ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
関係中です
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:関係中です
投稿者: サファイア
離婚してからも同じ家に住んでました
ご近所の奥さんも、1人になってから急に優しく接してくれました

中でも、向かいの浜崎さんの奥さん恵理子
42才で子供2人いる奥さん

きっかけは、町会の班長を私の代わりに引き受けてくれて、何かと話す機会が増え連絡先を交換

最初は、普通に町会の連絡や報告でしたが…次第に内容が、プライベートな話になり盛り上がりました。

それから、2ヶ月くらいして趣味のドライブに行く事になりました
しかし、お向かいさん 何かと近所の目や旦那さんもいるので、待ち合わせには自転車で来てもらい車に乗せました。

2人きりでのドライブ
とりあえず高速に乗り離れます
1時間くらい走ると、恵理子もリラックスしたのか笑顔が絶えません
音楽も好きな曲で、ノリノリの恵理子

サービスエリアに着きました
そんなに混んでません
すると、恵理子から「今日だけラブラブでいい?」と質問
理由を聞いたら、何年か前からドライブも行かずに休みもダラダラする旦那さんに不満
ラブラブなドライブに憧れてたと言いました

知らない場所だし、いいかな?と思い返事すると、恵理子から手を繋いできた
私も久しぶりでした
ましてや、恵理子は普段から清楚で綺麗なタイプで気になってました

いろいろ見て周り飲み物を買い車内に戻りました
すると、メールの音
旦那さんからでした
恵理子は、この日の為に子供は実家に預け家には旦那さん1人
内容は、お腹空いた…
それを見た恵理子は、怒ってました
私に「いい年したオッサンが、お腹空いたって…バカでしょ?」

同感 40過ぎが子供みたいな事を言うか?と思った

恵理子は、適当に返事したがイライラしていた
何か、さっきと表情が違うので私から手を繋ぎにいくと嬉しそうに笑顔になった
そして私の方に身を寄せる様に

握ったを何度も触り握り…手の甲にキスしてきた
私が手?と話すと、笑いながら頬にした
また、私が頬?と話すと周りを見て唇に
柔らかい恵理子の唇
私から舌を入れたら、恵理子も絡ませてきた

しばらくキスをした
そして手を胸に当てると、想像以上に大きくて柔らかい胸
ゆっくり揉みながらキスをしてると…恵理子から「場所替えて…」

向かった先は、高速近くのラブホテル
何にも言わずに部屋を選び入る

無言のまま…キス
抱き締めながらの激しいキスでした
感触は、スレンダーな巨乳巨尻な体型でした
そのままベッドにいき寝かせて愛撫しました

2人きりの部屋で恵理子も感じて出す声も大きくなりました
キスしながら胸を触り服の中に手を入れます
やはり巨乳でした
柔らかく揉みこたえある胸
ブラジャーから乳房を出し乳首を刺激します
その乳首を口にふくみ舌を使い舐めたり吸ったり…

恵理子も私の頭を掴み「もっと…あっ…そこ…」 ここからは無我夢中でした
愛撫しながら、服を下着を脱がして裸になり互いに舐めて いろんな体位で恵理子に挿入します

絶叫しながら、恵理子は何度も大量に濡らしてオーガズムに

私も中に出したり、飲んでもらったりと

時間にして、3時間近く抱き合ってました
お風呂も一緒に入り、また抱き合って
上がっても、また…

恵理子に聞いたら5、6年は無いと言いました
そして、初めて気持ちいいHだと言い
初めて、一緒にイケたと恥ずかしそうに言いました

この後、2人で繁華街をラブラブしながら歩き食事をしました
その帰りに、恵理子から 挑発され(笑)ラブホテルに行き 2時間近く激しいHをして帰りました

日常に戻り、恵理子は我が家に来ます
時間にしたら5分の時もあれば1時間の時も
もちろん、玄関から入るなり激しいキス
いきなり、フェラもありました

週末は、時々ですが待ち合わせラブホテルに

今では、恵理子から早く会いたいと言われてます
何でも、キスで濡れるらしく最近では乳房にキスマークをおねだりします
これから楽しみが増えます
2017/04/01 11:14:58(1KXOnUgT)
2
投稿者: (無名)
春休みで子供は実家です。その為、夜待ち合わせてラブホテルに行きます 車に乗り込みなり恵理子の激しいキスがあります(笑)そして2時間くらい、たっぷり愛し合い 別れます。 そして日曜日には朝早くから一緒に出掛けます!楽しみ♪楽しみ♪
17/04/01 13:09 (1KXOnUgT)
3
投稿者: (無名)
以前、恵理子と旅行に行った話 旦那さん出張で子供を預け1泊で温泉宿に 部屋に露天風呂が付いていて、たっぷり日差しを浴び恵理子を抱いた
下着無し浴衣1枚で館内や庭を散策 もちろん触りながら庭ではフェラも 布団をびしょ濡れにしてしまうくらいに濡らす恵理子 楽しい旅行でした。
17/04/03 08:31 (TjsEQk5e)
4
投稿者: (無名)
恵理子は、もう毎日我慢出来ないと連絡してきた。私と会った日の夜は興奮して眠れないとか…会う日の前夜も眠れないと話す。キスだけで濡らす恵理子 私に見られる事に興奮して新しい下着は必ず車内で見せてくる。それも私が勃起するまで見せて固くなると運転中や信号待ちでも我慢出来ないとフェラを。
とうとう本気になった恵理子
17/04/03 11:07 (TjsEQk5e)
5
投稿者: (無名)
恵理子は向かいに住んでるから、チョコチョコ来ては濃厚なキスやフェラ たまに、スカートを捲るとノーパンで後ろから…と、迫ってくる
17/04/04 08:24 (7d5pa94F)
6
投稿者: (無名)
本当に向かいだと便利で、旦那は真面目で几帳面 必ず駅に着くとメール 恵理子は帰宅までの15分でも、我が家に来てキスやお触りをして帰る 近所の人達は、かなりの高齢者ばかりで気にする事ない 毎日フェラされて気持ちいい
17/04/04 10:13 (7d5pa94F)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.