ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ペット、はじめました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ペット、はじめました。
投稿者: こかげくん
ふと、花の香りがした気がした。何の花かは分からないが、嗅いだ事がある。
においの元をたどると、手紙からだった。匂いに誘われたミツバチ、今となってみればその通りだった。不安と期待に転がされ、まんまと肉食植物に喰われる餌。それが僕だったのだ。

「お話がしたいです。授業が終わった後、裏手の室外機横の花壇で待っています。 片岡」

意外としっかりとした字だ、と思った。トメ、ハネ、ハライ、ハキハキとしたその字画と普段の片岡さんが結びつかない。
奥手なようで自発的に発言などしたところは、記憶の中では一度もない。
この予備校には、田舎とはいえ少なくない学校から人が集っている。片岡さんは他校の子で、あまり接点はなかった。
授業の合間、休憩のタイミングで缶コーヒーを買いに出ようとした時に発見した。手紙は、最近手に入れたお気に入りのニューバランスに寄り添うようにそっと置かれていた。

正直、嬉しかった。人から好かれるとか、色恋なんてものは経験も浅く、彼女もしばらくいなかった。
コーヒーをそそくさと流し込むと街灯の下で今一度目を通した。よくよく読んでいると話がしたい、としか書かれていない事に気がつく。そう思ったら少し不安になってきた。
何か用事を押し付けられるだとか、面倒な事ではないだろうか等不安の波が飛沫を立て始めた。
残りの授業が始まる。

全く頭に残らない授業内容に、板書したノートも抜けが多かった。身が入らなかった。
片岡さんは今日はいない日のようだった。終わるタイミングで来校するつもりだろうか。
だとしたら手紙はどのタイミングで。答え合わせは出来なかった。

顔見知りなだけの友人たちと軽口を叩き合い、別れを告げるといつものように建屋を出る。少し進み、知り合いの気配がないことを確認すると踵を返した。
塾の玄関口には数人いたが関わりのない連中だった。互いに目も合わせず素通りした。

花壇。街灯の下に人影はない。片岡さんはまだ来ていないのか。それともおちょくられているのか。そんな事するような子なんだろうか。話したこともないから判断がつかなかった。

砂利を踏みしめる音がした。咄嗟に振り返る。女がいた。確か事務員。「高橋くん」呼ばれた。間の悪い人だと思った。ナチュラルなミディアムボブ、背が低くグラマー。40半ばくらいか。膝上のふわりとしたスカートが夜風に揺れた。

「突然ごめんね」
何を言ったのか。謝られた。分からないまま表情が固まった。
「呼び出したの、ワタシなの。」
理解が追いつかない。ワタシ?片岡さんは?
「名前、知らないの?たまに手続きやら話したりしてたのに。片岡よ」
同じ名前の違う人だった。それにそんなムッとされても困るし、知らないものは知らない。それに話って何だ。
「まぁ、いいわ。お話なんだけど」というと一気に距離を詰めてくる。
「ワタシ、あなたの秘密知ってる」
どきりとした。距離を詰められたことも、秘密を知っているという発言にも。心当たりがもちろんあったが、それをなぜ。
「誰にも言われたくない?」柔らかな手が、僕の右手を優しく握る。
秘密って、なんだよ!上擦った声で答えるのが精一杯だった。

2019/11/06 20:56:15(vE7hB/BC)
2
投稿者: こかげくん
「コレ」
スマホに写る僕。ビルとビルの間、立ったまま口を半開きに空を見上げている。情けない表情で喘いでいる時か。下腹部には50前後の豊満なおばさんが僕のペニスを味わっているところだ。
血の気が引いた。直後、全身の末端が痺れたようにビリビリとしてきた。なぜこの人はこの写真を。
「駅裏で見かけて、こっそりついていったら、撮れちゃった。どういう関係なのかな?」
レアなものだった。浪人生にはとても手が出ない、入荷数も少なかった。マッチングアプリで、体を、売った。一度だけのはずだった。ズルズルと二度三度と弄ばれるうち、怖くなり連絡を絶った。終わったはずだった。

「ワタシね、あなたをずっと見てたの。可愛がりたいなって。そんな矢先にこんな所。これって秘密にしたいよね?」
小悪魔のような笑顔。何を求められているのか分からず、身を硬くしたまま、片岡さんの目を見た。
「高橋くんのその弱々しいのに好戦的な目付き、好きよ。堕としたい。」
僕の太ももをゆっくりと片岡さんの指先が上下した。ぴったりと身を寄せられ、僕の腕には片岡さんの柔らかな乳房が当てられている。
「内緒にしてあげるし、良い子にしてたらご褒美も、どうかしら?」
不安と興奮が綯い交ぜになり判断がつかない。反転させた指先が、既に硬くなったペニスの上を這い回る。淡いピンクにラメの入ったネイルがジーパンに引っかかるたびに微妙な刺激を生んだ。
楽になりたい。突き抜けたい。自分の弱さを晒すことで堕ちる感覚に酔いはじめていた。
「秘密にして、ください」やっというと、片岡さんはパッと身を離した。
「良い子ね。続きはまたよ」そういうと僕のスマホを毟り取り、素早く連絡先を交換した。
僕は拍子抜けしてしまっただけでなく、行き場のない欲求に身悶えした。片岡さん。それじゃ、と振り返って去る刹那、花の香りがした。
これからどうなってしまうのだろう。そう思うと心の柔らかい部分をギュッと握られているようで、もどかしかった。


翌日、昼ごはんをいつものように簡単に済ませるとメッセージが入った。
「これから、少し時間ある?」心拍数が上がった。少し考えたが「あります」と返信をした。
「今買い物で駅裏にいるから、出てきて欲しいな」
可愛い絵文字が若干痛々しかった。身支度をして家を出る。
指定された場所にはロードスターが停まっていた。海外セレブ女優が掛けるようなオーバルの大きなサングラスのまま、片岡さんが窓から顔を出して手招きした。
「乗って乗って」言われるまま助手席に座った。目線を運転席の方に向けた途端、片岡さんの唇が飛び込んできた。重ねるだけのキス。一本入った裏通りとはいえ、人がいないわけでもない。軽く遮った。
「んふふ、ウブね」顔を離すと片岡さんは笑った。ギヤが1速に入る。急いでシートベルトを締めた。

「ちょっとだけドライブしましょ」そう言いながら車は高速に乗った。運転しながら、あれこれ詮索された。どうしてあんなコトをされていたの、という問いに対して答えると片岡さんは笑ったあと、恐ろしく神妙な声色で「安売りは、ダメよ」と言った。

高速のパーキングエリア、人はまばらだった。駐車すると僕の手を引いて売店へと向かった。「何味がいい?」どれでも良かったがバニラにした。滑らかな牛乳の味がした。
パーキングエリアの隅にはドッグランと顔ハメ看板があった。また手を引かれた。二人で看板の後ろに広がる山を眺めた。「高橋くん」横を向くとまたキスをされた。目の前の絶景と、デートのようなこの雰囲気に流されて、今度は拒まなかった。
ヌメヌメとした舌が僕の唇の間に入ってくる。舌先が舌を歯の裏を縦横無尽に這い回る。脳が軽く痺れてくるのを感じた。手は当然のようにジーパンの上からペニスの輪郭をなぞっている。
片岡さんが僕を求めてくれること、それについて理由が必要なくなって来ていた。
流れに身を任せ、求められたら差し出す。これが片岡さんの言うオモチャなんだろうかと思った。
「行こっか」
合流地点からの加速が、先程より爽快さを増した気がした。
19/11/06 20:57 (vE7hB/BC)
3
投稿者: こかげくん
当然のように、ラブホテルの古ぼけたカーテンをロードスターが潜る。フロントにはランプが点灯したり消えたりしている部屋写真があった。物珍しく眺めているうちに片岡さんが部屋を決めてさっさとエレベーターへと進んだ。無言でついていく。

部屋を開けると、Xの形をした磔が鎮座していた。その端にはそれぞれ錠が眠っている。
「リラックスしてね」抱きついたままの片岡さんの言葉に「リラックス出来るわけない」と心の中で呟いた。
間接照明に照らされた磔を眺めていた。検分している訳では無かった。脳が、思考が停止していただけだ。
「はじめからそんなハードなのがいいの?」笑いながら問われると我に返った。うまく言い返せず、俯いた。
「大丈夫、今日は高橋くんを味見するだけだから」そういうと、鼻先で右耳の外郭をなぞった。片岡さんの静かに深い鼻息が、鼓膜を震わせる。身も、心も、ゾクゾクと粟立った。滑らかな舌が鼻先の通った轍を踏む。立ったまま抱きつかれた状態で、片岡さんの左手が、僕の右手を背中に回し、利き腕を使えなくした。
もう片方の手で左耳の耳たぶを撫でられる。耳がこんなに敏感になった事などはじめてだった。右の耳たぶを甘噛みされ、肩がヒクついてしまった。
「良い反応ね。素直になりなさい」
舌先が首筋をゆっくりと降りていく。少し顎を上げると浮き上がる筋を、ちろりちろりと寄り道していた。
指先が服の上から胸筋、腹筋を下ると、シャツの中に入ってきた。下ってきた指先がスッと上がった。硬直した僕の乳首。ピンっと弾かれた。ァッ、声が出てしまう。
「あら、もうここは開発済みなの。話が早いわ」
マッチングアプリで知り合った豊満なおばさんに、執拗に嬲られ、愛されて、そのうちに自分でする時も触らずにはいられなくなってしまっていた。
シャツとジーンズをスルスルとまくられると、ボクサーパンツだけの姿にされた。片岡さんは服を着たままだ。惨めな気分がやってくる。
「肩を開いて、胸を張って、そう」
言われるまま胸を張ると、後ろに回った片岡さんが後ろから手を回すと両手で硬くなった乳首を弄りはじめた。親指と人差し指で摘んだり、縁を描くようにこねた。左右同じ動きの時もあれば別々の動きで遊ばれた。
ボクサーパンツの中ではいつも以上に根幹が膨張しのたうち回っている。腰から砕けそうに、刺激を求めて腰を振ってしまいそうになる。
「あら、高橋くん。おちんちんが苦しそうね。」背中をキスして回ったあと、今しがた気付いたかのように呟く。ボクサーパンツの上から、張り詰めた竿を一筋なぞると、睾丸を優しく握った。
「こっちも、たまらないでしょう?」
玉と玉を優しく包み込み、擦り合わさって身悶えした。何も言わずボクサーパンツもするりと脱がされる。
露わになった根幹は普段よりも逞しく空を仰ぐようにみえた。先からは朝露が垂れ落ちていた。自由を得たまま自由を持て余すように、刺激を求め腰からふるふると震えた。
「あら、刺激が欲しいの。」
そういうと壁際に追いやられた。冷蔵庫の収納されている台に向き合う。腰を押されて、やむなく台の直角の部分にベニスが充てがわれた。ひんやりと、冷たい。
「腰、振ってもいいのよ」
乳首をこねられたまま、我慢の効かなくなった僕は思うまま腰を振り、杢目の台にペニスを押し付け擦り付けた。息が上がる。片岡さんの乳房がお尻に当たっている。心なしか杢目の台が温かくなってきたように感じた。人肌。竿の根本のポイントをぐいぐいと押し付けて、自分の高まりを抑えられない。
「見ててあげるからね、セクシーだわ」
そろそろ止めなくては、出てしまう。これでは物に欲情している気の触れた猿同然ではないか。思うまま、睾丸から竿を駆け抜けた精液が勢い良くぶちまけられた。三度、四度と白濁とした弧を描き、杢目を汚した。
心にもペニスがあるとすれば、心が吐精した、そう思った。
「こんなに溜め込んで。いやらしくて愛しい。」抱きとめられ、唇を奪われた。今度は自ら舌を差し入れた。もう、止められなかった。もう、再び欲しくなっていた。
19/11/06 20:58 (vE7hB/BC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.