ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
メディカルセンターにて… 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:メディカルセンターにて… 2
投稿者: ずる
メディカルセンターにて… 2
《病棟徘徊》

9:20、MRI検査を終えて検査受付の前のソファーでファイルが返されるのを待っていた。
早めにきたのと 前の人が遅れているらしく、
この時間には終わっていた。

『主人にとやかく言われても面倒だから』と、酔いもさめているのに わさわざ代行で帰り、火曜水曜と電話だけで会えていない裕美さんが来るのを待っていた。
確か俺の次、9:30の予約のハズだったのに。

「山根さん」、同時に2つの方向から俺を呼ぶ声がした。
俺は小走りでやって来る裕美さんに手のひらを見せて制して、先にファイルを受け取った。
その俺と入れ替わりに裕美さんが受付にファイルを出し、挨拶もそこそこに2人でソファーに座った。

「山根さんは?、もうおわったの?」

「ええ」

「もお!、何なのあのジジイ」
「駐車場にね 入れないのよ、通りまで渋滞しちゃって、ゲートの所から」

「それ、珍しい事じゃないみたいですよ」
「仕事しないんでしょ?、係員が2人もいて」

「そお!、駐車券とって渡してくれんのは良いけどさぁ、2人は要らないでしょ」
「どの辺が空いてますか?、って聞いたら『探して下さい』だって」 
「だから言ってやったの『1人は案内係に回られたらいかがですか?』って、『だから こう(渋滞)なっちゃうんでしょ?』って、そしたら何て言ったと思う(怒)?」
「『こう(渋滞)なっちゃってるんで(早く)行って下さい、後がつかえてるんで』だって、後で事務所に文句いいに行こうかしら!」
凄い剣幕である。

すると、申し訳なさそうに「田中さん、田中裕美さんですか?」、受付の女性と検査技師さんが並んで立っていた。

検査技師さん
「あちらに更衣室がございますので この検査着に着替えて頂けますか?」
「ご案内いたします」
「バッグは お連れの方に預けて行かれますか?、どうぞ こちらに」

俺にバッグを渡そうとしている裕美さんを 更に手招きして 耳元で ささやいた
「(検査着の)下は何も着ちゃ駄目でしたよ」

「え、そうなの?」
「でも説明の時には…」

「ほら、(技師さん)待ってますよ、早く」

何か言いたげな裕美さんを遮って、急かした。

着替えを終えて戻ってきて 俺の隣に座ろうとした裕美さんが『パチンッ』と俺の膝を叩くと
「もぉ!、嘘つき!、何も着れないなんて」
そう言いながら隣に座った裕美さんが、更に俺に耳打ちをした 
「でも、下(パンツ)脱いじゃった」
「何か楽しそうでしょ?」
その悪巧みに満ちた笑顔に
「… … …」返す言葉が無かった。

返す言葉は無かったが、その代わりに、作務衣の様な検査着の中に手を入れてみた。
辺りを気にしながら、ソファーの背もたれ側から裕美さんの お尻に、生尻の割れ目 確かに履いていなかった。

程なく 検査技師さんが扉から出てきた。
裕美さんは呼ばれる前に「じゃ、行ってくるね」と、俺の手を抜きとり 立ち上がった。

裕美さんが検査と着替えを終えて戻ってきた。
さっきは良く見ていなかったが、今日の裕美さんの着ているものには 所どころに《moveなんとか》と三本の矢印マークがついてる。
スカートは結構長い、くるぶし近くまである スウェット地のタイト、後ろのスリットはふくらはぎの上 膝下近くまであった。
上はポロシャツにパーカーを羽織っている?
『ゴルフにしてはスカートが長すぎませんか?』、そんな格好だった。

裕美さんと2人、整形外科の受付にファイルをだした。と、すぐに
「山根さぁん、山根健一さぁん」
「山根健一さんですね?」
「結果と診察は11:00からになります、10分位前には《診察室3》の辺りに お越し下さい」

『10:50かぁ、まだ10:00過ぎたばっかりだろ…?』
と、良からぬ事を考えていた。

次いで 裕美さんが呼ばれた。
裕美さんも11:00診察と言われたらしい。
診察室も同じ3番。

「どうする?山根さん」
「2Fの談話室で お茶でもする?」

「ん?、ちょっと、こっち、行こ」

俺は裕美さんの背中に手を添えて、エレベーターホールを目指して歩きだした。

「何処 行くの?」
「ん?、良いとこ」

エレベーターホールでは2基あるエレベーターを数人の人が待っていた。一番最後に乗り込んだ、目指す5Fのボタンは既に押されていた。
4 5と、明かりが付いていた。
俺達の前を通って1人が4Fで降りた。

エレベーターを降りると そのままナースステーションを訪ねた。
「面会時間外なのは存じてますが、私も診察してもらいに来てまして、今終わったところなので…。身内とかではありません、知り合いなんですが…。せっかくなので…。よろしいでしょうか?」

「あ、そうですか」
「時間外です 出直して下さい、なんて言えませんよね(笑)、どうぞ(笑)」

「ありがとうございます」

『お見舞い』で何度か来たことがあった。
何処に何があるのか、だいたいの事は分かっていた。

この病院は4F~7Fまでが病室になっている。
それぞれのフロアは、中央のエレベーターホールを挟んで 漢字の回の字の様になっている。
回の字の中の口がナースステーション、廊下を隔てた外の口が病室、右の回が外科 左の回が内科、そんな感じだった。

ナースステーションの正面には扉のないオープンな広めの談話室。
その両隣に扉の有る面談室、右に2部屋左に1部屋、その1部屋の更に隣が《電話室》。
目当ては この《電話室》だった。

《電話室》と言っても ここで電話をしている人を見たことが無い。
ほとんどの人が談話室か廊下の突き当たり、
ひどい人になると 大部屋の中でも平気で電話している人もいる。
そもそも この電話室には公衆電話すらない。
作り付けのテーブルにメモとボールペン、それと丸椅子が1つ。一畳ぼとの部屋。

さっき挨拶したナースステーションとは反対側の《電話室》に向かった。

廊下から押して入る扉。
扉には中が見える様にガラスがはめ込んである。とは言っても俺の背中なら ほぼほぼ隠せるだろう?。

あえて廊下でスマホを取り出して、裕美さん~俺の順に入った。
入る前からスマホを耳にあて、入るとすぐに扉に背中から寄りかかった。
ガラス面は ほとんど俺の背中で隠れているハズだ。

「裕美さん、して。ここで。」
俺が言い終わる前に 裕美さんはスカートの前後を逆にしはじめた。

スカートの前後を逆にしながら、裕美さんが俺の前にしゃがんでベルトを緩めてゆく。
ボタンをはずし、ジッパーを下げ、パンツのゴムに指をかける。
この病院で初めて会った日の夜の様に 剥がす様にパンツを下げた。
そして あの夜の様に 俺の腰に手を添えたまま いきり勃ったチンポをノーハンドで咥えた。
舌先だけで楽しむ事も焦らす事もなく、いきなり根元まで咥えた。
そして そのまま、裕美さんは自分の鼻を俺の腹に押し付けたまま頭を振り乱す。
そして更に鼻を押し付けたかと思ったら、いきなり吐きだして、だらっとヨダレを垂らし、ハァーッハ-ァッと肩で荒い息をしながら、俺を見上げた。

俺の腰に両手を添えて 俺を見上げたままの裕美さんの膝か少しずつ開いてゆく。
そしてゆっくりと 俺に見せつける様に 裕美さんの左手がスリットの中に隠れていった。

「…何もしなくて良いわ」
「山根さんは 何もしなくて良いの」
「厭らしい私を見てて」 
「いきたい時に いって良いの」
「呑ませて、全部、お願い」
「はしたない私に頂戴…」
俺を見上げて そう言った裕美さんが また深々と 喉の奥まで咥えた。




2019/11/08 01:33:07(lTEtcFRb)
2
投稿者: コジ
ID:cbn200
ずるさん。
私の好きな話の進め方でドキドキしますよ!
無理なくお願いしますm(_ _)m
19/11/09 20:30 (0MHYxkLR)
3
投稿者: ずる
励みになります。 
ありがとうございます。
19/11/09 23:09 (OosLe.JY)
4
投稿者: ずる
メディカルセンターにて…2
《病棟徘徊 2》

…あっけなかった。

『こんな所で何て事してるんですか!』 
と、怒鳴られても当然、日常識きわまりない場所での傍迷惑な行為。

ムッチリとした看護士さんのパツンパツンに張ったお尻を見ては何度も妄想していた事が 相手は違えど現実になった事が興奮を掻き立ててくれたし、廊下では看護士さん同士の話し声や きっとトイレや自販機に向かったであろう 患者さんが点滴のポールを押しながら歩く音が いっそう掻き立てくれた。

が、そればかりではない。
裕美さん、裕美さんの熟練の妙技とでも言ったら良いのか?。
『ジュルッジュルッ、ジュボッジュボッ』っとAVの様にわざとらしい派手な音を響かせる訳でもなく、俺を見上げて卑猥な言葉を連発する訳でもない。

裕美さんの頭が邪魔をして表情を伺う事など出来ないが、クチをあけて とは言っても唇が離れる訳ではなく、唇はチンポを包みこんだままで クチの中で出来た僅かな空間で舌が蠢く。
張り出したカリに沿って、鈴口を突つく様に、カリの裏側に這わせ、竿全体に円を書きなから纏わりつかせ、そしてゆっくりと 時には素早く 裕美さんの頭が傾き 前後する。

俺の腰骨の辺りに有った右手は 少しずつ背中側にまわり、やがて しっかりと俺の腰を抱き抱える。手を離してシゴク事もせず。 
左手は左手でスリットから隠れたままスカートを揺らしている。
時折、裕美さんの動きが止まって プルッと小さく震えていた。

義父の反応の鈍くなった一物を 必死に勃たせる為に習得した技なのか?、これまでに無くカチカチに勃起した生物を本能のままに むさぼったのか?、裕美さんの舌技に瞬殺されてしまった。

扉に寄りかかり、スマホを耳にあてたまま、右手で裕美さんの後頭部を押さえつけ、震えた。
頭を押さえつけたまま 腰を突きだし ブルブルと震えた。

裕美さんの頭が 一瞬 下にさがった。
チンポが根元から折られるかと思った。
きっと飲みこんだのだろう。
裕美さんがクチを離すと同時にチンポが跳ねあがる。裕美さんの頭が右に倒れ左に倒れ 伸ばした舌で掃除をしてゆく。
その裕美さんが ゆっくりと立ち上がり 大きくクチをあけた、俺の精液と裕美さんのツバが混じりあった 何とも言えないムッとした匂いが鼻をついた、歯と歯の間で『糸』さえ引いている。が、かえってその匂いが 裕美さんが俺の出したモノをクチで受け止めた事を物語っていた。

その匂いと、クチをあけたままの裕美さんに どうしたら良いのか解らず固まってしまった俺の肩を裕美さんが揺すった。
大きくクチをあけたまま アゴを突きだして。

俺は クチュクチュとクチの中でツバを溜め 裕美さんのクチに落とした。
が、裕美さんはまだクチをあけたままでいる。
またツバを落とした、2度3度と。

俺のツバをクチに含んだままで 裕美さんがしゃがんだ。
俺のツバを含んだまま唇を添え 少しずつ唇を開かせながら 咥えた。
裕美さんの頭が円を書きながら前後する。
吸い取る様にチンポを離し 俺を見上げた裕美さんが クチをあけて見せた。
裕美さんのクチの中では 俺のツバと裕美さんのツバが混じりあって泡だっている。
裕美さんは ゆっくりと唇を閉じて 呑みこんだ、妖しい笑みを浮かべて。

裕美さんはまだ上を向いたままのチンポに パツンを被せた。
ズボンを上げ ジッパーを上げ、ベルトも締めてくれた。
そのチンポをズボンの上から擦りながら立ち上がった裕美さんが『チュッ』と軽いキスをした。

ほんの僅か、時間にすれば5分かそこいら、10分になど満たない時間だった。
裕美さんの 絶妙な口技舌技に魅せられてしまっていた。

スカートを直し、バッグを肩に掛けた裕美さんと《電話室》を出た。
「トイレ行きたい」と言う。 
俺は廊下の壁に寄りかかり、スマホをながめながら裕美さんを待った。

「お待たせ、山根さん」と歩み寄ってくる。
すると耳元で「山根さんは おかしいわよね?」「アダ名は?、小さい頃とか。やっぱりケンちゃん?」

「ええ。あとは『けん坊』とか」
「小さい頃ですけど」

「どおしようかなぁ?、何がいい?」
「こう呼ばれたい とか有る?」

そんな話しをしながらエレベーターホールに向かった。
エレベーターに乗ると 俺達と同年代位 おそらく夫婦なのだろう、一組が乗っていた。
俺達は その夫婦の対面の壁に寄りかかった。
すぐに4Fで止まった、何とか療法士さんと松葉杖をついた患者さんと、お見舞いに来たのだろう?1人の御婦人が乗ってきた、俺達はエレベーターの角に詰めた。
死角が出来た、スカート越しに裕美さんの尻に手を回した。
揉んだり 撫でまわしたり 《割れ目》を目指して指を突きたてたり。
裕美さんがプルッっと震えた。

何とか療法士さん達は3F、残った全員は1Fで降りた。
裕美さんと一緒に整形外科の受付にファイルを出した。

「健さん、あそこ」
3番の診察室からは少し離れてはいるが、空いているソファーを裕美さんが指先していた。

19/11/10 10:08 (5mhVMMQs)
5
投稿者: ずる
メディカルセンターにて… 2
《病棟徘徊 3》

俺が先に診察を受けた。
「内視鏡で手首に有るのも吸い取ってしまいましょう。表面のポッコリしてる所だけ注射器か何かで吸い取っても、あとから手首内部のモノが出てくるでしょうから、来週の水曜日 如何ですか?」
 
「はい。お願いします」
 
「はい。では水曜日 9:30~ と言うことで、来週いっぱいは大事をとって 仕事はお休みされた方がよろしいでしょう」
「院内で少し休んで頂いて その日のうちに帰れますから」
次いで 看護士さんから説明を受けた。

診察を終えて出てくると 裕美さんの隣には見知らぬ御婦人が座っていた。
「(診察)どうだった?」

「水曜日に内視鏡で…」
「その日のうちに帰れるって…」

と、すぐに裕美さんがよばれた。
その裕美さんと入れ替わって 御婦人の隣に座って裕美さんを待った。
「奥さまですか?」
「ご夫婦で大変ですね」

「ええ」
「似た者夫婦ってやつですかね、2人で同じような所に…」
看護士さんはフルネームで呼んでいたが この御婦人は俺が呼ばれているのを聞いていない、適当に話しを合わせた。

裕美さんが出てくると 俺もそのまま立ち上がり、会計の前のソファーで受付番号が表示されるのをまった。

「(先生)なんだって?」

「手術をしましょう、手術の方が早く楽になりますから。って」
「火曜日に入院して 水曜日に手術、木曜日は安静にして様子をみて、金曜日に作業療法士さんとかから 動かし方とか教えてもらって 退院。ですって」
「でも、当院には外来でのリハビリ施設は在りませんので 抜糸までに何処か探しておかれた方が良いでしょう。だって」
「どっか知ってる?健さん、接骨院とか」
「抜糸は その次の水曜日になるみたいだけど、結局 10日はダメかぁ」 
「ねぇ、(接骨院)知ってる?」
「あっ、会計終わったら《入退院センター》に寄ってって、説明とか書類とか」
「健さん、一緒に行ってくれる?」

「うん、構わないけど」

先程から裕美さんの俺の呼び方が『健さん』に変わっていた。
『田中さん』『山根さん』に距離を感じるとは言っていたが 流石に『健さん』は高倉健さんの様で気が引けた。

会計を済ませて入退院センターを訪ねた。
会計で渡された予約表をだし、ソファーに座って待った。

「あのぉ、『健さん』て 何だか…」

「良いじゃない『(高倉)健さん』みたいで。ホントは『健ちゃん』って呼びたいけど流石に外ではねぇぇ」
「良い歳した旦那を「健ちゃん」は無いでしょ?、ね?。外では『健さん』、そのかわり ねっ…!?」

「はいはい」

裕美さんと2人 並んで説明を聞いて 書類を受け取って、またソファーに腰かけた。

「保証人、『田中…』って書かなきゃなんないのよね?」
「やだなぁ そんなの。健さんの書いて良い?、って そんな訳にはいかないよね」
1人ブツブツと言っている。
「…帰ろ…、健さん」 
と書類を これもまた三本の矢印マークの付いたショルダーのバッグに仕舞いだした。

「裕美、ちょっとトイレ、いい?」

「私も(オシッコ)、行こ」

1Fの隅にある《夜間休日入口》近くのトイレを目指した。
広い多目的トイレに洋式便座だけでなく 男性用の小便器もあったハズ。
『あそこなら この時間 人の出入りも少ないだろう?』そんな事を思っていた。

そのトイレの表示が見えてきた。
廊下の突き当たりの窓の向こうには警備員さんが立って警戒している。
トイレの前で辺りを見回し 裕美さんを先に…続いて俺がトイレに入った。

バッグを肩から下げたまま 裕美さんが抱きついてきた。
過呼吸の様な 荒い息の裕美さんの唇が迫ってきた。と、すぐに裕美さんの舌が俺のクチの中で暴れまわった。

「見せて」
「お願い…」
「見てみたいの 健ちゃんがオシッコするところ、お願い、ダメ?」

「…残念」 
「出ないよ、こう なっちゃったら」
ズボンとパンツを一気に下げると怒張が勢い良く跳ねあがった。

「…そうなの?」
そう言いながら裕美さんが しゃがんだ。
「…入れて…。お願い」
そう言いながら咥えた。

裕美さんに咥えさせたまま 体を入れ替え 便座に座った。
尻を高々と上げたままの裕美さんが喰らいついている。 
上体を起こし 後ろを向いてスカートをたくし上げ 後ろ手に怒張に手を添え 導き 腰を下ろしてくる。
ゆっくりと腰を前後させている。
前後から円にかわり 上下にかわる。
また前後に戻り 上下にかわり、少しずつ速度をあげてゆく。
便器の蓋が水のタンクに 俺の座る便座がその下の便器にあたる、裕美さんの動きと共に その音がトイレ内に響いてゆく。

「…届いてる」
「届くのぉ」
「届くの 奥にィ」
「イイわぁ、イイ、イイのぉ」
「そこぉ、そこダメぇ」
「いくッ いっちゃう」
「イってぇ、一緒に、一緒にイってェェ」
便器同士の当たる音に 裕美さんの言葉がかき消され きっと外には聞こえていないだろう。
むしろ便器同士の音の方が気になった。
が、もう そんな事はどうでも良かった。
便座に料亭をつき 必死に腰を突き上げた。

「イってェェ」
「一緒にイってェェ」
「かけてぇ、奥にかけてェェ」
「イヤァァァァ」 
俺の放出と同時に そう叫んで 裕美さんが果てた。

19/11/10 12:54 (5mhVMMQs)
6
投稿者: ずる
誤字脱字にも程がありますね。
どうぞ ご勘弁を…。
19/11/10 13:49 (5mhVMMQs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.