ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
きっかけは子供
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:きっかけは子供
投稿者: アルカノイド
お隣さん、旦那さんは外資系の会社で海外勤務になった

娘さんは、小学3年生 転校が嫌で奥さんと残った
まさか、こんなきっかけで奥さんと関係するなんて思ってませんでした

学校が夏休み、私は車を洗車してると娘さんが遊びに来た
水遊びしながら洗車
すると、プールに行きたいと言い出した
予定も無い私は、お母さんに聞いておいでと

喜ぶ娘さんは、走って帰った
すると、奥さんが出てきて本当にいいのかを確認してきた
話す事になり決まったが…近所の目があります

とりあえず、待ち合わせ場所を決め行く事に

こうして、奥さんと娘さんを乗せて各地に遊びに行く様になりました

ある日、奥さんから夕食をと誘われた時でした
娘さんは、食後に寝てしまい2人に

いろんな場所に行った思い出話をしながら飲んでました
トイレから戻った奥さん、私の隣に座りました
思い出話しながら時より私に もたれかかったり…密着して来たり

そして次の一言から始まりました
親切な理由に好きだからと言った時でした
抱き付かれて泣いたんです

そして、私にキスを
最初は軽くでしたが、舌を絡めてきて…
いつの間にか私は奥さんの胸を触ってました

奥さんは、スイッチが入ったかの様に激しく求めてきました
勃起してるのを確認すると、脱がして舐めだした
凄い勢いで舐めてました
それに途中からは、自らも触り出して脱ぎだした
握って挿入すると、喘ぎながら腰を動かし上着もブラジャーも外した
大きな丸みある乳房が揺れていた
張りも弾力もあり、程好い柔らかさ
刺激をすると、更に喘ぎ奥さんは叫びながら果てました

やはり、1度関係してからは娘さんが寝たら連絡があり向かうと…始まります
翌日が休みだと、遅くまでして一緒に寝ています
娘さんは、起きてリビングに私がいると大喜び

また出かけるのですが、関係の後は運転中に手を繋いでます
娘さんは、後ろでアニメを見て夢中

なんか、家族みたいになってました

泊まりで旅行にも行きました
全額奥さんが出してくれて
もちろん、寝た後は奥さんを抱いてますが常にイチャイチャ
おそらく、私達を見ると凄く仲良しな家族に見えると

部屋に露天風呂が付いてる時には3人で入った
正直、奥さんの裸を見て勃起したまま
ずっと隠してました
浴槽が2つあり娘さんは小さい方で遊びだすと、湯船の中では、触りあい 時々、舐めあいや 後ろから挿入も

それに、待ち合わせをする事が嫌になり裏口を互いに作りました
向きは違うけど、これで気にせず出入り出来ます
奥さんも、いつからかノーブラ、ノーパンでワンピースだけで待つ様に
触りやすく、すぐ濡れます
アニメ好きな娘さん
後ろでは、私が奥さんの身体中を愛撫したり 奥さんが舐めてたり…
ハラハラドキドキもあります

体の相性も良く、奥さんは初めて挿入中に果ててからは夢中です
毎回ですが、挿入中に果てて 愛撫でも果ててます
旦那さんは、年に2回帰って来ますが娘と遊ばずにお土産配りや友達とゴルフに行きます

メールで、早く帰って欲しいと着ます
それに、早く会いたいは何度も
いつもタクシーが迎えに来て帰るので、わかります
すると、連絡があり今すぐ来て…

裏口から入ると、いきなりキスになり抱き合います
娘さんはアニメを見て笑い声が聞こえる中、こっちは触りあいキス

旦那さんが、帰って行くと様々な計画を話してくれます
娘さんも私に、なついてるから安心だと言われ
旅行の計画は、沢山ありました

奥さんは、話しながら手は私のアソコに
3人で露天風呂に入ってからは、家風呂まで3人 先に娘さんが上がります アニメ見たさにタオル1枚でリビングに

残った私と奥さんは、抱き合い後ろから挿入したりと風呂場でも

聞いた話、旦那さんは凄く早いらしく…奥さんから相手にしなくなったと
それから1年半
私と関係してからは、ほとんど毎日に近い

すぐ触ってくる奥さんに、私も抵抗してスカートの中に手を入れてます

3人で寝たある日には、寝てる横でしました
あまりにも絶叫で起きた娘さん
奥さんは、騎乗のまま寝かしつけた事もありました

寝る前には、ベッドの中で脱いで触りあいです
娘さんが寝るまで
しかし、無理な事で結局は大胆に舐めあいに

めちゃくちゃ、いい女
2017/09/06 11:58:40(XmixVDBP)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.