ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わざと同じシフト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わざと同じシフト
投稿者: エロパー
介護施設に働いてます
地元じゃデカクて有名 よって、スタッフも沢山いる
俺は、同じスタッフとエッチな関係になった

最も関係になりやすいのは、夜勤です
みんな、夜勤を嫌うから俺は進んで夜勤を選ぶ
すると、中には夜勤を選択する女性も数名

馴れてくると、夜勤は楽チンです
寝てる時間帯で、スタッフ同士の会話も増える
もちろん、1人スマホで暇潰しする人もいる

最初は共働き夫婦の奥さん 直子
年齢も年上で47才 子供も結婚して夫婦2人
どうやら、旦那と一緒が嫌らしく自ら夜勤を
俺が年下だからか、直子から話し掛けてきた
他のスタッフは、各自で自由気まま
いろんな話をした、愚痴も聞いた そこから恋愛話に

ポッチャリ直子、俺は下心ありありで直子が好みと話す
だんだん意識する直子が見えた
夜勤の見回りも一緒に
こそこそ話しながら見回りする
ある程度の見回りを終えた…俺から手を繋ぐ
ビックリした直子だが、手を繋いでくれた

見回りでは、空き部屋もチェックする 勝手に入り寝る人が以前いたから
とある、空き部屋に
チェックした後、窓から眺めてた
わりと力を入れ握ってきた直子
俺からキスしても?と、突然聞いた

再び、ビックリして目を丸くした直子
真面目な表情で見つめて話した俺
急に、モジモジした
少しずつ近寄りました
数センチまで…
そしたら、黙ったまま目を閉じた

そして…キス
柔らかい唇 持って来た物はベッドに置いた
キスしながら抱き締めた…すると、遅れて直子も抱き締めてきた
キスも舌を入れた…直子の抱き締めにも力が強くなり 舌を絡めてきた

服の上から胸を触った
制服になってるポロシャツ…上から触ったら、結構な大きさ
もう勃起していた
ポロシャツにジャージ
勃起すると、バレバレな状態です
わざと直子に押し当てる
直子に、キスしたから…と話したら触ってきた
照れた感じで、凄い固い… なんか、触り方がエッチだった
上から下、下から上にと確かめてるみたい

ただし、見回り中
俺は、あまり時間ないから…と直子の手を掴みジャージの中に
勃起を触らせた 直子の表情が変わった
本当に触った瞬間に
カチカチな肉棒を握った そして…凄い 凄い固いわ
見回りです、直子には後でと言い再びキス
それから見回りを終えた
そして時間的に、お腹も減る 持ち込みもあるが 自転車でコンビニにも行ける
この日、夜勤は5人
俺と直子の他は、年下のスタッフ
3人共に、暇潰しにスマホをそれぞれ

ここで、俺は考えた
次の見回りまで、まだ時間はある
俺は車で来ているから車で買いに行くと
だいたい、カップ麺だ
弁当は、入荷してないから
直子には、こっそり話してあった
一緒に行くと、遅れて言う様に

夜勤のスタッフって、凄いサバサバしてる
若い者が、結構いて各自が自由
結局、直子と車で

駐車場に行き車に乗ると、再びキスを
買い物もわかってるから、素早く済ませる
このコンビニ、トラックも駐車出来る広さ
買い物をして車に、再びキスを
回りは誰もいない駐車場
ポロシャツの中に手を、ブラジャーから乳房を出した 柔らかい乳房 結構大きい 揉みながら乳首を摘まむ 直子のエッチな声が車内に
勃起してきた…俺は膝まで下げ出した
直子にフェラして…と、頼むと 下手だよ?と 言いながらも顔を埋めた
チュパ、チュパ、チュパ…
気持ちいいフェラだ
直子に聞いたら、凄く固く 美味しいと
時々、直子好きだよ!とか、愛してる!と言いました
言うと、更に激しくフェラしたから

フェラ…気持ち良く、出そうになる それを直子に伝える しかも、愛してるから飲んで…と
直子はフェラしながら、うなずいた
そして…出した

久しぶりで、たっぷり出た
一瞬だけ止まる直子、口の中いっぱい出たから
そのまま、しばらく動きが止まる
そして、飲んだらしく見上げて笑顔に

もちろん、凄く誉める
めちゃくちゃ凄いと…引き寄せキスを
その時、直子に話す
次は直子の中に…
ニコニコしながら、寄り添い車は動く

施設駐車場でもキス
降りたらカメラが、あるから何にも無かったかの様に振る舞う
カメラの位置は把握してある
施設に戻る
カメラの無い場所は、結構ある
問題視されてる介護施設だから、その関係場所には沢山

関係ないスタッフだけの部屋や場所
私達の他3人は、さっさとカップ麺を食べスナックを食べていた

見回りが、あるから早く食べる
2人が見回りに行く 広さから早くても20分は必要
普通は、ゆっくり静かに見回りするが…たまに、スマホを触って遅い
スタッフの中には、俺と同じカメラの位置を
ゲームなのか、途中でスマホを

1人のスタッフ、充電しながらスマホを
カメラの無い場所

俺と直子は、スタッフ用のキッチンに
ここもカメラは無い
中に入り抱き締めキス
今度は俺からジャージの中に手を
直子のアソコを触った
さっきからので、濡らす直子 指は入る位だ
直子に壁側を向かして、お尻を突き出させる

ジャージとパンティを下げたら、黒いマンコ
タオルを渡す、声漏れに
立ちバック
突いた突いた 激しく突いた
びしょびしょになり、音が響く

離れたキッチン テレビも着いてる
直子に中に出すからと、言い
出した…気持ちいい
漏れるからティッシュを渡すと直子は当てた

出した肉棒を直子にフェラしてと頼む
チュパ、チュパ…

こうして夜勤の日には、直子と楽しめた
半年位だろうか、夜勤明けにはラブホにも
とにかく、やりまくった
危険日以外は全て中だし
半年後、直子の親が入院した為に施設を辞めた

辞める前、危険日だったが直子の希望で中だし
した
2020/10/26 09:27:55(.ryiZX3L)
2
投稿者: (無名)
凄い積極的な人妻もいた
伸子です、冗談好きで下ネタも自ら話す
夜勤、見回り中 空き部屋で伸子自ら
このベッドで…と、下ネタを言い出した
狭いだの、高さがどうのだの
この時、俺がベッドの上じゃなく降りて手をベッドにバックからだと話したら

ちょっと、真似をと
見事にジャストフィットした

バックから突く仕草、腰を掴んだ
本当に当てた
勃起してたから、モロ当たると伸子が

手をジャージの中に入れて濡れたと
少しなら大丈夫だと話したら急に照れた
ちょっとだけだから…と、何回も言いました

ちょっとだけ
バックから挿入した
タオルで声を消して、パンパンパン…
溢れてきた 回りびしょびしょに
逝った伸子、もっと、もっとと要求

しばらく突いた
逝きました ジャージびしょびしょに

でも、凄いスッキリした表情の伸子

見回り後、ずっと小声で気持ち良かった
もっとしたい…
夜勤明け ラブホに行きました

2時間弱

めちゃくちゃ激しいエッチに

20/10/26 14:26 (.ryiZX3L)
3
投稿者: ユキ
あっくん様。

奥様がなぜR田に寝取られたのか?ご夫婦の何に不満があったのでしょうか? 奥様の気持ちが知りたくなります。

そして、美○子さんとあっくん様の今後の展開に期待してます。
文章を読んでいるだけでも、面白さ楽しさ 大興奮です。
何かしら写真があれば更に興奮します。お写真よろしくお願いします!
20/11/17 00:39 (QwiXHAaL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.