ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あぶない主婦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あぶない主婦
主人の同僚

季節は今頃 夏でした
目標を達成したからと飲んで帰った翌朝に
主人から同僚連れて来ると聞かされた

いわゆる家飲みです

連れて来た同僚 主人と同期です
同じ既婚者で、彼は社内婚
家飲みが始まりました

私は途中、ツマミを作りながら参加
家飲みだからと、主人のペースは早かった
彼からも言われてましたが、お構い無しです
そしたら案の定 酔って横になりイビキ

私と彼も、次第に量が増えて酔ってきました
同じ既婚者の彼に、酔った勢いで下ネタ質問を始めた私
そこからでした
下ネタ質問を続けていた私
彼に私の胸のサイズをクイズにした

カップだけじゃなく、性格に
答えは、ブラにあるラベルです
最初は見た感じですが…ハズレます
次は、カップだけ正解ですが…次が当たらない

寝てる主人をチラチラ見る彼に 絶対起きないからと話した
何度もハズレる彼に、シャツの上から触らせました
目が泳ぐ彼、やはり チラチラ主人を見てる

同じくハズレでした
酔ってるから、次は彼の手を掴みシャツの中に
ブラの上から触らせた
相変わらずチラチラ見ながら触る彼

そんな時、偶然 私の腕が彼の股間に触れた
立ってました
酔ってるから、フラフラしてて腕が当たりました
思わず、彼に立ってると言うと恥ずかしそうになりました
胸のクイズから、立ってるアソコが気になる私
見せて…と、ベルトにファスナーを
脱がしてました
彼は、ヤバいを連呼しながら主人を見てます

ズボンとブリーフを一緒に脱がした
立ってるのは主人より太い
思わず触る私に、ずっと ダメとかヤバいを小声で言ってました

なんか、久しぶりに見たアソコ
私は触って、すぐにペロペロ舐めました
絶対に起きないと、わかってる私は遠慮もなく
固いアソコを舐めてました

そしたら、彼も とうとう諦めたのか 手を私のシャツの中に入れて胸を揉んでました
本格的にフェラになります
下半身は裸の彼
ブラから乳房を出して直接 揉んだり乳首を刺激したり

すると、彼が急にピクピクして…
逝きました
私は出ると、わかって飲みました
飲んだ後もフェラを

ビックリした彼
私が飲んだからです

彼もスイッチが入った様に変わりました
私を脱がし乳房に吸い付きます
全裸になり身体中を舐める彼

主人のイビキも大きくなりました
こうなると、揺さぶっても起きない主人

私だけ知ってる事実

彼も奥さんとは、ないレスらしく無我夢中です
しかも、アソコは主人より元気

正直、めちゃくちゃ感じて気持ち良かった

主人とで、逝った経験ない私が 何回も逝きました
リビングで始めて
気持ち良くなり、初めてキッチンでも
床が、びしょびしょになる位でした

恥ずかしい格好でしたが、気持ちいい

しかも、抜かないて彼は2回も中に出しました

声は、なるべく我慢しましたが最高に気持ち良かった

ようやく落ち着いたのは、夜の11時過ぎ
家から5分も歩けば、大通りでタクシーも沢山通る

帰り、大通りまで一緒でした

彼から、連絡しますと言われて
暗がりの場所で、激しくキスを

これが始まりでした
転勤になるまでの2年
めちゃくちゃ激しく、めちゃくちゃ感じた


2020/08/03 08:31:48(QQT0U8xP)
2
投稿者: (無名)
彼は、主人と同じ営業
行き先を知ってる
朝10時過ぎ
彼から電話 家に行くと

そして、お昼は私と一緒に食べ 2時過ぎには再び営業に

その間

むさぼる様に激しく求める

玄関から入るなり、鍵を閉めると抱き付きキス
キスしながら身体中を触ってリビングに

キスしながら、彼はネクタイを外して裸に
もう、ビンビンに反り返ってます
恥ずかしいけど、私は濡れてます


明るいリビング
レースのカーテン
日差しを浴びながら抱かれます
常に絶頂を味わい
病み付きです

テレビで声を誤魔化しますが…より、叫んでました

そんな彼
話し合いして、旅行にも行きました
奥さんが実家に帰ります
週末前に彼は有給を使う
私も主人に実家と話しますが…嘘
彼と1泊の旅行です
奥さんには、仕事だと嘘を付く彼

普通のホテルですが、やはり激しくなります
泊まりだから、眠くなるまで抱かれました
計画的な彼 マイカーを利用します

帰り、私を降ろして奥さんの実家に向かいます

ホテルに1泊した後も、チェックアウトしてからはラブホに
朝、昼、夕方…ずっと抱かれてました

どうせ主人は飲んで帰ります
夕方帰っても、十分間に合う


20/08/03 09:01 (QQT0U8xP)
3
投稿者: (無名)
同級生

彼が転勤した後
同窓会がありました

久しぶりです
実家に帰って、早速 誰が来るのか気になった

実家は、少し喉かな所
一本道を中に入れば畑が広がります
友達から連絡が、ありました

実家に近い里村くん
彼から飲んで帰るから帰りは代行を呼ぶと
だから、乗って行けばと
楽チンです
送迎付きだから

そして同窓会が始まる
久しぶりで、盛り上がりました
飲める人が、多くて ほとんど酔っぱらいです

帰りです
里村くんの車に近い人が乗ります
他の友達も、別れて帰る
歩けば近い里村くんの実家
代行は里村くんの実家裏の駐車場に

酔っぱらいの私達
里村くんから、少し話せるかと聞かれた
全く構わない私
駐車場から少し歩くと、畑が一面
もちろん、星もいっぱい出てます

ただ、真っ暗
そこに酔っぱらいです
私がフラフラした時に、里村くんが抱えて助けてくれた

でも、急に抱えた場所は私の胸です
里村くんから、胸が大きいなと言われた
そこから、話題はエッチな方向に

旦那さんが、羨ましいと言われたが…レスだと話した
そしたら、里村くんも同じくレスだと

ただし、里村くんから露出すると気持ちいいと言われた
ビックリしたが、この場所なら誰も来ない
解放感もあるし、何故かドキドキすると

酔ってて真っ暗です
里村くん、ズボンとブリーフを膝まで下げます
そして、気持ちいい
長くいると、目が慣れてきます
里村くんのアソコが出てました
立ってない状態でしたが、里村くん 握って動かすから立ってきました

すると、何にもしないから私にも勧めた
最初は、服を捲りブラを出すだけ

恥ずかしいから…と、言いましたが 気持ちいいからと何回も言われた
真っ暗で、誰も来ないのを確認
服を捲ります
恥ずかしいけど、里村くんのアソコはカチカチ

ドキドキしないか聞かれた私に里村くんは
スカートを捲ったらと
夏だから、生足 捲るとショーツだけ

やはり、同じように何回か言われて捲る
お尻を突き出す様にと言われた
少しずつドキドキしました

回りをキョロキョロしてたら
里村くん 急にショーツを下げた
えっ?と、思ったら
気持ちいいだろ?と
正直、襲われると思ったら下げただけ

何にもしないからと言う里村くん
本当に、何にもしてきませんでした

不思議な気持ちです
真っ暗なのに、回りに誰かいて 見られてる感覚です
ただ、下げてるだけ
なのに、凄く興奮

実家に帰り、シャワーを浴びようと脱いでたら
ショーツに凄く濡れた跡がありました
恥ずかしいけど、こんなに濡らした私

シャワーから出ます
まだ、深夜前 両親は既に就寝

一番近い自販機は、歩けば3分
コンビニは、もっと先
たまに買います
いちよ、下着付け自販機に向かいます

喉が渇いたし、朝にも飲みたいから
買った帰り 静かで真っ暗な道を歩きます

先程の里村くんと、一緒にした露出
頭から離れない
遠回りした
誰もいない畑道

回りを確認
シャツに短パンです
短パンとショーツを下げます
今度は私1人
めちゃくちゃ興奮
確かめたら、やはり濡れてました

エッチとは、違う興奮
上もシャツとブラを
乳房を丸出し
途中、乳首も固く

どれくらい、いたか
わかりません

でも、凄く濡らした
めちゃくちゃ感じた

これで、露出を覚えた私


20/08/03 09:56 (QQT0U8xP)
4
投稿者: (無名)
露出

家に帰ってから…
みんな出て行き家事を済ませる

夏、汗だくで終わりシャワーを浴びる
今までなら、バスタオルを巻いてクーラー前
それが、巻かないで手に持ち全裸でクーラー前

恥ずかしいから 隠していたのに
全裸で涼しみます
ある程度過ぎ、全裸のまま うろうろ
家なのに、見られ感が

確かめたら、やはり濡らしてました
シートを着けないと、シミになる位

洗濯物 さすがに全裸は無理
シャツ1枚
下着なし、下半身は裸
ベランダで干しますが
ずっと、ドキドキ
ある日には、先にベランダから見渡して

目隠しした感じで干してから全裸に
また、同じように濡らしてました

秋だと、暑さもマシに
露出には最高です

エスカレートしました

イオンに行った時
トイレでショーツを脱ぎスカートだけ
店内を歩きます みんなの視線が
ノーパンの私に感じた

これも同じく、凄く濡らした
指先が、びしょびしょに
そして車を屋上の駐車場に止めた時
車内で脱ぎます
脱ぎやすい服装です
車から降りて、少し歩くだけで

濡らしたし、乳首が擦れ立ってました

ある日には、30分も車で走れば 喉かな場所

回りには、大きい工場だらけ 窓もない建物
住宅は、ありません

そこでも露出
しかも、見つけた場所は 正面には海
後ろに工場 それも建物が凄く大きい
フェンスも高い セキュリティ万全な感じ

遠くに船が見えます

ここ 全裸になれます
下から脱ぎ 回り確認
そして上を
最初は少しだけ、だんだん長くなりました

明るい外での全裸
これも凄く濡らした

冬になる前 実家に帰りました
両親は一緒に畑仕事に行きます
留守番ですが、庭で露出
昼間は、山道に行き露出
夜は自販機に行った帰りに露出


何にもしないのに、濡らしてます
触ると、たまに吹いちゃう
オシッコみたいに
下げただけのショーツを、びしょびしょに

夜だったから、ショーツで拭いてノーパンで帰りました

昼間も触ってたら
いきなり吹きました
全裸だったから、良かったけど

興奮する感じは、説明出来ません

20/08/03 10:35 (QQT0U8xP)
5
投稿者: (無名)
エスカレートしていきました

それは、ネット
露出の事を調べてました
いろいろ ありました
無理な事も

そこで見つけたのは、個人的なブログ
同じ女性なんですが…ハッキリ言うと凄い

ネット通販でオモチャを購入
自宅は、もちろん 野外で露出しながら使用してました

読んでたら、確かに一致するケースが多々
彼女は、わざわざ田舎町に移動してです

凄いのは、予めの用意
レジャーシート、下着、ティッシュ、タオル、座布団、そしてオモチャ

詳しくは書いてませんが、彼女は誰も来ない 開けた場所に車を
歩いて奥に行く そこには見晴らしいい場所

レジャーシートを敷いて座布団を
まるで、遊びに来た感じで始める
彼女曰く、絶頂の跡の余韻まで楽しめると

自分に当てはめると、場所は実家なら いっぱいあります こちらなら、探さないと

オモチャ以外は、全てあります

オモチャの事も調べました

主人の名前で時間指定が出来る所
支払いは、着払いかコンビニ払いを

箱も名前も、ありそうな会社だから安心だと

いろいろ調べました
オモチャも、沢山有りすぎて迷います
しかも、露出しなくても絶頂とか書いてある書き込みが多数あるオモチャも

名前はディルド
最初に見たのは、バイブです

露出が目的だった私
ディルドの書き込みに夢中になってました


20/08/03 14:40 (QQT0U8xP)
6
投稿者: (無名)
迷いました
いろいろ調べ、書き込みを参考に

そして購入したのは、ディルドです
持ち運べて、部屋でも、浴室でも使える
それに、書き込み通りにコンビニ払い

使い方を書き込みしてる女性が、いました
それを参考に

届きました
箱の中身には、黒くて男性シンボルみたい
弾力もあり裏側には吸盤が付いてます

最初、手にしたら握ってました
久しぶりで、印象は男性のより太くて大きい

午前中に届きました
買い物は夕方、コンビニで支払います

最初、キレイに洗ってました
なんだか、気になってたからです

リビングです
握って思い出したのは、転勤して行った彼
握ってたら、いつの間にか舐めてました
ゴム感かなと思ったら、何にも感じない

舐めてたら、だんだん興奮度が増して
濡らしてました
下半身を裸に、手に持ち ゆっくりと
書き込みみたいに

持ってるけど、あきらかに感触は違う
なぞってるうちに
ゆっくり、ゆっくり
入れました

入れましたが、あの感触を思い出した
入ってる感が凄い
奥まで入って当たる
気持ちいい

出し入れしてると、出入りする音がエッチ
そんなに濡らしたの!?
気持ちいいです

そして逝きました

下に敷いたタオル かなり濡らした
アソコは、びしょびしょです

じんわり汗もかいてた私
ついでにシャワーも浴びようと浴室に
持って行きます
軽く流してから、書き込みで見た事を真似

バスタブの底に吸盤で付ける
そして座り込み入れます
まるで、男性の上みたいにバスタブの縁を持ち上下に動かす
気持ちいい
自分で深く入れたり、浅く入れたり出来る
たちまち、逝きました

これ最高です


20/08/03 15:26 (QQT0U8xP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.