ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自由過ぎる故郷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自由過ぎる故郷
投稿者: 天城超え
40過ぎて主人と離婚、子供は既に1人暮らししている為に私1人で実家に帰りました。

今までとは違い喉かな実家 車が無いと生活には不便な所です
実家からの眺めは、畑や山ばかり(笑)
そんな場所ならではですが、車で移動中に見かける光景に立ち小便(笑)

道端に止まってる車の側には男性が必ず
正直、何年も見てない男性のアソコを実家に来てからは何人ものアソコを見てしまった
そんな広い道では無い為に、ゆっくり走りますが…ついつい視線が(笑)
男性も私と目が合うと、わざとらしく見せつける
何年も、そんな事が無かった私には衝撃的
時々、寝てると頭に過ります
それは、中には凄い立派なアソコもいたからで
凄く太くて大きいのは初めてで…

実家には両親と私の3人 畑仕事が忙しいと手伝うが、それ以外は私1人で町へ買い物に行きます
コンビニすら無い実家付近
私も、さすがに我慢の限界がありました
確かに農道だから、ほとんど人や車も通らないけど…外でする勇気がありません

時間があったので、川沿いの道を選び走りました ここなら出来るかも?
限界だったから止めて車を影にして…人生初の外でした
回りに敏感になりながらですが、我慢したから長くかかってしまった
終わった時にはスッキリしましたが、何やら変な解放感にも

それは、万が一遠くから見られてたら…いや、見てるかも?と、変なドキドキ感

これを気に、度々我慢出来なくなると場所を探して外ですると…やはり同じような変なドキドキ感でした
変な私だと思いながら、それが変な方向に
今までは、回りからは見えないと思いしていた場所も遠くに家や人が、いても するように

車の中でパンティを脱ぎ、スカートを上まで上げます
ミニスカートみたいにして、しゃがむと
すぐに出来てバレにくいと思い

それに、見られてる…見てる…と妄想しながら
終わった後には触ってました
目撃した男性の立ち小便で凄く立派なアソコを思い出し、その男性に触られてる妄想で

気持ち良かった…エッチした訳でなく自己満足だけの世界
我慢出来なくしただけ…
それからは脱ぎやすい横ヒモやウエストがゴムのスカートばかり履いてました
車内でノーパンになりスカートを上げミニに
しゃがむだけで出来る様に

少し山側の道だと、見下ろす位置に道路
車も人も見えます
そっちに向かって…妄想して感じる私

それからは両親が畑に行った後…私は2階の部屋で窓を全開にして裸になり1人遊びをするようになりました
今までは無かった行為
それが解放的になり初めて外でして、見たこと無い立派なアソコを見て変な妄想をして私は変わりました

畑に行くと、しばらく1人です
出かける時に鍵を閉めるだけ

車には、タオルと着替えを用意しました
前に汚してしまったから(笑)
それからも、何人もの立ち小便の男性に出会いました
他府県の車までいましたが、ゆっくり通り過ぎる為に男性が こっちを見てから見せつける様に横を向きます
ニヤニヤする男性もいれば、中には握って動かしてた男性も

運転が下手だから、ゆっくりしか走れない私
ついつい車を見てるのに、男性の行動が気になり見てしまう私

そして見た後は変な興奮に妄想する私
寝てると思い出し、布団の中で始める私

結婚当初から主人とのエッチも少ないまま妊娠
出産してからは、更に減り自然になくなった私が…今では1人で毎日の様に触っている

若い頃の小さな下着まで出して履いたり、新しい下着も少しエッチな感じのを買い
変わりました

雨だと、この辺りは 家にいる人ばかり
買い物に行くと普段の半分以下の車
私は、こんな時の為に探した場所がありました
そこは、普段なら年配の人達の憩いの場所
昔はグラウンドで野球が出来た場所ですが人口も減り駐車場に広場に屋根のあるロッジみたいな家にトイレ

トイレも障害者用があり凄く広い
見るかぎり、ほとんど使われてません
この辺りは元気な人達ばかりだから(笑)
そこには鏡があり手すりもあります

消毒液を付けて手すりをキレイに拭きます
そして下着を脱ぎ手すりをアソコに
鏡で丸見えで凄く興奮
手すりにアソコを擦り気持ち良くなる私
おまけに鏡で見えて興奮
裸になって、した事もありました
鏡を見ながら触って感じてた私

もちろんロッジみたいな所でも足を開き触ってました

悪い事は、してません
ウロウロすると立ち小便する男性に遭遇
ゆっくり走りながらアソコを確認して妄想

毎日楽しい
2018/03/26 09:05:03(6XejvQ9C)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.