ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩の妻
投稿者: 赤トンボ
中学の後輩
お互い子供が同じ幼稚園で再会した
後輩夫婦、めちゃくちゃ仲良しだった
そして子供は成長して行きます
いつの間にか、仲良しなグループが出来た
不思議だったのは、唯一後輩だけ夫婦で参加

子供が中学、高校になってもグループで遊んでいた

実は、後輩の妻 名前は由美子 めちゃめちゃ巨乳
目立たない服でも、わかる位に巨乳
それに童顔で可愛い

グループ遊びも、いつしか少なくなり 無くなった
私が事情があり離婚したからかも

ある日、連絡がありました
後輩の妻 由美子です
久しぶり…で、会話もスタート
どうやら、後輩は毎晩 飲んで帰るらしく
1人だから…と、連絡してきた

思い出話から始まる、そして離婚した事も話した
由美子は、いろいろ心配して温かい言葉をかけてくれた
最後に、もし良かったら誘って下さい…と、言われた
後輩は毎晩遅い あれだけ仲良しだったのに
今は不満らしく、私と2人で遊びたいからと

もちろん、私の名前は出さない条件で

そして、1週間が過ぎた
私は、ずっとヒマだから合わせると話してあり由美子から連絡が
近くの駅は、まずいから…違う駅で待ち合わせをした

久しぶりに見た由美子は、やっぱり可愛い
童顔だからか、若く見えるし
もちろん巨乳も健在
隣で見ると、盛り上がりが全く違う
寄せて上げてても巨乳だ
居酒屋スタート
和気あいあいに話して食べて飲んだ
そして好きなカラオケ
上着を脱いだ由美子、デカイ 年齢的なスタイルに巨乳
飲んでるから、いつの間にか仲良し夫婦みたいにイチャイチャしてました
手を繋いだり、得点が出るシステムで高得点だとハグまでした
柔らかい胸が当たる
こんな事は初めてだし、由美子の笑顔も 過去に見たか見ないか

ハグ…イチャイチャ…少しずつ距離が近くなる
リクエストされ歌い終わると、嬉しい…そう言いながら抱き付いてキスを
見つめながらのキス
軽くじゃすまない…濃厚なキスに変わる
次のリクエストが流れてもキスは続いた
舌を絡め、何だか夢中な由美子でした
胸を触っていたら…恥ずかしいと言う由美子
私は場所変える?と、聞いたら うなずいた

ラブホテル
恥ずかしそうな由美子
空いてる部屋を選びエレベーターに
部屋に入る
入るなり由美子を引き寄せ抱き締めた
聞こえた声は、嬉しい…だった
濃厚なキスをする ホテルだから、由美子も激しく絡ませる
胸も触れた 柔らかいしデカイ

服の上からでもわかる巨乳です
キスしながら服の中に手を入れた
巨乳だからカップがデカイ
EかFは、ある胸だ
キスでも喘ぐ由美子
カップの中に手を入れて直接触る

柔らかい 弾力も十分あるし乳首もデカイ
すると由美子からシャワーしたいと

1人ずつシャワーします
由美子が先 脱いだ服を見ました ブラジャーはF88Fのラベル
パンティは無かった 履いてるのだと

照明は暗くしてありベッドに寝てました
私も入ると…由美子はパンティ1枚です
Fカップの乳房が凄い
再びキスから始める
耳、首筋から愛撫
乳房をたっぷり愛撫しクンニもたっぷり
凄い声で喘ぐ由美子 それに半端ない位に濡らしクンニ中に吹いた

クンニ中に頭を押さえ、叫びます
催促もしてきた
シーツが、びしょびしょになった
由美子にフェラしてもらおうとした
私のを見た由美子は驚いた
本当か嘘か知らないが、後輩よりデカイし固いと言います

最近はレスで、エッチは久しぶりだとも話した
夢中でした 凄い勢いのフェラ
そのまま騎乗で挿入
締まるアソコです、もったいないと思った

巨乳が揺れる揺れる
下から手を伸ばし揉む
激しい腰の動きに由美子は叫びながら逝きます
また吹いたのか、結合辺りが びしょびしょ

由美子は、騎乗のまま 私に抱き付くと
初めて挿入で逝ったと話した
どうやら、今までクンニでは逝くが挿入すると後輩が先に逝き終わるらしい

笑顔で話す由美子、時より突き上げると…また、感じ始める
私も逝きたい…話すと笑顔に
正常に変えた
見ながら逝きたいからだ
逝くまで再び由美子が逝きます
そして私も

ホテルに2時間近くいた
終電ギリギリ
でも、タクシーに乗る
手を繋ぎ
降りる場所も考えた
目立たない場所で降りる
後は赤の他人の様に振る舞い帰宅


知り合い、しかも後輩の妻 巨乳で感度も良い
最高です

その後も、こっそり会いました
実家に帰ると嘘をつき、車で泊まりも
2020/11/25 12:16:16(nAzFcRMX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.