ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
農家の嫁と八百屋の嫁と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:農家の嫁と八百屋の嫁と
投稿者: ゴン太 ◆rCCXXrZW3s
猛暑が続く中、明美はビニールハウスで育てているピーマンの剪定に追われていた。
暑すぎて実も育たないこの時期、従業員にでもやらせれば良いのだが、無理を言うと辞めてしまうので自らやるしかなかった。
額はおろか、全身汗みどろになってハサミを使う。
ハウスの外も35℃を越えているが、中はもう50℃に迫ろうかという温度だ。
水分補給のために持ってきたスポーツドリンクも、すでに飲み干してしまっていた。
フラフラになりながら、やっとの思いでハウスから出て、軽トラの運転席までたどり着いた。
エンジンを掛けて、エアコンを掛けるが、最初の熱風のような風に意識が朦朧としだす。
助手席側へ倒れ込んだところまでで意識をうしなってしまった。

「うう~ん、はあ、やだ身体が言う事効かないよ」
薄っすらと意識が戻った際に、独り言のように呟いて目を開ける。

「明美ちゃん、大丈夫か?」

いつの間にかワゴン車の貨物室に、寝かされていることに気付く。

「あれっ、なんでここに?」
「集荷に来たついでに、お願いしてたピーマンの様子を見ようと思ってここに来たら、明美ちゃんが軽トラで伸びちゃってたから驚いたよ。こりゃ熱中症じゃないかと思って、俺のワゴンまで抱きかかえて連れてきたんですよ。とにかく身体を少しでも冷やさないといけないとおもってね。軽トラのエアコンじゃ冷えないからね」
「あ、ありがとうございます。保冷剤まで脇に入れてもらって」
「たまたま、夏はクーラーボックス使うから、保冷剤が役に立って良かったね。気分はどう?病院行くかい?」
「お陰様で楽になりました。ありがとうございます。医者へ行くほどでもないから、ご心配なく」
「ならいいけど、もう少し休んだ方がいいよ、ほら水分補給して」

明美は、目の前の達郎から手渡された麦茶のペットボトルをグビグビと飲むが、青白い顔色のままであった。

「奥さんまだ顔色悪いから、家まで送ろうか?」
「う~ん、達郎さんさえ良ければもう少しここで休ませて欲しいかな」
「俺は構わないよ、3時までに納品すれば間に合うから、それまでは好きに寝てて」
「ありがと、なんだか汗かきすぎて、Tシャツやらパンツまでベタベタして気持ち悪いけど、少しふらつくから」
「そう、あ、俺ので良ければシャツ着替えなよ、外出てるからさ。着替えたら車の屋根に干せばすぐ乾くよ」
「いいの?お言葉に甘えちゃおうかな」

達郎が助手席から、小さなバックを取って明美に渡す。

「一番上にシャツとタオルあるだろ、大きいけど自分のが乾くまで我慢して、何ならスウェットパンツも使っていいよ」
「ありがとね、優しいんだね達郎さんて」
「じゃ、着替えてる間にハウス見てくるわ」

達郎はさっさとハウスに入っていった。
明美は着ていたTシャツを脱ぎ、汗だらけのブラも取って、達郎の大きなTシャツに袖を通す。
パンツも腰から下全体が、汗でビショビショだったので、達郎のスウェットパンツに下着も脱いで履き替えた。
当然サイズはガボガボ、オーバーサイズどころでは無い。
運転席のミラーに映る自分の姿に苦笑していた。
ふらつきながら脱いだ服を車の屋根に干そうとするが、背の低い明美にはうまく出来ない。
元々乗ってきた軽トラの荷台に干そうと、一旦達郎のワゴンから降りて、軽トラの方へ向かう。

「いや~、あっつい!こりゃ堪らん」

大きな声で早足で
ハウスから出てくる達郎と鉢合わせた。

「達郎さんの服おっきいね」

と笑って見せる。

「だな、歩けるくらいには回復したか」
「うん、着替え貸してくれて本当にありがと」
「いいよいいよ、気にするな、それにしても相変わらずでけぇ胸だな、んっ、乳首立ってんじゃねえか?」
「いやんっ、どこ見てんのよっ、達郎さんも相変わらずエッチね」
「そりゃ、そんな格好で間近にいたら、誰だって目が行くよ」
「四十半ばのこんなおばさんなのに?」
「年は関係ねえよ、明美ちゃんだから尚更目が行くんだよ」
「えっ、それどういう意味?」
「言いにくい事ズバッと聞くね、昔から可愛いからだよ、それにオッパイ星人の俺にはど真ん中のストライクって感じだ」
「達郎さん、奥さんと仲悪いの?」
「そんなことないよ、今朝も寝起きから一発やって来た。」
「うわ~、これだよ、うちのとは大違いだわ」

と弱々しいが大笑いする。
今まで達郎を男として見て来なかったが、優しい一面に触れ、自分を可愛いと言ってくれたことに、少しときめいていた。

「明美ちゃん今下着も脱いでるだろ、可愛いおパンティまで荷台に広げてさ」
「あっ、恥ずかしいから見るなっ」
「残念、もう見ちゃった、ははは」
「もうっ、エッチっ」
「ははは、仕方ないな、あと1時間だけ俺の車で涼んで休め、服は貸しとくが洗わずに返すようにっ」
「あ、ありがと、でもちゃんと洗って返すよ」
「あっ、バカっ洗うなよ、絶対洗うなよっ」
「なんで?普通洗うでしょ」
「なんでって、そりゃ後で明美ちゃんの匂い嗅ぎたいからに決まってるじゃん」
「おバカっ、変態っ、絶対洗う」

と怒って見せるが、なぜか笑いだしてしまった。

「明美ちゃん、洗うなよ、洗ったらハウスの中で襲っちゃうからな」
「ふ~ん、もし襲ったら奥さんに言いつけてやるからね、やれるもんならやってみ」

笑いながら、冗談話だとその時は受け流してた。
2024/02/28 14:41:38(pF0Hkj5l)
2
投稿者: (無名)
なんか微笑ましくていいですね
続き待ってます
24/02/28 22:44 (oukq4IE9)
3
投稿者: ゴン太 ◆rCCXXrZW3s
明美の体調も少し回復したのだろう、急に思い出したように慌てだした。

「やだ、もうこんな時間なのね、旦那の昼ご飯作んなきゃ」
「もうそんな時間かよ、俺も弁当ここで食べてから配達行くわ」
「残念だったわね、あたしの下着も見れなくてっ」
「減らず口たたくくらい回復したみたいだから、ちょっとからかってやるよ」

達郎は有無も言わさず、明美に貸したTシャツの裾をまくって明美のたわわな乳房を露わにしてみせた。


「きゃっ、何すんのよっ、ホントにエッチなんだからっ」
「減るもんじゃないし、ちょっとぐらいいいだろ、それにしてもいい乳してるなぁ、触らせろよ」
「ダメだって、奥さんに言いつけてやるからね」
「いいよ、うちのはそんなの何とも思わないから」
「何よっ、夫婦そろって変態みたいじゃない」
「まあ、あたらずしも遠からじってとこかな、ほらっ早く帰んなよ、旦那帰ってくるよ」
「やばっ、そうだった、達郎さん変なことするから帰りそびれるとこだったわ、じゃ、借りた服必ず洗って返すね」

明美はそう言い残して軽トラで急いで帰っていった。
達郎は、ぶつぶつ独り言を言いながら、自分のワゴンに戻って手弁当を開いて食べ出した。

「明美のやつ、今度絶対一発やってやるからな、あの乳見ただけでこんなに勃起しちまったじゃないか」
24/03/03 22:56 (ov8SUfQe)
4
投稿者: ゴン太 ◆rCCXXrZW3s
日も傾き皆帰宅の途につく頃、明美はハウスに戻っていた。
旦那は近所の仲間と夏祭りの打合せと称した飲み会に出掛け、家には誰もいない。
息子も娘も県外へそれぞれ就職や進学のため、おぼんか正月くらいしか帰ってこない。

「はあ、やってもやっても切りが無いわ、暗くなって来たから今日はやめよっ」

地面に落とした枝を集めてカゴに入れていると、ハウスの入口に人影を見つける。
昼間からかわれた達郎だ。

「明美ちゃん、生が出るね、まだやってたんだ」
「そっちこそ晩御飯じゃないの?」
「残念なことに嫁は盆踊り大会の役員だから、打合せとかで集会所へ行ったよ、腹ペコ亭主ほったらかして困ったもんだよ」
「でも、なんでうちハウスにこんな時間に来たのよ」
「昼来た時に、ここでライター落としてなかったかと思ってね、二十年使ってきた思い入れの品なんでね」
「ふ~ん、でももう薄暗くなって来たから、明日にしたら?」
「それでもいいんだけど、暇だし無くして悔しいし、じっとしてられないんだよな」
「そう、午前中だからこの辺りの枝の中かもよ」

明美は、熱中症でフラフラになる前後に作業した辺りを探し出す。
達郎は黙って成り行きを見てる訳にもいかず、いっしょに腰を屈めて地面に目を凝らす。

「達郎さん、そっちの畝側探して、あたしこっち探すから」
「悪いな、手伝わせちゃって、ありがと」
「お昼にお世話になったし、これくらいは手伝わないとね、あっこれかな?」
「えっ、あったか?」
「多分」
「どれどれ」

達郎は剪定の終わった畝を入口に戻って、明美のところまで走って行く。
明美の目の前まで来た時に、地面に落ちた枝に小さなピーマンの実を踏んで滑ってしまい、前のめりに明美の身体にぶつかってしまった。
余りの勢いで、明美は後ろへ達郎の下敷きになる格好で倒れてしまった。

「いった~い、もう慌てものなんだから」
「ごめん、大丈夫か?怪我しなかったか?」
「うん、お尻がちょっと痛いくらいで、大したことないよ、それよりいつまであたしの上に乗ってるつもり?重いよ」
「ああ、ごめんごめん」

達郎は、偶然とはいえ明美にこんな間近で触れて、明美の汗とほのかな女の香りを嗅いでしまったため、男の本能にスイッチが入ってしまった。

「明美ちゃんの匂い嗅いだら、こんなになっちまった」

と言って、立上り様に勃起した下半身を倒れたままの明美に見せつけた。

「何してんのよっ、早く仕舞って、こんなとこ誰かに見られたら噂になっちゃうよっ」

プンと怒った顔を見せるが、すぐに笑い出した。

「何だよ、俺の見てわらうなよ」
24/03/04 15:30 (s29TITFE)
5
投稿者: ゴン太 ◆RIlw7F4QCc
「だって、笑えるくらいおっきくなっちゃってるから」
「旦那と比べてるだろ?」
「違うよ、こんなの初めて見たから、引き過ぎて笑っちゃっただけ、でも、どしたらこんな太くて長くなるのかな?ちょっと怖いよ」
「あっそ、試してみるか?」
「ば~か、何言ってるのよ、奥さんに電話してやろっか」
「いいよ、その前に口に入れてみて」
「うぐっ」

達郎は有無も言わさず明美の後頭部を持ち上げ、口に怒張したものを押し付けた。
最初は口を噤んで嫌がってるようだったが、そのうち舌を出して鈴口をチロチロと舐めだした。
達郎は気を良くして、明美を起こして膝まづかせ、顔を両手で掴んで明美の口の中へ押し込んでみた。

「ううう、あわわい」
「堪らんな、明美ちゃんに口でしてもらえるなんて」
「うっうっうっ」

明美は息苦しくなったようで、達郎の身体を両手で押し退けようとした。
達郎もそのあたりは勘が働いて、一旦腰を引いた。
「デカすぎてアゴが外れちゃうよ」
「どう?」
「あたしは無理だね、こんなの無理!奥さんこんなのでやってるんだぁ」
「あいつのことはいいよ、明美ちゃんなら大丈夫だって、赤ん坊産んでるから。入れたいな」
「ここじゃ嫌よ、まだ誰か通るかもしれないから」
「ここじゃ無かったらいいんだ、なら俺のワゴン車行こう」

達郎は抵抗されないように、明美の右手首を掴んで引っ張るように車に向かった。
辺りを気にしながら、車に乗り込むと、窓のカーテンを全面締め切り服を脱いでしまう。

「さあ、やろうか」
「強引なんだからっ、待ってよ」

爪の中まで汚れた手を気にして、ぎこちない明美を見て、達郎はコンビニでもらった紙おしぼりを何枚か明美に渡した。

「こんなことには気が利くのね」
「さ、もう一回やってよ」
「今日だけだからね」

そう言うと両手を添えて、口を大きく開け、ネットリとした舌遣いでフェラを始めた。 
チュパチュパと音を立てながら、裏筋やカリに舌を這わせたり、口に含んでジュボジュボと乗り出した。

「明美ちゃん上手いね、俺も明美ちゃんの舐めたいな、下脱いで寝てよ」

言われるまま仰向けで寝そべる明美に、上から顔を跨いで69の体勢になる達郎。

「キレイなピンク色してる、形もいいね、思った通りだよ」
「何がよ」
「明美ちゃんのおマンコ想像通りってことだよ、最近してなかっろ」
「何でわかるの?」
「頻繁にやってりゃ、色も濃くなるもんだろ」
「あっ、ダメぇそんなにしたら感じちゃう」
「いっぱい感じてよ、念願の明美ちゃんと遣ってると思うとカチカチだろ」
「これをあたしに入れるの?怖いよ」
「論より証拠、入るか入らないかお試しあれっ」

達郎は体位を正常位にして、ゆっくり腰を押し出す。
明美は一瞬身体を縮めるように硬くなってしまった。

「大丈夫、力抜いて」

鈴口を入口に当て、もう一度腰を押し出す。
意外とスムーズに呑み込んで行く。

「あ~入って来た」
「うぉ、締まり良すぎ」

24/03/04 16:06 (s29TITFE)
6
投稿者: ゴン太 ◆rCCXXrZW3s
「うううっ、きつい、そっとして」
「ああ、もう締まりが良過ぎてチビリそう」
「ああ~、硬い、いやんこんなに入って来たのぉ、あっあっ当る当る奥に当ってるぅ」
「動くよ、ゆっくり味わってな」
「いや~っ、壊れちゃう、そ~っとよ」
「少し慣れてきたか?」
「もう何?わからないよ、痛いけどかんじちゃう」
「上になりな」

達郎に促されるまま騎乗位になると、明美は無意識に子宮口に当る感触に快感めいたものを覚えた。
少しづつ自ら腰を使ってその快感を得ようと、厭らしい腰の動きになっていた。

「明美ちゃん、すごくエロいよ、もっと動いてみてよ」
「あっ、いやっ、ダメ、こんなに深くまで入ったの初めて、達郎さんおかしくなっちゃうよ」
「そのために槌がってるんじゃん、おかしくなってみなよ」

円を描くような腰遣いで、後ろに仰け反りそうになりながら必死に腰を振る明美は、たちまち上り詰めたようだ。

「あっあっあっ、う~んいいっ、逝くぅ、逝っちゃう、あんあんあんあんあっあ~っ」

声が途切れたと思った瞬間、明美は気を遣ってしまった。
達郎はあまりの締付けの良さに、果てそうな感覚を必死で堪えた。
下腹部にこれでもかと言う程絡み付く明美の肉壁が、キュッとしまった。
堪えていた感覚も限界に達しようとしていたが、何とか耐えられた。
達郎の喉元に倒れ掛かってきた明美の顔を両手で受け止め、唇を吸って果てそうな感覚を散らした。
24/03/06 15:08 (7JyVPBJB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.