ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
chaku
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:chaku
投稿者: みのる
掲示板の募集でした、日曜の夕方喫茶店で待ち合わせると すでにご夫婦様が。

背の高いモデルやってだであろう旦那さん そして清楚できれいな奥様。二人とも30歳。こちらは40歳の元ラガーマンがっちりだけど腹もでてきてます。

しばらく軽い自己紹介 まあ大体はメールでやりとりしているが。

どうやら奥様からOKがでたようだ 三人で駅前のビジネスホテルへ かなり上階で景色がとても綺麗だ。奥様がワイン好きとのことで差し入れの一本を抜く。

乾杯 人の耳を気にしなくていいのは楽ですね 気兼ねなく性癖の話しもできる、そして意外な告白 最近アブノーマルにしてみようとなったら 奥様がS旦那にMの素養があったことに気づいて 様々なプレイを試した結果
一番つらいのは浮気されること まあ当たり前の結果だが そこに主従関係が入ると 絶対やりたくない 寝取らせるとの想像に。
セックスの最中に 奥様が他の男に抱かれたいと言うだけで射精してしまうようになり今夜の会に。

そうですか なるほど 気持ちはよくわかりますよ。うーん3Pからって人 多いですけど 旦那さんはそうじゃないんですよね。

はい 私は別の場所にいますので 写メや動画送っていただければ それで。

奥様はよろしいですか?私もこの手の遊び長いので お二人が幸せになっていただけるなら いくらでもがんばりますが。

はい 私は覚悟してきましたので。貴方 心配しないで みのるさん紳士ですからルール破るようなことないと信じます。

では私はこれで。 ドアが閉まると 奥様がニコっと笑うと タバコいただけます?吸うんですよね。

あーどうぞ。

深く煙を吸い込むと、彼女はワインを飲みこんで俺の隣に腰掛けた。

あー言ってますけど 嫉妬で狂いそうになってるんです旦那 私が主導権握ってるような写真だけ 送ればいいんです すっかりMになってしまって、満足してないんです。いろいろ命令してくださってね。

いいんですか 奥さん 俺変態ですよ。

だからお呼びしたんです。

じゃあ遠慮なく ミキ そこで裸になって。

はいご主人さま ミキの身体見てください 結婚してからは旦那にしか見せてませんから。

それはレアだね たまらないよ 俺だけじゃもったいないな そうだブラウス着てスカート履いて そう うん 微妙に透けていいね。これで地下にバーあったから飲みに行こうか 今夜はサッカーあるからきっと人がいっぱいいるよ。

地下にはhubが入っていたので露出プレイに使おうと思っていた、以前にも何度か使ったが いい感じに使える。

コートないと不自然か 店までコートだな 生足が露骨でわかる人にはわかるからね。

ちょっと待ってください キスくらい写真送らないと。

ごめんごめん忘れていたよ じゃあ一枚 フェラくらいしてないとリアルじゃないかな。

キス写真撮ると 彼女がひざまづいてチャックおろして 俺のを下の上に乗せてピースしてるのを一枚。奥さんのほうがこの状況楽しもうとしてるのだろう。

長い廊下をEVまで歩く途中 しゃがんで一枚 コート開いてブラウスも開けて一枚。

旦那に送るの?
送っちゃうよ これも調教の一環かな ほら私も楽しみたいからね。

旦那には本当のエムはエスもできるんだよって教えてるんだけど わかってないの 私はエムがあるからエスができるってみのるさんにはきっかけ作ってもらえたら。

なるほど 俺もSMはかなりはまったほうなので理解できる。

お客さんがたっぷりの店内 皆試合を応援している 一番奥の席をとりお酒を片手に 気づかれるかぎりぎりで露出プレイを楽しむ いや触っているから痴漢か。

自分から股間に手を伸ばす彼女テーブルの下で しごきながらキスをせがむ。

もう外は暗い ホテルの前は大きな公園だ。

公園行くか?

もちろん貴方の行きたいところに私はついていくだけ。

こんなとこでって高校生以来かも 人気のないとこまで歩くと キスしてきた。

さっきからほしくてしょうがないので お願い ここで 木の多い草むらに彼女は腰を下ろすと 股を開いて 早く人きちゃうよ。

女は俺のを生で受け入れると 自分で口を押さえ 声を我慢している。

数分だったと思う 今日は大丈夫な日だからと耳元で言われた瞬間 数日間ためていた大量の精液を流し込んでしまった。

何食わぬ顔でホテルに戻る二人。

ドア閉めたとたん 奥さんがむしゃぶりついてきた。

お願い奉仕させて 全身舐めまわしてくる まさかの即復活。

窓ガラスに押し付けて後ろからつきまくってると いい声あげます。

いったら床に崩れ落ちたので 

俺 いつもこれでオナニーしてるんだよ 力抜いて アナル オナニー用にいつも持ち歩いてる細いディルドをお尻に。

あー久しぶりです 気持ちいいです。

じゃあ上に乗って お尻はこれで どう二つ一度だね やっぱり旦那さんも呼ぼうよ。

いいですよ ちょっと待ってメール打つね。

20分で戻る

旦那着たらどうしようか?

えーそこに後ろでで縛って 何言っても無視して 中だししてね。

悪い子だねー。

旦那に調教といってベッドの足に手を縛ると。口にパンティを突っ込んで。私が犯されるの見て興奮してね貴方。








 
 
2017/11/16 19:54:56(41zacb9.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.