ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
みるきー似の変態主婦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:みるきー似の変態主婦
投稿者: ゆきお
バイト先の人妻 NMBにいたみるきー似
めちゃくちゃタイプですと素直に伝えていた、僕は21才の大学生 彼女は28才 うんとお姉さんに感じてたし 結婚して落ち着いた雰囲気
 今思い返せば 両方共 まだまだ若いのだが。

一人暮らしでしょ ちゃんとご飯食べてないから痩せてる というか痩せすぎ。

旦那が出張でいないしと 夕ご飯をご馳走になった お酒飲み始めると やっぱりその気になってしまう。

奥さん うちの旦那もみるきーのファンでね
 似てるって ちょっとこっち来て NMBの衣装買い集めてさ。

クローゼットには何種類もの衣装が下がっていた。

私 やっぱりこれ着て そのエッチなことするんですか?

奥さん そりゃ夫婦だもん、しかもね撮影するの好きなの これ全部私のこと撮ったDVD。

凄い量だった。見てもいいですか?

好きなの見てて お風呂入ってくる。

番号しか振られてないので適当に再生する。

この部屋で数名の男性が飲み会している、全員みるきーの法被着ている。

旦那 じゃあお酒も入ったところで うちのみるきー登場です。

みるきーの衣装を着た 奥さんが入ってきた
 みんな凄い盛り上がり。

やっぱり似てるわー いやあ最高 で本当にいいんですか?

皆さん検査ちゃんとしてくれたし もう親友じゃないですか わざわざ新幹線で来てくれたり深夜バス ご苦労さまです みるきーを愛してる方と熱く語らいながら みるきー似の妻をみるきーだと思って 今日は朝まで無礼講で参りましょう。

ニコニコしながら奥さんはお酌してまわってる。

旦那 テキーラタイム テキーラ一杯飲んだら 10秒 好きにできますよ。

そこからキスされたり おっぱい揉まれたり
 フェラヂオさせらて ローションあそこに塗られて 10秒生チンポ入れられる奥さん。

最期は順に中だしされて 酔った男たちは
幾らでも払いますからと ベッドの上で裸にされた奥様をオジサンが群がる。

あの旦那さん みるきーのお尻って?

旦那 拡げてるんですけどね まだ処女なんですよ、妻も少しずつ感じては来てるんですけどね。

大阪の車屋さん この前ねいいポルシェ入ったんですよ もうね普通に買ったら500じゃききませんよ。

旦那 あーうちの可愛いみるきーのアナル処女ですからね。

大阪さん 頼むわ ベンツでもジャガーでも好きなのやるから この綺麗なアナルに射精させて欲しいのや。

旦那 じゃあここから 大阪さんに可愛がってもらいましょうか 皆さんリビングで。お酒飲んでてください。

旦那 撮影させてくださいね 一生のお宝ですから。

そんな凄いやりとり見てたら 奥さんがタオル巻いてでてきた。

奥さん あーもう アナル処女なわけないじゃない まんまと大阪さん騙されてポルシェ持ってきたもん。

マジですかー 大人の遊びってやつですか?

奥さん いい人よ大阪さん。でも今夜はゆきお君と楽しみたいな、どの衣装がいい、フリフリのが可愛いよね。

奥さん ゆきお君 童貞?

童貞です。

奥さん じゃあ色々初めてだね こんな女たけどいいですか?

よろしくお願いします。

奥さん どうせAVいっぱい見て悪い妄想してるんでしょう。いいよ変態なこともして。

今まで他の男にさせなかったことしたい 何でもいいから初めての男になりたい。

なんだろーしながら考えよっか。
生チンポ入れさせてもらうと すぐに中に出してしまった。

ごめんなさい 気持ちよくて。
奥さん 大丈夫 あっ私童貞とするの初めてかも やったー。

朝まで五回射精した これも初めてと奥さんは笑っていた。

それから旦那が出張から帰ってくるまで毎晩させてもらった。









2020/04/11 12:33:41(O8fPPomV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.