ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻透け透け下着倶楽部にようこそ!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻透け透け下着倶楽部にようこそ!
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
私は木の下坂容子、人妻に依る人妻だけの秘密の社交倶楽部の[人妻透け透け下着倶楽部]の陰のオーナーで
、勿論、私も素敵な殿方と濃厚な中出しの濡れ場も喜んで致します。


そしてそんな秘密の社交倶楽部は私が所有するマンションの中で毎晩見目麗しい人妻さん達がシースルーのランジェリーを全身に身に纏い、素敵な殿方と濃厚な中出しセックスをして居ます。


そして今宵も私達人妻のランジェリー姿を求めて素敵な殿方達が堅く為った肉棒で白濁の精子をぶちまけに
やって来て居たのでした。しかもその素敵な殿方達は
身元の確りした殿方達ばかりで、私達人妻さん達も安心して濃厚な中出しセックスを堪能しているのでした



先ずは私、木の下坂容子が継ぎの朝方迄御相手した殿方は、会社経営者の社長さんの崇さんとの濃厚な中出しセックスのお話しをさせて頂きます。そして逸れは私の所有するマンションの最上階の広いお部屋のリビングやダイニングキッチン、逸れに勿論、寝室でも素敵な殿方の崇さんと私の淫らなワレメに崇さんの反り返る生肉棒で白濁の精子まみれにされながら、私の自慢の透け透けランジェリーを精子まみれにされて居ました。



[ああ..崇様ぁ...いっぱい容子の透け透け下着に..
..熱いのを懸けて下さいませ...、そして私のマンコもいっぱい白濁の精子まみれにして欲しいの....!]


[ああ...容子ぉ..何時もながら魅力的な身体と..そして素敵なランジェリーだよ...、ああ..堪らないな
...この屋らしい薫りがぁ...!]


[ああ...嬉しいですわぁ...今宵はいっぱい卑猥な体位でサービスさせて頂きますわぁ...、]


[そうか、嬉しい事を云ってくれるねぇ、じゃあ、容子はどんな体位が御所望なのかな...?!]


[じゃあ、先ずは大胆に...まんぐり返しの体位で...如何でしょうか...?!]


[ほほ~う、逸りゃ大胆な体位だねぇ~、]



と云うと崇さんは私のダイニングキッチンの大きなテーブルの上で仰向けにするとまんぐり返しの大胆な体位で薫り立つ狭い紫の透けたクロッチを鼻に押し浸けて夢中でその薫り立つ陰臭を嗅いで居るのでした。


私は余りに恥ずかしく、顔を紅潮させて手で顔を隠しながら悩ましく喘いで居ました。


[ああ...崇様ぁ...厭ですわぁ...そんなにされると
...容子は恥ずかしいですわぁ...、]


[ああ..容子のあそこの薫りは...実に屋らしい薫りだぁ...今夜は興奮が修まりそうに無いかもな...、]



と云うや否や、崇様は興奮の余り、私の自慢の透け透けランジェリーの狭い紫のクロッチの上から長い舌先で微妙なフェザータッチでワレメに愛撫して行きました。


私はその度にダイニングキッチンの大きなテーブルの上でガクガクと激しく痙攣させながら悩ましく喘いで居るしか有りませんでした。そして崇様は我慢が出来ないのか、今度は大胆に私の自慢の透けた紫のクロッチを横にづらし、直にワレメの辺りを濃厚なクンニで愛撫している様でした。


[ああ...崇様ぁ..凄く気持ちいいですわぁ...、ああ..もっとして...容子のオマンコをもっと舐めて..
...!]


と激しく痙攣させながら悩ましく喘ぎながら私は崇様を人妻の妖しい色気で誘惑するのでした。




続く、

2020/12/19 08:45:32(zx1iITzV)
2
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
私の淫らなワレメを業と避ける様に舌先が這い廻り、
私の敏感な肉の芽を熱い息を吹き懸けられるだけで私の淫らなワレメと身体の奮えが中々停まりそうも有りませんでした。


そしてそんな微妙なフェザータッチの愛撫だけで私の敏感なワレメの中から甘い蜜汁が溢れ出して行きました。するとその時、直にワレメの濡れた膣壁を熱い息と生温かい舌先の感覚が私の敏感なワレメの中を甘く刺激している様でした。


私はその度にアナルの孔をヒクヒクと悩ましく戦慄かせて夢中で喘いで居ました。



[ああ...崇様ぁ..厭ですわぁ...容子のオマンコを
焦らさないでぇ...! 意地悪なさらないでぇ...!]


[ああ..今夜は容子を徹底的に意地悪して遣りたいんだ..!容子ぉ...だから今夜の容子は大胆に乱れてご覧...!]


[ああ..容子は今夜...大胆に乱れさせて頂きますわ
...ああ..いい...崇様ぁ..其処がいい...もっと舐めて頂戴...!]


と云って私はダイニングキッチンの大きなテーブルの上でガクガクと激しく痙攣させながら大胆に乱れ、大量のお潮の飛沫を辺りに撒き散らして居ました。


そして崇様の執拗なワレメのクンニが終ると今度は指先でワレメの中の容子の敏感なGスポットを探り当て
、徐々にその律動のスピードを早めて行ったのでした



そして私はダイニングキッチンの大きなテーブルの上で堪らず2度目のお潮を噴いてしまいました。しかも崇様のお顔と上半身に大量に懸けてしまった観たいでした。でも崇様は怒る処か、満面の笑みを湛え、陶酔しているかの様でした。


軈て私はダイニングキッチンの大きなテーブルの上から降ろされて、その大きなテーブルの縁に両手を就かせて立ちバックで崇様のそそり立つ生肉棒で私の淫らに濡れたワレメの中にぷっくりと膨らんだ亀頭を薄皮を捲り挙げながら深々と挿入して行きました。


すると私のアナルの孔がヒクヒクと悩ましく戦慄き、
ワレメの中からは甘い蜜汁の濡れ音がクチャクチャと屋らしい音を辺りに響かせて居る様でした。



[ああ..凄い...崇様のそそり立つ生肉がぁ...私の子宮の辺り迄...届いてますわ...!ああ..崇様ぁ..
もっと激しく突き挙げて頂戴...!]


[ええ、良いですよ...容子ぉ..ああ..容子のオマンコの膣壁がぁ...凄い締め浸けてるよ...!ああ..凄い..凄い締め浸けだ...!今にも往きそうだぁ..!]


[ああ..崇様ぁ..まだ往かないでぇ...容子と一緒に
...往ってぇ...!]


[じゃあ、容子ぉ...一緒に往こうか..ああ..いい..いい..いくぅ..いくぅ..いくぅ..!]



[ああ..容子も往きそうですわぁ...ああ..凄い..凄い..いくぅ..いくぅ..崇様も往ってぇ..ああ..いくぅ..いくぅ..!]



と略、同時に私と崇様は強烈な絶頂を迎え、逸れと同時に私のワレメの中に熱い白濁のさん精子をぶちまけられて居るのでした。そしてそそり立つ生肉棒を牽き抜いたその後、私は仁王立ちの崇様にランジェリー姿のまま、跪き、私の淫らな唇と舌とで上目遣いで濃厚なフェラチオをして差し上げました。



すると私の濃厚なフェラチオで崇様は陶酔した様な顔で私を見詰め還して居る様でした。そして私はダイニングキッチンからリビングのソファーベッドにお姫様抱っこで崇様にそのまま運ばれ、今度は背面後背位で崇様に大胆に片足を高く持ち挙げられながら深々と子宮にそそり立つ生肉棒を届かんばかりに挿入されて行きました。




そして私はお恥ずかしい話ですが、2、3回生肉棒を突き挙げられただけではしたない程のお潮を辺りに撒き散らしてしまいました。そしてその淫らな薫りが私と崇様の鼻腔を切なく刺激したのでした。





続く、




20/12/19 10:26 (zx1iITzV)
3
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そしてその淫らな薫りの陰臭が益々崇様の性欲に火を浸けたのか、崇様は何時に無く乱暴な迄に私のワレメの中を執拗な位、激しく突き挙げて居る様でした。


私はその度にアナルの孔をヒクヒクと悩ましく戦慄かせながらお潮の飛沫を辺りに撒き散らして居ました。



そして崇様が満足そうに私に囁く様に云いました。



[今夜の容子は、何時に無く、激しく潮を噴いてるなぁ...、容子ぉ...そんなに気持ちいいのか...?!]


[ああん...恥ずかしいですけど...凄く気持ちいいですわぁ...崇様ぁ...!]


[逸れで...容子はどの辺りが気持ちいいんだ..?!]


[もう少し...奥の辺りを突き挙げられると...気持ちいいかな...?!]


[じゃあ、容子ぉ...この辺りかな...?! どうだねぇ
...容子ぉ...?!]



[ああん..あ..ああん..そうです..其処です..其処を激しく突き挙げて下さいませ...! ああ...いい..
いくぅ...いくぅ...!]


と私はリビングのソファーベッドの上で乱暴な迄に私のワレメの中を執拗な位に突き挙げられて私も崇様も昇天間際の様でした。そして今度は背面後背位から体勢を対面座位で身体と身体を依り密着させて濃厚な中出しセックスをして居るのでした。


勿論、紫の透け透け下着を身に浸けたままの姿で乱暴な迄に激しく下から突き挙げられて居ました。


しかし、透け透けの紫のブラジャーは何時の間にか外され
、堅く勃起した2つの乳首がピンク色に染まり、崇様の指先の愛撫を待ち望んで居るかの様でした。

そしてその私の淫らな願いが崇様に通じたのか、私の堅く勃起した2つの乳首を指先で摘まみ挙げたり、微妙に弾いたりして弄んで居る様でした。


私は下から生肉棒で突き挙げられ、乳首は指先で摘まみ挙げられてあっと云う間に昇天しそうに為って居ました。軈て、その白いソファーベッドの上は私の淫らなお潮と白濁の精子で恥ずかしい程、汚してしまいました。



そしてその私の淫らな中出しセックスをして居る様子を崇様の愛用のスマートホンの高性能カメラで今夜の記念にと撮影するのでした。




続く、





20/12/19 14:33 (zx1iITzV)
4
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
崇様の愛用のスマートホンの高性能カメラは対面座位から正常位に移行し、深々と結合している卑猥な辺りを確実に撮し出して居ました。


[ああ..崇様ぁ...厭ですわぁ...そんな処を撮さないで下さいませ...、容子は戸手も恥ずかしいですわぁ...、]


[今更、生娘でも在るまいし、容子だってこんな商売をしてるんだから...こんなの慣れっこだろう...?!
なあ、容子ぉ...?!]


[厭だぁ...崇様の意地悪...、]



と私は再び、生娘の様に顔を横に背け、恥じらって居る演技をして差し上げました。しかも崇様には逸れが崇様の性欲を更に刺激させてしまった観たいでした。



崇様の猥褻行為は益々過激に為って行くばかりでその激しい律動も更に激しさを増して行くばかりでした。
そして崇様は私の淫らなワレメの中に熱い白濁の精子を何度もぶちまけて居る御様子でした。


軈て、私と崇様の濃厚な中出しセックスは一回戦を終えて、バスルームのバスタブの熱いお湯の中でも濃厚な中出しセックスが延々と繰り広げられて居ました。


私はバスタブの縁に腰掛けて崇様にM字開脚をさせられて白濁の精子を何度も舌先で綺麗に為る迄、クンニされて居ました。そして私の淫らに濡れたワレメが再び綺麗に為るとバスタブのお湯の中で背面騎乗位で下からガン突きされて行きました。そして私と崇様の濃厚で猥褻な行為は延々と続けられて行くのでした。


勿論、私と崇様の淫らな濃厚中出しセックスは一回戦の時の様に崇さん愛用のスマートホンの高性能カメラの前で動画を延々と撮影して居る御様子でした。


そして崇様は私との濃厚中出しセックスを存分に堪能してバスルームから挙がると今度は私の寝室のキングサイズのベッドの上で乱暴な濃厚中出しセックスが再び3回戦として続けられ、逸れは継ぎの朝方迄延々と続けられて行くのでした。



続く、
20/12/20 01:36 (PNaH2snQ)
5
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そして私以外にも数名の人妻さん達がこの人妻透け透け下着倶楽部には在籍して居て、日替わりで様々な職業のコスプレをして人妻さん達が素敵な殿方の濃厚中出しセックスのお相手をさせて戴いて居ます。


そして今現在、この人妻透け透け下着倶楽部に在籍している人妻さんは総勢20人が在籍して居て、その人妻さん達が清楚な人妻さんのコスプレだったり、時には女医さんや看護師さん、社長秘書にバニーガールのコスプレ迄の様々な職業のコスプレで素敵な殿方の生肉棒を毎日気持ち良くして差し上げて折ります。


そして今日の人妻さんはどんなコスプレで御接待するのでしょうか? 逸れでは少しその様子を伺うべく、お部屋の様子を伺って見ましょうか、


今日の人妻さんのコスプレは社長秘書のコスプレでどうやら素敵な殿方を濃厚中出しセックスで御接待する観たいでしたのでその様子を暫く伺って見ましょうか



そしてそのお部屋は私の所有するマンションの5階のお部屋で素敵な殿方と人妻さんの梶恭子さん、源氏名は冴子さんと云う源氏名で、黒い上下のスーツにインナーは白いシンプルなブラウスの社長秘書のコスプレで部屋の玄関先で素敵な殿方のひろと様と濃厚な舌と舌を激しく絡ませる様なディープキスの真っ最中で、御互いの舌と舌に御互いの唾液が絡み浸く様な濃厚なディープキスの後、黒い上下のスーツを荒々しく素早く脱がされて行き、あっと云う間に透け透けのピンク色のTバックパンティーと同系色のピンクの透けたブラジャーだけの姿にされて、素敵な殿方のひろと様のしなやかな指先が冴子さんの堅く勃起した乳首を透けたブラジャーの布の上から弄られながら、下半身を激しく痙攣させて相変わらず濃厚なディープキスをして居る御様子でした。



すると人妻の冴子さんの悩ましい喘ぎ声がそのお部屋の玄関先で恥ずかしげも無く響き渡って居る御様子でした。


[ああ..ひろと様ぁ..ちゅぱぁ..ちゅぷぅ..大胆過ぎますわぁ..ちゅぱぁ..ちゅぷぅ..]


[冴子くん、ちゅぷ、ちゅぱぁ、今日の私の予定は..
どうの様な予定かな...ちゅぷぅ..ちゅぱぁ...、]



[ああ..ひろと様の予定は..確かぁ..ちゅぱぁ..ちゅぷぅ..朝から中出しセックスです...!]



[そうかねぇ、冴子くん、ちゅぷ..ちゅぱぁ..じゃあ
...冴子くんのそのおまんこに中出しセックスを存分に堪能させて貰うよ...ちゅぱぁ..ちゅぷぅ..]


[ああ..はい...ちゅぷぅ..ちゅぱぁ..悦んでお請け致します...ちゅぱぁ..ちゅぷぅ..ひろと様ぁ..、]



と云って冴子さんと云う源氏名の恭子さんはあっと云う間に透け透けのピンクのブラジャーを脱がされて相変わらず堅く勃起した乳首を指先で摘ままれたり、弾いたりされて悩ましく喘いで居る御様子でした。


しかも、そのひろと様のしなやかな指先が堅く勃起した乳首から軈て下半身の辺りを這わせ始め、冴子さんの透け透けのピンクのTバックパンティーの中にそのしなやかな指先が侵入すると人妻の冴子さんの下半身が悩ましく捩れ、狭いクロッチにはあっと云う間に恥ずかしい程の染みが拡がり始めて居る御様子でした。



そして大胆なひろと様のしなやかな指先が冴子さんの狭いクロッチの横をずらし、そそり立つ生肉棒のぷっくりとした亀頭の先端を濡れ濡れのワレメの中に深々と挿入している御様子でした。軈てそのゆっくりとした律動が徐々にそのスピードを早めて行きました。


軈て冴子さんはお部屋の玄関先で恥ずかしげも無く、シューズインクローゼットの壁に両手を浸き、立ちバックでひろと様のそそり立つ生肉棒の激しい律動を咥えられながらあっと云う間に濃厚中出しセックスを存分にされて行くのでした。



続く。
20/12/20 06:40 (PNaH2snQ)
6
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そしてシューズインクローゼットの向かいの壁には長い長方形の姿見の鏡が在り、冴子さんの小さなアナルの孔とそそり立つひろと様の生肉棒が激しくワレメにガン突きされて居るのがあから様に映し出されて居る御様子で、


しかも、ひろと様は冴子さんを焦らして居るのか、生肉棒を出したり、淹れたりを繰り還されたりして居る御様子でした。そしてその度に冴子さんのワレメの奥から熱いお潮の飛沫が辺りに跳び散り、玄関先の床の上をお潮で濡らして居る様でした。



軈て冴子さんのその唇元から悩ましい喘ぎ声が辺りに洩れ始めて居る観たいでした。




[ああ..ひろと様のそそり立つ生肉棒がぁ...冴子のワレメの奥に届いてますわぁ...ああ..ひろと様の生肉棒がぁ...気持ちいい...、ひろと様ぁ...もっと激しくガン突きして頂戴...!]


[ああ..冴子ぉ...悩ましくお尻を奮わせてるけど..
..そんなにひろと様の生肉棒は気持ちいいのか..?!
]


[ああん...冴子の心と裏腹に...勝手にお尻が奮えるのぉ....!]



と云う冴子さんのワレメの中から熱いお潮が相変わらずワレメの中から熱いお潮の迸りを辺りに撒き散らして居ました。そして逸れと同時に熱い白濁の精子をはしたなく玄関先の床の上に垂らして居る御様子でした



軈て冴子さんはお部屋の玄関先で最初の中出しセックスを存分に堪能した様で、ひろと様に抱えられ寝室の方に移動して居る観たいでした。そしてそのお部屋は
まるで会社の社長室観たいなお部屋で正に社長秘書のコスプレのコンセプトにぴったりのお部屋でした。


四方はガラス張りで、外からは中の様子が一切解らない様な磨りガラスに為って居て、外を気にせず、濃厚中出しセックスが出来る様に為っていました。


そして冴子さんはひろと様にベッドの上で下半身に跨がり、騎乗位で御互いの性器が結合しているのが解る様な淫らな体位で激しい律動を咥えられて行きました



冴子さんは、ひろと様に下からガン突きされる度に冴子さんの豊満なおっぱいがユサユサと揺れて、その豊満なおっぱいの辺りには、無数の汗が妖しく濡れ光って居る様でした。軈て冴子さんの淫らな乳首が堅く勃起して、その絶妙な愛撫に悲鳴を挙げて居る御様子でした。


[おや、おや、冴子さんの堅く勃起した乳首が、こんなに堅く勃起して...、何だか悲鳴を挙げてる観たいですよぉ...?!此処が、冴子さんの性感帯ですかねぇ...?!]


[ああん...はい...ワレメ以外で乳首は冴子の敏感な性感帯ですわぁ...ひろと様ぁ...、]


[そうでしたかぁ...、じゃあ、冴子さんの乳首を指先で摘まんで欲しいですかぁ...?!ねぇ、冴子さん..
...?!]


[ああん...冴子はひろと様に摘まんで欲しいですわ.
...お願い...ひろと様ぁ...冴子の敏感な乳首を指先で...摘まんで下さい...!]


[良し、良し、冴子さんの乳首を私の指先で摘まんで挙げましょうかねぇ...!]



と云ってひろと様は対面騎乗位で冴子さんの揺れる豊満なおっぱいの先端の乳首を指先で摘まんで観たり、指先で弾かれたりして微妙な愛撫をひろと様からされて居ました。軈て再び冴子さんは何度もワレメの奥から熱いお潮をひろと様の顔や上半身の辺りに撒き散らしてしまった観たいでした。



続く、



20/12/20 12:15 (PNaH2snQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.