ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女教師の真理絵の愛と青春の償い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女教師の真理絵の愛と青春の償い
投稿者: ピエロ ◆O/ZsJG5Vx2
1、再開

「おはよう、おはよう」
とある中学校の校門の前で登校してくる生徒を見守る熟年の女性がいる。
里中真理絵(52歳)、この学校に12年勤務するの教頭である。
そして、校門を入ってすぐのところでもう一人白髪の男性が生徒を
見守っている。白岡圭三(56歳)、この学校に4月に体調を崩した校長に
代わり、一時的に教育委員会から赴任した臨時の校長であった。
圭三はできるだけ生徒とのコミュニケーションをりたいと真理絵と共に
朝の挨拶を名乗り出たのだ。

「ほら、急いで・・・」

遅刻寸前の生徒に声をかけ、最後の生徒が校内に入った事を確かめると
真理絵は校門の大扉を閉め始めた。

「里中教頭先生・・・私が閉めるよ。この扉、重そうだしね」

圭三がが駆け寄った。

「大丈夫です。私、体は小さいけど力持ちだから・・白岡校長ご存じでしょ」
そういうと真理絵は思い扉をガラガラと押しながら閉めた。

「さあ、職員室に戻りましょう」

白いブラウスに紺のスカート姿で職員室に戻っていく真理絵の姿を見ながら
圭三も校長室に戻った。

実はこの二人、若いころは同じ学校で教員をしていた同僚であった事を知るものは、
この学校にはいない。さらにはかつて二人が恋人同士であった事など・・・。
当時、圭三は28歳、真理絵は24歳の新人教員であった。
圭三は男子テニス部、真理絵は女子テニス部の顧問をしていたこともあり、
休日の日も真理絵は圭三に会って生徒の指導方法などの相談をしていた。
やがて二人は互いに魅かれ合い、結婚を前提で付き合い始めたのだ。
すでに肉体関係もあったのだが、地元の有力者である真理絵の父は、それを許さず
二人の愛は引き裂かれてしまったのだ。
その後、真理絵は、父が決めた家の跡継ぎと結婚。圭三は県庁の教育委員会に出向し、
真理絵と会う事もなくなってしまったのだ。
しかし、数年前、父が他界したことを機に真理絵は浮気癖のある夫と離婚、今は一人
暮らしをしていた。
そして、今年、圭三は定年までの数年、再び教員として働きたいと申し出たことが
承諾され、たまたま体調を崩したこの学校の臨時校長として赴任したのだ。
26年ぶりに再会した二人であったが、それなりの立場となった今、過去のことには
知られないように蓋をしていたのだった。

2、圭三の回想

圭三が席に戻ると、校長室の窓から職員室の中央に座る真理絵の姿が見えた。
そして真理絵の姿を見ているうちに圭三の脳裏には過去の記憶がよみがえっていた。
あれは、27年前の夏休みのある日。テニスの練習が男女それぞれ行われていた。

「おい、おまえら集中しろ!」

激を飛ばす若き日の圭三に男子部員たちは隣の女子テニス部の練習風景に気を取られていた。
若き日の真理絵が白のポロシャツに紺のスコート姿の真理絵の姿に男子部員たちは
メロメロになっていたのだ。時折、チラリと見える白いアンダースコートに男子部員たち
興奮しているようだった。

「(仕方ないな・・俺だって目が行っちゃうもんな)」

圭三は心の中でつぶやいた。
練習が終わり夕方の5時過ぎ、生徒たちが帰宅したのを見届けると圭三はテニスコートを見回った
後、施錠のために部室に向かった。ドアを開けて中に入るとムッとした匂いに耐え兼ね窓を開けた。
部屋の中には熱気がこもり、ポロシャツに短パン姿の圭三の額や体に汗が流れ落ちていた。

「熱いな・・・・ふう・・」

思わずため息が出る。その時だった

「白岡先生・・・お疲れ様・・暑いわね」

スコート姿の真理絵がペットボトルに入った冷たい飲み物を持ってきたのだ。

「真理絵先生‥もう帰ったのかとおもってたよ・・・いただきます」

笑顔で飲み物を受け取り一気飲みする圭三を嬉しそうに見つめる真理絵

「だって白岡先生と一緒にいる時間にいる時間が幸せだから・・」

真理絵がぽつんとつぶやいた。

「ごめんな、俺、段取りが悪くて帰りも遅くてさ・・君との時間なくて」
「そんなことないよ、白岡先生いつも一生懸命で‥そんな白岡先生素敵だよ」
「おいおい、そんなにおだてても何も出ないぞ・・本当はこの後デートできればいいんだけどね」
「ごめんね、白岡先生、うちのお父さんがうるさくて」

真理絵の家は両親が厳しく、教師になった今でも門限は基本夜8時とされていたのだ。

「さあ、戸締りして帰ろう。」

圭三が立ち上がり窓を閉め始めると、真理絵も立ち上がり窓を閉め始めた。

「他の先生方はもう誰もいないのかい」
「ええ、もう私が最後だったので入口の鍵は閉めてきました。」
「そうか、なら、このまま帰れるね」

自分の側にある最後の窓を閉め終わった圭三が振り向くと、棚の奥にある窓の鍵を
閉めようと前かがみになり腕を伸ばしている真理恵の後姿が目に入った。
紺のスコートから伸びる二本の白い足、その中心部にチラチラと見える白い
フリル付きアンダースコートに圭三は自然に見入ってしまう。

「何とか閉められたわ」

真理絵が振り向き圭三に微笑む。

「しかし、真理絵先生、スコート姿はまずいな・・男子てテニス部員が今日は先生に釘付けで
参ったよ」

すると真理絵は少しむくれた顔をした。

「まったく、男子はエッチなんだから・・先生、叱ってくださいよ!」

そんな真理絵に圭三が歩み寄る。

「そうだな・・・でもね、俺も男子なんだ・・・彼らと同じだったよ‥真理絵先生・・」
「や~ね、白岡先生もやっぱり男ね!エッチなんだから」
「おいおい、怒るなよ‥そんなに・・・」

すると真理絵はニヤリと微笑みながら言った。

「バツとしてキスして・・・」
「えっつ・・」

戸惑う圭三に

「だって、もう3ケ月近く二人きりになってないのよ・・エッチな男子を代表してバツとして
私にキスすること」
「わかったよ、真理絵・・・」

圭三は真理絵の体を両手で引き寄せると優しく額にキスをして離れた。本当はここで終わるハズ
だったのだが、気づけば二人は舌を絡めながら激しく抱き合い始めていた。

「あっつ、白岡先生・・・も、もうこれ以上は・・・」
「も、もう我慢できないんだ・・・真理絵、許してくれ・・」

圭三は真理絵のうなじを愛撫しながら胸を揉む

「あっつ、あっ、ダメ・・・こんなところでだめよ・・」

はじめは抵抗していた真理絵も胸を揉まれるうちに快楽の声を上始めた。
すでに白いポロシャルはまくれ上がり、白い胸はむき出し状態、白いアンダー
スコートの中心部は真理絵の愛液でシミができていた。

「ねえ、もう入れて‥あなたのもの・・・早く、欲しいの・・」

圭三は部室の壁と自分の体で真理絵を挟み込むようにすると真理絵の足からアンダースコート
とパンティーを下した。そしてすでにべとべとになった真理絵の谷間に肉棒を埋め込んだ。
白い胸を揺らしながら、片足を圭三に抱えられて圭三の肉棒受け入れた真理絵は恥ずかしい姿を
晒しながら歓喜の声を上げた。

「いい、いいいの・・・イク、イク、イクイクイクイク・・逝っちゃう・・あああ~ん」
「も、もうダメだ・・」

圭三が真理絵の体から肉棒を引き抜くと勢いよく白濁した液体が真理絵の股間に向かって飛び散った。
どびひゅ~びゅ・・・びゅう~
そして二人ともその場で果てた。

それ以来、真理絵と圭三は校内でのSEXをひそかに楽しむようになっていったのだ。
あれから27年、真理絵と圭三が別れて26年が過ぎていた。

「真理絵先生・・・私は、あの頃に戻りたい」

白岡校長は心の中でつぶやいていた。

真理絵の回想に続く
(以前、イメプレで書いていた内容を一部修正して追記していく予定です。素人にて文章が下手な事は
承知しております。ご了承ください。)

2024/05/01 23:47:48(eVXJapTt)
2
投稿者: 真理絵(続き) ◆O/ZsJG5Vx2

3,真理絵の回想

「校長先生、お先に失礼します。」

週末の金曜日の夕方、真理絵は校長室にいる白岡に軽く会釈をした。

「里中先生、お疲れ様です。帰り際で悪いが、もし可能ならば
10分程度でよいので話をしませんか。」
「は、はい、わかりました。」

真理絵は校長室のソファーに腰を下ろした。

「里中先生、こんなことを聞いて変に思わんでほしいのだが、先生は現在・・・・」

白岡が言葉を詰まらせた。

「そのことですか。確かに結婚したのですが数年前に離婚しました。子供も
いなかったので・・・それが何か・・・?」
「いや、特に理由はないんだが・・・」
「ところで白岡校長は現在、ご家庭をお持ちなんでしょう・・」

今度は真理絵が質問した。

「いや~それがね。昔好きだった人が忘れられず、いまだに独身ですよ。もう結婚できませんね」
「えっ、ずっとお一人だったのですか・・・・」

驚いた表情で真理絵が聞き返す。

「まあ、昔のことを引きづる男はダメですね。この話はここまでにしましょう。気にしないでくださいね」

白岡は微笑むと帰り支度を始めた。真理絵もその場を後にした。

「あっ、そうだ、里中先生は明日はお休みですね」
「いいえ、教育委員会へ提出する書類があるので朝から来ようと思います。」
「そうですか、それなら私も手伝いに来ますよ。教育委員会関連の仕事ならお役に立てると思いますので。」
「それはありがたいです。では、失礼いたします。」

家に戻ってからも白岡の言葉がずっと頭に残っていた。彼が独身を通してきたのは自分のせいだと思えたからだ。
ベッドに入ってからも真理絵の頭から白岡のことが消えずにいた。そして真理絵の脳裏にもかつて圭三と過ごした
日々の思い出がよみがえってきたのだ。目を閉じると、圭三と体を絡めて愛し合った感覚までよみがえる気がした。
いつしか、真理絵の砂漠化していた谷間はジンジンと熱くなり、湧き出した愛液によりしっとりと湿り始めていた。
火照った体を鎮めるために、真理絵は何年かぶりに自我に耽った。

3、告白

翌朝、真理絵が学校に行くとすでに校長室のブラインドが開いていた。
職員室に入ると圭三が笑顔で待っていた。
「おはようございます。里中先生」
「遅くなり、失礼しました・・申し訳ありません」
「謝ることなんてないですよ。さあ、さっそく始めましょうか」

自分の横に座り、次々と書類を片付けていく圭三を見て真理絵は若き日の自分たちと重ね合わせていた。
そしてそれ以来、毎週のように休日に出勤して真理絵の仕事を支援してくれる圭三と二人でいる時間に幸せを
感じるようになっていた。
そんな日々が続いた5月の連休前の土曜日、いつものように圭三と真理絵は二人で書類の確認と作成を
行っていた。それは昼ご飯を食べているときだった

「里中先生、・・・」
「どうしました、校長先生」

真理絵が圭三の顔を見ると何か言いたいが言えないような雰囲気を感じる。

「いや・・・もし、もし、里中先生が・・いや、何でもないです」

その瞬間、真理絵は直感的に感じ取った。圭三の自分にまた付き合ってほしいと言う気持ちを・・
でも、圭三との結婚を破談に追い込んだ自分からも付き合ってほしいとは言えなかった。
少し考えた真理恵は圭三を食事に誘った。

「校長先生、今晩お時間ありますか?よかったらお食事に行きませんか」
「それは嬉しいです。里中先生と食事できるならぜひ・・」

圭三は嬉しそうに微笑んでいた。
その晩二人は学校から電車で1時間ほどの真理絵の住むマンションの近くの居酒屋で酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしていた。ただし、昔の事には一切触れることはなかった。
1件目の店から2件目にはしごし、さらに3件目を出るころには真理絵はかなり酔っていた。

「里中先生がこんなに飲むなんて・・意外でした」
「なんだか、飲みすぎましたわ・・・」

圭三はふらつく真理絵の腕を支える。
すると、真理絵が圭三にからだを預けるように寄り掛かり圭三の腕を抱きかかえるように掴んだ。

「ちょっと、里中先生…だいじょうぶですか・・・・」

人目を気にする圭三に真理絵は

「先生…少しだけ・・・このまま歩かせてください・・」

「えっ・・・・・わかりましたよ。家まで送りましょう」

圭三は真理絵のマンションに向かって歩き始めた。その姿は寄り添う恋人そのものだった。
真理絵のマンションに着き、部屋に入る頃には真理絵の酔いは益々回り、一人で立っていられない
状態になっていた。圭三は、真理絵の紺のジャケットを脱がすとソファーに彼女を座らせた。
白いブラウスに膝上丈の紺のスカート姿の真理絵にしばらく見とれてしまう圭三。

「ハアハア・・先生・・お水・・お水ください」

圭三は真理絵の声にハッとして近くのコップに水を入れて差し出した。

「ハア、ハア、なんだか熱いわ・・」

酔った真理絵はブラウスのボタンを胸の中央付近まで外すと再びソファーに倒れ込んだ。
スカートの裾が白いパンティーがちらちら見えた。
圭三は自制心を抑えながら真理絵に近づき

「里中先生、そろそろ私、帰りますね。今日はありがとうございました」

そう言って立ち去ろうとした時、真理絵が圭三の手を握った。

「先生・・・いや圭三さん…帰らないでください・・・・」
「えっつ、」
「今晩、一緒にいてほしいの・・・もう私の事、お嫌いになったの?」
「そ、そんなことないですよ。ま、真理絵の事、私は居間でも愛しているよ」

すると真理絵はふらつきながら起き上がり、ブラウスとスカートを脱いだ。
圭三の前には白いブラスリップ姿の真理絵が立っていた。

「圭三さん・・・来て・・・」
「真理絵・・・」

圭三は真理絵に近づき彼女を両手で抱きしめた。

「ま、真理絵・・・・別れてからもずっと愛していたよ・・」
「圭三さん・・・ごめんなさいね私のせいで‥本当に・・」

そして、26年の時を経て二人の唇が重なり合う。

「うぐあぐう~うん・・ハアハア・・」

圭三は真理絵をソファーに寝かせると真理絵のうなじを愛撫した

「ハア、ハア・・・うう~ん、あっ、あっ・・・」

真理絵がか細い声で喘ぎだす。
圭三はそのまま真理絵のブラスリップをまくり上げると白いふくよかな
胸が現れた。52歳の真理絵の白い肌は今でも美しかった。
そしてその中央部にある干しブドウのような黒い乳首に何度か
キスをした後乳房を口に含んだ。

「はっあぁぁぁ~うぅぅ・・あっぁ・・・」

そして圭三は真理絵の白いパンティーに手をかけると言った

「本当にいいんだね…真理絵・・・・・」
「はい、私の体は圭三さんのものよ・・愛してる・・・」

圭三はゆっくりと真理絵のパンティーを脱がすとそれを丁寧に畳んで置いた。
そして真理絵の両足を広げた。

「真理絵・・・きれいだよ」
「いや~ん・・・圭三さん・・・恥ずかしいわ・・」

真理絵の陰毛の草原はすでに愛液で湿っていた。圭三はそこに顔を近づけると
中央の谷間に沿って舌を走らせた。

「あっ、あぁぁぁぁ・・・」

その瞬間、体に激しい刺激が走り真理絵は声を上げた。
圭三はその部分を何度も繰り返して舐め上げた。

「ひっ、ひぃぃぃ・・・だめ、圭三さん、もうダメ・・逝きそう・・お願い来て・・」

圭三は顔を上げると、真理絵の声に うん とうなずきズボンを脱いだ。
するとそこには56歳の男のものとは思えぬほど立派になったペニスが勃起していた。

「ま、真理絵・・・入れるよ」
「は、はい‥‥来て・・・」

26年ぶりに真理絵の体内に圭三のペニスが追い込まれていった。

「うううぅぅう~ん、ハア・・・あっぁぁ・・いい・・」

思わず真理絵が声を上げる。そして圭三か腰を動かすと亀頭の傘とおマンコ内のヒダがこすれ合い
最高の刺激が真理絵を包んでいった。

「あっ、あっ、・・あぁ~ん・・あぅぅ‥ん、いい、いい・・・逝っちゃう逝っちゃう・・」
「私もだ‥真理絵・・・真理恵・・」
「圭三さん・・・圭三さんと毎日シタイ・・・幸せよ‥愛してる・・ああ、イクイク・・・ひいいい~」

真理絵が逝った瞬間、圭三もペニスを抜いた。
どびひゅう~どくどく・・・圭三の精液が真理絵の体に放出され、そのまま圭三は真理絵の上に
覆いかぶさり、彼女の頬にキスをした。

「真理絵・・・こんなことになった本当に良かったのかい」
「うん、私、圭三さんとまた一緒になりたい」
「真理絵・・・・・」
「圭三さん・・・・」

その後二人は再び熱いキスを交わしながら交わり、長い夜が明けていった。

「そろそろ、始発電車が出るころだから帰るよ。一人暮らしの君の部屋に私がいるのは不自然
だ。誰かに見られたらまずいしね」

圭三は帰る支度を始めていた。

「圭三さん・・・私たちの、今度は一緒になれますね」
「ああ、ただ二人の立場を考えて慎重に行動しないといけないね」

玄関に向かう圭三に真理絵が声をかける。

「圭三さん・・」
「なんだい・・・」
「もう一度キスして・・」

圭三は真理絵の唇に軽くキスをするとその場を去った。

つづく
24/05/03 11:20 (fxgo6kPn)
3
投稿者: 八兵衛
続きが気になる・・
24/05/15 04:24 (FDDNggtu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.