ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の義理の兄嫁は人妻専門のレズビアン、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の義理の兄嫁は人妻専門のレズビアン、
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
私は今年で結婚2年目の新婚の新妻ですが、私の最愛の旦那さんは結婚当初から女ぐせが悪く、朝帰りは当たり前で、私は新婚だと云うのに何時もキングサイズのベッドの上で独り寝の日々を贈って居ました。

ですから、独りエッチも毎晩の様に指先オナで性欲を毎日満たして居る始末で悶々とした夜を過ごして居ました。しかし在る日、旦那さんの実のお兄さんの兄嫁の恭子さんが私の自宅の賃貸マンションに訪ねて来られました。しかも暫く私の賃貸マンションの部屋に泊めて欲しいとの事でしたので、私は心良く泊めて挙げたのですが、兄嫁の恭子さんの私を観る眼が何か淫靡な眼差しで見詰めて居る観たいで、私は少しだけですが、兄嫁に不信感を抱いて居ました。



しかし、その日の夜にその不信感は見事に的中して居ました。しかしそう思ってただけでは手遅れで、一緒にバスルームのバスタブのお湯の中で2人仲良く浸かって居る時、兄嫁の恭子さんの観る眼が私の豊満な2つのおっぱいやお尻の辺りとか、勿論、私の陰毛の丘の下でひっそり息づくワレメにも淫乱な眼差しが降り注いで居る観たいでした。


そしてその兄嫁の恭子さんのしなやかな指先が私の首筋にさわさわと這い始め、その淫らな指先が私の腋の下から豊満な2つのおっぱいの堅く勃起した乳首を微妙なタッチで這い廻るだけで私の敏感な2つの乳首は益々堅く為り、ワレメの奥の方からは熱い透明な愛液でたっぷりと濡らして居ました。


[ああ...恭子さん...罷めて下さい...そんなにさわさわされると...アキは益々濡れちゃいますから..本当に罷めて下さい...、]


[ああ...アキちゃんの乳首もワレメもお尻だって..羨ましい位ピンクで私は...本当に羨ましいわぁ..!
逸れにワレメの膣壁もピンクで綺麗だわ...!]


[あはぁ..ああん..本当に駄目です...本当に往きそうです...其処は駄目ですってばぁ...!]


[其れはそうと、アキちゃんは旦那さんとは最近...ご無沙汰なの...?!ほらぁ...アキちゃんのおまんこの薄皮を...、]



と云って兄嫁の恭子さんのしなやかな指先が私の陰毛を掻き分け、その下の薄皮の中に包まれた小さな肉芽に微妙なタッチで触れて来ました。しかも暫くすると舌先でも微妙なタッチで触れて居る様でした。


私はその度に下半身を微妙にガクン、ガクンと切なく痙攣させて悩ましく喘いで居るしか在りませんでした




[ああん...恭子さん...本当に其処は駄目ぇ...!
本当に頭が可笑しく為っちゃうから...駄目です...
!]


[でも、本当に罷めても良いの...?!ほらぁ..本当は嘗めて欲しくて仕方無いんでしょう...?!]


と云って兄嫁の恭子さんは大胆に私のワレメの膣口の薄皮を左右に両手の指先でぱっくりと押し開き、狭い膣口に舌先を微妙に這わせて行きました。そして私はその淫らでしなやかな指先で何度も手マンされてしまいました。しかも恥ずかしげも無く、お潮を大量に噴いて居ました。


軈て、私の大量のお潮でバスタブのお湯もすっかりぬるま湯に為り、丁度良い湯加減に為った観たいでした
。そして私は洗い場のタイルの床の上にバスマットを敷き、その上に私は四つん這いにされ、アヌスの穴を舌先で何度も嘗められて居ました。


するとサーモンピンクの膣壁が戦慄き、その度にワレメの奥の方から大量のお潮を吹いて居る様でした。
そして私と兄嫁の恭子さんの禁断の人妻レズビアンの蕩ける様な官能的な愛撫をされて私、アキは四つん這いの淫らな格好で何度もお潮を吹いて居るのでした。





続く。

2020/12/13 21:55:07(KuzDBVa5)
2
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そして私は洗い場のタイルの床の上で四つん這いから仰向けにされ、鬱蒼と茂った陰毛をツルツルに剃毛され、生まれたままのツルツルのパイパンにされて居ました。


しかも兄嫁の恭子さんは大胆にも両脚を私の両脚に松葉崩しで絡めて来たかと思うと敏感な肉芽と肉芽を擦り逢わせて来たのでした。しかしその強烈な尿意を催す様な快感が下半身から上半身に駆け挙がって来ました。


勿論、私はその場で仰け反り、悩ましく喘いで居るしか在りませんでした。



[ああ...恭子さん...本当に勘弁して...アキは頭が可笑しく為っちゃう...! ああん..本当に罷めて下さい....!]


[ああ...アキちゃん...クリとクリが擦られ...凄く気持ちいいでしょ...?!此れが...貝遇わせと云うレズビアンの奥義よぉ...!]



[ああん..本当に頭が可笑しく為っちゃうから..本当に罷めて下さいってばぁ...!]



と云って私はその淫らで強烈な快感に何度もお潮を大量に噴いて居るしか在りませんでした。そして私、アキは人妻専門のレズビアンの世界に填まって行くのでした。しかもバスルームからやっと解放されたと安心して居たら、更なる人妻レズビアンの蕩ける様な愛撫が私、アキの淫らな身体を益々淫らにして行きました
。しかも、在ろう事か今迄に観た事も無い様な極太の男性の反り返るシンボルの様なディルドで私のワレメの膣口を容赦無く挿入して行き、兄嫁に極太のディルドで犯されて行きました。


続く、
20/12/13 22:37 (KuzDBVa5)
3
投稿者: アキ
ひろとさま!
アキと恭子さまのレズセックスの小説をありがとうございます。
ひろとさまが以前、いくつかレズ小説を書かれているの、存じています。
マッサージやビーチバレーや。
ああああ、今から、今日2回目のオナニーをしますね。
20/12/13 23:58 (1zcdLBGM)
4
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
しかも、そのそそり立つ極太のディルドの根元には兄嫁の恭子さんの股間からペニスバンドに装着されたモノでした。そして逸れは正に男性のシンボルそのモノで新婚初夜の日に味わった快感以来の捲る捲く快感でした。


そしてそのそそり立つ角度が私のワレメの奥の敏感なGスポットを心地良く刺激して行き、私、アキの淫らなワレメはあっと云う間にお潮を大量に噴いてしまいました。


兄嫁の恭子さんは私の耳元に吐息の様な甘いキスをしながら囁く様に云いました。


[ああ...アキちゃんは旦那さんと最近エッチして無いのね...?! ほらぁ...此の極太のディルドで犯して挙げるから...いっぱいお潮を吹いてご覧...!]


[あっ..ああん..恭子お姉様ぁ...駄目ぇ...いっぱいお潮を噴いちゃうから...駄目ぇ...、アキは頭が可笑しく為っちゃう...!]


と私はそう云いながらもその下半身はそのそそり立つ極太のディルドを膣壁で締め浸け、捲る捲く快感を無意識に自ら貪って居ました。そして淫らに戦慄くワレメからは絶え間無くお潮を吹いて居ました。


しかも、そんな私、アキの淫らな喘ぎ声を塞ぐかの様に兄嫁の恭子さんの舌先が私、アキの舌先に絡み浸き
お互いの唾液を交換しながら濃厚なディープキスをしながら濃厚で居て、フレンチな甘いキスが私、アキの堅く勃起した乳首を微妙なタッチで愛撫して行きました。しかもそんな快感は初めての経験で、アキの淫らなワレメが戦慄き、何度も譫言の様な甘い喘ぎ声を無意識に囁いて居ました。


[ああ..あん...恭子お姉様ぁ..、その微妙なタッチのキスがぁ...堪らないわぁ...ああ..恭子お姉様ぁ
...私、アキは人妻レズビアンに...嵌まっちゃいそうです...、ああん..其処がいいのぉ...!]



[ああ..アキちゃんの堅く勃起してるよぉ..乳首がぁ..ほらこんなに堅く為って...本当に屋らしいわぁ
...! 恭子お姉様の堅く勃起した偽の生チンポで...アキちゃんのおまんこをたっぷりと濡らして挙げるわ
ねぇ...!]


と云って兄嫁の恭子お姉様はまるで男性が下から上に堅く勃起した生チンポを突き挙げるかの様に激しく下半身を微妙にグラインドさせて居ました。



私、アキも譫言の様に喘ぎながら微妙な感じでワレメの奥で受け止め、下半身をグラインドさせて居ました



そしてレズビアン特有の永い永い舌先と唇の微妙な愛撫が継ぎの朝が来る迄続くのでした。しかも兄嫁のレズビアンの誘惑に私、アキは何無く屈して行くのでした。


続く、

20/12/14 04:13 (Pf/yIHTp)
5
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そして私、アキは兄嫁の恭子お姉様に自宅に宿泊している間中、お尻が食み出る様な短いワンピを着せられ
、アキの透けたパンティーの中にミニローターを淹れられて、お料理中もお食事の時もお掃除の時も四六時中監視されて居ました。


しかも、監視されて居る間中、お潮を大量に噴くのも厳禁で、もしも大量にお潮を噴いてしまうと兄嫁の恭子さんに淫らなお仕置きをされて居ました。


そしてその兄嫁の淫らなお仕置きは私の透けたパンティーの中に装着されたミニローターの震動を最大限にされ、その強烈な快感に耐えなければいけませんでした。しかし私にも我慢の限界が在り、兄嫁の恭子さんに監視中に耐え切れず透けたパンティーのクロッチを大量に濡らして居ました。しかも兄嫁の恭子お姉様の観て居る前で何度もお漏らしをしてしまうのでした。


そしてその度に恭子お姉様の平手打ちが私の大きなお尻をぱぁん、ぱぁんと何回も叩き、兄嫁のお仕置きを甘んじて受けるのでした。


しかも兄嫁の恭子お姉様は私、アキを透けたパンティーの中にミニローターを淹れたまま、野外に連れ出し
、私、アキに野外露出をさせ様として居る様でした。


私、アキは兄嫁の恭子お姉様に其だけは勘弁してと啼きながら懇願しましたが、兄嫁の恭子お姉様は逸れでも赦してくれませんでした。


私、アキの2つの乳首に媚薬オイルが塗り込められ、ミニローターにも媚薬オイルがたっぷりと塗り込められて居ました。そしてそのミニローターに振動が能えられて私、アキはその場に経たり混む位に感じて居ました。すると兄嫁の恭子お姉様の叱咤激励と平手打ちが私、アキの大きなお尻を直撃して居ました。


[アキちゃん、ほらぁ..立ちなさい...!立たないと又、お仕置きよぉ...!]


[ああ...恭子お姉様ぁ..アキは立ちますから...御願いですから...お尻を叩かないで...!]


と云って私、アキは微妙にお尻をグラインドさせて悩ましく兄嫁の恭子お姉様に懇願して居ました。



続く、
20/12/14 08:52 (ixg8YBmt)
6
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
しかし、私、アキの啼きながらの懇願もS気質の兄嫁の恭子お姉様に敢えなく却下され、そのまま自宅の賃貸マンションの部屋から野外に連れ出されて、先ずは近所のショッピングストアーで沢山の買い物客の中でピンクのパンティーの中にミニローターを淹れられた状態で試食品コーナーで試食して居る時に兄嫁の恭子お姉様の手の平の中に在る遠隔制御のスイッチを押され、私、アキは微妙な振動の刺激に必死で耐えて居ました。


途中本当に立って居られない位感じて居ましたが、私は必死で片手で唇の辺りを抑えて喘ぎ声を塞ぐ事しか考えられませんでした。逸れでも私の我慢の限界が在り、兄嫁の恭子お姉様や周りの沢山の買い物客の前で小さくですけど喘いでしまいました。


[ああん..こんな処で本当に勘弁して下さい...、]


と譫言の様に小さく囁いて居ましたですが、周りの買い物客に不審な顔で見詰められ、顔から火を噴く程、羞恥で私、アキはその場所から今にも逃げ出したかった思いでいっぱいでした。そして羞恥で顔を赤面させながら試食品コーナーを後にすると、今度は街の裏通りの端っこに在る、大人の玩具とエッチな動画のアダルトショップでバイブとディルドを性欲に餓えたオジサン達の前で身体のラインが露なニットのミニワンピの前の大きめの数個のボタンを一つづつ、一つづつに外され、おっぱいの谷間を露にされ、羞恥で堅く勃起した乳首迄も露にされて居ました。



すると兄嫁の恭子お姉様は私、アキをまるで奴隷の様にその性欲に餓えたオジサン達の前で大胆に両脚を開き気味にさせてアキの狭いクロッチの中で蠢くピンクローターをオジサン達に魅せ浸けて居る様でした。


[ああ..オジサン達...余り観ないで下さい...!
アキはもう耐えられないわぁ...!]


と云って私、アキは自らの両手の指先で堅く勃起した乳首を微妙に愛撫して観たり、摘まんで観たりして居ました。すると途轍も無い快感がアキの股間から上半身に湧き挙がって来ました。


そして私、アキはアダルトショップの売り場の中で見知らぬオジサン達に痴態を視禁されながら兄嫁の恭子お姉様の濃厚なディープキスをされて居ました。



勿論、アキの狭いクロッチの中ではミニローターがモーター音を響かせてアキの淫らなワレメをとことん辱しめて居ました。



続く、



と私、アキは悩ましく喘いでオジサン達に懇願しているしか在りませんでした。
20/12/14 13:35 (ixg8YBmt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.