ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自治会長夫婦の裏の顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自治会長夫婦の裏の顔
投稿者: 自治会長 ◆AvxTPLI0aE


私は風間 良一55歳。都会の大手企業を早急退職して地方都市の私の実家に戻り、妻と二人暮らしを始めた。

定年退職したら実家に戻るつもりだったが五年前に母親が亡くなり、一人暮らしなった親父が倒れた事がきっかけで実家に戻る事になった。

そこは閑静な住宅街で、高校卒業まで過ごした街で、今は建て替えやリフォーム等が行われ、ここ数年でその風景は昔とは変わっていた。

我が家も色々とリフォームし、夫婦で余生を楽しめる環境を作った。

「向こうとは違って、退屈な生活になるかもな。まあ、親父から受け継いだ不動産があるから優雅な生活は出来るさ。」

「向こうでは弾け過ぎたから。でも貴方の趣味に付き合って楽しかったわよ。後は二人でゆっくり楽しみましょう。」

そんな会話をしながら私と妻は真昼間からプレイルームのベッドの上でセックスを楽しんでいた。

妻は弘子 51歳。身長は168センチ、体重60キロ。友人の紹介で付き合い始め、交際二年で結婚。処女だった妻を女にし、子供達が独立した後から私の趣味に付き合わせた。

私好みの肉感ある身体を維持し、セクシーな下着、露出が多い服、すべて私色に染めた最高の変態女へと変貌を遂げた。

人には言えない夫婦の裏の顔。都会で禁断の世界を堪能した夫婦。封印するはずのそれは新たな地で再び…。



ある日の夜、住宅街の静けさを打ち消す様に救急車のサイレンが鳴り響き、近くの家の前に止まった。

「何かあったのかしら?」

「みたいだな。様子を見て来よう!」

リビングで戯れていた私達は気になり様子を伺おうとしたが、救急車はすぐに住宅街を後にした。

「まあ、明日になればどこの家かわかるだろ。」

「そうね。じゃあ続きはあの部屋で…。」

その夜も待ち侘びる妻と深夜まで戯れ、翌日に近くの自治会長の北沢さんが倒れ、救急車で運ばれたと聞いた。



「こんにちは。突然申し訳ありません。自治会の者ですが、少しお話し宜しいでしょうか?」

北沢さんが救急車で運ばれた一週間後、インターホンが鳴り自治会の方が家を訪ねて来た。

「は~い。どうぞ。」

妻が玄関の扉を開けるとそこに若い二人の女性の姿があった。

「突然お伺いして申し訳ありません。自治会副会長の篠田真由美と申します。」

「同じく中村奈津子と申します。」

二人は年齢は30代くらいで、清楚な雰囲気のややポッチャリとした体型で、少し緊張した顔で頭を下げた。

「お掃除まだなのでちょっと散らかってますが、どうぞ中へ。」

妻は二人をリビングに案内し、二人がソファーに座ると私達も向かい合って座った。

夫婦で戯れる大きいソファーに二人のお尻は沈み、私の目の前には二人のパンストに包まれた内股が見え、少しでも緩めば中まで拝めそうだった。

「先日自治会長の北沢さんが体調を崩され救急車で運ばれまして。検査の結果、長期入院と言う事になりました。」

「まあ、それは皆さんご心配ですね。」

「はい。ご家族の方も。私達自治会としても心配で。それで自治会長のお役目をこれからどうするかと昨夜役員で話し合いをしました。」

「まさか、私に白羽の矢が?」

「はい。お察しが宜しいですね。北沢さんも役員一同も意見が一致しまして。私達役員がサポートして行きますので。宜しくお願いします。」

「貴方、お引き受けしたら。可愛いお二人のお願いよ。私も手伝うから。」

「家は親父は施設に入居させて二人暮らしで、時間と暇は持て余していますが…。自治会長ですか…。」

妻は積極的に引き受けようとしたがその狙いは私にはわかっていた。

「貴方!お二人を困らせないの。お二人のお願いを聞いてあげて!」

「奥様…。有難うございます。」

「わかったわかった。可愛いお二人の頼みだ。引き受けよう。」

「あっ有難うございます。明日、自治会についてごいろいろ説明に伺います。宜しくお願いします。」

二人は目を潤ませ笑顔を見せたが、緩んだお股から白とピンクのパンティーも見せた。


「貴方。何だかか楽しい事が起きそう。」

「やはりな。そうでないとお前が引き受け様って言う訳ないよな。また弾けるか!」

「もちろんよ。あの二人可愛い!」

「二人だけじゃあ済まないだろ!」

「それはお互い様でしょう!もう我慢出来ないわ!貴方、早く!」

二人が帰った後に妻の顔は獲物を狙う獣の様に目をギラギラさせ、封印するはずのあの世界の事を思い出し激しく求めてきた。

2018/03/31 17:24:53(ZCiSNYnl)
2
投稿者: 自治会長 ◆n0HhZXtkLI


「おはようございます。篠田です。自治会のご説明にまいりました。」

翌日、篠田真由美が一人で段ボール箱を抱えて訪ねて来た。

「あら、篠田さんお一人?」

「は、はい。中村さんは急用が出来て。」

「残念ね。ランチをご一緒にと思ってたのに。主人も待ってるわよ。さあ、上がって。」

篠田真由美、37歳。旦那はは単身赴任中で小学生の子供が二人。旦那の親と同居。

ちょっと天然だが、家庭環境や旦那が単身赴任中でかなり欲求不満に見えた。

「真由美さん、ワインでいいかしら?」

「そ…そんな…。ランチまでご馳走になってるのに…。まだ明るい時間だし…。」

「あら、時間なんて関係ないわよ。とっておきのワインがあるのよ。三人で乾杯しましょう。」

自治会の説明が終わり、妻が用意したランチを食べ、妻は真由美にワインを勧めた。

「家は主人が単身赴任で…。月に一回は帰って来るって言ってなのに…。仕事が忙しいって…もう三ヶ月も…。家では姑が口うるさくて…居づらいの…。」

「あら、こんな可愛い奥さんほったらかしにするなんて!あっちの方はどうしてるの?一人で慰めてるの?」

「時々…。わ…私ったら!恥ずかしい!ごめんなさい…ちょっと酔ったかな…。」

ワインが一本空いた頃、真由美は酔った勢いで私生活の事を話し始めた。

「私だって…まだ女なのに…。」

「困った子ね!お姉様が可愛いがってあげるから泣かないの。」

「おやおや、女同士で仲良くやってくれ!私はサウナに入って来るよ。」

妻は徐々にに真由美を手なずけ始め、私はサウナにと席を外した。

「え~!サウナがあるのー!いいな~!」

「サウナもジャグジー風呂もあるのよ。広くて大勢でも大丈夫なのよ。」

「羨ましい…。いいな~!」

「後で一緒に入ろう。気持ちいいわよ!」

「あぁっ…!お…お姉様…!ハァァ…!」

リビングを出てスマホを確認すると妻は真由美の唇を奪い、真由美は嫌がる事なく二人は舌を絡めあっていた。

これから我が家で起きる破廉恥な出来事に備え、今朝各部屋に高性能のビデオカメラを設置し、録画とスマホへの転送を設定していたのだ。


「貴方~!真由美さんとお風呂頂きます。貴方も後でいらして~!真由美さんと待ってるわよ~!」

「会長ダメよ~!あぁっ…!ちょっとだけなら…!あぁっ…!いいわよ~!」

真由美をすっかり手なずけた妻は二人でバスルームに入り、私はスマホを見ながらタイミングを伺った。

「あぁっ…!ち…乳首…弱いの…!あぁっ…!お豆…!お豆いぃぃ~!ハァァ…!」

「いいのよ、気持ち良くなって!真由美さん!!」

浴槽の中で真由美は向かい合って妻に跨がり、乳首を吸われながら指でお豆を弾かれていた。

その肉付きのいい身体は予想以上に巨乳で弾ける様に揺れ、尻もでかくプリプリで私のチンポは硬くいきり立った。

「おいおい!女同士って厭らしいな!」

「貴方~!早く~!私…我慢出来なくなっちゃった~!」

「ハァァ…!恥ずかしい…!あぁっ…!会長…いぃぃ~!あぁっ…!お豆が…擦れる…!ひいぃぃ~!乳首も~!」

浴槽に入り、後ろから真由美のお股の下からいきり立つチンポを宛がい、両方の乳首を摘むと、真由美は可愛い声で鳴き始めた。

「ひいぃぃ~!お…大きい!嘘…!あぁっ…!お豆が…お豆が…弾かれる~!」

「貴方~!このまま入れて~!もう我慢出来ないの~!チンポ~!貴方~!アァァッー!いつもよりも太いわ~!いつもよりも硬いわ~!突いて~!」

「あぁっ…!会長凄い…!大きい~!擦れる~!あぁっ…!おかしくなる~!」

妻が腰を沈めると私のチンポの頭は妻のマンコにめり込み、ぶっとい胴体は真由美のマンコを擦りあげた。

真由美のマンコは溢れ出すマン汁にまみれチンポの胴体に纏わり付き、久しぶりの感触に私のチンポはさらにいきり立った。

「あぁっ…!わ…私も…!あぁっ…!が…我慢…出来ない…!か…会長…!」

「真由美さん…!欲しいの?主人のでかいチンポが欲しいの?」

「あぁっ…!欲しいの~!会長のでかいチンポ…!あぁっ…!お願いします~!」

「あげないわよ!このでかいチンポは私の物!フフッ!私達の言うことなんでも聞くならでかいチンポ貸してあげるわ!真由美さん、どうする?」

「あぁっ…!そ…そんな…!いぃぃ~!お豆が~!いくっ~!いっちゃう~!」

真由美はお尻を突き出す体勢になり、チンポの胴体がお豆を掻きむしり、真由美を絶頂へ導いた。


18/03/31 22:24 (ZCiSNYnl)
3
投稿者: (無名)
会長 たまらんですね(*^^*)
早く続きをお願いします(^^)v
18/04/03 12:28 (NbhTd1z9)
4
投稿者: (無名)
どんどん町内巻き込んで欲しい。
18/04/09 07:32 (f01ldY/D)
5
投稿者: (無名)
すいません
私は、小学校PTA役員の時に 同じPTA会員の奥さん達と楽しみました

PTA…都合いいんですよね、妻やご主人 姑にPTAだからと言うと外出できるから
ましてや、経験者だと大変なのを知っている

そんな奥さん達
PTAだからと外出して、私の車に乗りラブホテルに行きます
他人棒を味わいたい奥さん達

ご主人とはレスになるが、今さら言えない
姑いると、恥ずかしいから出来ない

少しずつストレスや不満も貯まります
他のご主人と話してるうちに、少しずつ心が

もちろん、エッチ目的な私です
普段言わない誉め言葉や日々の大変な事を聞いてあげる
それに、ある時から言われない言葉

魅力的だね…可愛いね…魅力的やん…いや、凄くいいよ…

そして、PTAとは別に2人だけで…と言います
困る奥さん達には、PTAだから…
悪魔の囁きを話す

わざわざ着替える必要もありません
PTAの集まりや会議の普段着でと

ただ、唯一 PTA関係の資料だけは カバンに

これで、いきなりラブホテルの奥さんもいました
とにかく、徹底的に愛撫責めをします
自分より相手優先で
強引な事もしない
絶えず、大丈夫かと聞いてあげて

クンニで顔全体 濡らしても美味しいと言う

こんな奥さん、2度目からは より激しいし こちらも少し 焦らしたり 少し強引にする

奥さんにより、違う
何にも言わないのに、流れでフェラする奥さん

言わないと、しない奥さんもいます

そのうち、子供を実家に預け たっぷり抱ける

中には、そこそこな奥さんもいる
魅力的なのは、体つきです
ムチムチして巨乳
顔じゃなく体つきが目的
モテないだろうなあ…と思った奥さん
話してたら、経験人数も少なく初めても遅い
こんな奥さんは、初めから激しくする

クンニしながら指を激しく出し入れ
白い汁が溢れ透明が大量に
ダメと言われても続けます
未知の体験をさせる
白眼を向いたりしますよ

21/11/20 09:08 (VW95Kgad)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.