ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元妻と兄嫁
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元妻と兄嫁
投稿者: 裕太 ◆mEtAJw6QnA
俺と妻の美咲とは10年前に美咲の浮気で離婚した。

妻の美咲とは幼馴染で同級生だった。
高校まで一緒で美咲は地元の大学に入学して、俺は地元を離れて関西の大学に入学した。

美咲とは付き合っていた訳ではなかったが、大学の休みには田舎の実家に帰った時は良く会ってお互いの近況を話し合っていた。

当時の美咲には付き合っている彼氏がいたみたいだった。

しかし大学を卒業すると美咲が「彼に振られちゃった」と言って関西の企業に就職して、俺と付き合うようになって結婚した。

結婚生活は順調だった。
お互いにセックスは好きなほうで毎晩のように愛し合った。

結婚して二年目に俺は海外赴任となった。
半年間だったのですが、海外赴任から帰って来ると「ごめんなさい、好きな人の子供を妊娠しました」と言って離婚届けの用紙に書名と捺印して置いてあった。

突然のことでビックリして美咲の実家の両親に電話すると直ぐに来て、美咲の両親は頭を下げて「慰謝料を払いますから許してください」と言ったが俺は「慰謝料はいらない」と言って離婚した。

離婚してから10年目にして田舎に帰ると、俺の両親が「美咲ちゃんが帰って来て街のスナックで働いているみたいよ、行ってみたら」と言ったけど行く気にならなかった。

俺の実家の兄嫁の聡美が「ねえ、美咲ちゃんの子供の父親って誰なのかしら」
俺が「分からないんだけど同級生かも知れないね、美咲は結構持てたからひょっとしたら賢治かも知れないね」

兄嫁の聡が「賢治君って農協に勤めている賢治君?」
俺が「賢治は農協に勤めているのか?」
兄嫁の聡美が「賢治君って結婚して三人も子供がいるのよ」

俺が「美咲が働いているスナックに行って確かめて見るか?」
すると俺の母親が「聡美さんも気晴らしに裕太と一緒にスナックで歌って来たら」
兄嫁の聡美さんが「お義母さん、子供達をお願いします」と嬉しそうだった。

俺が「兄貴はまだ海外赴任なのか?」
兄嫁の聡美が「私達夫婦も離婚寸前なの」
俺が「えっ、そうなの?」
兄嫁の聡美が「主人に女がいるみたいなの、あまり家に帰って来ないの離婚しても良いけど子供が居るからね」と言うのだった。

俺と兄嫁の聡美とも同級生だった。
聡美と美咲は仲が良かった。

俺の兄貴は俺より二つ上で学生時代は良く持てた。
ただ長男なので実家の農家の跡取りなので、嫁取りは難しかったが外資系企業に勤めることになると嫁候補が殺到して、実家の両親が選らんだのが聡美だった。

俺と兄嫁の聡美はタクシーで美咲の働いているスナック向かった。
タクシーの中で兄嫁の聡美が「美咲が働いているお店ね主人と行ったことがあるの」と言って俺の手を握った。

店に入ると美咲はビックリしたようで「えっ裕太、久し振り」と言って席に案内してくれた。

店はスナックと言うよりかラウンジみたいな感じで、美咲はミニのワンピース姿でセクシーだった。

美咲が「聡美が裕太と一緒にこのお店に来るなんて二人は怪しいわね」

聡美が「それより美咲の子供は主人の子供じゃないわよね」
美咲が慌てた様子で「違うわよ、私一人の子供よ」と言った。

聡美が「ごめん、変なこと言って」と謝っていた。
美咲が「聡美の気持ちはわかるわよ、私だって裕太が海外赴任して寂しかったから」と言った。

そこに同級生の賢治が来て「おっ、聡美も裕太も来てたのか?」と言って座って呑み始めた。

美咲が「あなた達も呑んで楽しみましょう」と言って美咲と賢治はイチャイチャし始めた。

チークタイムとなり、店内が薄暗くなったので「聡美、踊ろうか?」と言って誘うと、立ち上がって俺に抱き付いて踊り始めた。

俺は抱き寄せて下半身を押し付けると兄嫁の聡美が「裕太、私ね裕太が好きだったのよ」と言ってキスしてきました。

俺と兄嫁の聡美は店を出るとラブホに入った。

つづく
2023/12/09 12:54:30(hDtNrDGC)
2
投稿者: 裕太 ◆75ghg/tXrU
俺と聡美はラブホテルに入った。
ラブホに入ると俺と聡美は抱き合って舌を絡める濃厚なキスをした。

そしてお互いに服を脱いで全裸になると、抱き合ったままベッドに倒れた。

聡美は俺を仰向けに寝かせると俺の顔を跨いでオマンコを俺の顔に押し付けて、そして俺のギンギンのチンポを咥えたのだ。
俺も聡美のオマンコにシャブリ付いた。

すると聡美は大きな声で「裕太のオチンチン大きい」と言いながら聡美のオマンコからは陰汁が流れ出ていました。

聡美が「もうダメ我慢できない」と言って起き上がると、俺のギンギンのチンポを跨いで、聡美は俺のチンポをオマンコに充てがいゆっくりと腰を落として、俺のチンポはゆっくりと聡美のオマンコの中に入って行ったのだ。

聡美が「ア~ン裕太、久し振りなのもうダメ逝きそう」と言いながら腰を動かし始めました。

聡美のオマンコの中は俺のチンポに膣壁が絡み付くように気持ち良くて、俺も逝きそうになり我慢するのが大変だった。

俺が突き上げるように腰を動かすと聡美は「裕太、ダメ逝っちゃう裕太ーイクよイク、イク~」と言って身体を仰け反らせて絶頂に達っしたのだ。
俺も我慢できずに聡美の中で射精したのだった。

俺と聡美は暫く抱き合ったままでした。
暫くすると聡美は電話をとって「お義母さん、すみませんちょっと呑み過ぎちゃって少し休んでから帰ります」と俺の母親に電話をしたのだった。

電話を切ると「お義母さんねホテルにでも泊まって帰りなさい」と言ってくれたわよ」と言って再び腰を動かし始めました。

俺のチンポも再び勃起して、俺は聡美を四つん這いにするとバックから挿入したのだ。

聡美が「アン、アン、アアア槌槌槌槌槌槌ア~、裕太~もっと突いて」と声をあげた。
そして俺が激しく腰を動かすと「裕太~、また逝っちゃう」と大きな声をあげて絶頂に達っしていたのだ。

俺は体位を変えて正常位で挿入したのだ。
するとと聡美は足を俺の足に絡めて、また大きな声をあげて絶頂に達っしたのだった。

俺と聡美は風呂に入ってからも立ちバックで挿入したりして、聡美は何度も絶頂に達っして、俺も聡美の中に何回も射精したのだった。

俺と聡美は抱き合ったまま寝て朝の早くに目を覚ますとタクシーで家に帰ったのだ。

家に帰るとお袋が「まだゆっくりしたら良かったのに、子供達の学校の準備は私がしたのに」と言うのだった。

お袋が俺に「聡美が可哀想で長男は海外赴任から帰って来ても家にちょっと顔を出してもほとんど女の処に行ってるみたいなんだ、私は聡美に離婚して裕太と再婚して欲しいと言ってるんだけど」

俺が「うん、俺もその方が良いんだけど、兄貴の女って誰なの?」

お袋が「多分だけど美咲さんだと思うんだけど、今度帰って来たら裕太が長男に聞いてみて欲しいんだけど」と言うのだった。

つづく
23/12/09 21:53 (hDtNrDGC)
3
投稿者: 裕太 ◆75ghg/tXrU
俺は会社を辞めて兄貴が帰って来るまで実家で暮らすことにした。

とりあえず実家の離れの空き家をリフォームして、俺はパソコンやスマホの修理とパソコン教室等の仕事で生計を立てることにした。

夜は聡美が離れの俺の部屋に来て一緒に寝るようになった。

兄嫁の聡美の身体は素晴らしくて感度も良くて、セックスは激しくて毎日のように求めて来た。

俺が「聡美、兄貴が外に女がいると思うようになったのはどうして?」
聡美が「主人は海外出張から帰って来ると必ず私を毎日のように抱いてくれてたの、でも私が妊娠してからは、抱いてくれなくなって、主人の服から美咲のお店の名刺が出て来たの、それで私が美咲とのことを攻めたから、帰って来ても直ぐに出て行くようになったの」と寂しそうに言った。

俺が「聡美は浮気したこと無いの?」
聡美が「実は子供が出来るまで主人とハプニングバーに行ったりして遊んでたの、その頃は主人と一緒に美咲さんのお店でも遊んでたの、主人が海外出張で居ない時も美咲のお店に呑みに行って親しくなったお客さんとエッチしたこともあったの」

俺が「そうだったの、俺もハプニングバーに行ってみたい」
すると聡美が「美咲のお店でも刺激があって楽しいわよ」

そう言うことで俺は聡美と一緒に美咲のお店に呑みに行くことになった。

タクシーの中で聡美が「裕太は久し振りに美咲を抱いてみたいのでしょう?」
俺が「うん、ちょっと気になってね」

店に入ると美咲が出迎えてくれた。
美咲が「今夜はVIPルームよ」と言ってトビラの奥の部屋に案内してくれた。
豪華なソファーもあり賢治はバスローブ姿で若いホステスと座って呑んでいた。

美咲が「聡美から今夜は遊びに行くからと電話があったから賢治も呼んでたの」
賢治が「久し振りに聡美を抱きたくて美咲から電話があったから喜んだよ」

俺は聡美も美咲も賢治も何がなんだかわからなかった。
聡美も兄貴を裏切ってたのではと思った。

美咲が俺の隣に座って聡美が賢治の傍に座って、聡美と賢治はイチャイチャし始めていた。

美咲が「ビックリしたでしょう?私も聡美もグルなの裕太も巻き込みたかったの、裕太のお義兄さんも公認なの、私の子供は裕太のお兄さんの子供なの」と言うことに俺はビックリした。

美咲が「裕太も聡美もシャワーを浴びて着替えて来て」と言うので、俺と聡美もシャワーを浴びてバスローブに着替えて席に戻ると、中央のホールのような所でバスローブ姿のカップルがチークダンスを踊っていた。

美咲もホステスさんもセクシーなランジェリー姿だった。

若いホステスが酒の用意をしてくれてみんなで乾杯して呑み始めた。

賢治は若いホステスと聡美とに挟まれて嬉しそうだった。

美咲は俺のバスローブに手を入れてチンポを触ってきて「ァ~、久し振りの裕太のおチンポね」と言っていた。

暫くするとチークタイムと言って薄暗くなり、数組のカップルがチークダンスを踊り始めた。
全裸のカップルもいたのだ。

更に驚いたのが聡美が全裸でテーブルの上で股を開いて賢治に見せていた。
近くにいた男性客も覗き込んでいたのだ。

美咲も俺も全裸になって中央のホールでチークダンスを踊りながら、立ったままで久し振りに美咲のオマンコに俺のチンポを挿入したのだった。

各テーブル席から悩ましい声が聞こえていた。
聡美も賢治も全裸で抱き合って、聡美は賢治の膝の上で激しく腰を動かしていた。

つづく
23/12/10 06:41 (.T1FMF0W)
4
投稿者: 裕太 ◆75ghg/tXrU
俺は元妻の美咲と兄嫁の聡美とに騙された気持ちだった。

そんな頃に俺の兄貴の隆史が海外赴任から帰って来た。

兄貴の隆史が「裕太、聡美や美咲から聞いたと思うが、美咲の子供は俺の子供だよ聡美や裕太を裏切ってスマンと思う、裕太が聡美と結婚して子供達や親父とお袋の面倒をみてくれないか?」

俺が「そのつもりだけど、兄貴は美咲と結婚するのか?」

兄貴が「そうなんだけど、俺はまだ会社を辞める訳にはいかないので、俺が居ない時は美咲と子供達のことを頼む」と言うことだった。

兄貴は両親にも全てを話し了承を得て聡美と離婚して美咲と結婚したのだった。

そして俺と兄嫁だった聡美と結婚したのだった。

披露宴を近くの結婚式場で行なうことにして、俺達の両親や聡美の両親と美咲の両親も出席した。
身内だけの披露宴だった。

披露宴も終わり聡美の父親と美咲の父親が「二次会に街に呑みに行こう」と言うことになった。
すると聡美の母親と美咲の母親が「男ばかりがいつも遊びに行って私達も連れて言ってよ」と言うことで、美咲が働いている店のVIPルームを貸しきって二次会をすることになった。

俺の両親は孫達を連れて家に帰って行った。

そして店に入るとホステスさんやマスターが出迎えてくれて祝ってくれた。

ホステスさん達の案内でVIPルームの席に着くと、美咲の母親と聡美の母親が「男達はこんな所で遊んでいるのね悔しい」と言っていた。

俺と聡美は聡美の両親に挨拶に行き、兄貴と美咲は美咲の両親に挨拶に行った。
そして一緒に呑み始めた。
呑みながら聡美の母親が「裕太さん聡美をお願いね」と、聡美の父親もホステスと呑みながら「娘を頼む」と頭を下げていた。

ホステスが「今夜は貸し切りですのシャワーを浴びてゆっくり呑みましょう」と言って両親をシャワールームに案内して行った。

俺と聡美もシャワールームに入ってシャワーを浴びながら「今夜は凄いことになりそうね」と聡美が言った。

俺達がシャワーを浴びてバスローブに着替えて席に戻ると、聡美の両親もバスローブ姿で座って呑んでいた。

俺が聡美の母親の傍に座ると、聡美の父親の傍に美咲が座ったのだ。

そして美咲の両親の傍には兄貴と聡美が座っていた。

ホステスがお酒を作りながら「今夜はゆっくりと楽しんでください」

俺が聡美の母親を抱き寄せると、聡美の父親も美咲を抱き寄せていた。

店内が薄暗くなりチークタイムが始まると、兄貴が美咲の母親と踊り始めた。
俺も聡美の母親を誘って踊ると「最近の若い人ってこんな刺激的な遊びをするのね」と言いながら抱き付いて来た。

俺が聡美の母親のバスローブの中に手を入れると、ショーツも履いてなくて、生のお尻にあたり、義母が「アン、裕太さんこんなの初めて」と言って、俺のバスローブの中に手を入れてチンポを握って「ア~ン、大きて硬い」と言ってキスしてきた。

聡美の父親は裸になってホステスと美咲を相手に頑張っていたのだ。

つづく
23/12/12 09:21 (.WvioUbx)
5
投稿者: (無名)
待ってるよ
24/01/18 16:19 (bDAlBXif)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.