ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お義母さんが笑った!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お義母さんが笑った!
投稿者: ヒデ
渡していた離婚届が役所へと届けられたのは、6月のこと。結婚式からちょうど1年、妻はそのタイミングを待って、僕との離婚を成立させました。
これにより、数カ月続いた僕達夫婦のゴタゴタも解消し、妻の名字も旧姓の『岩倉』へと戻されましたが、僕とこの岩倉家との関係は続いてしまうのです。

離婚届が提出される1ヶ月ほど前。僕はある女性に会うために妻方の家を訪れます。その女性とは妻ではなく、妻の母親の『典子さん』。
つまりは、僕の義理の母親ということになります。その日、妻の家には誰も居ないことはお互いに確認済みでした。
そこで、あってはならないことが当然のように起きました。僕とお義母さんとで、肉体の関係が結ばれてしまったのです。
そして、2度目は僕のマンションでした。心の中ではお互いに『これは良くないこと。』という認識はありました。
しかし、それを口にすることはなく、快楽を求めて、お互いの身体を貪ってしまうのです。良くないと分かっていても…。


『どうしようかぁ~?』

運転席に座り、ハンドルを握っている義母がそう聞いて来ました。午後から二人で出掛け、大型スーパーをうろついて出て来たのが午後3時。
その間、お互いに一度も口にはしていませんでしたが、頭の中には常に『ソレ』がありました。あとは『いつ?どこで?』だけだったのです。

『どうしましょうか?行きたいところあるなら、付き合いますよ。』

僕はそう言って、一度お義母さんの言葉に合わせてみました。『いつ?=今から。どこで?=ホテル。』。
最初から答えなど分かっているのに、はぐらかせたのです。

『そんなこと聞いてないやろ~!今日もするんでしょ~?どっちよぉ~!?』

5分もしない間に、義母の口からはハッキリとそう告げられていました。それも少しキレ気味に。遠回しの苦手な義母には耐えられなかったようです。

『うちのお母さん、ちょっとおかしいところあるから、変なこと言って来ても真面目に相手しないで。』、それは付き合っていた頃に妻からいわれた言葉だった。
その数カ月後に初めてお会いをしたが、妻の言葉を理解をすることはなかった。『堅そうで、真面目なおばさん。』、それが義母に持った印象。
おちゃらけた話は少なく、どれも真面目な話ばかり。しかし、57歳の母親。娘が家に結婚相手を連れてきたならば、そうなるのは当然かも知れない。
『普通のお母さんじゃん。』、その時の僕は彼女の母親に対して、そんな感情しか持たなかったのだ。

結婚式が終わり、僕と妻はそのまま新婚旅行へと出掛ける。国内ではあったが、夫婦となった二人は更に愛を確かめあいました。
そして、新婚旅行後に訪れた妻の家。そこで僕は、妻の言っていた言葉の意味を知るのです。
『うちのお母さん、ちょっとおかしいところあるから、』の意味を。

ドンと僕達の目の前に座った義母の典子さん。大きなお尻が音を立てるように腰を下ろします。
『どうやったの?ゆっくり出来た?』と聞いてきた義母の言葉に妻が答えている。馴れた妻は話をしながら、席を立つ。
冷蔵庫に入れておかなければいけない土産物があったからだ。娘との会話をしながらも、義母の視線は僕へと向けられた。
その視線に、僕はどこか違和感を覚えるのでした。

(なんだろう?この目。。)

最初は分からなかった。そして、『まさか?』とも思った。それは、義理の息子となる僕にそれまで向けられてきた母親の目ではない。
『他人の目。他人の男を意識しているような目。』、正式に息子となったはずなのに、義母はそんな目で僕を見てきたのです。
2019/10/28 17:32:32(m7JB4Zsf)
2
投稿者: ヒデ
(彼女の母親が僕を男として見ている。)

妻には言えなかった。もちろん、その確信もないだけに口にも出せない。あくまで、『そんな気がする。』の域なのだ。
しかし、23年男をやってきた僕には分かる。あれは女の目。男を意識している女の目だ。

『どこ行って来たの?』

妻の気配が消えたところで、お義母さんは僕に質問をして来る。回った観光地の名前を出すが、その聞く態度もおかしくなる。
眠いのか頬杖を突き、僕の言葉に興味もなくなっている。しかし、傾いた顔で僕の顔をしっかりと見ているのだ。

僕は頑張って言葉を発していた。しかし、聞く側に手応えがない。もう、僕の話などどうでもよくなっているようだ。
そんな義母に『お義母さんはどちらに行かれたんですか?』と、彼女自身の新婚旅行のことを聞いてみます。
すると眠そうな眼が輝きを取り戻し、水を得た魚のように話し始めるのです。それは聞かされる僕でさえ入ることの出来ない空間。
そこで、『うちのお母さん、ちょっとおかしいところあるから、』と妻の言っていた言葉の意味を思い出すのです。

(アスペだ…。このおばさん、アスペなんじゃないか?)

他人の話に急に興味を示さなくなり、自分の話しとなると他人を寄せ付けない程の勢いで話し始める。これは、アスペと言われる症状だった。
普段の異常なまでの真面目さも、ここから来ていると推測も出来た。やはり、少し普通の人ではないようだ。


ホテルに着いたのは、それから10分足らず。大型スーパーの大きな看板がまだ見え隠れをする、近くのラブホへと車は入って行きました。
ショルダーバッグを肩に担ぎ、僕のあとをついてくる義母。その顔は真面目で、掛けられた眼鏡が更にその真面目さを伺わせていた。
これから、ホテルでセックスするようなおばさんの顔にはとても見えませんでした。

部屋へと入ります。義母はヒール靴を脱ぐと、こだわりでもあるように丁寧に並べます。部屋へと上がった二人ですが、そこに会話はありません。
二度身体を交わしているとは言え、年の差、そしてやはり元義母と元息子です。この状況にはまだまだ馴染むことが出来ず、どうしても遠慮があるのです。

過去2回のセックス。典子さんに笑顔はありませんでした。それに気づいた僕も、全くと言っていいほどに淡白なセックスをしてしまいました。
『チンポをオマンコに擦り付けて射精をさせただけ。』、余裕もなかったとは思いますが、早く終わらせるためだけのセックスを行ってしまったのです。
もちろん、性的な満足感は得られました。おばさん相手とは言え、気持ちよくなって射精までこぎ着けたのですから。
しかし、そこまで。愛撫もそこそこ、相手の女性のことなど考える余裕もない、ただそれだけのセックスでした。

義母はテレビのリモコンを持ち、ベッドにうつ伏せなは転がりました。一緒にホテルへと入った僕よりも、今は日曜の夕方のテレビの方が気になるようです。
僕はそんな義母に背を向け、唯一のアクセサリーである腕時計を外して、テーブルへと置きます。そして、再び義母に目を向けると、彼女に近づくのでした。

こちらに向かって延びた足。お世辞にも色気のある足ではありません。典子さんは少し太め体型であり、やはりその足もそれなりに厚いのです。
しかし、近所の奥さん連中と水泳教室に通っているだけあり、57歳の足にしては締まっています。その厚いふくらはぎに僕の手は置かれました。
筋肉質な感じのする、触りごたえのある足です。そして、僅かに上へとあがったスカートの丈。更にその奥にあるゴツい太股を想像させます。

『なにしてるのよぉ~!やめてよぉ~!恥ずかしいやろぉ~!』

僕の手が、下着が見える程にそのスカートを持ち上げると、それまでテレビに関心のあったはずの義母が怒るように言ってきます。
そして、振り返ったその顔を見て、僕は驚きました。

笑っていました。
あの堅物の真面目なお義母さんが、とても嬉しそうに笑っていたのです。男に身体を触られる歓びなのでしょうか。
見たこともない、弾けた笑顔を僕に見せるのです。
19/10/28 18:27 (m7JB4Zsf)
3
投稿者: ヒデ
典子さんの足には、ストッキングは履かれてはいなかった。それは今日だけではない。おそらく、基本履かない女性なのだ。
僕の手はイタズラでもするように、義母の足全体に触れています。それを子供のように笑って歓ぶ典子さん。
あの堅物がそんな表情を見せたことで、『ようやくこう言う関係になれたんだ。』とどこか嬉しくもなり、更にエスカレートをするのでした。
しかし、僕の目は一点を見つめています。それは、スカートが持ち上げられたままの典子さんのお尻。綺麗でもない大きなお尻に、僕は目を奪われたのです。

そこへ、食い込んでいました。大きなお尻とサイズの伴わないパンティーが。そして、それは僕へと初めて見せる、黒色のセクシーなものでした。
とても隠し切れない下部は、生尻が顔を出しています。はち切れそうな程に延びた木地は薄くなり、縦に入ったお尻の割れ目まで晒してしまっています。

『お義母さん?なにぃ~、このパンティー?イヤらしいわぁ~!』

誉め言葉でした。わざわざ僕のために履いて来てくれた彼女への感謝の言葉です。しかし、アスペな典子さんはそうは取らなかったようです。
『からかわんとって!なら脱ぐわ!さっさと突っ込んだらいいやろ!』と機嫌を壊したように怒鳴り、せっかくのパンティーを色気もなく脱ぎ捨てるのでした。

お義母さんは再びベッドにうつ伏せると、『ホラァ~!パンツ脱いだから、これで触り易くなったやろ!』とイヤミたらしく言ってきます。
正直、ここまでお義母さんとこじれたこともない僕は、手が止まってしまいました。もう、セックスどころではありません。

更に典子さんは仰向けになると、大きく股間を広げて、『こっちがええか!マンコ、よく見える方がええやろ!』とまで言って来ます。
その顔にはさっきまでの明るい笑顔はどこにもなく、人を舐めきったような顔をしています。
そして、『マンコ、欲しいんやろ~!ホラァ~、舐めたらええがぁ~!』とからかって来る典子さん。その顔にも、不敵な笑みがあったのです。
19/10/28 19:05 (m7JB4Zsf)
4
投稿者: ヒデ
30分後。

典子さんは全裸でベッドに仰向けになり、その身体にはローションが塗られ始めていた。少し機嫌の治った彼女に、僕が提案しました。
これまでの2度のセックスに、会話はほとんどありませんでした。愛撫もそこそこだったため、心のコミュニケーションが取れてませんでした。
ローションを手に取った僕に、『なにするつもりよぉ~。アホぉ~。』と笑って言っては来ましたが、お義母さん自身も嬉しかったのです。

典子さんは両手を組むと、リラックスをするようにその手の上に顔を乗せました。そして、ボリュームのある大きな身体へとローションが塗られていきます。
しかし、お義母さんの凄いところはここ。背中を大きく開き、姿勢はピンと延び上がります。自分の身体に自信を持っているのです。

それは僕のマンションで行われた、2度目のセックスの時に感じていました。騎乗位となってくれた義母の姿が、自信に満ち溢れています。
背筋を延ばし、大きな胸も張ります。目を閉じた顔も、決して美人ではありませんが僕に見せつけるのです。
もう、『私を見てぇ~。ほら、いい女でしょ~?』と言わんばかりです。一体、どこからそんな自信が湧いてくるのでしょう。顔はメガネのブスなのに。

典子さんの広い背中、お尻から足にまで全体的に透明のローションが塗られました。それを手で延ばし始めると、『ぐふふっ…。』と笑う声がします。
もちろん典子さんで、『こそばゆい。』と言います。しかし、『こそばゆい?』と更に手で延ばすと義母の口からは大きな笑い声が出ました。

まるで子供のように笑う典子さん。それをさせているのは僕で、一緒に笑ってしまうことで、二人の間にあった壁が少しずつ取り外されて行くのがわかります。
義理の母親であり、義理の息子であり、30歳以上もの年の差、その全て障害が無くなっていくのでした。

僕の手は、義母の大きなお尻の割れ目へと滑り落ちました。手でローションを引きながら、そこも潤して来ます。
しかし、ローションは足らず、典子さんのアソコまで延ばすことが出来ません。そこで、僕は閉じていた彼女の足をそっと広げます。
ゆっくりと見えてきたオマンコにローションの容器の先を向け、押し出すようにそこへ撒いたのです。

残念ながら、ローションは義母オマンコではなく、お尻からアナル付近に吹き溢されました。
それが分かった典子さんは『ぐふふっ…。』と笑い始め、『なんか私、男に射精されたみたいになったやろ~!』と言って来ました。
僕も同じように笑うしかなく、言われたそのままに典子さんのお尻を見ると、その光景に更に笑いが込み上げてしまうのでした。
19/10/29 16:52 (3iVlZ.p2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.