ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
PTA会長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:PTA会長
投稿者: ふみや
当時、俺は小学生でPTA会長 以前から他の役員をしていて、最終的に会長に… 自営業なので学校にも近く何年も役員を引き受けてたので数多くの人妻さんとも顔なじみに… 役員時代と会長時代を含め関係を持った人妻さんは約20人… 一夜限りもあれば長く続いた関係も… その中で印象に残ってる関係を紹介します 俺は33歳 彼女38歳 役員のお疲れ様会で意気投合…(酔った勢いです) 自営なので日中でも彼女の家に PTAだと近所の目は関係ありません 堂々と家にお邪魔できます。 初めて彼女と関係を持った翌日 彼女宅に… 彼女は専業主婦 まだ昨夜の余韻もあり 招かれた玄関先で彼女を抱き寄せキスをした 彼女も舌を絡ませる激しいキス 昨夜は時間が、無かった為続きをしてるかの様に… 俺はキスをしながらスカートの中に手を入れてパンティの中のクリを愛撫 濡れてるのはわかった… 俺が「もう、こんなに濡れてる」彼女「貴方が電話くれてから、ドキドキだよ~」指でクリとワレメを何度も何度も愛撫する クチュクチュと音をたて始めた 彼女も俺のズボンの上から固くなったモノを摩り始めた 左手でブラのホックを外す Dカップの胸 乳首も立ってる むしゃぶりつく様に舐めたり吸ったりアマガミしたり 明るい場所での彼女とは初めて… とても綺麗だ 色白な素肌 乳輪も乳首も かすかにピンク… それに最近までヨガをしてたのでスタイルもいい すると彼女は我慢出来ないのか俺のズボンを降ろし固くて大きいモノを むさぼり始めた お腹を空かせたかの様に激しく…竿から袋と彼女の舌が、纏わり付く 気持ちよくなった俺は彼女の口の中に出した… 彼女は美味しそうに飲み…部屋へと導く リビングに向かうと彼女は服を脱ぎ全裸姿に 俺も全裸になり 激しく抱き合った… 彼女を四つん這いにさせ後ろから「まる見えだよ!」「アワビみたいだね、ヨダレたらして」 俺は彼女に「オナ見せてよ?」と四つん這いの彼女の手をとり導いた 恥ずかしそうだけで、腰をくねらせながら感じてる… この姿で俺のモノも復活 四つん這いのまま、後ろから彼女の中に… かなり濡れてるから、すんなり入る 締まりも、いい感じ…彼女の声も… 後ろからの体勢から座り込む体勢に…彼女の胸を揉みながら首筋や肩にキスを… 彼女の手が俺の髪を掻きむしるかの様に… 彼女は正面を向こうと自ら体勢を変えた 今度は激しくキスしながらの挿入… 彼女の腰の動きもいっそう激しく「ダメ…いっちゃう…」「俺も…」「何処に出す?」と聞いたら「大丈夫だから中に…お願い…」と言いながら彼女はイッタ…と同時くらいに俺も彼女の中に… 俺は仕事が、あるから着替えてると…「昼休みは?」と彼女 「少ししか時間ないけど?」と言うと「来て欲しいな~」甘えた小猫みたいな表情で… 昼休みになり彼女宅に… 時間は30分くらいしかありませんでした いつもの様に激しいキス… 時間が無い為 フェラで口の中に… 楽しい時間は早く過ぎていきます その分の夜は旦那が帰宅してたので会えません 俺は旦那が夜勤の人妻に連絡 21時過ぎまで子供が塾 それまでいいのなら?と… 彼女とは言わばSEXフレンドな関係 お邪魔すると、玄関先で軽くキス コーヒーを用意するため台所に 俺も後ろからついていき 胸を揉みながら首筋にキスを 彼女はスリムな体型 Cカップでも大きく見える 性感帯は首筋に肩 背中が弱い いつも彼女とは台所で始まってしまう 片足を台所に挙げ下から舌を… 綺麗なアワビに指を… 彼女は吹いちゃうタイプ リビングだと後が大変 フローリングの部屋か台所で、いつもビチャビチャに… 指でクチュクチュすると、凄い量の汁が… すると彼女は自ら服を脱ぎ 俺の服も脱がしてくれる 台所で片足を持ち上げ彼女の中に入る… 彼女は後ろより正面好き 体型からか駅弁(彼女が両足を俺に巻き付け抱き抱える体位)が好み これでいっちゃう… この日も駅弁で…彼女「今度、また誘ってね~」そう彼女は露出させたら興奮して 外で会う時は大抵露出をさせ楽しんでいます その露出 休みの朝から車で1時間くらい走った所 郊外にある駐車場付きの公園 場所がらか、人は見当たりません 最初は冗談でノーブラにTシャツ で…乳首がシャツに擦れて固くなってました 恥ずかしいと彼女 「次、パンティ脱いで!」と言うと嫌がりましたが、何とか成功 Tシャツにスカート(膝上10センチくらい)だけです しゃがんで足を開くとワレメがハッキリと… それを写メして彼女に見せたり お尻を突き出し道路側に向けたり 人がいない為か彼女も よりエロい表情に… フェラは、もちろん ベンチを利用して挿入したり… 車に戻っても信号待ちでシャツをめくり胸を出させたりと…
2015/05/19 10:20:02(ESPBk5Bu)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.