ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
舐め犬で知り合った人妻さんとの話①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:舐め犬で知り合った人妻さんとの話①
投稿者: としくん
出会い系で知り合い、個人的なメールでやり取りを繰り返し会う事になった話です。
上下、お揃いの下着をメールで送ってもらい、私の好みの下着を選ばせてもらったりして。
お礼に…私は会う時に使う玩具の写メを送ったりと。

お相手
ごく普通の44歳のパート主婦さん。
家族構成は、旦那様40歳とはレス。
6年生 女子、4年生 男子とのこと。

願望
長い時間、身体中を舐めまわされたり、弄られたりしながら、一切の気を使うことなく思いっきり逝ってみたいという要望でした。
また、裸になること自体も久しぶりで、完全に受け身とのこと。

その他
自慰行為は頻繁にする。お尻の穴に興味あり。
玩具や電マ等の経験ないが興味深々。
出産経験があるため妊娠線あり。
168㌢の標準体型。胸はCカップ
昼間に会って夕方には帰る。

NG行為
挿入と足指フェラ。最初はキスやフェラも駄目
車での移動中は、会話のみでお触り禁止。
服の上からならガン見OK。

私から
約束通り、ローターを持参。
オリモノシートは付けないで欲しい。
お尻の穴を舐める。
着替え用の下着を持って来て欲しい。

こんな感じで…会う事に。

2019/12/07 12:18:24(X1Yqg0oz)
2
投稿者: としくん
ID:50toshikun

会う日は、〇〇空港の付近で平日の13時に決まり心ワクワク。
仕事の都合で昼食を食べれずに…待ち合わせ場所に行って車内で待っていると。
教えてもらっていた茶系のフード付きのニットのワンピースの方が…肉感もあり、いやらしい身体つきの女性が近付いて来てくました。
『こんにちは。はじめまして、来てくれて…ありがとう ございます。』
『どうぞ…』と車内に入ってもらい出発。

車内では、エッチな話や普段の生活の話で盛り上がり、安心出来る人で良かった。と言ってもらい。女性の案内でラブホに向かいましたが、昼食を食べてないのでラブボの前に、ご飯を買ってからラブボに向かう事になりました。
コンビニがあまりなく、探すのに狭い道や川沿いで大変でしたが無事に甘い物と飲み物、ご飯を買う事が出来ました。
手を繋いで、ゆっくりと買い物したのが良かったのか?
車内ではお触り禁止だったのですが…
『おっぱい…ツンツンしてもいいですか?』と聞くと。
『えっ、ツンツンだけですよ。』との回答。
おっぱいをツンツンと指で突いたり、スカートを捲ったり、太腿を撫でたり、乳首付近を摘んだり、お腹を触っり。女性の身体を触りならが話を続けていると、希望のラブボに到着。車から降り、タッチパネルで部屋を選んでいる時も手を繋いだだまま。
部屋を2人で選び、矢印に指示されながら廊下を歩いている時は、お尻を触ったり腰に手を回したり。楽しく部屋に入りました。
19/12/07 21:28 (X1Yqg0oz)
3
投稿者: としくん
ID:50toshikun

部屋に入り扉の鍵をロックし、靴を履いたまま女性の後側で荷物を置いて、しゃがみ込む。
足のくるぶしから、ふくらはぎ・太腿とゆっくりと撫でながら足を開いてもらい内腿を指のハラや爪先で撫で回し、スカートをたくし上げる。
ニットなので微妙な位置で固定が出来たので女性を前向きに体勢を変えて股間に顔を埋め、両手で内腿を抱きしめるようにして股間の匂いをクンクンと嗅ぎながら
『いい匂い。メスのいやらしい匂いが充満してるよ』『もうヌルヌルなんですよね?』と尋ねると。
『車に乗る前から興奮してたから、たぶん凄く、濡れてると…』とのお答えが。
女性の靴を脱がし、立ち上がると両手で女性の肘を掴み壁に押し付けるようにして、女性の股間部分に私の膝を挿し入れて持ち上げるようにゴリゴリすると。
『あぁ…いい、気持ちいいけど。ズボンが汚れない?大丈夫?』なんて気を使ってくれました。
『好きなだけ、気持ちよくなって欲しいだけだから我慢しないで股間を擦り付けるように腰を動かしてよ』と伝えたら、腰だけ器用に前後に擦り付ける。
『凄く興奮する、こんな場所で…でも止めれない。恥ずかしい…でも感じちゃう』
『〇〇さんって、本当にいやらしいよね。太腿が濡れてきたよ。愛液で…そろそろ部屋に行こうか?』と一旦中断。

部屋に入ると空調と照明を確認してAVを付けて、私はサンドイッチを口に。
女性には興味深々のローターをプレゼント。
嬉しそうに箱からローターを取り出したので、私が単四電池を3本入れてスイッチON。
凄い振動と振動パターンが色々あって喜んでいました。
19/12/08 10:24 (lvPHMAYQ)
4
投稿者: おせっかい
オモチャやクンニ、愛撫だけで二人とも我慢できるかな?

その後が気になります
19/12/08 13:43 (SC1QvEiy)
5
投稿者: としくん
ID:50toshikun

サンドイッチを食べ終わり、歯磨きと口臭予防で口をゆすぎ、綺麗に手を洗い…女性が座っているソファの背もたれと女性の間に座り込み、後ろから抱き寄せるように抱擁し、うなじと首筋、耳たぶ付近を繰り返し舐めたり、唇で吸い付いたりして。
おっぱいはニットとブラカップの上から揉み、利き手はワンピースのスカートを手繰り寄せ、私の両足を使って女性の足を思っ切り開かせる。
ショーツ越しに股間を触ると…凄く肉厚のあるプリプリしたアソコに遭遇。それも柔らかい肉感の間を指で触るとショーツ越しにでも、わかるぐらい濡れていました。
『凄いよ。ヌルヌルでびしゃびしゃだよ』
ほら!聞こえるでしょ?
指でアソコを触ったり離したりするだけで
【ぬちゃぬちゃ…】と音が聞こえる、なんとも凄い濡れ方でビックリしました。
『こんなに濡れたの本当に久しぶり、もっと気持ちよくしてもらえんるんですよね』と言われ
『はい。頑張ります』と伝えると、ニット越しにブラのホックを外して、ブラカップを上にズラし、胸を触ると大きめのビンビンに固くなった乳首がニット越しでも、はっきりとわかりました。でも…その乳首は触らずに乳房だけを激しく揉んだり、ゆっくり触ったりと外側から内側に向かって何度も揉むけど、乳首には触らない。乳首を触って欲しいと言うまで揉み続けないと。
『乳首触りたいけど触っていいのかな?』
『まだ、駄目だよね。もっと感じないと触ったら駄目だよね』と言うと。
自ら腰を上げてワンピースのニットを腰まで捲り。
『直に乳首を摘んで。クリクリと摘んで』と言われ、私を手を掴んでニットの中に手を招き入れてくれました。
19/12/08 22:06 (lvPHMAYQ)
6
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
凄く興奮しました。続きをお願いしますm(__)m
20/01/05 23:41 (rurTdwsy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.