ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
早朝の出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:早朝の出来事
投稿者: 万太郎 ◆WzpMn05TJA
正月明けのある日
前日からの強風と雨で、職場の回りに置いてあった資材が心配になり、早起きをして会社にはいった。
案の定、雨風に飛ばされて散々。
雨具を着込んで敷地の街灯を頼りに片付けをしていると、製造責任者である博美がやって来た。

「おはようございます、心配になって来てみたら専務がいたんでびっくりしまたした」
「君こそどうしたの、わざわざ来たのか?」
「専務と同じこと考えてました」
「君みたいに気が利いて行動力のある人は、うちじゃ他にいないな。手伝ってくれるか?」
「はい、そのつもりで来ましたから」

博美は冷たい雨と横から吹き付ける風に負けじと片付けを手伝い、着てきたウィンドウブレーカーに雨が染み込み濡れてしまったようだった。
俺も濡れはしなかったが、汗をかいて下着がぬれていた。
このままだと二人とも風邪をひく。

博美、47歳、既婚、旦那と子供二人の四人家族。
才色兼備で、そこそこ力のある男達をもろともせず、役職者の地位にいる。
社内の噂では、社長といい仲だと言われている。
実際は真逆で、社長の好みは少し抜けた可愛い気のあるタイプだ。
去年の春から旦那が単身赴任し出したらしく、子供に手がかからないこともあって仕事に熱中しているようだ。

「博美君、風邪をひいたら大変だからシャワーでも浴びて着替えておいで。お陰でほとんど片付いたし、あとは俺がやっとくよ」
「いいんですか?専務こそ風邪をひきますから、先に浴びて下さい」
「俺は後でいいよ、君と違って汗をかいてるからまだ大丈夫だよ」
「そうですか、お言葉に甘えてお先に」

仕事柄、冬でも汗をかくくらいの作業をするため、従業員は着替えを必ず持参する。
シャワー室は一つだが、シフト制勤務で出勤者は30分ごとに出勤してくる。
休憩もずれる。
シャワーを利用する者しない者、大半は女性従業員だから男達は遠慮して使わない。

博美が建物に消えてから、残りの片付けを終え腕時計をみるとまだ六時。
早番が出勤してくるのは8時。
事務所に入ってエアコンをつけ、パーテーションの影で汗で濡れた下着を脱いでいるところへ、知らないうちに博美が入って来ていた。
パンツを脱いで丸裸になった瞬間

「専務、きれいな下着が汗臭くなっちゃいますよ、シャワー浴びられたらどうですか?」

パーテーションといってもすりガラスで、博美には裸であることはわかっている。
突然声をかけられて驚いた勢いで、パーテーションに寄り掛かってしまった。
その弾みでキャスター付きのパーテーションが博美の方へ動いてしまい、もろに裸を見られることになった。

「きゃ」
「びっくりするじゃないか、声くらいかけろよ」

よろけた態勢を戻すために、後ろ手でパーテーションの縁を掴んだせいで下半身が丸見えだった。

「意外と専務の身体引き締まってるんですね」

博美の視線は否応なしに下の方へ

「うわっ、おっきい~」
「バカ、どこ見てるんだよ、あっち向いてくれ」
「ごめんなさい、パーテーション越しのストリップに見いっちゃって」
「何でもいいからあっち向いてくれよ」
「いいじゃないですか、男の人の裸を見るの5年振りなんだから見せてください」

ハイそうですかとも言えず股間を隠す。

「シャワー浴びてくる」

慌ててシャワー室へ裸のまま小走りで向かう。
シャワー室の前で下着や服を持ってないことに気付き

「博美君、服を忘れた、目を瞑ってて」

と声をかけながら事務所のドアを開けた。

「やっぱりおっきい、凄くグロテスク」
「ホントに風邪ひきそうだよ、どいてくれないか、着替えを取りたいんだ」
「あ、ごめんなさい、つい見たくなって」

廊下で身体が冷やされ寒くなった俺は、着替えを手に取り一目散にシャワー室へ向かった。
シャワーのお湯で汗を流して身体も温まり、脱衣場と化粧台のある一畳半程の部屋に出ると、博美が丸椅子に腰かけて待っていた。

「うわっ、何だよこんなところで何してんだよ、びっくりさせて喜ぶ年でもないだろ」
「ごめんなさい、ここが一番暖かいから」
「わかったけど、声をかけろって、心臓に悪いよ」

腰かけた博美の顔の高さにちょうど俺の息子がぶら下がっている。
さっきより至近距離でマジマジと見ている博美。
タオルを取りたいが、博美が邪魔で手が届かない。

「博美君タオル取ってくれないか」
「あ。はい」

博美の後ろの脱衣かごから、身体を捻ってタオルを取る博美のVネックのセーターから見える谷間。
Fカップだと以前本人が話しているのを思い出した。
良く見るとセーターの下から乳首が膨らんで見える。
ブラをしてないのか?
さっきからの博美の行動と、目の前のバストの谷間を目の当たりにして。不覚にも息子が反応し始めてしまった。
そこへタオルを手に取り向き直る博美。
博美の手からタオルを奪い取るように掴もうと、前に屈んだ瞬間、息子が博美の頬を突いてしまった。
狭い脱衣場で、不可抗力とはいえ言葉に窮した。
だが、動じることもなく博美はパクンと息子を喰わえてしまった。

「お、おいっダメだろ、こら止めろ、変な気になるじゃないか」

これの制止を無視してフェラを始めてしまった。
完全にフル勃起してしまい、あとに引けない俺の息子を丁寧に舐め回し、右手で握って顔を前後に振っている。
清楚な顔立ちからは想像も出来ない舌遣いに翻弄される。

「博美君、ダ、ダメだろ、そんなことしちゃ我慢出来なくなるよ」


息を継ぎながら

「私も我慢出来ないんです」
「上司と部下で不倫になるじゃないか、止めてくれよ」
「今日だけお願いします、もう我慢出来ません」
「おっ、俺も我慢出来ない、今日だけだぞ」

博美の頭を両手で掴んでフェラを続けさせる。
丸椅子に腰かけて前屈みで喰わえている博美の姿が、化粧台の鏡に映る。
仁王立ちの俺の息子を喉奥へ呑み込み頬を絞る博美。

「ああ、欲しい」

口を離して立ち上がり、自らセーターを脱ぐ。
やはりブラは着けておらず、キャミソールだけだった。
博美も全て脱ぎ、たわわな乳房をあらわにして抱きついて来た。

「いいのか?」
「ええ、こんなオバサンで良ければ」

程好い肉感のあるヒップ、大きな乳房、ボリュームに似つかわしくない小さな乳輪、乳首はプクッと勃起して上を向いている。
思いっきり抱き締めてキスを交わす。
舌を絡ませ、互いに貪るように。
2019/03/21 20:30:17(mO4eXjYj)
2
投稿者: 浩二
いよいよ佳境ですね。博美さんの乱れぶりに興味津々です。続きをよろしくお願いします。

19/03/22 00:42 (UjkijXpQ)
3
投稿者: 万太郎 ◆WzpMn05TJA
博美も久しぶりの性行為だと言うが、俺も女を抱くのは何年ぶりだ。
肉体的な衰えは否めないが、男としての機能は健在だ。
博美とは一世代上になるにも関わらず、息子の怒張は若者にひけを取らない自信がある。

キスをしながら博美の胸に手をあてがい、たわわな乳房を揉みしだく。
手のひらから溢れるボリュームに興奮を覚える。
指先てわ乳首を弾くと博美はピクンと反応する。
俺の息子は博美のお腹に密着しながら、硬さを増していく。

「博美君、こんな爺さんが相手で好かったのか」
「お爺さんなんて、こんなに硬くて大きなもの見たら年なんて関係ないです」
「俺も久しぶりだから、満足させられなかったらすまん」
「もう我慢出来ないの、お願い」

話を止めて博美の身体をくまなく愛撫していく。
うなじに舌を這わせ、乳房から下腹部へ手を滑らせる。
久しく性交渉がないせいか、下の毛はデルタゾーンからアナルの際まで生えているのがわかる。
敏感な部分には触れず、ラビアと周辺だけを優しく触る。

「はあ~ん、うぅ」

甘い声を漏らす博美、焦らしてみる。
既に愛汁が溢れてラビアにまで沁みている。

「ああ~ん、は や くぅ」

もぞもぞと腰をくねらせ誘ってくる。
クリトリスを捉えて人差し指の腹で擦る。

「あっ、あっ」

ヌルヌルと粘液がまとわりついてくる。
クレバスとクリトリスを行き来させ、愛汁を広げるように股間に塗りつける。
我慢出来ない博美は、息子を握って擦り始める。

「あ~おおきい、太くて硬いのください」
「もう入れて欲しくなったの?」
「欲しい、滅茶苦茶にしてぇ」
「後ろを向いてくれ、バックから入れるよ」

壁に両手をついてヒップを突き出す博美。
左手で博美の腰を掴み、右手で息子を摘まんでクレバスへ導く。
二三度愛汁で先端を絡めてから、ゆっくりと挿入していく。

「はあ~ん、うっ、き、きつい」
「もう少し入れていいか」
「奥までお願い」

ヌルッと入っていく。

「お~っ、気持ちいい、お願いゆっくり動いて」
「なんて気持ちいいマンコだ、締め付けてくるよ」
「ああ~ん、ゆっくり、ゆっくり」
「このままだと気持ち良過ぎてすぐ出しそうになるよ、君のマンコ凄くいいよ」
「いや、もっとしてから」

少しずつ動きを早めて行く、まとわりついてくる肉壁の圧力に負けないように力が入る。

「あっ、あっ、あっあっあっ」

俺の動きが早くなるに連れて、博美の声も早くなる。
両手で乳首を摘まんでコリコリと捻ってやる。

「あっあっあっあっあっ、あああ~んいいぃ」

パンパンパンパンと肉と肉が音を立ててぶつかり合う。

「はっはっはっはっはっ、いいぃ~っ、もっと」

さらに勢い増して突いていく。

「あっあっ、逝くぅ逝くぅ」

小さく声を漏らして小刻みな震えが伝わってくる。
一瞬キュッと締め付けがキツくなるが、構わず腰を打ち込む。

「あ、いや、あっあっあっ、また」

上体を壁に着けて下半身を突き出す博美をさらに攻める。

「いいぃ~っ、逝く逝く逝く逝く、逝っちゃう逝っちゃう、はあはあはあはあはあ、あっあっあっあっあっあっ、また逝くぅ~っ」

今度はガタガタと大きく震え、シャワーヘッドの金具につかまって堪えている。

「こっちを向いて」

一旦息子を抜いて、博美の左足を右手で持ち上げ、前から突いてやる。

「あああああ~ん、中で擦れるぅ」

博美の腕は俺の首に回され、爪先立ちして突かれる。
耳元に博美の喘ぎ声が聞こえる。

「あっあっあっあっあっ、うぅ~っ、くるくるくるまたくる、逝く逝く逝く逝く」

俺もそろそろ限界に近付き始める。

「もうすぐだよ、ほらほらほらほら」
「逝く逝く逝く逝く逝っちゃう」
「出るぞ出るぞ、ああ~っ出る」
「ちょうだいちょうだい、中に思いっきりちょうだいっ」
「ほっほっほっほっほっ、いいのか、中でいいのかっ」
「あっあっあっあっあっ、中に、中に出してぇ」

何かが弾けるように、一気に登り詰めて発射する。

「おっおっおっおっおっ、おお~っ」

軽く痙攣をする博美、最後の一滴まで吸出すように絡み付く肉壁が気持ちいい。

抱き合ったまま、博美の身体を撫で回す。

「いいのか?中にだしたけど」
「ふぅ、安全日なの、良かったぁ」
「病み付きになりそうだよ」
「ア タ シも」

チュッとキスをする博美。
抱えていた足を下ろして、キスをする。

余韻を味わうよう互いに抱きしめ合う。

19/03/22 20:24 (HxzjSWGQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.