ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
子連れの女性と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:子連れの女性と
投稿者: (無名)
もう10年くらい前だけど
当時俺は仕事辞めたばかりで無職だった、俺は鉄道好きでく写真とりに出掛けてた、その日も珍しい電車が無人駅を通過すると聞き3時間前からホームで待ってた、でも平日なのに他の撮り鉄はいなく噂だからなぁととりあえずしばらく待ってみることにした少しして子連れの女性がホームに立った、でも電車がくる時間でもないし変だなと思いながら見てた
その時まもなく電車が通過つますご注意くださいと流れた、そしたら女性は飛び込みうとしている俺は慌てて走りとめた、数秒後貨物列車が通過した
女性 なんで死なせてくれないの
俺は思いっきり叩いた
俺 何言ってるだよこんな可愛い娘さんいるのに
すると女性は俺に抱き着き大泣き始めた、とりあえずベンチに座った、聞いたら旦那の会社は倒産しお酒飲んでは暴れ暴力ふってきて嫌になったと
俺 こんな可愛い娘さん道連れにしたらダメだよ、何歳かな
子供 4歳
俺 4歳かぁ可愛いしよ
子供 ママ帰ろうよ
女性 あんなパパのところに帰りたいの、嫌だ
俺 ホテルに泊まります
カメラ片付けてやすいホテル探した、3人て1万5千円ツインだった、コンビニで夕飯の弁当とビール買って部屋で食べた
子供はすぐに寝てしまった
ビールで乾杯した
女性 ねぇー私と何処かいかない
俺 いいですけどお金ないです
女性 れは気にしないで
時計見たら23時過ぎてた、寝ることにした、なんと女性は俺のベットに入ってきた
女性 あなたは働いてないの
俺 この前辞めたばかりで
女性 じゃあ時間はあるね
俺 はーい
その日は腕枕してそのまま寝た、次の日はシャワー浴びてホテル出た
女性 昨日の駅で待ってて1時間くらいして戻るから
そう言うと二人はタクシーに乗りいなくなった
駅で待ってたら戻ってきた
女性 行こう
乗ってきたタクシーで向かったのは空港だった
俺 何処に行くですか
女性 ここ
搭乗券見たら羽田経由旭川行きだった
俺 北海道ですか
女性 いいでしょう
飛行機の中ではずっと手握ってきた
女性 免許持ってる
俺 はーい
女性 レンタカー借りよう
ト〇タで車を借りて出発
俺 何処行くですか
女性 とりあえず富良野に行こう、今日富良野のプリンス予約入れてあるから
俺 いつの間に
富良野に着く頃には暗くなり始めてた
チェックインを済ませて部屋に入るとスイートルームだった
レストランで夕飯食べて、、子供が寝るとビールやワイン飲みながら眺める富良野の夜景はきれいだった
俺 そうだ名前言ってなかったすね、俺孝則
女性 私はゆい、娘はみか
するとゆいは甘えてきたのままベットに押し倒され、気づいたら裸、ゆいはチンポしゃぶって離そうとしない
ゆい もうちょうだいしいの
俺はゆいを寝かして正常位で突っ込んだ
ゆい あーーーー孝則のチンポ気持ちいいわもっともっと突いて立ち上がり窓に手をつかせて立バック
ゆい あーーーーーずいいいわ孝則もっともっとたくさん突いて
その晩は朝方まで4発中に出した、その日から道内いろんなところに行き、夜はもちろんゆいと愛し合った
2週間後地元に帰ると、今度はゆいとみか俺の家住むようになった
ゆいはどれくらいお金あるのか知らないけど、車も買ってくれ、広いマンションに引っ越すための費用も出してくれた
今はと言うとゆいは未だに俺の家にすんでる、みかは中学生なった
実はみかとも関係をもってしまった、それ聞きたい人いるかな、また今度ということで

2020/10/13 14:29:03(t4uG8Moo)
2
削除済
2020/10/13 16:33:30(*****)
3
投稿者: (無名)
続き宜しくお願い致します
20/10/13 17:55 (.pb9t2pV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.