ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冴えないオヤジの餌食に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冴えないオヤジの餌食に
投稿者: 太郎
俺は、太郎。55歳で今は警備員のバイト中の冴えないオヤジだ。
この歳まで結婚も出来ず両親が亡くなってからは、一人暮らし。
親からの遺産相続があって収入はあるが、毎日ブラブラするのも良くないのでバイト中。三流大学を出て三流商社に就職して50歳になったら退職勧告を受けて割増退職金を貰い今の生活。何の取り柄もないが、巨大な持ち物と性欲だけはある。
今のバイト先で狙っているオンナがいる。40歳ぐらいで小柄だが巨乳で美人だ。何とか落としたいといつも考えているが、なかなか名案が浮かばない。
夜間ビルの巡回をしている時に3階の女性トイレの所に落し物を見つけた。身分証とか名刺とかが入っていた。
横山奈緒。M物産の人みたいだ。警備室に持ち帰り明日総務の人に届けよう。そうして次の日の朝勤務明けの最後の仕事として昨日の落し物を届けに行った。
すみません、警備のものですが昨日こちらを拾得しましたのでお届けに来ました。
あっわざわざありがとうございます。横山に渡しておきます。
よろしくお願いします。
ご苦労さま。

次の勤務の日もそろそろ終わる時間になった頃、あの狙っている女性が警備室にやって来た。
立花さんですか?
そうですが。
この間は落し物をありがとうございました。横山です。
えっ、いや!どういたしまして。
本当に助かりました。ありがとうございました!
そう言うと、駅の方へ歩いて行った。
へぇ~。横山奈緒さんか!思いがけず名前を知っりまた少しでも会話が出来たことに嬉しくなり帰路に着いた。

休日はスーパーで買い物する以外外出することがないが、その日は家のパソコンを買い換えようと思い家電量販店に行った。
しがないアルバイトだが、自宅のマンションは丸ごと自分の所有なので家賃収入で充分収入があるので高性能のパソコンを購入した。何せ、海外の無修正動画をサクサク見たいのだ。
他に買う物もないが店内をウロウロしていると何と横山さんを見つけました。さっきまで居たパソコンコーナーで悩んでいる様子。
俺は、パソコンを受け取ると何気ない風に近づき、
あの~横山さんじゃないですか?
えっ!
あ~私、警備員の立花です。
あ~!すみません。制服じゃないので分からなかったです。
パソコンを買われるんですか?
え~。今まではスマホで充分だと思ってたんですが、仕事の関係でやっぱりパソコンはいるかなって思って。
俺は、奈緒さんから予算ややりたい事などを聞いてそれに合うパソコンを選んであげた。
立花さんありがとうございました。でも、設定とかいるんですよね?
そうですね、ネット環境がある場合ならすぐに出来ますよ!
よかったら、ファミレスでも行って設定しましょうか?
え~、そんな所でも出来るんですか?
本当は自宅でするのが一番いいですけどね。
ネット接続の仕方とか分からない。でも、書類は全部あります。
それじゃ大丈夫ですから!
そうして俺の車に乗ってファミレスに行って設定をしてあげた。
自宅は俺のマンションからそう遠くない場所も聞き出せた。
奈緒さんも一人暮らしだ。
自宅近くまで送ってその日は別れた。
さぁ~これから徐々に俺のオンナにして行くぞ!
そんな気合いを入れたのだった。



2020/03/21 00:48:20(Bd7.jbfG)
2
投稿者: 太郎
あれから、パソコンのことで何回か話をしたりメールでやり取りをした。商社時代に必死で習ったことが今頃こんな形で役に立つとは。
ある週末に奈緒さんからパソコンのことですぐに聞きたいことがあるとメールが入った。あいにく体調がすぐれないために横なっていたが内容を聞こうとするとちゃんとした説明がない。体調が良くないので外出は控えたいことを伝えると、
もしよければご自宅へ伺いますがと。
こちらは大丈夫ですが良いんですか?
えぇ!早く見てもらいたいので・・・。
私は、住所と道順を教えて到着したら810を呼んで貰う様にお願いした。
さぁ~、体調が悪いがきっかけは作ろうと思った。
15分後玄関の呼び出しが鳴った。ロックを開錠し少し待つとチャイムが鳴った。
インターホンで確認すると、奈緒さんが立っていた。
ドアを開け中に案内しリビングのソファに掛けて貰った。

すみません!お体がすぐれないのに・・・。
大丈夫ですよ!それでどんなことなってますか?
それが・・・。
パソコン開いてもらえますか?
えぇ~・・・。
電源を入れると、ウイルスに感染してお金を振込まないと使えないと警告が出てました。
なるほどね~!でもお金振込む前に連絡もらって良かったですよ。
どうなんですか?
これは、詐欺ですから心配しないで。これに、駆除対応しておけば大丈夫ですから。セキュリティが大丈夫な環境と思ってたんで、
私も迂闊でした。
いえいえ何も知らない私が悪いんです。
え~と、これで大丈夫です。ほら、元の画面になったでしょう。
ありがとうございました。ほんとに助かりました。

コーヒーを飲みながらたわいもない話をしていたら、
立花さん、お礼にお部屋掃除しましょうか?
いや、汚れてますか?
まぁ、はっきり言って女性が入る部屋ではないですね。
女性が入ることもないので散らかり放題です。
じゃ掃除しますね!
そう言ってリビングにある物から順に片付けてくれた。
その中には男性雑誌も含まれており、
皆さん好きですね~。若い女性が・・・。そう良いながら雑誌などを綺麗に整理してもらい、キッチンも片付け貰って最後に掃除機を掛けて終了した。
いや~!えらくスッキリしました!ありがとうございました。
気が付くと外はやや暗くなってきており、
良かったら晩御飯食べていきませんか?
と言っても1階の蕎麦屋さんの出前ですけど?
良いんですか?
早速、電話をして特上天ぷら定食を注文しビールをで乾杯して食事をした。
何本かビールを空にして打ち解けたところで、
パソコンは何処にアクセスしたんですか?
えぇっ!それは・・・。
大体わかりますけでね。あんな詐欺ウイルスが入っているのはエッチ系しかないですから。
そんなぁ!エッチなのは見てません!ちょっとお友達系です。
まぁ、私も人のことは言えませんからね。
そうでしょうね!あの雑誌とか見ると分かります。!
実際に見ますか?アメリカのサイトです。そういうと返事も聞かずにパソコンを開けアクセスした。
それは、黒人と白人女性がセックスする動画で、
えぇ~!丸見えなんですね!それに・・・。
それになんですか?
いえ・・・。何にもないです・・・。
最新の動画をクリックして奈緒さんと見た。
女性のインタビューから始まり黒人男性との絡み、黒人男性の巨大なチンポが映し出されるとそれをフェラする女性。
巨大なチンポがさらに堅くなり大きくなってきたところで奈緒さんを見ると画面に食い入る様に見ていた。
私は少し奈緒さんのほうに近づいたが、奈緒さんは離れようとしなかったのでもう少し近づきほぼ体が触れるぐらいになった。
画面ではそのチンポが女性に挿入され何度も何度も出し入れされているシーンが続いていた。
左手を奈緒さんの腰に回したが、そっと外された。その後も何回も腰に回していたらとうとう拒否されなくなった。
画面では、正常位からバックに体位が変わり更に奥まで入っているのが見えた。
腰に回した手に力を入れ引き寄せたら意外にもすんなりと密着することができた。その間40分そろそろ画面もクライマックスが近い
それに合わせて一気にと思い腰から手を放さずにいた。
黒人男性はチンポを抜き女性の顔の前で扱き大量の精液を女性の顔にぶちまけた。

私は奈緒さんを更に引き寄せると奈緒さんは私の方に体を預けた。顎を持ち上げ唇を重ねたが抵抗はなかった。何度もキスをして
奈緒さんを抱きしめた。巨乳が胸に当たっている!
あんなの初めてでしたか?
ええ。丸見えでしかも大きくてびっくりしました。
今度は、舌を奈緒さんの口の中に入れたがこれも抵抗なくスッと受け入れた。舌を動かしていると奈緒さんも舌を絡ませてきた。
右手を乳房に持って行っても抵抗なく服の上からであったが揉んでみた。
やっぱり巨乳だやわらかくてどんなのか見てみたい!
服を脱がそうとしたところで、
ここまでよ!今日のお礼は!
そういうとサッと体を放して衣服を整えた。
じゃ、また解らないことがあったらメールしますね。ご馳走様でした!
そう言ってさっさと玄関へ歩き出し部屋を出て行った。
ちょっと焦ったかなぁ・・・。
まぁいいや!キスも出来たしおっぱいも触れたし。
そう思い片付けをして風呂に入ると体調も元通りになっていた。
20/03/21 10:36 (Bd7.jbfG)
3
投稿者: たけし
次の展開が待ち遠しいなあ
お待ちしてますよ
20/03/31 20:09 (wAj0LXvz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.