ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
感じちゃった私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:感じちゃった私
ビックリしました
だって、まさかで有り得ないから

モール内にあるテナント 有名下着メーカー
最近、ブラが合わないのかと思って初めて測って貰おうと

若い店員さんと、ややベテランな店員さんの2人いました
接客してくれたのは、ややベテラン
説明をしたら、試着室みたいな場所に案内された
「測ってみますから、脱いで…」
ブラ姿になりました

店員さんが後ろにきます 正面には鏡が
初めてだから、ドキドキです
すると、最初はブラの上から あちこち触りました
途中からは、軽く揉んだりして

何を調べてるのかと思ってたら、店員から今の状況確認だと
着けてるブラは88E

すると「ちょっと、外しますね」
ホックを外しブラを取ります
鏡には垂れた胸
恥ずかしいです

そしたら、また触るんです しかも、手で揉んだり乳首を擦ったり
えっ?と、思ってたら今度はメジャーが
アンダーやら、トップを測ります

両手を上げメジャーが入ります
メジャーで何回も乳首を擦り次第に立ってきました
めちゃくちゃ恥ずかしい 乳輪、乳首も黒っぽく大きい
前から見たらパンダです
乳首をメジャーで刺激されたら大きいから

ニコニコ笑顔な店員さん 同じ女性でも恥ずかしい
すると、今度はカップだけを手に 胸に当てる
寄せて上げるを目の前で鏡を見ながら説明
ですが、動きがエッチなんです
当てながら揉んだり、乳首だけを刺激したり

それに会話が、関係ない会話になりました
「綺麗な肌…」「形いい胸…」「まだまだ、張りも…」
全て誉め言葉ばかり

それに刺激をしてますから、乳首が完全に立ってしまうと
「奥様、大丈夫ですから…」

なんと、カップは床に落ちて直接 手で
しかも、耳元で話して時より息を吹く
ゾクゾクしたら、耳に舌を入れた

男性とエッチしてるみたいになりました
私、耳はダメなんです
弱くて、普通に声が

すると、店員さんの片手がスカートの中に
耳を舐められ感じた私は、自然に足を開いてました

手がショーツの上から刺激して、脇から中に
最も大切な所を触り「奥様、気持ちいいでしょ?」

耳を舐めながらで、声も出してる私
益々、指先が刺激してきた
ピクピクしてると、耳元で「奥様、凄く濡れてますよ」

中に入ります
思わず声も出ると、中で動かした
耳に乳首に大切な所
同時に刺激されて

恥ずかしいです 主人と何年もありませんし
浮気もありません
それが、まさか同じ女性に触られて

逝ってしまった

鏡で全て知られた私に、「ちゃんと、サイズはわかりましたよ奥様」

逝った後の私、されるがまま
女性にキスされた
舌を入れる店員さん
なぜだか、私は舌を絡ませていた

キスの後 元通りにブラを着けてもらった
どうやら、88Eで合ってましたが
店員さん 名刺を渡し

良かったら…と
裏を見せた
そこには、番号が書いてありました


2020/07/21 11:38:16(7xlVqiKv)
2
投稿者: ひまわり大好きママ
少しイライラしてました
そして渡された名刺裏に連絡した
でも、留守電でした

しばらくして着信
店員さんから、良かったら遊びに来たらと
お客さんだから、別に買わなくても大丈夫と言われた

夕方前でした
まあ、帰りに食品だけ買って帰れば
軽い気持ちでした

そして店に向かう
夕方前だからか、フロアには少ない
愛想良く出迎えてくれました

そして、あの店員さん
凄い笑顔でした
何だか、イライラが消えてました
お茶でもと言われ、奥に案内された

簡単なテーブルに椅子
お茶をご馳走になります
店員さんは隣に座って、話し掛けてきました
会話していたら、気分良くなってました
すると、店員さんから新しい下着があると
買わなくても、いいから試着してみたら…

気分良いから、ついつい承諾して あの鏡がある試着室みたいな場所に
この前みたいに、上を脱いでと言われ
普通に私は、脱いでいた
あんな事が、あったのに
待ちわびていたのか、わかっていたのか
正直わかりません
でも、あの時 久しぶりに触れられた私
凄く気持ち良かった
年齢も年齢だから、もう無いかなと
半ば、諦め忘れてた

箱を持ち、店員さんが来ました
鏡には満面の笑みを浮かべて
鏡を見てた私
すると、店員さんから いきなり耳にキスを

一瞬でビクビクした
キスしながら手が胸に
優しく揉まれ乳首を刺激してきた
弱い耳、私は触られ感じてました

左右の耳にキスしながら舌を入れる
そして胸を揉んで乳首を立たせた
上手く表現は、出来ませんが
とっても気持ちいい

そして、片手はスカートの中に
私も待っていた様に足を開きます
ショーツの上から、触りました
ピクピクしながら、腰が浮きます

ピクピクから、ビクン、ビクンと
耳から首筋、肩にキスしながら舐められた
ショーツの脇から指先が入ります

そして耳元で「凄い、濡れてるわ」
大切な所を指先で刺激
我慢出来ずに、普通に声が出てました

指先が中に入ります
凄く気持ちいい

指先が出入りしてました
すると、店員さんから「ちょっと、立っていただけますか?」

初めて言われた
立ち上がると「濡れちゃいますからね」
そう言って、スカートとショーツを脱がされた
誰も来ないから安心してと言われて

これで、全裸です
上は、自分で 下は店員さんに脱がされ
すると「ちょっと、こうしてくださいね」

鏡の前に手をつく感じ
そして、お尻を突き出す姿勢になりました
気持ち良く言われるままな私

何やら音がした
鏡を見たら…雑誌で見たバイブです
クネクネと動いてます
店員さん、動くバイブの先を口にくわえ舐めた

次の瞬間でした

大切な所に、グイグイ入ります
恥ずかしい話、オモチャは初めて

中をかき混ぜる様に奥に奥にと
ビックリしましたが、途中から気持ち良くなり
いつの間にか、私もクネクネしてた

オモチャですが、久しぶりにエッチした気分
一定のリズムで中を刺激していた
感じてた私、店員さん 後ろから敏感な所を刺激

もうダメでした
あまりに気持ち良くて、恥ずかしいですが
逝ってしまった
しかも、凄く濡らした

わかったのか、バイブは抜けました
そしたら、店員さん
お尻を掴み開いて舐めてきた
舌先を大切な所に出し入れ
びしょびしょで、恥ずかしい
でも、気持ちいい


ずーっと感じたままでした
目も閉じて、ひたすら快感を

しばらくして、目を開けました
鏡に写る店員さん
いつの間にか、上半身が裸でした
綺麗な胸です

鏡 越しに目が合いました
立たされて、振り向かされました
見つめながら「私のも舐めて」
乳房を持ち上げた

言われるまま、何でしょう気持ち良かった私
普通に胸を舐めて吸ってました
店員さんも声を出してました
乳首も立ってきて

すると、下も脱ぎ初めた
スレンダーな店員さん
スカートを脱いだ後でした
もう1人の若い店員さんの姿が見えた

ビックリした
ダメな事、こっそりしていたと思ってた私
すると、店員さんのストッキング、ショーツを脱がしてました

私と店員さんは全裸
若い店員さん
私達を見て
横に並べてから、私達の乳房や乳首を愛撫し始めた

まさかでした
若い店員さんまでも

両手で私達の大切な所を触り刺激します
私達は感じて声が
店内のBGMで、聞こえないと思いますが…感じてました

店員さんは、私にキスをしてきた
若い店員さん、指先を激しく動かしてます

先に店員さんが、逝きました

すると、何やら光ります
若い店員さん それを見て出て行きました

逝った店員さんから、お客さんが来たら付くと言われた

そうです、この有名下着メーカーの2人
レズビアンでした
そこに私が誘われて
でも、あまりに気持ち良くて
ついつい足を運び、店員さんから気持ち良く
させてもらってます


20/07/22 08:51 (LmETYgtV)
3
投稿者: ブラフィッター
おいおい、ブラジャーに88Eなんて
サイズは無いぞ。
いくら妄想でもコレは無いな。

20/07/24 08:54 (XSAwUnFt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.