ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
AVデビュー インタビュー編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:AVデビュー インタビュー編
投稿者:
ID:amt8387
山我菜穂 56歳 介護士

「どうぞ、そちらのソファーにおかげください」
「はい。し、失礼します」
「当たり前ですけど、緊張されてますよね、まずはお名前からお願いします」
「はぃ。山我菜穂です。よ、よろしくお願いします」
「なかなか難しいでしょうけど、リラックスしてくださいね。お歳は」
「はぃ、56歳です」
「へぇー、見えませんね、お若い、アラフォーかと
思いました」
「えっ、そんな、またまた、お上手ですね、もうおばちゃんですよ」
「そんなことないですよ、お姉さんですよ。ご結婚は、されてますよね」
「はい。一応形の上では」
「形の上って?どういうことです?お子さんはいらっしゃる?」
「三年以上別居中なので、形の上では、です。子供は社会人で独立してますよ」
「なるほど、もしかしてお一人暮らしですか」
「実家でまぁ、一人暮らしみたいなもんですね」
「じゃ今回応募というか、推薦して来た男性とのご関係は?こちらは旦那さんかと勝手に思ってました」
「年下の彼氏です。熟女AVマニアで、土下座されてお願いされたんで、仕方なく受けました」
「愛の力ですね、きっと自慢の彼女なんですよ。菜穂さんが。いろいろこと細かく要望が書いてあるから、やっぱり相当なマニアさんですね。普段からいろいろされてたりして」
「恥かしながら、いろいろされてます。AVもよく見させられてます。今度はこれやろうとか」
「もう、中味の話しちゃうと、男優は年配者二人と、消○士ぽい二人っていう、妄想チックなご要望なんですけど、、、」
「そ、それは、実際にあったことの、再現かもしれない、、、」
「再現、ですか、なんだろう?教えてもらえますか?それと普通は奥様インタビューシーンでは、エレガントなファッションで、スカートが定番だけど、彼の指定はアメカジ、パーカーにスキニーパンツなんでしたね」
「アメカジがお互い好きだからかも。年配は近所の老人用福祉会館の入浴施設で、おじいちゃん達にイタズラさせて喜んでました、彼」
「なるほど、その再現なんですね。スキニー似合うし綺麗な脚に、年齢感じさせない、引き締まったお尻ですね」
「ありがとうございます。脱いだら違うんですけどね。消○士は、ちょっとした浮気があって、復讐かな」
「まぁ、内容はその時再現しますし、男優さんからも話聞き出してもらいますよ、じゃあ、お洋服脱いでもらいましょうか、ここも、彼はこだわってますねぇ」
「彼と付き合うきっかけにもなった、下着?姿なんです」
「キャミソールにガードルって、一見すると、色気感じないけど、おっぱい大きいですねー、サイズは?キャミソールからもはっきり乳首が分かりますねー」
2024/01/22 21:44:27(PL9x/J7G)
2
投稿者: (無名)
新しい設定ですね
次の展開が楽しみです
よろしくお願いします
24/01/22 23:02 (k4mz0krk)
3
投稿者: 宏
山我菜穂 56歳 つづき
「Fカップです、恥ずかしいです、でもこれは食はでの仕事の時の格好なんですよ。この上にジャージ着てますが」
「彼氏が書いたプロフィールというか、アピールというか、ありました。身長157㌢、バスト96Fカップ、ウエスト62、ヒップ98。普段からエステに通ってるので、肌はすべすべで若い感じ、もちろん全身脱毛済み。お乳はやはり年齢相応に垂れているが、大粒で伸びる乳首は感度抜群で、乳首を可愛がると、触らなくてもクリが勃って、マンコから汁を垂れ流す。マンコのビラビラがデカい、もちろんクリも、奥を突いてあげると、ドロっとした白い本気汁を吹く。あー、読んでるだけで勃起してきた。菜穂さん、素晴らしい身体見せてください」
「もう、盛り過ぎですよ、彼は」
「わぁ、おっぱい大きい、肌がめちゃくちゃ綺麗、乳首が大きいし、綺麗な薄いワインレッド、勃ってるみたい。パイパンで綺麗。あっガードルの内側のパンティライナーにヨーグルトみたいなのがべっとり。もしかして、菜穂さん、インタビューだけで濡らしてました?」
「」
24/01/23 01:46 (1dNfMUz1)
4
投稿者: 宏
ID:amt8387
「恥ずかしいけど、緊張とドキドキで濡れちゃいました。乳首は彼にされてから、さらに大きくなった気がする」
「おっぱいは、柔らかいのに、乳首はしっかりと、固くなってますね、大きな粒が硬くなってますね、乳輪のブツブツまで、勃ってる。あー堪らないなぁ、このデカ乳首、彼氏が羨ましい」
「あっ、あっ、あん、ああん、じ、上手、あんあ」
24/01/23 10:25 (t.qdZTdR)
5
投稿者: (無名)
早く早く次を読みたい
勃起してます
24/01/23 20:32 (qsK4Vrw5)
6
投稿者: 宏
「こうやって指にたっぷりつばつけて、こねくり回したり、擦り上げたり、つまんで引っ張ったりしたらどうですか、菜穂さん、あーこんなにビンビンで大きくなるんですね、いやらしい、腰が動いてますよ」
「だ、だめ、そんなにしたら、だめ、いっちゃぅ」
「やっぱり、彼氏が書いてあった通りですね。もっと擦り上げちゃう、シコシコ、逝っていいですよ菜穂さん、ほら」
「あんあんあん、あー、あー、いくいく、いぐぅ、あんあん」
24/01/24 08:23 (gaa1zhZT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.