ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
酒に酔うとエッチしたくなる人妻さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:酒に酔うとエッチしたくなる人妻さん
投稿者: 壮介 ◆crj5rcA1jk
知り合って一年くらいかな 趣味の仲間という間柄。

彼女は人妻 美和さん 細身で可愛い感じの29歳。
俺はその頃ラッパーやってて かなりごつい体の 27歳。

いつもは七人くらいで集まって 飲んだりしてるのだが その日は集まりが
悪く 風邪ひいたり子供が熱だしたって ドタキャンもあり
2人しか集まらなかった。

美和さん これじゃあ 2人きりじゃあ まずいっしょ、旦那さんに叱られる
んじゃないの?
いいの いいの ちょっと聞いてもらいたいことあるしさ 飲みにいこうよ。

彼女が店決めてくれた 個室居酒屋だった。

はあい 乾杯ー 壮介君 いっぱい飲むでしょ 焼酎ボトルのほうが安上がり
だから 頼んじゃうから。
まずいですよー 俺 あればあるだけ飲んじゃいますよ まあ明日は午前中は
予定ないんで かまわないですけど。
私も 今夜は飲みたい気分なの つきあってよ。

向かい合って座って サシ飲みだ つぐつぐ綺麗な顔してるなと思う。

まあ 美人が前にいると 焼酎がうまいですわ。最高の気分。
褒めても 何も出ないわよ 家に帰れば可愛い彼女待ってるくせに。前写真
見せてくれたじゃないの。
そんなこと言ったら 美和さんだって イケメン旦那置いてきて大丈夫
なんですか?

彼女のペースは 驚くほど早かった。酔いたいーって感じ、イケナイ飲み方。

ちょっと早いですよ 何かあったんですか?
何もないの それが問題なの あれしてないの もう三ヶ月。
あれって あれですか。
そう壮介君が大好きなあれだよー、どうせ彼女いがいにも女いるんだろー。
まあ そうですね うち自由恋愛なんで 彼女も遊ぶ彼氏いますよ消防隊員
めっちゃマッチョでデカイって。

きー 私が何もしないで こんなになってるのに なんだっけ悪い遊びも
してるんでしょ。
ああ スワッピングは最近してないですねー うん そういう時期が落ち着い
たかな。
やだなー 壮介はヤリチンなんだよね、大きいとか?

それがね これでデカチンだったら天下取れるんですけど 神は二物を与えず
ですよ。口が上手い代わりに 並サイズなんですよ。

私 そんな人数経験ないから どれが並かわかんないわよ。片手で数えれる
もん。
うん うん美和さんは ちゃんとしてそう 見た目からして清楚だもんね、
さっきも2人で歩いてたら もう非難の視線が俺に突き刺さりましたよ。

そういうこと気づくんだ もっと鈍感だと思ってたよ。まあ壮介ならいいかな、多分旦那 女いる 三ヶ月ないなんてEDにでもなってなかったら絶対
おかしい。

そうなんですか 本当にEDだったら可哀そうですよ 証拠押さえてから
俺はいつでも ギンギンでお誘い待ちますけど。

もう余裕ぶっこいて 失礼しちゃう。もう限界なの。

さすがにちゃんとした知り合いなんで この先のこと考えると抱いちゃうの
わなあ ストレス発散させれば 基本真面目な人だから思い直してくれるだろう、サクッと二時間で店出て カラオケに連れ込むことにした
ところが 土曜のいい時間 どの店も待ってる人の列だ。

歌いましょう ほら あそこ カラオケついてますって 看板。
もうしょうがない 据え膳食わぬは男の恥だ。

コスプレ一着無料だよー どれが好きー ねえコスプレしたいよう。
ええ そうっすねえ メイドなんか似合うと思うけど。
じゃあメイドー うわあ 久しぶりラブホ テンションあがるー。

部屋に入ると すぐに彼女のほうからキスしてきた。
舌入れてくれるので 答えてあげる。

やっぱキス上手だね さすが。
うん アメリカの女の子にも 上手いって言われたことある。

もうー壮介ったら シャワー浴びちゃうよ 一緒に入ろっか 体洗ってあげる。
おーそういうの興奮しちゃう、いつも旦那のこと洗ってあげてるの?
そうだったら あんたとこんなとこ来ないでしょ。

とても綺麗な体だった なのに下の毛が濃いのが 印象的。

あー毛がないー 剃ってるの?
うん 無いほうが色々便利だからね。大きく見えるし。
はじめて見たよー へえ ふーん。

さすが人妻さん 手慣れた感じで体を洗ってくれる むくむくっと息子が
反応してしまう。

さすがー 元気だね よかったー ほら私細いから おっぱい大きいの好きそうだし 彼女巨乳でしょ。
そんなことないよー それはさ 男の価値がここの大きさっていうのと一緒。

でもさ小さい人もいるでしょ 大変そう。

あーいるね スーパー銭湯でさ やっぱデカイやつはどうどうと隠さないの
小さい人はね タオルでそっとね。
女だってそうだよー スタイルに自信あるこ 凄いよ 特に若い子。

じゃあお返しに洗ってあげようか?
駄目 もうメイドさんになってあげるから 先に出て待ってて ビールでも
飲んでて。

タバコに火をつけて ビール さて どうなるやら。

お待たせー やだ 似合ってるでしょ。
うん 本当だ とっても似合ってる。じゃあご主人様に奉仕してもらおうかな。どっちが好き したいされたい。
先に私が感じさせてあげるね ほらベッドに腰掛けてね どうメイドさんに
こんなことされるの。

経験人数少ないとはいえ 結婚して数年は旦那の咥えたフェラは思ったより
上手だ 舌の使い方も絶妙 そしてこっちのほうが意外だった チンポが
好きでしょうがない女のしゃぶり方だ。

俺は百人越えてから 女の数を数えなくなった ナンパ 3P 複数 寝取り
パーティー ストリップ劇場のピンクサービスにハマった時は一日三人外人
とセックスしたこともある。

壮介 責められるのは好き?
うん 受け身もすごく感じるよ 美和さんにこんなことされるなんて たまらない。
いい子 じゃあ頑張っちゃう。
首筋から乳首 脇 四つん這いにさせられると 背中から下におりて 玉も
舐めてくれる 風俗嬢も顔負けのサービスの良さだ。

ありがと 凄いいいよ ほらもう我慢汁がいっぱいでてきたよ。美和はどこが
感じるの?
うん 美和って呼んで いっぱい舐めて欲しいの 舐めるの好き?

答える代わりに 彼女の腰の下に枕をいれて 大きく開脚させる。
クリを舌で舐めてから 甘噛で吸う 歯で刺激加えながら 舌で舐めて また
吸う 彼女の反応がいいから ここで寸止めして 舌を膣の中に 中でクネクネ舌を動かしながら 頭を前後させる。感じてきたら またクリに戻る。

もう 欲しい 壮介いれて欲しい。
すぐつけるから 少し生で入れさせて 少しだけ。
うーん 悪い人 生でしたいの、生でいれたいの?

ぬちゃぬちゃと いやらしい音を立てて 彼女の中に押し入る 深くいれて
腰をぐりぐり押し付けてさらに深く そして浅めで 抜ける寸前で 
彼女が腰を俺に押し付けようとしてきた所に ズこんと深く そして高速で
ピストン 彼女が俺の腕を掴む力が強くなってきたら 今度はゆっくり
いかせない ギリギリで もてあそぶ。

いじわるー もう 凄い悪い顔してるよ、お願いつけて。

いつもピル飲んでたり 安全日だから抱かれにくるとか 彼女とは最近
フィニッシュはアナルに出しているから ゴムつけるの久しぶり。

もう赤ちゃんできたら どうするのよ。
でも 赤ちゃんできちゃうーって言わせて 安全日に中に出すの好き。
鬼畜ー 一応大丈夫な日だけど ごめんね。
でも 俺がいくときに 言ってくれると すぐに出ちゃうよ。
本当 じゃあ だめ壮介 赤ちゃんできちゃう こう。
あー めっちゃ興奮する。

美和 いきたい?
うん いかせて もう限界 壮介も出したいでしょ。
もちろん。いくよ。

激しく とても激しく 腰を前後させると 美和はすぐに絶頂がきた。
美和 出すよ 中にいっぱいだすよ。
うん いいよ いっぱい中にだして 赤ちゃんできちゃうー またいく あ
だめ ごめんなさい 気持ちよすぎる お漏らししちゃうのー。

ゴムの中にたっぷり 放って ペニスを抜くと 

あーだめ 漏れちゃうのー。ごめん 感じすぎると漏れちゃうの私。

照れながら タオルで拭いてるのが可愛らしい。

潮吹いちゃうんだ 俺初めて会ったよ こういうの。
あのね 普通だったら こんなにならないんだけど 前に旦那が潮吹かせて
みたいって そしたら癖になっちゃったの、困っちゃう。

でもラブホで良かったよね そうかあ まだ時間たっぷりあるけど 少し休む?
うん ビール頂戴、タバコも一本もらっていい。
ああ いつも吸わないけどこういうときは吸っちゃう人?
まあね 昔は吸ってたの きついー いいや あげる、一口で充分。

俺はタバコ吸いながら 部屋の設備を見て回る 窓が少し開く 

美和こっち来いよ ほら ここから。ほらそこのカラオケ館が見える。
部屋暗くしてさ どう 見られてるかもよ。

なんかエッチ こういうのも好きなの?

ビジネスホテルのさ 高層階だったら もう立ちバックで見てくれーって
下からは見えないけど 近くにオフィスビルあるとね あと渋谷のラブホで
さ みんながホテルに向かって歩いてくるのと窓が正対しててね 部屋暗くしてやると もう数メートル前に普通に人歩いててやばいの。

あん そんなこと聞かされると 変態もしてみたいかも。ねえ もう勃つ?

どうかな 触ってみて。

あん もう復活してる やっぱ凄いね 高校生みたい。

高校の時は もっと凄かったんだよー。

はいつけてね 上に乗ってあげるから。

騎乗位で 小さめの胸を愛撫してやると 俺の息子をあそこに記憶させるようにねっとりと体を上下させてくる。 このまま いかせて。
下から突き上げる うーすぐにいっちゃう。いっちゃう。

彼女が言った瞬間に 抜いてみた シャー さっきより勢いよく潮を吹いた。
そして また挿入する だめ いじわる またいっちゃう 止まんないよー。

もう意地悪だよねー ベッド ビチョビチョになったじゃん。

シャワーを浴びて 着替える。出る時は別々に出た。

じゃあまた来週ね みんなが集まれるといいけど。

そして次週は いつものメンツが集まれた。
2人で少し飲んで帰ったことになっているし 美和さんはいつもの彼女に
戻っていた。どうやら また旦那と上手くいってるみたいだ。

こういうのは一回きりがいい。 そして時間が立って 本当にそんなこと
あったのか忘れてしまうのがいい。

今はもう 子供が2人いて 子育てが忙しい SNSで家族写真が流れてくる。
幸せそうだ。 


2020/10/24 19:22:27(332Cj2Bz)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.