ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幼稚園にて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幼稚園にて
投稿者: 金メダル
過去の話ですが、娘が幼稚園に行く様になって私は浮気をした
娘から○○君○○ちゃん、と友達の名前を聞く
妻からも娘が○○君○○ちゃんの家に遊びに行った!と聞く

妻から頼まれ娘を迎えに行くと、○○君○○ちゃんのお母さんを初めて知る
その1人に、私好みのお母さんがいた

やがて、挨拶や会話をする様になり行事で親しくなる
妻の見てない所で、連絡先も交換した

それから内緒のメールが始まった
私も奥さんも家庭内の愚痴話に盛り上がった
内容も、私なら… みたいに気がつくと疑似恋愛みたいな内容でした

そのうち、お決まりの様に絵文字のメールが増えて夏休みに入る
奥さんから「娘と実家に帰ります、もし良かったら会えますよ?」

場所を聞いたら、車で1時間足らずの所
普段からゴルフをするので、妻には嘘をつける

奥さんとの綿密な打ち合わせメールをし、出来る時には電話でも会話
そして週末早朝から向かう約束をした

ゴルフだと家を出た
奥さんにはメールして待ち合わせ場所を再確認
そして到着した
朝早くな為に人も少ない 奥さんは車に乗ると行き先を告げた
30分程走り、コンビニに寄り道した

奥さんからは「この辺りは、誰も来ないよ?」
笑顔な奥さんでした
コンビニ駐車場も広く、予定を打ち合わせしてました
話す奥さんは、やはり綺麗
普段見る服装より、更に胸元が広く谷間も見えてスカートも短い感じ
隣だから正直、興奮しました
内心は、早く抱きたい

すると、奥さんから「○○辺りなら、景色も綺麗だし休憩場所もあったはず?」
ん?休憩場所?
ホテルか?
そしたら奥さん「無くなって無いと思うけど…」
やはりホテル

車を走らせた
山道を走ると…あった!ガレージ式のモーテル
奥さんは「あっ?これこれ!まだ、あるんだ」
そして「じゃ、この先のもあるのかな?」

通り過ぎたら…ジャングルみたいに
「あっ?ここはダメだね…」

目指すは展望台
スレ違う人も車も無い
駐車場は私達だけです
確かに綺麗な景色
いろいろ説明してくれた
するといきなりでした

「こっち、こっち!」 奥さんから手を握られて引っ張られた

そして握ったまま説明
その後も手を繋いでいた 手を繋いでるから密着
しばらく眺めてた

そして車に乗り最初に見たモーテルに
何処も空室
適当に選び止めた
階段を上がり扉を開けたら…

キングサイズ程のベッドがあり、テレビ、冷蔵庫、風呂場はガラス張りで古いタイプ

すると、奥さんはガラス張りを見て恥ずかしいと浴槽にお湯を貯めに行った
ガラス張りが、湯気で白くなると チャイムが鳴りオバサンが集金に来た

「先に入るわね?」
奥さんが浴室に行った
ガラス張りが白いが、なんとなく裸が見える
かなりの巨乳は間違いなかった

出て来た…ガウン姿の奥さん、胸元の谷間をハッキリ見える
私も続いて浴室に
服を脱ぎ籠に入れようと、奥さんの服があった
籠は1つで共用みたい
服を置く時に、奥さんのを見た
下着が綺麗に置いてあった
花柄のブラジャーはカップが大きくサイズはEカップ
パンティも同じ花柄で少し湿っている

私が浴室から上がると、部屋は暗くテレビの明かりだけでした
奥さんは既にベッド
もう息子はビンビンでした
ベッドに向かうと笑顔な奥さん
布団を捲り隣に行く
すると…「こんな私で、いいの?」
私は何にも言わずにキスをした
キスをしながら「もちろんだよ!」
舌を入れたら奥さんが力強く抱き締めて舌を絡ませ始まりました

柔らかい唇の奥さん
唾液交換しながら絡みあい
ビンビンな息子もガウンから丸出しで奥さんに当たる
キスをしながらガウンのヒモを緩めてると、奥さんの手が息子を握ってきた

「凄く元気だね?」笑みを浮かべ優しく動かす
私もガウンを捲ると、キレイな形の大きな乳房が現れたの
弾力も十分あり張りもある
乳首が感じるらしく刺激で喘ぎ身体中をピクピクさせる
布団が邪魔になりガウンも脱ぐ

目も慣れてハッキリ奥さんの体つきが見えた
乳房にむしゃぶり舐めて吸う
やはり感じるツボ
凄く喘ぎだす
乳首も固くなりビンビンだ
徐々に降りていき奥さんの手入れされた陰毛からクリを探し舌先で愛撫

体を仰け反り私の頭を掴む奥さん
開いて舐めてると更に絶叫した
指を使い花弁の入口を出し入れすると大量に溢れ…シーツは、びしょびしょになった

奥さんからは「ダメ…」「もっと…」「早くちょうだい」

いろいろ話していた

ぐっしょり濡れた入口にビンビンの息子を入れる 奥さんは、しがみつく力強く
ピストン運動がスタート
部屋中に絶叫
凄く濡れるから音も変化
激しくピストン

より絶叫して奥さんの力が抜けた

まだピストンしていると「ダメ、ダメ、動かしちゃ…ダメ、またイッチャウ…」
ピストン運動した

半分白目になり奥さんはイキました

私が声をかけると抱き締めて耳元で「凄い…こんなの初めて…嬉しい…」 キスしようとしたら、涙目になっていた

この後、奥さんからのフェラチオでザーメンを飲んだ奥さん
いろんな体位で何度もイキ私も中に出した

一緒にシャワーを浴び再び抱き合い

またベッドで
落ち着いたのは夕方でした

こうして奥さんと付き合いがスタート

2018/03/28 10:06:52(NYg9iWNH)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.