ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナイト勤務
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ナイト勤務
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

「はい、フロントでございます」

温泉旅館の深夜、嶋崎は若いフロントマンと二人で勤務していた。
勤務時間はとうに終わっていたのだが、雑務整理をとフロントオフィスに残っていた。
客室からの内線を受けて時計を見ると、時刻は午前2時少し前だった。

「申し訳ないが、部屋まで来て欲しい」

客の要請に応えて嶋崎はエレベーターに乗り客室へと
急行した。

(何か問題でも?)

思い当たる節は無い。
宿泊客の松山夫妻が投宿した時点での状況を思い出してみても何ら心当たりは無かった。

50歳前後の物腰の柔らかい紳士と髪を肩まで伸ばした上品な感じの若い美人妻。
そんな印象を受けたことは覚えている。


「フロントでございます」

声を掛けた嶋崎を室内に招き入れると松山は深夜に呼びつけた非礼を詫びた。

その上で持ちかけられた話の内容は、嶋崎を驚愕させるものであった。
長年接客業に就いている嶋崎にとって、客の要望に驚くことは、殆ど無くなっていた。

しかしこの日の申し出には、さすがの嶋崎も戸惑うしか無かったのだ。


笑顔を浮かべてゆっくりと口を開いた松山は単刀直入に、結論を先に告げた。

「妻を抱いて欲しい」

我が耳を疑って眼を丸くしている彼に松山は事情を説明した。

最近では、若い妻を充分に満足させることが叶わなくなった為に、二人で相談の上で冒険することに決めて相手探しの旅に出たのだ。

たまたま投宿した旅館の嶋崎を、一目で気に入った妻の望みで彼を呼んだのだと言う。


松山の説明を受けながら、妻の様子を窺うと彼女は恥ずかしそうにずっと俯いていた。

返す言葉に窮した嶋崎が考え込んでいると、松山は頭を擦り付けんばかりにして、再度のお辞儀をしていた。

更に夫婦揃って恥を偲んでの願いを是非とも叶えて欲しいとの申し出だった。

嶋崎は暫く考えていたが、この夫婦の願いに応えることを決心した。
しかしいくら何でも抱いて下さいと言われてはいそうですかと、簡単にできるほど嶋崎は節操が無い人間でもなかった。

そこでまず3人で家族風呂に行くことを提案してみた。
望むところと松山が快諾して、そのまま3人連れだって家族風呂へ向かった。

脱衣場でネクタイを解いてスーツを脱ぐのに手間取っている嶋崎を尻目に、二人は浴衣を脱ぐと下着を取り払って浴場に入っていった。

さりげなく二人を観察していた嶋崎の眼には松山の股間のものには特に違和感は感じられ無かった。
40歳前だと言う妻静香の身体は、色白で胸が張り出し腰は括れて申し分無い身体だった。

嶋崎は早くも変化の兆しをみせただだっ子を必死になだめて浴場に入った。
家族風呂は大人が5人でもゆったり入る事ができるくらいの広さがある。

身体を洗いだした嶋崎の背後に夫に促された静香が近寄り、掌で背中を洗ってくれる。
後ろから抱きつくように手を延ばして首から肩、胸へと撫で洗いをされていると、背中に当たる豊かな乳房の感触に嶋崎の血流は下半身へと集中していった。

脚を閉じて隠していたそこに静香の手が忍び込んで、そっと掌に包み込まれた。

「あ…」

女のようなか細い声が思わず洩れて、静香が微笑みを浮かべている。
松山は穏やかな目付きで二人を見守っているような状況だった。

跪いた静香が背中に密着するように、嶋崎の腰から回した両手で股間を刺激してきた。

左手では勢いを増して反り返った陰茎を握り右手では袋を弄んでから肛門まで擽るように丁寧に洗ってくれたのだ。

シャワーで泡を落とした後、勃起した陰茎を晒して松山の前に立つことを躊躇っているとそれを察したように呼び掛けられた。

「嶋崎さん、よく見せて下さいよ」

腹を括って己れの武器を振りかざして夫婦の前に進んで行くと、二人は視線を集中させてきて、感嘆の溜め息を洩らしていた。

「すごい…」

静香に次いで松山も感想を口にした。

「やはり若い方は違うなぁ、羨ましいよ」

照れ臭さも有ったが夫婦の言葉に自信を持つこともできた嶋崎は漸く落ち着きを取り戻していた。

湯に浸かろうとした嶋崎を手で制した静香が無言のまま口を開けて、勃起した陰茎を飲み込んでいくと、すぐに舌を繰り出してきた。
どうやら夫から指示が出ていたようだ。

夫の眼の前で美人妻の口淫を受ける、異常な行為に嶋崎の興奮度は上がり、陰茎ははち切れんばかりに膨張してきた。

「ああ…」

嶋崎と静香の行為を見守る松山は、湯の中で陰茎を触っていたが、嶋崎が見る限りそれは平常の姿のままのような気がした。

湯に浸かり過ぎないように静香を抱き上げて3人は客室に移動することにした。







2017/09/11 08:19:20(UfeMLl42)
2
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
客室に戻った松山夫妻と嶋崎はビールで喉を潤してから、掛け布団を跳ね除けると静香と嶋崎が布団に上がり、松山はその脇に敷いた座布団に腰を下ろした。

松山の指示に従い、恋人同士の体で愛し合うことになった。

長い間ホテルマンとして過ごしてきた嶋崎は客を様の敬称以外で呼ぶことには、かなりの抵抗があったのだが、今夜だけは名前で呼ぶことに同意した。

全裸で仰臥した静香に覆い被さり唇を重ねて舌を差し入れると、彼女の舌が絡み付き更に口の奥まで吸い込まれる様な気がする。

右手を乳房に置くと吸い付く様な肌の感触に嶋崎は感動を覚えていた。

「はぁ…」

微かな吐息が洩れ、静香が感じ始めていることを表すと、嶋崎は攻撃の手を緩めること無く次の手に出た。

首筋から肩を這った舌先が、豊かな胸の隆起を登りピンクの乳輪を一回りして、頂点で存在を主張している乳首へと達した。

子供を産んでいないと言う静香の乳首は若い娘にも負けないくらいのピンクで、40前という年齢が、とても信じられなかった。

舌先で乳首を転がすと、静香の可愛い口から溜め息が洩れて、肩に力が込められた。

「ああ~」

夫の手で開発され尽くしている人妻の身体は愛撫に対して敏感に反応している。
その開発者が手の届く距離にいて、抱かれる妻を見守りながら、自らの陰茎を握り締めて刺激している姿は嶋崎にとっては異様な光景としか思えなかった。

乳首に吸い付く嶋崎の頭を抱き締めた静香は腰を上下に振って、まるで股間への愛撫を求めている様な仕草をしている。

胸から腹を通って舐め下った舌が陰阜に達し淡い陰毛に熱い息を吹き掛ける。

「あ…ああ…」

股を開かせて頭を入れていくと、静香自身の意思で更に股が拡げられた。
舌を進めて膣口に溢れる静香の密液を掬うと喉奥へと送り込んだ嶋崎は、その甘美な味わいに何とも言えない幸福感を覚えていた。

舌を膣口に侵入させた時、静香の身体が軽く跳ねて驚いたような声が聞こえた。

「あっ!」

非常に感じ易い身体のようだと踏んだ嶋崎は取り敢えず一度送り込むつもりで、女性が一番感じる部分を攻めることにした。

舌先で花の芽を捉えて回しながら密液を吸い更に膣には、指を突きさした。

「ああっ!ああ~っ!」

そのまま舌の回転速度を上げて指の抜き差しにも強弱をつけ、速度を上げた。

「ああっ!いっ!ああっ!

静香の一度目のエクスタシーだった。

嶋崎は松山の戦闘準備が整ったら、交代するつもりで彼を確認したが、まだ早い様子だ。

余韻に耽っている静香に、休憩を与えないで嶋崎は身体を繋げていった。
驚いたのは静香だった。

「あっ!」

肉穴に当てられた陰茎が、予告も無いままに乱暴とも思える勢いで肉体を貫いてきた。

「ああっ!ああ~っ!」

力強い抽送が続き、静香を一瞬で高みに送り込んでいく。

「あっ!またっ!またっ!あなたぁ~っ!」

夫に手を差し伸べた静香は、その手を夫に握り締められて、一度目とは比べ物にならないほどの絶頂感を味わっていた。

痙攣してシーツに手足を投げ出したまま息を荒らげている妻を見つめる、松山の股間では多少の変化の兆しが表れていた。

嶋崎は立ち上がり喉を潤すと、松山を布団に招き入れていた。





17/09/11 16:14 (w6HTL8yz)
3
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

嶋崎は仰臥した静香の股を割って両脚の間に正座すると、松山には静香の顔を跨いで向かい合うように位置させた。
静香の顔の上には、項垂れた夫の陰茎がぶら下がっている。

松山を手招きして、静香に覆い被さる態勢をとらせた
た嶋崎は、自らも腹這いとなり、妻の股間で夫と顔を付き合わせる格好となった。


女の秘密の部分を優しく撫で擦ると、静香の腰が僅かにくねり吐息が洩れた。

「ああ…」

顔を近付けて女陰に舌を延ばすと、割れ目に沿って尖らせた舌先でなぞっていく。
陰毛がきれいに処理されている、スベスベの大陰唇を優しく舐めた舌が会陰から肛門に向かうと、夫が妻の太股を左右に引き上げて尻を浮かせた為に、妻の最も恥ずかしい部分が照明の光を浴びている。

「あ…いや…」

太股を押さえられて、逃げることも出来ない妻の肛門の筋肉が収縮を繰り返していた。
舌先で刺激を与え続けている嶋崎の顔に興奮した夫の鼻息が当たってくる。

肉体の奥で滲み出た密液が、次第に量を増し女陰から溢れて滴り落ちてきた。
会陰を伝った密液は肛門を濡らし、シーツに滴り落ちると大きな染みっとなっていた。


妻の女陰に舌を這わせる嶋崎を見つめている夫には、嶋崎の次の動きが容易に予測できた為に、指先で陰唇を左右に分けて嶋崎の舌を待ち受ける形になった。

「あ…恥ずかしい…」

そう言うと妻は夫の陰茎を口に含んだ。
夢中になって吸いたて、しきりに舌を使って愛撫を加えていく。

嶋崎は膣口から舌で掬い取った密液を敏感な花の芽に塗りつけると、舌先で円運動をしてクリトリスを捏ねくり廻していた。

「あっ!ああっ!」

堪らず夫の陰茎を口から吐き出して、喘ぎを洩らした妻は若干変化を見せつつあった夫を握りしめると、無意識のうちに扱いていた。

妻に陰茎を吸われながら、その愛妻の女陰に舌を這わせる嶋崎を眺めていた夫は、激しく興奮して久し振りに、陰茎に血液が充満していることを自覚した。

夫の様子を窺っていた嶋崎は、すぐ気付いて夫と入れ替わり挿入を促した。

「あっ、あなた…」

久し振りに体内に夫を感じた妻の悦びの声は幸せに満ち溢れていた。

しかしその幸せも束の間、数度の腰の動きで夫は果てていた。
とても妻が感じるまでには至ってはいない。

夫に合図を受けて、嶋崎は最大限に勃起した陰茎を妻の女陰に突き刺した。

「ああっ!すごいっ!すごいわっ!」

夫の挿入を経て充分なぬめりを得ていた妻の女陰を、穿つように激しく刺しては抜いての繰り返しに、妻は悶え狂ったように喘ぐ。

「いいっ!いいっ!もっとっ!」

快感の波に翻弄されている妻の手を握り締め優しげな眼差しで、妻を見守る夫の表情には嶋崎には理解できなかったが、何か満ち足りたものが溢れていた。

「ああっ!あなたぁ、私っ!私っ!」

「いいのか?気持ちいいのか?」

「ええ、私、もう……」

「いいよ、イキなさい」

二人の会話を聴いた嶋崎は妻を導く為に、一段と腰の動きを速めていった。

「ああっ!イクわっ!イッちゃう~っ!」

妻が昇り詰めたことを確認して嶋崎が身体を離そうとした時、妻が抱きついて叫んだ。

「いやっ!このまま、中にっ!」

驚いた嶋崎が夫を見ると、優しげな微笑みを浮かべた夫は頷いて見せた。

嶋崎は夫婦の求めに応じて、再び腰を動かし妻の肉体の奥まで陰茎を突き刺していった。

「ああっ!またっ!あなたぁ、またなのぉ~」

立て続けにエクスタシーを迎えた妻の胎内に嶋崎は男の印を放出した。

「ああっ!熱いっ!すごぉ~いっ!ああ~っ!」

妻の悲鳴にも似た悦びの声が室内に響き手を握り締めてその声を聴く夫は、優しく唇を被せていった。





17/09/16 15:49 (TfHllBcF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.