ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わかってるんですが…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わかってるんですが…
投稿者: 立花 乙女
独身時代…私は派手に遊んでました
男性関係も複雑で、日々満たされてました

そして適齢期に入り、両親からも口煩くなり…奮起して結婚した
友達の中には先に結婚して出産した人がいて、いろいろ教えてもらった
順風満帆でした

毎日、育児や家事に追われる日々
昔、遊んだ私とは正反対な生活に

それから8年
子供は2人 下の子も楽になりました
恥ずかしい話ですが、主人とは子作りのエッチ程度
1人目が、いたので普通な事だとしか…

そんな私は、目覚めてしまった
ママ友の中には悪友もいました
家に来て愚痴を話したり、無料で見れるエッチなサイトを教えたり
帰った後で、1人サイトを見てました

見た理由は、まさかの無修正動画です
私はラブホでしか見た事が無かった
モザイクやボカシが当たり前だと思ってたら…凄い 全て丸見えです

見てたら…だんだん、手が自然に

結婚して初めてオナってました
動画を見ながらで凄く興奮して恥ずかしい位に濡らした

それからです、少しでも時間があれば見てました
中には、独身時代みたいな激しいエッチや似たようなエッチも
思い出すだけで、1人興奮して濡らす

お盆休みに入りました
今年は私の実家に子供を連れて帰ります
主人は自分の実家な為に久しぶりに、のびのびした1人になれた
実家に1人
少し田舎な為に出かけるには必ず車

両親は孫と朝から出かける
私1人です、また動画を見ながら触り感じ濡らした
家と違うから大胆になれました
誰も訪ねる事もない、隣に建物や家も離れてる

1人でする場所も部屋から縁側でした
小さいですが、庭に向かって足を開き太陽に向けて触って

縁側で、した後に もっと…と思った
もう1台、車は有ります
思い出した場所が有りました
そこで…と、思い支度します
念のために着替え、タオル等
車庫に向かうと、収穫した野菜が有りました

ふと目が止まりました…それは いい感じの形に太さの茄子とズッキーニ
特にズッキーニは、男性のに近い大きさ
手に取り車に

向かった場所は、農道です
地元の人しか通らない
そこには、父が所有する山が有ります
しばらく走ると、開けた場所

草木も刈ってあり、手作りのベンチが 奥には小さな川 昔、バーベキューをした事がある場所

車を止めた 回りを歩きます 懐かしい
川もあり冷たい あまり変わってない
持ってきた野菜を川で洗います

車に戻り 服を脱ぐ
見られてないですが…凄いドキドキ
誰も来ないのに、キョロキョロしたり
裸になりました
恥ずかしいけど興奮する
まずは、手で始めた
いつもより早く濡れてました
日当たり良くて暑い位

ある程度に濡れて…ズッキーニを
声が出ました 久しぶりに入るから ズンズン感じます
男性のと似てる感じで入ります
凄い気持ちいい 何処まで入るのか怖くなりますが気持ちいい

ある程度から出し入れをします
凄いです…本物みたい
いつもより早く逝きました
凄いびしょびしょ

茄子は途中から温かいからか、柔らかくなり次は無理です
ズッキーニは、凄い
夢中になってたら最後まで入ってしまった

慌てました 抜けなくなったら…

焦ってましたが、思い切り 息みました
そしたら抜けた
しかも、同時に吹いて 辺りは びしょびしょ

川で洗います
そして再び使った
少し曲がってるから、いい所に当たります

いっぱい楽しみました

凄くスッキリして町に
買い物です
町は、唯一 何でも揃う
それにドンキホーテも出来ました
そこで、私は下着を購入して帰宅

昔、履いたTを買った
結婚してからは、履いてないし大半は捨てました
久しぶりに履いたら…お尻も大きくなり恥ずかしい 食い込みも凄く…また縁側で始めた

やめられなくなったオナです

2020/12/07 08:44:52(giLv/y/P)
2
投稿者: 立花 乙女
すっかり昔みたいになりました
1人になると動画見ながらオナを

そんな毎日、だんだん本物が欲しくなりました
でも、家庭は壊したくない
でも欲しい…矛盾した日々です

ズッキーニを使ってからは、買い物に行くと食べるのと使うのとを買い
家で使ってました
気持ちいい でも本物が
主人は普通の人 付き合ってた時からエッチは普通
今更…それに急に私からも変だなと

その年の冬
今年は主人が子供を連れて実家に帰る
私1人です
サイトを見てたら、テレフォンエッチのサイトに
しかも、都道府県別
見てみると…数人いた
写真を掲載してる人も
思い切り電話を
話しやすい男性でした
しかも同じ既婚
少し遅い時間だった為に話して終わる

さすがに1人でも、夜は外出が難しい
その男性、翌日の昼間ならと時間と待ち合わせ場所を決めた

凄いドキドキでした
電話の後、再び入浴
恥ずかしい手入れをした 下着も奥から出して

そして当日
写真通りの男性でした
いろいろ話してあったから車は後ろに座ります
目的もハッキリしていたからラブホに

ずっとドキドキした
部屋を選び中に入る 久しぶりなラブホ 凄い広いし、いろいろあります

しかし…いきなり後ろから抱き付かれた
我慢できない…そんな嬉しい言葉を言われて
身を任せる 後ろからなんて…昔以来です
抱き付いて胸を揉みながら首筋を舐める

ダメでした
完全にエッチのスイッチが入る
悶え喘ぎます ラブホだから気にしなくても大丈夫だから

服を着たまま触り、もう濡らしていた
スカートの中からショーツの中に
1人と違う気持ち良さに完全に ハマりました
まだベッドじゃないのに、触って脱がされた私
壁際に手を付き後ろから男性に身体中を舐められた
恥ずかしいポーズもスイッチが入り普通に
ずっと誉める男性に酔ってました

薬指に指輪ある男性
奥さんと比べた発言や年齢よりも凄いとか言われて完全に乱れてました

そして久しぶりに見た本物です
カチカチで立派な形
忘れていた記憶が甦ります
膝を付き一生懸命に舐めました
男性の息遣いが聞こえて、ひたすら舐めた

恥ずかしい位に夢中でした
本当に休む時間も無かった
男性も凄い張り切ってました
奥さんより大きい胸だと喜び無我夢中
挟んで欲しいと言われて挟む
凄い喜びました

独身時代に戻っていた私、そんな事まで?と驚いた男性
飲んじゃったんです
それに喜ぶ男性

いろんな体位もした
鏡の前でもしたし、売っていたオモチャを使って1人でも見せた

開き直ってたから、ほとんどの事は
安全日だったから何回も中だしした男性

落ち着いた頃には部屋に入り4時間近い時
時計を見て驚きましたが満たされた
このまま眠りたい感じ

わかっています
いけない事だとは

でも、我慢できない
1人でしてたら…

20/12/07 11:07 (giLv/y/P)
3
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
立花乙女さん、此の官能小説は正に乙女さんの実際に体験したお話観たいですから、凄くやらしいし、リアルな人妻さんのスリリングで淫らに替わって行くのが私達読者を興奮に導いてくれます。思わず私の堅い特大生ちんぽが激しく勃起してしまいました。立花乙女さん、此れからもリアルでエッチな官能小説で私達を楽しませて下さいね♪
20/12/08 11:35 (VK9hJCb5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.