ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
見られてたんです
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:見られてたんです
投稿者: 宝くじ
主人の両親と同居
ここまでは良かったんです

ただ…気になる事ばかり起きました

結婚して主人と子作りで夜の営みを
終わると主人は、イビキをかいて就寝
私は余韻と興奮があり、喉が渇きキッチンに降りて行きました

すると…奥から義父さんが来た
ブラ無しパジャマ姿の私は、ドキッとした
飲み物を飲んでると義父さんが「喉が乾いて…」
キッチンの明かりだけですが…ブラ無しは透けて見える
麦茶をグラスに注ぎ渡すが、義父さんはニヤニヤ
最初、気にしなかったんですが…夜の営みが終わりキッチンに来ると義父さんが
私は、もしかしたら…

気にしながらですが、妊娠して出産した
病院から退院し帰宅
義母さんが、いろいろ手伝ってくれました

でも、また気になる事になりました
それは授乳です
母乳をあげてると必ず義父さんが近寄ります

孫に笑顔で話し掛けてますが、私には胸を見てる様にしか
それに泣くと「オッパイかな?」
授乳させると、ニヤニヤしながら見に来ます


それから1年が過ぎて1歳になりました
一緒に入浴します
お風呂上がりには義母さんが手伝ってくれますが…義母さんの後ろに義父さんが

孫に話し掛けてますが、視線は私です
子供を湯船から上げて扉まで一緒に行きます
扉を開けて義母さんを呼びます
ちゃんと手渡すまで支えて私は全裸のまま

浴室の扉を開けて義母さんが入ります
すると後ろに義父さんが
僅か何秒ですが、あきらかに私の裸を見てます
孫相手にニコニコですが、私にはニヤニヤに

それが、ある日には義母さんじゃなく義父さんが来ました
更に近い距離で、確実に全て見られてます
義父さんは「ごめん、ごめん、義母さん手が離せなくて…」

孫を受け取ると拭きながら私を見てます
顔じゃなく、胸やアソコやお尻付近
あのニヤニヤです

その後、気になったのは私の下着です
洗濯機に、ちゃんとネットに入れました
さて、洗濯と再確認したら…ネットのファスナーが、ちゃんと閉まってません

それに、ショーツが適当になり入ってます
最初は気のせい?かと
しかし、何度か同じようになっていました

それに、トイレのゴミ箱です
ちゃんと、蓋をしたのに少し開いている
義母さん?と、思いましたが…何度もあると、えっ?って

留守にしていた時
タンスの中の下着の位置が、ズレてました
しかも、最近は履いてない小さなショーツ
履かないから、ちゃんと整理整頓してある為に取り出すだけで、わかります

誰にも言えずに1人で悩んでました
直接は無いですが、主人も次第に帰宅時間が遅くなり少しずつ不安に


真夏です
暑いから水遊びを浴室でした
義父さんが、積極的に自ら子供と浴室に

しかし、遊んだ後です

私が子供を受け取る為に浴室に行きますが…義父さん、前を隠さず当たり前の様に見せてきました
仁王立ちみたいで、私には わざと見せてると


でも、それ以外に驚きました

それは、義父さんのアソコです
普通の状態なのに、野菜位に大きいんです
チラッと見えても、もう一度見てしまう位の大きさ

最初、本当に野菜かと思った位です


また、何日か過ぎて同じように浴室に

すると、またアソコが見えて
やはり野菜みたいでした

何度か目にした私
たまたま、主人と夜の営みをした時でした
あまりに小さい…言いませんが、思ってしまった
単純に主人の倍だと

それから気になって、いつもと違い感じないまま終わりました


2019/07/31 09:09:13(gaPkTk3Z)
2
投稿者: 宝くじ
主人と比較してしまった私

それからも、水遊びの後に見せてくる義父さんのアソコが気になってました
親子で全く違う…

しかし、洗濯機のネットやタンスの下着は相変わらず異変がありました

子供が2歳
やんちゃ盛りな年齢です
やはり気になる事がありました
何故か、やたらに私の胸を揉む子供
教えてないのに「オパイ、オパイ」と、片言を話しながら触ってきます

遊びだから、叱る事は出来ませんが必ず近くに義父さんがいます
まさかと思いましたが、遊びだから私もふざけてました

それにキッチンにいると、やはり何故かスカートの中に入って遊びます
もちろん、生足で中身はショーツです
子供はスカートから出る時に捲り上げるから
後ろの義父さんが、笑顔なんですが…ニヤニヤしてます

主人に話すも、「遊びだから…」「家族なんだから…」
少しずつ、私はイライラしてました
話すら聞かない主人
もちろん、夜の営みは ありません
主人も「疲れた」「眠い」
そんな事を言い始めたからです


普通なら、何にも思わず考えずに私も就寝なんですが…
相変わらず、義父さんの仁王立ち姿や
逆で、私の裸を見られニヤニヤする義父さん
洗濯機の洗濯前の下着にタンスの下着

こればかりが、日常になってました

就寝時に、ふと義父さんの野菜が浮かんだ
何度も隠さずに見せつけてたアソコ
野菜みたいに太くて大きいアソコ


恥ずかしいですが、固くなったら…
想像まで、してしまったんです

意識は、してません
義理でも親子だから
そんな人なんだと思えば割り切れる事

そして子供は3歳を過ぎました


19/07/31 09:34 (gaPkTk3Z)
3
投稿者: 宝くじ
朝から両親は出かけました
久しぶりに子供と2人

お昼の支度は聞いてない為に、ゆっくり寛いでました
子供が昼寝をした
しばらく起きない

私1人、何だか嬉しくなりました
朝に干した洗濯物を片付けてました
しかし、相変わらずタンスの奥のショーツは

いつも、取り出して もう一度キレイに整理を
すると…ショーツのクロッチの所が、あきらかに湿っていた
えっ?何で?
履いてないのに

湿ってると、カビになる為に仕方なく洗濯に
そして1人だからと、ちゃんと整理整頓を始めた
1枚だけ洗うのもムダだからと
もう履かないショーツを分けようと
独身時代のショーツ…結構エッチなんですよ
小さいのばかりで、透けてたり横がヒモだったり
懐かしいなと思って、どうせ1人だから…
洗濯するのを履いてみた
鏡を見ながら…めちゃくちゃエッチじゃん?と、思って次々履き替え
凄い食い込むのをありました
恥ずかしくて、今は無理です

そんなのを履いていたら…エッチな気分になり、全く主人と無くなり
私は1人エッチしてしまった
エッチなショーツを履いて触ってました
汚しても洗濯だからと思って

独身時代以来でした
結局、3枚ショーツを濡らした
ネットに入れて、後は他の下着を

両親が帰宅した
義母さんがシャワーを浴びました

そして義父さんもシャワーを

洗濯しようと、確認した
すると、やはりです
ファスナーは開き中のショーツが裏返しに
すると1枚のショーツに、私じゃない毛が
エッチな毛です

私は使った後、確認してネットに入れました
しかし、裏返しになり普通に見えるんです

やはり義父さんだ…

何してるんだろう…


毎日、何かしら異変ばかりでした

子供が幼稚園に通いだしまし

そして


19/07/31 10:02 (gaPkTk3Z)
4
投稿者: 宝くじ
全てが重なります
主人は出張中で、義母さんは友達と旅行

私と子供と義父さんに

そして、子供が寝た後でした
義父さんから「珍しい日本酒が、あるんだけど?」
独身時代は大好きでした ビールより日本酒の私

見た瞬間、珍しいとわかりました
昔は高級過ぎて飲めない銘柄

幼稚園は明日は休みで、ゆっくり出来る

ついつい調子にのり…飲んでしまった

酔って寝たらしく、記憶が途切れ途切れ

その記憶なんですが…私は裸だったんです
飲んで暑くなったまでは記憶にありました
その後は記憶なし

次の記憶が裸なんです

そして、再び記憶が無くて…次の記憶が、義父さんのアソコを口にしている私
頭を掴み動かされてます
酔ってるから、えっ?何で?
しかし、また記憶が

次の記憶は、義父さんが私のアソコを舐めてました
気持ちいい…えっ?義父さん?何で?

その後は、義父さんのアソコが入って突かれてる最中でした
しかも、私は感じて声を出してるんです

えっ?何で?と、思っても長年ない私と主人
しかも、凄く気持ち良くて本当に感じていた私

気持ち良すぎて私は、恥ずかしながら義父さんに「もっと、もっと…」
あり得ない言葉を話してました

比較にならない位に気持ちいいエッチです
しかも、何度も逝ってしまう位に

義父さんは、お腹に出して私にキスをした
あまりにも気持ち良すぎて、余韻中にも愛撫されてしまった私
酔ってましたが、気持ち良さが優先した

悪い事、ダメな事ですが…今までのストレスや欲求不満が解消した

それに義父さんから「もう1回、するからね!」
思わず「うん…」
返事した


ずっと、私の身体の何処かを触り愛撫する義父さん
ずっと感じてました

お腹に出したのも、義父さんがティッシュで

義父さんに言われて普通にフェラまでした私
主人以上に凄いアソコは、本当に凄い
一気に奥まで入ると、すぐに逝ってしまう

いつしか言われるがままな私でした
身体中の愛撫だけでも全く違う快感です

感じるツボを全て刺激されて絶頂に
初めてエッチして良かった気持ち良かったと

胸の愛撫だけでも、私は逝ってしまった位です
気持ち良すぎて何度も求めてしまいました

それに経験した事の無い位に濡らした私
恥ずかしいけど、びしょびしょです

酔いも少しずつ覚めてきます
それでも快楽には負けた私
義父さんから、聞いた話では
やはり私の下着で1人エッチしていた事や

授乳の頃から興味があった事や
ショーツも自ら履いて1人エッチした事

主人とエッチしていた時は、階段で聞いていた事を

義父さんのアソコとテクニックに私は翻弄した
何度も求めてしまうテクニック
生理前は特に酷く、凄く欲しくなる私です


19/07/31 10:52 (gaPkTk3Z)
5
投稿者: 宝くじ
意識しなくても、やっぱり意識してしまう
そのうち見られて興奮する様になってしまった

普段なら、何にも言われないからと当たり前だったのに…義父さんが見てると思うと

いつしか、見られてるからと服装が変わります
この暑い季節だと、肌の露出が
スカートの丈も短く
家事で汗だくになり、着ているシャツが
身体にまとわりつき…

汗だく後のシャワー
脱いだ下着が、裏返しになってる
義父さんが、脱いだ下着で私を感じてます

わざと、見せてくる義父さん
やはり見ると、欲しくなります

主人より大きいし、太いアレを欲しい

酔ってないのに、酔ったふりを
義父さんが隣から手を伸ばす
スカートの中から手を動かすと…もっと触って!っと、言いたくなる

触りやすく足を開く
義父さんの指先が、下着の脇から中に
太い指先が大切な所を刺激する
気持ち良くて声が出そう
我慢しても、濡れて溢れてくる
もうダメ…もっと、もっと触って舐めて…
自らクネクネしてしまう
残りの手がシャツの中に入ると、乳房を力強く揉む
同時に責められて…声を出す私

嫌がる素振りが無い為に、更に激しく触って揉む ブラジャーから出た乳房に吸い付く義父さん
舌先で乳首を転がしました
気持ち良くて声が止まらない

義母さん、主人は寝た

残された私と義父さん
リビングで愛撫を

味わった事の無い刺激に感じる私
いつしか、義父さんは私の股間を舐めていた
あまりにも気持ち良く、溢れて止まらない

びしょびしょになった指先を舐める義父さん
ピクピク腰が動き止まらない
舌先で凄い快感に
激しく動かす義父さん

愛撫だけで私は果てる
果てた後、余韻中な私に再び愛撫
この気持ち良さも止まらない
隅々まで義父さんの舌先で舐められた私

太くて固いアレを無我夢中に、舐めていた
こんなに固くて大きいアレ
早く早く欲しい

今夜は後ろからです

義父さんの肉棒が入ります
後ろから乳房を揉まれながら、ズンズン奥に
子宮に当たる肉棒

たちまち私は、びしょびしょになり最高の喜びを味わいます
何度も突かれ、私は何度も果てる
果ててもズンズン奥に当たる

義父さんから中に出したいと
もちろん 大丈夫だから沢山出してください

叫びながら中に出した義父さん

しかしながら、出した後は私が舐めます
キレイにした後は、再び義父さんの愛撫

だから、やめられない私なんです


19/08/03 10:32 (RtydIzB7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.