ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
騙してまでモドキ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:騙してまでモドキ
投稿者: 多恵 ◆h8FSngcE2s

私が何も知らないと思い込み 遊んでる
旦那 本当に 単細胞的な幼稚の持ち主の旦那です
旦那の不倫浮気の相手は私の友人 良く私の所へ来ては、お茶飲みや宅飲み槌して旦那とも仲良くしてます 彼女は(友人)は遊べる男性が欲しいと言ってまして 冗談で家の旦那でも大丈夫ならお貸しますか?って?言ったら 彼女は即答で貸してくださいって?是非とも お願いいたします
彼女が旦那さんはハンサムだからモテるでしょ ?何処かで 浮気の彼女いるじゃ無い?
私(彼女)ではダメじゃ無いの?って?
じゃ 確かめてみる?
旦那が彼女(友人)の誘いにのってくれたら
旦那貸しますよ 代わりに旦那の行動等監視て欲しいです それが私達の《仕掛けた罠》の始まりでした
多恵さんの目的は寝取られ?
それとも旦那さんの行動管理?
自分の男遊びを旦那さんに認めさせるための準備?
そうですね 旦那の行動範囲解れば 旦那にはバレないし 私自信の行動が動きやすくなります
まぁ 旦那を ヨイショして 私は楽しくお遊びって?事かなぁ?(笑)
私(友人)が旦那の玩具になれば
旦那にバレないから大丈夫 と 言う 会話等2人で話等してます
実は佳奈さんには話はしてませんが 数年前からメル友の彼がいます 数年前にパートしてた先の仮副店長(トシさん)ですパート中はすれ違いの時に可愛いお尻等と言って軽く触られていてました 段々と触られ慣れて休憩時間等色々とアダルトトークなり 皆と電話&メール交換して少しづつ他の方々と親しめるようになりました 現在はパートも辞めてトシさんも他の方も辞めています 今はそのトシさんと会っていませんが
未だに 電話やメールのやり取りしてます 極普通にメル友としてのお付き合いですけど
旦那が罠にハマってから 毎日楽しそうにニヤニヤするようになっています 本当に 単細胞的な旦那です 毎日のように彼女(友人)からのメールが嬉しいようで 知らない女性よりは知ってる彼女(友人)の方が 安心するかなぁ? それは 旦那も同じことだと思います 旦那が仕事帰りが遅くなってる事その原因も知ってますけど 旦那にはお帰りなさい お疲れ様ですー(*^^*)って言ってます仕事帰りに 彼女(友人)と会い プチプレイしてるようで それも 彼女(友人)から連絡来ます
彼女(友人)も 旦那のエッチプレイは好きなようで 旦那に言われて剃毛して欲しい 彼女(友人)即答 OKだよって 家の旦那は 変態プレイが大好きだけど 大丈夫かなぁ?
彼女(友人)に聞くと大丈夫ですよ 多恵さんも遊んで来なよって? 旦那さんは私(友人)が離さないように見張ってるから大丈夫ょ~
私(友人)が旦那の玩具になれば
旦那にバレないから大丈夫 と 言う 会話等2人で話等してます
旦那と結婚してからは他の男性との身体の関係ないし 旦那の変態プレイもココ最近 ご無沙汰しています やっぱり彼女(友人)とのプレイが楽しみたいな感じ? この先楽しくお遊び生活するには新しい彼氏と付き合って行きたいなぁ?
この秋に同窓会あるので 元彼等に会えるといいなぁ?
数日前に同窓会の実行委員と偶然にも会い 話してお泊まり同窓会か?日帰り同窓会か?聞かれて
私はお泊まりの方希望しました
元彼も実行役員ですので 参加すと思います
それもあるので あえて 私はお泊まりにしました
同級生もどの程度の人数が参加出来るか分からないから 集まり次第にお泊まりが決まる感じです
あの頃に良く楽しく遊んだ彼氏と友達とのプレイが頭の中に甦て来ます 今回の同窓会も遊んでくれると嬉しいけど すごく楽しみですわ
あれから 1ヶ月程経ち 高校の時の同窓会の紹介状が届き2泊3日の同窓会でした 旦那に話して そんなに2泊3日もする同窓会ってあるのって?言われましたが 積もる話あるから 皆で昔話しながら楽しんおいで言ってくれました 旦那
了解をもらい 即答に YESに〇して 返信しました でも この紹介状は 本当は 1泊2日の同窓会です 旦那には嘘の2泊3日の方の紹介状みせて納得 信用させるトラップでした 残りの1泊2日は
仲良しグループの乱交パーティーになる予定です 少し抵抗がありますが おもっきり羽目外して楽しみます
今日は1人で同窓会に着ていく洋服買いにショピングモールに行きそこで 仲良くグループの1人(Aさん)に偶然にも会い 同窓会の話始まり言われました なぁ 裏同窓会参加するだってなぁ? これから少し時間取れるかって言われたので 私はすぐわかりました 大丈夫だよって言いました (Aさん)皆と会う前に久しぶりに多恵とエロエロプレイしたい気分なんだ ? 俺と会って もう濡れ濡れじゃないのか? 私はどうだろ(笑)って苦笑いしました Aさんがその場で 私のアソコに触り 行こうと言われたので Aさんの車で軽く触ホテルに行きました
駐車場に到着すると 下半身剥き出しになっていたのでスカート履こうすると Aさんが ここで全裸になれそのまま 部屋に行くように言われ 行くあいだ Aさんに動画や写真撮らながら部屋に向かいました その中で1番恥ずかしいかったのが 階段登る時でした 下から目線と撮影されていたので 恥ずかしさとドキドキで感じて濡れていました 部屋に入室すると Aさんに多恵こんに濡れているぞ 今からこんに濡れてどうするのだ
旦那さんと最近して無いのか? 淫乱な多恵が我慢出来るわけないだろー今日俺と会えて嬉しいだろー
パイパンしてるのは旦那さんの趣味なのか? 旦那の趣味ですけど 旦那の前ではした事無いです じゃナゼ?パイパンにした 裏同窓会の為にしたの なるほど じゃ 始めようか
Aさんに じゃぁ まずはツルマンから下垂れるエロイ汁舐め廻しして舌で奥までベロベロして ちょっと味見してみよか? 美味しいエロ汁なら ご褒美あげる 口に合わなかったら お仕置しだなって?言われたけど
私にしてみたら どちらでもいいだけども 多恵 なんだこれは? これで裏同窓会に皆に食べてもらう気なのか? あの時のように皆の前でお股広げ味見してくれないぞ Aさんが皆食べて貰えるように今から 調教してやる甘い密が出るまでしてやる
まず 硝子テーブルにラビア広げて座り下にカメラモードにした携帯テーブルの下に置き撮影しそれでも私は溢れんばかりに液体垂れ流しテーブルから下へとお落ち行き Aさんが私の目の前に仁王たちし これ欲しいか?って はい 欲しいですと私は答えました 俺のは美味しいから 味わって食べれな 私は血が飢えたような獣のように無我夢中でかぶりつき知らずに Aのミルクまで呑み込んしました 続く
そして
そのまま1人でシャワー浴びていたら Aさんが入って来て思わず お店のように
《いらしゃい》って私が冗談で言いますと Aさんは少し(笑)っていたけどお お互いに洗い
いざ ベットへと行き私はAさんの胸の中入り 手はAさんムスコ握りしめ まだ 元気が無いねぇ と問いかけて美味しく食べてあげるから元気になって
いつの間にか? 69になりAさんは私の 2穴攻めて私の美味しいエロエロ汁が溢れんばかりになり
Aが 今度のは美味しい汁出てるよ 四つん這いにされた私はAさんにお尻突き出していました
そして Aさんにお尻叩かれ喜んでいたわたしが目の前の鏡観たらアソコに これ入れてあげるからと言われたのが Aさんの手に ゴムが付いてありました もしかして 入るの?
Aさんはもちろん入れるよ そして 中で グーパーされるから我慢する事なく いきなよア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
続く
2023/10/13 03:56:28(fb8QaeYu)
2
投稿者: (無名)
読み難いです
23/10/13 20:51 (t2RXejAr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.