ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジョギング仲間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジョギング仲間
投稿者: ランニングマン
私の趣味は、ジョギング です
結婚前から、ずっと続けてます
自宅から徒歩5分で、割に有名な公園があります
マラソンにも使われる1周3キロ程
だから、毎日 沢山の人が走りに来てます

ここで知り合った奥さんの聡子
彼女は、運動不足から始めたジョギング
きっかけは、自販機でした

私の日課、ジョギング終わりに自販機で水分補給です
たまたま、先に聡子が自販機前に
よくあるパターンで、100円玉が何度もスルーされる現象

見かねた私が、100円を交換してから始まりました
自販機あるあるから、ジョギングの話に
ドリンクを飲みながら
聡子の印象は、私から見たらスタイルいいのに気に入らない聡子
聡子も公園近くに住み、1人でジョギング

良かったら、と誘い翌日から一緒に走りました
マラソンと違い、談笑しながらのジョギング
お互い既婚者もあり、話が盛り上がった

年齢も私に近い37才
昔、陸上をしていたからか若く見えた

毎日ですから、もちろん天気に左右される
お互い既婚者だからと、ラインじゃなくメールで、しかも名前は「歩こう会」と

それに文面も簡単で、あります、中止です…誰が見ても怪しくない

一緒にジョギングして、1週間近く過ぎた日に
聡子からカラオケに行かないかと誘われた
聞いたら、ママ友達と頻繁に行ってると

ただ、既婚者
いつもの店は、誰が来るか わからないからと場所を話してジョギングしてました
私は、会社帰りに飲んで帰ると言えば大丈夫

聡子は、実家が近いから子供を預けたら大丈夫と
更に詳しく聞いた
カラオケ大好きな聡子、ママ友達の中には働くママもいて 時々 出かけて待ち合わせカラオケをしてると話した

そして日時と待ち合わせ場所を決めた

週末でした
私は定時で上がり待ち合わせ場所に向かった
すると、先に聡子が待っていた
正直、なんか新鮮な感じがした

店は決まってるから向かいます
飲み放題で2時間
そして始まります
近い年齢だから、知ってる歌中心で盛り上がった
お互い、ビール片手に飲み放題だからと お酒が進む
1時間過ぎた辺りから、聡子がテンション上がってハイタッチしたり 好きな歌を歌ったらハグしたり…触れる事ばかり

デュエットでは、寄り添い腕を組んだり…手を繋いだり
だんだん近くなりました
何曲か歌った時でした
私は酔ってると思った
聡子から頬にキスされたんです
それに私が冗談で、唇に…と言ったら
本当に唇にキスを
それも軽いキスじゃなく、抱き付いて聡子から舌を入れたキス

ビックリしたけど、私も舌を絡ませた
1分以上だと…長い濃いキスをしてました
久しぶりで、変な話 立ってきた
抱き締めてたら、興奮してきた私
触りながら自然に手が、お尻や胸を

スタイルいいと思った
胸は、妻より小さい感じでしたが そこそこあります

キスが終わり、聡子から「出ようよ…」
表情が違っていた
酔ってるからか、うっとりしていた
私も抱きたいと頭に過り店を出た

ある程度の地図は、仕事柄ありホテルの場所は知ってました
カラオケを出るなり、カップルみたいにイチャイチャしながら歩く
早く出た為に、時間も夜7時過ぎた辺り

最初に見たホテルに入りました
繁華街近く、部屋はシンプルで そんなに広さは無い
部屋に入るなり、待っていたかの様に抱き付いて再び激しくキス

完全にスイッチが入ってました
キスしながらベッドに倒し、1枚1枚脱がしていきました
私も脱ぎますが、ブラジャーを外した聡子
想像以上に大きい胸でした
凄く形が良くて、張りもあり妻は柔らかいけど そこまで柔らかくない
いい感じな胸

飢えたみたいに
無我夢中になってました スタイルいい聡子
ちゃんと、アンダーヘアも手入れしてある

それに敏感らしく、愛撫だけなのに
凄く濡らしてました
変な表現ですが、しゃぶりついてたら…聡子が叫びながら果てました
聞いた事の無い叫び
興奮しました
果てた後、キスすると凄い力で抱き締め
激しくキスしながら「こんなの初めて…凄く気持ちいい…」

若い頃、お互い無我夢中に求めてたみたいでした
聡子から「今度は私だよ」
立ってるアソコを舐め始めた
やはり、夢中に舐めていた聡子
しかも、妻は舐めない袋や付け根まで舐める

時々、目が合うがニコニコしながら舐めている

舐めながら聡子は「こんな固くて大きいの初めてかも?」
そう話す聡子に、私は旦那さんの事を聞いたら
ここ2年近くレスだと話した

それにパターンが決まってるらしく、いつも早く終わり不満だけが残ると言いました

私の事も聞かれたが、同じようにレス
子供中心な生活になり、小さい頃は早く帰ってましたが…成長していくと、会社の仲間と飲んで帰る様になりレスに

元々は淡白な妻もありました

舐めていた聡子 ニコニコしながら立ち上がり上になります
そして激しく腰を前後左右に

これは凄かった
あの腰の動きは、妻には無い
凄く気持ち良かった
だんだん早く激しく動く聡子

また叫び出した
私もヤバくなります
聡子から中に出してと言われた私は、更に激しく動かします

そして、ほとんど同時に果てました
全力疾走したみたいに、聡子も私に抱き付き
2人で、ハアハア、ゼエゼエ 荒い呼吸です

飲んでたから汗だく

しばらく呼吸を整えてました
時より、キスをしながら
落ち着いた頃、2人で浴室に
聡子からソープの匂いはダメと言われシャワーを
イチャイチャしながらシャワーから出ます
時計を確認したら、夜10時前

裸のまま、ベッドに座ってイチャイチャしながら話した
今度は、ゆっくりと

着替えます
そしてホテルを出て、しばらく歩きコンビニに
ビールです
缶ビール片手に飲みながら歩きました

タクシーに乗り、あの公園近くで下車

また会う約束を交わし、別々に歩きました


2020/07/27 09:16:20(TPxU2wQP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.