ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
喰らう
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:喰らう
投稿者: 新橋 ◆WcGHq7Htkk



俺は瀬川 隆 18歳。
4月から叔父が社長を務める会社に就職が決まっている。

そんな叔父には幼少の頃から可愛がられ、中学生になってからはいろいろな遊びも教えて貰った。

女の扱い方、責め方など仕込まれ、この歳で経験人数は楽に三桁を超えていた。

叔父の愛人や風俗嬢、ナンパした若い女から熟女、人妻も喰い荒らした。

叔父は裏の世界では有名人で、淫らなパーティーの主催など、この世界の交遊関係も幅広く、相手に不自由する事はなかった。

遺伝なのか親戚の男性はみんなかなりの一物をぶら下げ、中でも叔父と俺は別格の一物を受け継いでいた。

さらに185センチ、75キロと恵まれた体格、物心ついた頃から始めた空手と柔道で鋼のような肉体に成長した。

そんなある日、叔父がある提案をしてきた。
「隆、卒業式終わったら旅をして来い。」

「旅って、どこに?」

「まあー!卒業旅行ってとこだ!自由気ままに田舎でも巡って来いよ!」

「叔父さん何企んでる?」

「期間は一ヶ月。旅先で何人の女を狂わせられるか!どうだ?」

「まるで卒業試験だね!受けるよ!」

「隆のお手並み拝見ってとこだ!課題は100人だ!ちょっとハードル高いか!」

叔父は笑いながら財布から黒いカードを出し、俺にくれた。

「上限はないカードだ!好きに使え!」

「課題以上狂わせたら将来は俺に会社くれよな!」

「いいだろ!思う存分やって来いよ!ただし、報告は忘れるなよ!」

こうして俺の卒業試験が始まった。


高二で叔父に買った貰ったバイクに乗り、高速を西に走り本州を離れ、ある温泉地を目指した。

高速を降り、更に県道を南下し、日が落ちる前に寂れた温泉街に着いた。

「こんにちは。今夜泊まり大丈夫ですか?」

「はーい。いらっしゃい。お客さんお一人ですか?」

小さな温泉宿に入ると、迎えてくれたのは50代と思われるややぽっちゃりの女将だった。

「はい。とりあえず一泊で。」

「あら、一泊と言わず何日でも大丈夫よ!他にお客さん居ないから。」

女将さんは嬉しそうに笑いながら宿帳を出した。

「お部屋に案内しますね。どうぞこちらに。」

女将に宿の事を聞かされながら、宿の角部屋に案内された。

「ここが一番景色いいのよ。夕食までは時間あるから、ゆっくりして下さい。」

「はい。有難うございます。温泉いいですか?」

「大丈夫よ。露天風呂もあるから疲れ取ってね。」

女将は笑顔を見せ、大きなお尻を振りながら部屋を出た。

俺は服を脱ぎ全裸になり、浴衣を羽織り露天風呂に向かった。

露天風呂の脱衣所は部屋から近く、早速少し熱めの湯に浸かった。

露天風呂は以外に広く、大人だと10人くらいは入れる湯舟だった。

静けさの中、湯舟から出て開放感を味わっていると何処からか視線を感じた。

あえて一物を見せ付けるように握り、徐々に天を仰ぐ一物を晒してみた。

それから再びゆっくり湯舟に浸かり、身体を温めた。

露天風呂から上がり脱衣所を見ると、22時からは混浴になると書いてあった。

以外と知られてないが、この情報を知ったうえでこの宿を選んだのだ。

風呂上がりに館内を歩いていると、調理場の方から話し声が聞こえた。

「今夜どうする?久しぶりに若い子だよね。それに…あっ!何でもない…。」

「彼、混浴って知ってドキドキしてるよ。ドッキリみたいにしよーよ。」

「良子ったら!童貞君だったらどうするのよー!食べちゃう?」

「啓子も食べちゃう?」

「二人とも何馬鹿な事言ってるの!さっさと手伝って!」

女将と他に二人、三人で笑いながら夕食の準備をしていた。

豪華な夕食を部屋でとり、ゆっくりくつろいでいると女将が膳を下げに来た。

「ご馳走様でした。とても美味しかったです。お腹もいっぱいです。」

「よかった。若いからたくさん食べると思ってサービスしたのよ。友達に手伝って貰ったけどね。」

女将は可愛い笑顔を見せ、その愛くるしい顔に俺の一物はムクムクとなり始めた。

浴衣の布は大きく持ち上がり、それは女将も気が付いていた。

「オーイ!碧。行って来るぞ!」

女将が呆然としていると、旦那と思われる男の声がした。

「あら…。ちょっとごめんなさい。」

女将は慌てて部屋を出て、暫くして戻って来た。

「ごめんなさい。今夜主人は用事があって出掛けたの。明日の夜には帰ってくるけどね。」

女将さんは何か嬉しそうに旦那が居ない事を俺に話した。

「よかったら後でお酒付き合って下さらない?友達から美味しい日本酒貰ったから。あっ!瀬川さんは未成年でしたね。ごめんなさい。」

「僕はジュースでいいですよ。お付き合いしますよ。」

「有難う。友達も呼んじゃうね。じゃあ又後でね。」

女将は顔を赤く染め、膳を抱え部屋を後にした。


2017/03/02 18:25:17(T1B6puLc)
2
投稿者: 真面目なエロ
続きを楽しみにしてます。
17/03/02 22:09 (/6vATC6b)
3
投稿者: 新橋 ◆WcGHq7Htkk
真面目なエロさんメッセージ有難うございます。

続きです。



1時間後、女将に広間に案内されると、良子と啓子がはしゃぎながら迎えてくれた。

「わー!若いねー!一人旅だって!」

「カッコイイー!さあ、座って!」

二人は挨拶もそこそこに俺を挟む様に座らせ、女将が座ると日本酒を飲み始めた。

良子は温泉街のお土産店の女将で40代、胸は大きく、胸元の開いたミニワンピースで黒パンストの脚は綺麗だった。

啓子は農協に勤める30代の人妻、かなりのぽっちゃりだが白いブラウスにタイトミニを穿き、ムチムチのデカイお尻は魅力的だった。

その姿に俺の一物は硬くいきり立ち、へそにへばり付き、その膨らみに二人の目はくぎ付けだった。

女将はその姿を笑顔で見ながら日本酒を口にしていた。

そして女性陣の顔が赤く染まり始めた頃、話しは下ネタになってきた。

「隆君って経験はあるの?」

「経験って…。いや…。その…。」

「ちょっと!そんな事聞かないの!隆君困ってるでしょ!」

俺が言葉を濁すと女将が二人の口を止めた。

「もう、碧ったら!さっきは興味津々だったくせにー!碧も最近ご無沙汰でしょ!」

「私たち三人、欲求不満三人娘でーす!」

良子と啓子はかなり酔い、ひざ元は崩れ無防備に開き、二人のパンティーが伺えた。

二人は俺にもたれ掛かり、その巨乳に挟まれ心地好さを感じていた。

「お二人ともかなり酔われてますね。俺、ちょっと風呂入って来ます。」

「あっ…はい…。ゆっくり…どうぞ。」

二人が酔い潰れたので、女将に声をかけると潤んだ目で俺を見ていた。

「良子、啓子起きてよ!隆君お風呂行ったよ!ねえ、起きてよー!」

広間から出ると女将が二人を起こす声が聞こえたが、二人とも起きる気配はなかった。

脱衣所で浴衣を脱ぐと一物ははちきれそうにいきり立ち、今夜喰らう膣穴を待ち侘びていた。

「隆君、ごめんね。タオル切らしてたでしょ!」

脱衣所の扉越しに女将の声が聞こえ、俺は全裸のまま扉を開けた。

「あっ…。ごめんなさい。そんな…凄い…。う…嘘…。」

女将はその一物を間近で見て身体を震わせ、腰が砕けその場にしゃがんだ。。

「タオル有難うございます。女将さんに見られたの二回目ですね。」

俺は女将さんを見下ろし、一物を顔に近付けた。

「ご…ごめんなさい…。偶然だったの…。」

女将は目を潤ませ、一物を見ていた。

「見られて恥ずかしい物じゃないし、女将さんならって思った。」

「隆君…。こんなおばさんでもいいの?」

「碧はいい女だ!碧の好きな様にしろ!」

俺の口調が変わった瞬間、碧は一物にむしゃぶりついた。

「ジュル…ジュルジュル…ジュル…!」
「あぁぁぁ…凄い…。こんなに…。」

碧は一物から射精の様に溢れ出すチンポ汁を啜り、喉を鳴らして飲み干した。

「ウグッ…ウゥゥッ…!ウゥゥッ…!」

碧の頭を掴み、一物を口に捩込むが簡単には入らず、碧は必死に舌を絡ませながらチンポ汁を啜った。

「ウゥゥッ…!ウゥゥッ…!」

数分後、碧は俺の脚を掴み苦しそうに首を左右に振り、そのまま失神した。

碧を抱き起こすと、床には碧が漏らした小便溜まりが出来、俺は碧の着物を脱がした。

肉付きのいい身体に白い下着、ブラからは乳肉がはみ出し、尻肉もしっかりと付き熟女ならではの厭らしさを感じた。

白い下着を剥ぎ取ると碧は気を戻し、虚ろな目で俺に抱き着いてきた。

碧を脱衣所の奥の椅子に座らせ、脚を抱え上げさせ、使い込んだオマンコを晒させた。

「あぁぁぁ…。は…恥ずかしい…。あぁぁぁ…!こんな姿…!あぁぁぁ…!」

碧は身体を震わせながら脚を閉じようとするが、オマンコの黒ずんだビラは生き物の様にうごめき、膣穴からは淫汁が溢れ出していた。

「ジュル…ジュル…ジュル…!」

「ヒッ…ヒィッー!ヒィッー!イィッー!」

碧の膣穴に吸い付き、溢れ出た淫汁を啜りながら内側のビラに舌を絡めると、碧は悲鳴を上げ身体は反り返った。


17/03/03 17:27 (buTUY9G1)
4
投稿者: 新橋 ◆WcGHq7Htkk




膣穴から淫汁を啜る音を聴覚に刻み、膣肉には濃厚なキス、舌のザラザラした部分で敏感なところを探る。

左手は乳首を捩りながら摘み、その形を崩しながら痛みと快感を与える。

右手は鎖骨から脇腹、背筋からお尻へと壷を探りながら徐々に女淫へ。

女淫を摘み拡げ、上下左右に動かしながら膣肉を擦り合わせる。

碧の喘ぎ声は更に大きくなり、指を三本一気に膣穴にこね回す様に指し、関節を曲げ膣壁を擦りあげる。

「ウォォォッ…!ハヒッー!ヒィッー!イッ…イックッー!」

碧の脳は身体中からの刺激にパニック状態になり、襲い来る快感に白目を剥き、口から涎を垂らしイキ狂い始めた。

「ブシャッ!ブシャッ!ジョボッジョボッ…!ブシャッー!」

「イックッー!ギャー!イックッー!」

指を膣穴の奥の窪みに捩込み、ザラザラした膣壁に指先で突き上げると、碧の下半身が跳ね上がり、潮と小便を噴き出した。

そしてとどめに勃起した陰核を舌で弾き、口の中に吸い込み噛み付いた。

「ギャー!イックッイックッイックッー!ヒィッー!し…死ぬー!あぁぁぁ…!」

碧は口から泡を噴き再び失神し、脚を抱え上げていた手を離し、力なく崩れた。

身体はピクピクと痙攣し、膣穴もヒクヒクとうごめき、白濁の淫汁が肛門にまで垂れていた。

碧を抱え上げ俺が椅子に座り、碧と抱き合う体勢にし一物が陰核を潰した。

俺に噛まれ赤く膨れた陰核を潰され、碧は気を戻し、その快感に身体を震わせた。

「ハッ…ハッ…!あぁぁぁ…!こ…こんなに凄いの…!は…初めて…!あぁぁぁ…!おかしくなる…!あぁぁぁ…!」

「まだまだこれからだ!天国に連れて行ってやるよ!ほら!」

「ジュブッ…!ゴリッ…ゴリッ…!ジュブッ…!ゴリッ…!」

「ヒィッー!嫌…嫌…!狂っちゃう…!来てー!ダメー!入れてー!ヒィッー!」

更に一物の硬く尖ったカリで陰核を弾くと、碧は精神は制御不能に陥り、俺の一物の一撃を求めた。

「どこに何を入れるんだ!ちゃんと言え!」

「あぁぁぁ…!ほ…欲しいの…!オ…に、チ…を…!お…お願い…!あぁぁぁ…!」

「聞こえない!叫べ!恥を捨てて叫べ!」

「メリッ…!ジュブッ…!メリッ!」

一物の頭を膣穴に宛がい、腰を突き上げると碧の膣穴がメリメリと音をたてながら拡がり始めた。

「オォォォ…!オ…オマンコに!デカイチンポ!チンポぶち込んでー!」

ついに碧の口から卑猥な言葉が叫び声とともに放たれた。

碧は俺の首に手を廻し、むしゃぶる様にキスを求め、狂った様に舌を絡めてきた。

脚は床につけ、膣穴をチンポの頭に宛がいながら、自ら腰を廻しながら一物を喰らい始めた。

「ハウッ…ハッハッ…!イィッー!裂ける…!壊れる…!ウォォォ…!凄いのー!」

碧は膣穴の未知の拡がりに、痛みよりも遥かに勝る快感に身体を震わせた。

「ズッ…ズブッ…!メリッ…ズブッ…!」

膣穴に一物の頭が半分くらい喰らいつくと碧は涙を流しながら天を仰いだ。

「こ…恐い…の…!お…お願いします…。隆…一気に貫いて…!オマンコ…壊して…!行かせて…天国に…!あぁぁぁ…!」

碧は俺にしがみつき、身体を震わせその時を待ち侘びていた。

膣穴からは白濁の淫汁が一物に纏わり付き、内側のビラもしっかり一物に絡みその時がきた。

俺は碧の肩と腰に手を置き、碧が弾け跳ばないようにロックし、渾身の力で下半身を突き上げ、碧の身体を押さえつけた。

「ズブッブッ…!メリメリ…ズブッ…!バチッ…!ビチッ…!」

「ギャー!あぁぁぁ…あぁぁぁ…!」

身体の中の何かの腱が引きちぎられる様な音とともに、一物は膣穴に捩込まれた。

一物の頭で膣壁を引きずられ、子宮口は捩曲げられ碧の膣奥の壁を突き刺した。

碧は白目を剥き、身体は力なく崩れ、俺の胸には碧の鼓動が響いた。

「さあ、壊すぞ!」

意識のない碧に囁き、肩と腰を押さえながら一物を更に奥へと捩込む。

子宮口はそのパワーにありえないくらいに曲げられながら奥へ引きずられ、膣奥の壁は未知の拡張を始めた。

「ヒィッー!ギャー!」

「ブシャッ…ブシャッ…!ブシャッー!」

子宮口がそのパワーから逃れ膣内で元の場所へと弾き戻された瞬間、碧は気を戻し悲鳴を上げ、小便を垂れ流した。

「ウォォォー!し…死んじゃうー!あぁぁぁ…凄いのー!凄いのー!イグッー!」

碧は獣の様な叫び声を上げ初めて味わう快感に、女の喜びの頂点に一気に駆け上がった。

これが序章とは知らずに…。

17/03/05 12:50 (KkVUxnkX)
5
投稿者: 新橋 ◆WcGHq7Htkk




「こ…こんなの…初めて…!あぁぁぁ…な…何なの…!中が…奥が…!ヒィッー!」

膣壁の最奥の壁を突き上げた一物に熱いマグマの様な血を送り込むと、一物の胴と頭は更に膨らみ碧の膣全体を拡張した。

「ヒィッヒィッー!アワァァァ…!イッイッー!こ…壊れるー!イグッー!」

人間離れした鋼鉄の楔を膣内に打ち込まれた碧は、身体を弓の様にのけ反らせ小便と潮を噴き出し、狂った様に頭を振りつづけた。

碧の腰を掴み、鋼鉄の楔をゆっくり動かしとてつもなく高いカリで膣壁を掻きむしり、子宮口を引きずり廻すと碧は発狂しながらイキ狂い続けた。

「ハウッ…イグッー!イグッー!イッ…イグッー!ヘェッ…ヘェッ…!イグッー!」

碧の脳の中枢にはこの世のものとは思えない快楽が電流と化し流れ、精神を崩壊寸前に追い込んだ。

「ウォォォー!ウォォォー!ヒィッー!」

更に赤く腫れ上がった乳首を噛み潰し、股間から飛び出した陰核を指で捻り潰す。

碧は何度も何度も失神し頭を下げるが、津波の様に襲い来る地獄の快楽に、沈んでは浮き上がり徐々に目覚め始めた。

「チンポ…イィッー!オマンコ壊してー!イグッイグッー!ま…又イグッー!!」

1時間以上精神を破壊された碧は泣きながら叫び声を上げ続け、ついに女の本能に目覚めた。

「ウォォォー!来て…!隆…!中に来てー!孕ませてー!隆の精子で…孕ませてー!あぁぁぁ…!ここ…ここに…!お…お願いします…!あぁぁぁ…!イグッー!」

既に閉経してるであろう碧はその目覚めた本能に支配され、子宮口を一物の頭に押し付け精子を求めた。

「メリッ…メリメリ…!メリッ…!」

「ウォォォー!凄い…!凄いのー!」

膣壁は俺に最高の射精をもたらす様にうこめき、収縮を繰り返し一物の頭は子宮口にめり込んでいった。

「碧!いくぞ!孕め!俺の子を孕め!ウォォォー!喰らえ!!」

「ウォォォー!孕ませてー!ギャー!」

「メリメリ…!ドクッドクッドクッドクッ…!ドクドクッ…ドクドクッ…ドクッ!」

子宮口にめり込んだ一物の頭は更に子宮口を拡げ、その奥の壁に熱い精液を大量に放ち続けた。

「あ…熱い…!熱いのが…!あぁぁぁ…焼ける…!奥が…焼ける…!もっと…もっと…もっと…!あぁぁぁ…!熱い…!イグッー!」

初めて子宮内に注がれる熱い精液に、碧は俺にしがみ着き、身体を痙攣させ崩れ堕ちた。

「し…幸せ…!もう…どうなってもいい…。隆…。」

碧は蚊の泣くような声で囁くと、死んだ様に動かなくなった。

俺は一物を刺したまま碧を抱え上げ、そのまま俺の部屋に連れて行き、布団に寝かせ一物をゆっくり抜いた。

碧の膣穴は無惨な姿に形が変わり、ぽっかりと大きな穴が空き、中には少し精液が垂れた真っ赤な子宮口が顔を覗かせていた。

これで満足出来るわけのない俺は次に喰らう膣穴を求め、広間に向かった。

広間では啓子が一人目を覚まし、ちびちびと日本酒を飲んでいた。

「あら~。隆君…。碧はどうしたのー。」

「女将さんならもう寝てますよ。啓子さんお帰りになった方がいいですよ。」

「もうー!まだ飲み足りないのー!ねぇー!えっ…嘘…!た…隆君…!」

酔った啓子が俺の浴衣を引っ張ると浴衣の帯が解け、浴衣の前が開け今だいきり立つ一物があらわになった。

啓子は少し怯み、身体を後ろに預けるとタイトスカートがずり上がり、白いパンティーの股間があらわになった。

「ヒィッー!あぁぁぁ…!」

すかさず脚を股間に差し込み、ぷっくらと膨らんだ股間に、下着越しに足の指を押し付けた。

啓子は身体を震わせ俺の腰を掴み、体勢を保った。

「ウッ…!こ…これって…!あぁぁぁ…!た…隆君…。」

啓子の目の前の一物は碧の陰汁と俺の精子が纏わり付き、淫靡な臭いを漂わせていた。

「綺麗に掃除しろ!」

「ウッ…!あぁぁぁ…!ウッウッ…!あぁぁぁ…!ハァ…ハァ…!イッ…イクッ!」

啓子は命令されると躊躇なく一物に舌を這わせ、一物にこびりついた物を口に入れた。

啓子のM性はとっくに見抜いていたが、啓子は命令を受けながら頂点に昇った。

「あぁぁぁ…!凄い…!こ…こんなの…!あぁぁぁ…!凄いの…!」

啓子は身体を震わせながら一物をくわえようと必死で口を開けた。

「ウッ…ウッウッ…!アガッ…!」

三人の中で一番口の大きな啓子は、やっとの思いで一物の頭を口の中に飲み込んだ。

地獄の快楽の始まりとも知らずに…。


17/03/11 18:07 (gnuckTze)
6
投稿者: (無名)
続き待ってます
17/03/28 09:34 (eXrVJjJb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.