ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
清楚な妻が…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:清楚な妻が…。
投稿者: ◆eCKu50vlLU

私達は共に50代半ばの夫婦です。
子供達は手が離れ、今は二人で夫婦円満で暮らしています。
妻は私が初めての相手で、私が知る限り経験人数は、私一人です。
妻は身長は高くスレンダー体型ですが、乳は爆乳で、更にヒップはかなり大きくそそられるヒップです。
私の性癖は長年の営みで妻の身体に覚えさせています。
コスプレ、縛り、玩具等、ソフトですが妻は一緒に楽しんでくれました。
ただ一つ、他人棒だけは「私は貴方だけでいいの。貴方以外の人なんて絶対嫌よ!」と完全拒否されていました。

私の趣味はパチスロで休みの日は必ず遊びに行きます。
昨年の夏頃に妻が「私もスロットしてみたい。」と言ってきました。
まあーいいかと思い、隣町の郊外にある店に連れて行く事にしました。
妻に「ちょっと短めのスカートで行くと良く出るよ。」と悪ふざけで言うと「ホントに!」とクローゼットの中を探し始めました。
しばらくして「これはどう?」と着替えて来たのは、昔一度だけ見た黒のタイトなミニスカートでした。
椅子に座るとかなり際どいところまで見えそうなミニスカートに「良く似合うよ。いいと思うよ。」と興奮を抑えながら褒めました。
調子に乗った私は「下着は赤の方がいいよ。運気が上がるよ。」と言うと「うん。穿き替えて来る。」と私の言う事を信じる可愛い妻でした。
あれこれと妻を誘導し、結果的には身体のラインがくっきりとし、妻の爆乳もアピールしたかなりエロい姿になりました。
妻は「何だか恥ずかしいけど、大丈夫?」と顔を赤く染め聞いてきました。
「それなら絶対勝てるよ。」と、妻の姿に興奮もMAXでした。
車に乗ると思った通りミニスカートはずり上がり、妻の三角地帯が見えそうで見えないくらいでした。
店に入り妻と横並びで座ると、直ぐに妻の台が大当りしました。
妻は大喜びで、ずり上がりったミニスカートには気が付いていません。
それから妻の台が連チャンを始め、周りの視線は妻に集中しました。
その時、私の後ろから「こんにちは。今日はこっちですか?」と声を掛けられました。
振り返ると違う店で良く会う青年でした。
名前は知りませんが、良く情報交換したり、調子のいい方がコーヒーを奢ったりと、いわゆるスロ友です。
彼は「隣の台凄いですね!その隣の台もいいと思ってるけど…。どうですかね?」と聞いてきました。
私は「隣の台は妻だよ。熟女だけどご利益があるかも知れないよ。」と笑いながら言うと「奥さんですか!ご利益頂きますね!」と妻の隣に座りました。
彼の視線は妻の身体中に注がれ、私の方を見ながら笑顔を見せました。
すると彼の台も直ぐに大当りし、妻の台と同様に連チャンを始めました。
彼は妻に何やら話かけていましたが、妻も笑顔で答え、なかなかいい雰囲気でした。
妻は私の顔を見て「楽しいー!何だかハマリそう。」と満面の笑顔を見せました。
それから三人で楽しく打ち、結果は彼と妻が大勝で、私はわずかながらプラスでした。
妻はかなりハイテンションで駐車場まで腕を組み「又連れて来てー!」と爆乳を腕に押し付けてきました。
車に乗ると彼が走って来て「今日はおかげ様で久々の大勝ちでした。良かったら美味しい店で晩御飯奢らせて下さい。」と誘って来ました。
ハイテンションの妻は私の顔を見ながら「貴方がいいなら。」と可愛い笑顔を見せました。
その時、私の封印した願望が蘇ってきました。
車を降り、彼と待ち合わせの話をして一度家に帰りました。
妻は入念に化粧を直し、「貴方、服どうしよう?」と聞いてきたので「もっと短いミニスカートでもいいよ。」と誘導しました。
妻は「えー!もっと短いのって、貴方が買ったのしか無いよ。」と話に乗ったきました。
私はクローゼットの奥のバックからコスプレ用に買ったアニマル柄のミニスカートを出し「これがいいよ。」と妻に渡しました。
「えー。これって際どいよ。ちょっと屈んだら見えちゃうよ。」とちょっと躊躇しました。
「たまにはいいよ。彼もエロい姿に興奮するかもな。」と挑発しました。
妻は「こんな年配の女に興奮するのは貴方だけでしょ。」と渡したミニスカートを穿きました。
時間近くになり待ち合わせの場所まで歩いて行きましたが、途中で妻の股間を触ると既に湿り気がありました。
「もうこんなに濡らしてる。何か期待してる?」と聞くと「だって何だか恥ずかしくて…。」と顔を赤く染め答える妻でした。

待ち合わせの場所に着くと、既に彼の車が待っていました。
私は妻に助手席に座る様にとドアを開けると「こんばんは。お誘い有難う。」と彼に笑顔で挨拶をして躊躇なく車に乗りました。
妻の股間を見ると真っ赤なパンティーがまる見えで、妻はバックを股間の上に置きますがすべてを隠す事は出来ません。
私が後ろの座席に乗ると彼は車を走らせ、妻と今日の話で盛り上がっていました。
妻も話をしながら彼にボディタッチしたりと、とても楽しそうでした。
彼はお洒落な鉄板焼きのお店の個室部屋に私達を案内してくれました。
私は妻に「彼の隣に座る?」と聞くと「うん。」と一言、嬉しそうに座りました。
美味しい料理とお酒で話も弾み、妻は彼の事をいろいろと聞き始めました。
彼は卓也君、26歳独身、彼女有り、仕事は輸送業で昔は体育会系だったそうです。
妻は「どうりで体格いいのねー。」と彼の胸を触ったりと盛り上がり、妻の顔は赤く染まりテンションはどんどん上がっていきました。
蘇った願望は私を更にエスカレートさせて…。

2016/02/02 17:40:10(SpdG.Gd/)
2
投稿者: 通りすがり
中途半端。
16/02/03 01:17 (w2swMCCo)
3
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
続きはありますか?
16/02/03 07:49 (I/TR..Fa)
4
投稿者: 輝 ◆kNCIPoNeWo

妻は控え目な性格で、ご近所さんや、お互いの友人夫婦からは清楚で綺麗な奥様というイメージを持たれています。
夫婦生活では私色に染めて一緒に楽しんでいますが、今の妻の雰囲気は、初めて他人に見せる淫靡な姿でした。
「今夜なら」と私の封印した願望が熱く沸き上がり早くも股間を硬くしてしまいました。
妻に「お前だけお触りして不公平だろ。卓也君も触らせてあげろよ。」と挑発しました。
妻は「ダメだよー。私なんかの卓也君触りたくないよねー。」と笑います。
卓也君は「そんな事ないですよ。こんな綺麗な女性だったら触りたいですよ。それに大きいし。」と人差し指を妻に見せます。
妻は少し驚いた顔をして「もー!おばさんをからかわないでね。ちょっとトイレ。」と慌てて立ち上がりました。
動揺したのか足元がふらつき、卓也君は「大丈夫ですか。」と妻の腰を掴み支えると、ずり上がったままのミニスカートの中の真っ赤なパンティーが顔の前であらわになりました。
妻は「嫌だー!卓也君のエッチー!」とミニスカートの裾を下げトイレに行きました。
「素敵な奥さんですね。綺麗でセクシーで憧れますよ。」と妻を褒める卓也君に思い切って聞いてみました。

「卓也君、妻を抱いてみたいか?」

遂に封印を解き放ち、その言葉を口にしてしまいました。
卓也君は「えっ!冗談でしょ?でも、冗談でも本音を言うと、奥さんを抱いてみたいです。」と真剣な眼差しで私を見ました。
私は「本気だよ。妻を上手く誘うから、その時を逃さず妻を抱いてくれ。妻は私以外知らない女だから、その時は卓也君の物で妻を狂わせていいから。妻は年齢的に大丈夫だから、若い精をたくさん注いでくれ。」と卓也君にお願いしました。
卓也君は「初めて奥さん見た時、抱いてみたいと願ってました。年上女性に憧れてましたから。奥さん狂わせる自信有りますから。何度でも。」と笑みを浮かべました。
実はパチンコ屋のトイレで並んで用を足している時、卓也君の一物を見た事があるのです。
その時、一物の大きさ、太さには驚かされました。
勃起していないのに、私の勃起したサイズよりもはるかに大きく、その状態でズル剥けで、カリもしっかりとアピールしていました。
卓也君の一物で、妻が狂わされる姿を想像しただけで私の一物は硬くなり、既に一物の先からドロドロと汁が溢れ出してしまいました。

16/02/03 13:39 (9c9e7e9C)
5
投稿者: 輝 ◆kNCIPoNeWo

トイレから戻って来た妻は「男二人でなんかエッチな事話てたでしょ。」と卓也君の横に座りました。
私は「卓也君にどうしてもお前のオッパイ触りたいってお願いされてたんだよ。」と話すと、妻は「卓也君後悔するよー。」と胸を突き出しました。
卓也君が「やったー!」と嬉しそうに妻の爆乳を揉み始めると、意表を付かれた妻は「あっ…。えっ…。ホントに…。」と動揺しましたが、直ぐに反応し始めました。
卓也君は爆乳を揉み、同時に妻の敏感な乳首を巧みに指で突いていたのです。
私は妻の横に座り「もう感じてるんだね。」と脚を拡げそっと股間に触れました。
妻のパンティーはベチャベチャと濡れ、突起物は大きく膨らんでいました。
ビクビクと身体を震わせる妻の手を取り「卓也君に仕返ししなきゃね。」と卓也君の股間に触れさせました。
その時の妻の驚いた顔は今でも目に焼き付いています。
妻の手はその大きさを確かめる様に、自らその形をなぞる様にゆっくり動き、ズボンのベルト辺りで止まり、一物の大きさを確かめていました。
妻は「凄い…。こんなのって…。」と、初めて触る巨大な一物に身体を震わせていました。
後でわかった事ですが、卓也君はその時はまだむくむくとした程度で、完全に勃起していなかったそうです。
妻の股間は熱くなり、秘部はヒクヒクとうごめき始めました。
妻に「卓也君の見てみたい?」と聞くと潤んだ目で私を見ながら小さく頷きました。
さすがにここではまずいと思い、グラスに残ったビールでカラカラに渇いた喉を潤し店を出ました。
妻は私にもたれ掛かりながら、片手では卓也君と手を繋いでいました。
妻に「見せて貰うだけだからね。」と耳元で囁くと私の腕をギュッと掴みました。
少し歩いた所にお洒落なラブホがあり、そこに入りました。
エレベーターの中では妻にキスしたり、お尻を触ったりと妻を刺激し、選んだ部屋に入りました。
部屋に入り直ぐに「シャワーで汗流そう。」と妻を誘い、先にバスルームに入らせました。
その隙に「卓也君、ここから覗いていいからね。」とバスルームの中が見える窓のブラインドを指差しました。
「合図したら来ていいから。」と言うと「はい。待ってます。」と喜んでいました。
バスルームに入ると妻はシャワーを浴びながら「貴方。気持ちいいよー。」と私にシャワーをかけてきました。
私は妻を抱き寄せ、むしゃぶりつく様なキスをして舌を絡めました。
妻も初めて経験する淫靡な雰囲気に舌を絡めて応えてきました。
指で股間を触ると秘部からは厭らしい汁が溢れ、糸を引きながら滴り落ちていました。
「こんなに濡らして厭らしい女だ。」といつも様に責めると「言わないで…。もう我慢出来ないくらい欲しいの…。でも後でね。」と素直に言葉にしました。
私は妻の片足を掴み高く上げ、秘部に顔を埋め、溢れた厭らしい汁を吸いあげました。
もちろん卓也君に見える様にいつもより脚を拡げさせ、更には指で秘部をも拡げていました。
妻は片手を口に当て、必死に声を押さえていましたが突起物に吸い付いた時に「あぁー!いいのー!そこ…。そこが…。イイッー!」と叫び声を上げ私の頭を掴み、股間から水しぶきを噴き出しました。
私は妻の後ろに周り、硬くなった一物を一気に秘部に押し込み、窓から覗く卓也君に合図を送りました。
「貴方…。ダメ…。卓也君に聞こえちゃうよ…。あぁー!イイッー!貴方…。いつもより硬いよ…。イイッー!イイッー!」妻は私の一物の変化に大きな声で喘ぎ始めました。
するとバスルームのドアが開き「奥さんどうしました?大丈夫ですかー。」と卓也君が入って来ました。
妻は「ダメー!見ないでー!卓也君見ないでー!あぁー!貴方…。貴方…。嫌ー!」と秘部の奥からドロドロと汁が噴き出し、私の一物を締め付けてきました。
私は「見られて感じてるのは誰だ!ほら、こんなに締め付けてるぞ!」と奥を更に激しく突き上げると「あぁー!凄い…。貴方…。いつもより凄い…。もっと…。もっと…。突いてー!」と、何かふっ切れた様に叫び、激しく腰を振り始めました。
私の興奮はMAXになり一物を抜き、妻のお尻に熱い精を放ちました。
「ドクッ!ドクッ!ドクッ!」と熱い精は止まる事なく、人生で1番最高の射精でした。
妻は「貴方…。もう…?終わりなの?私…まだなのよ…。貴方…。もっとお願い!」と私の一物を口に含み精を吸い出し、更に一物の頭に舌を絡めて刺激を与えてきました。
私は「もうダメだ。ゴメン。」と妻の身体にシャワーをかけながら卓也君を呼びました。
卓也君の一物は、私達の交わりを目の当たりにして、フルに勃起していました。
その一物はまるでニシキヘビの様な大きさで、頭はヘソの上にありました。
妻はまだ私の一物をくわえ、玉を優しく握り、その回復を待ちわびていました。
卓也君は私の横でその一物を綺麗に洗い、その時を待ちわびていました。
そして私は妻の手を取り、卓也君の一物へと…。

16/02/03 14:51 (9c9e7e9C)
6
投稿者: 輝 ◆kNCIPoNeWo

妻の手を卓也君の一物の胴の上に置くと、妻の指はその太さを確かめる様に、ゆっくりと動きました。
妻は身体を震わせながら口の中の私の一物を吐き出し、上目遣いで私の目を見ながら「凄い…。こんなに大きいの…。」と一言いい、卓也君の一物に目をやりました。
私は「約束だからね。もっと近くで見てごらん。」と卓也君を妻の前に立たせました。
妻の顔の前にニシキヘビの様な一物が現れその頭、胴の巨大さに妻は上気しているのがわかりました。
私は「せっかくだから少し手を動かしごらん。」と妻を誘導すると、片手では握りきれない胴を両手で掴み、ゆっくり動かし始めました。
その時、卓也君の一物が「ドクッ!ピクッ!」と反応し、一物の頭が更に膨らみ、先から透明な汁がドロドロと流れました。
「あぁー!まだ大きくなるの…。凄いよ…。」と声を漏らし、お尻をごそごそと動かし始めました。
その汁は一物の胴に垂れ、妻の手を濡らすと、妻の手の動きに合わせて「グジュ…グジュ…!」と厭らしい音を立てました。
卓也君は「奥さん…。気持ちいいですよ!奥さんお口で!お口でくわえて下さい!」と、遂に私の願望を叶える様に妻に求めました。
卓也君の一物の頭は普通の卵の倍くらい有り、頭だけで妻の口の中は塞がれそうなくらい巨大な物でした。
妻の唇の数ミリ先まで来た巨大な一物の頭を目の前にし、妻は私を見ました。
私はその光景に再び一物を硬くさせ、笑顔で頷き、自ら一物扱きその瞬間を待ちました。
妻は数秒間じっと一物を見つめ、ゆっくりキスをする様に一物の頭に唇を重ねました。
「奥さん…。うっ!」と卓也君の一物から再び透明な汁が噴き出し妻の唇を濡らしました。
その量は先程とは比べものにならなく、その大半は妻の口の中に放たれ、妻は驚いた目で卓也君を見上げていました。
私はその光景に、脳に電流が流れる様な快感を覚え、狂った様に一物を扱き、「ドクッドクッドクッ!」と、妻の肩に熱い精を放ち、その場しゃがみ込んでしまいました。
妻は私の目を見ながら舌を出し、口の中に溜まったドロドロとした汁を見せ、自らの舌に絡ませながら味を確かめ、「ゴクッ!」と喉を鳴らして飲み干しました。
妻は一物の頭に舌を這わせ「ビチャ…。ビチャ…。」と音をたてながら残った汁を吸い取り、何度も何度も喉を鳴らしていました。
そして蛇の様な舌使いで一物の頭を舐め廻しながら、ゆっくり口の中へと飲み込み始めました。
卓也君は「奥さん…。上手ですね!あぁー!この舌使い堪りません。」と一物を無理に押し込まず妻の舌使いを堪能していました。
妻は一物の頭は三分の一くらいくわえた所で「ハァー あぁー 大き過ぎるよー 入りきらないよー!もう無理だよー!」と一物を口から離しました。
私は「少し休んだ方がいいな。」と三人で再びシャワーを浴びベッドルームへと向かいました。

16/02/03 16:29 (9c9e7e9C)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.