ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の母
投稿者: 貴之


夏休みのある日
俺は友人の不在を知りつつ家を訪ねた

貴女は困った顔をしたが、俺は約束したと嘘をつき強引に家に入れてもらった

少し汗ばんだ貴女の体
その香りを感じた瞬間、俺は後ろからしがみつくように抱きつき押し倒した
頭の中は真っ白になり、ただ貴女の肌の柔らかさだけを感じていた
貴女は手足をばたつかせ、力のかぎり抵抗したが離さなかった
何度も止めなさいと言われたが、ただ抱き締め続けた

どれほど時間が経ったか
クーラーのきいた部屋の中で、お互いが汗まみれになる頃、貴女の抵抗が弱まった
俺の手が貴女のスカートの中に入ると、貴女はまた手足をばたつかせたが、もうそこに最初の力強さはなかった

なかなか入らなかった
しがみついたまま腰を振った
もどかしくて、けれど経験のない自分には他にどうしようもできず、何度も何度も腰を突き出した

貴女は何度も拒否した
怒ったように、懇願するように、叫ぶように、、、ころころと声色を変えながら、必死に否定しつづけた
けれどついに、クニュッとゆう感触とともに、俺は暖かくて柔らかい貴女の体内に進入した

貴女は否定しつづけた
何度も拒否しつづけた
けれど俺は、何度も何度も腰を振り続けた

1度目の射精はすぐに訪れた
貴女は、まるでため息のような、泣き声のような、長く弱々しい悲鳴をあげた
俺は腰を振り続けた

2度目、3度目、4度目、、、
回数を重ねるごとに、貴女の反応が少しずつ変わっていった
5度目、6度目、、、
貴女は、いつの間にか卑猥な声をあげていた

そしてとうとう、絶頂を告げる声をあげた
俺は嬉しくて、さらに強く腰を振った
腰を斜めに突き出すと声が変わることに気づいた
左右に腰を振ると貴女の声が変わることに気づいた
膣の前側に押し当てながら腰を振った
膣の手前側に引っ掛けるように腰を振った
貴女が声を上げる場所を探し、見つけるたびに何度も何度も擦り付けた
何度も何度も何度も何度も何度も、、、

体を起こし、貴女の足を掴んだ
ゴロンと、転がすように貴女を仰向けにすると、力の抜けた体のまま貴女は俺を見ていた
けれど、もう拒否したりしなかった

俺は貴女の膝を掴む
左右に広げると、そこは汗と体液と精液でドロドロになっていた
糸を引き、水溜りのように・・・
膣の粘膜が湯気が上がりそうなほど熱くなり、卑猥に左右に開いていた
俺はゆっくりと覆いかぶさっていく
貴女の頭の横に手をつき、貴女の胸の横に手をつき、腰を貴女の足の間に入れていく
貴女の腕は、左右に開いたまま力なく転がっている
俺は腰の位置をずらしながら穴を探った

まだ固いチンポの先が、開いたままの膣を見つける
すごく熱い
すごく柔らかい
そんな風に貴女の体を堪能している間も、貴女はもう拒否したりしなかった

ゆっくりと腰を沈めていく
ゆっくりと深く挿入していく
貴女はゆっくりと切なそうな表情になっていった

1番奥に到達する
いつの間にか、俺の体は貴女の腕に抱き締められていた
俺は柔らかい乳房に覆われながら、ゆっくりとピストンを繰り返した

乳首を唇で噛んだ
舌を擦り付け、吸い付いた
唇を唇で噛んだ
舌を押し込むと唾液が流れ込んで行った

汗の粒を全部舐めていった
肩を、鎖骨の谷間を、喉を、うなじを、乳房を、、、
腰の位置が変わった瞬間、チンポの先に柔らかい骨を感じた
貴女はその瞬間、今までで1番卑猥な声をあげた
だから俺は、その骨を・・・柔らかい軟骨を何度も何度もチンポの先でついた

少し腰を下げて突き上げると、その形がわかるほど強く軟骨にチンポが密着した
貴女は俺を強く強く抱きしめながら何度も絶頂した
自分から腰を上げ、さらに深くチンポを受け入れながら絶頂した
自分から抱きつき俺の舌を吸いながら絶頂した

俺は嬉しくてさらに腰を振った
そして貴女は俺のモノになった
2015/03/26 13:43:23(scjtDCyd)
2
投稿者: 貴之

数日後、俺はまた家を訪ねた

もちろん友人のいない時間を狙って、玄関のインターホンを押す
たった数秒が、とても長く長く感じた


後悔していた
・・・恐ろしいとも感じていた
何をしていても脳裏には、床に横たわりぐったりしていた貴女の姿を思い浮かべていた
だらんと開いた足の間に、水溜りのように溜まった白濁液
見開いたまま宙を見つめる目
先まで汗で湿った髪

同時に、何をしていても欲情していた
熱い膣の粘膜
打ち付ける肉と肉の音
唾液が流れ込んでいく感触
膣の奥の軟骨の弾力
そして何より、悲鳴にも似た絶頂の叫び・・・


サムターンの回る音が鳴る
静かに開いた玄関の扉から見える貴女は、絶望したように肩を落とし、悲しそうに顔を伏せていた
貴女が足を一歩引き、俺は足を一歩踏み出す
ゆっくり体を重ね、ゆっくり回転するように玄関の中に入り、扉が閉まるよりも早く抱きしめた
貴女は何の抵抗もしなかった



立ったまま、壁に押しつけるように抱きしめた
舌を唇に押し込みながらスカートを引きちぎった
腰に回した手をお尻から下着の中に入れ、引き下ろしながら右足を貴女の足の間に押入れた
貴女の膣は、奥までたっぷりの粘液に満ち、熱く蕩けていた


挨拶すらなく
一言も話さず
ただ貴女は喘ぎ、俺は射精の声を漏らした

靴を脱いで玄関に上がり、下着を足首から引き抜いた
貴女の右足を抱えながら挿入した

シャツを引き上げ、ブラを上にずらし、抱きしめながら乳首を吸った
少し腰を動かしにくく感じて、貴女の手首を掴んで後ろに下がった
廊下に寝させようかと思ったが、思い直しそのまま歩いた
部屋に入る前にブラは剥ぎ取った

ソファーの前まで貴女を引っ張り、そのまま軽く手を突き出した
力を入れていない俺の手に、まるで投げられたように貴女はソファーにこちら向きに座った


見とれた
無心に、ただ見つめた
ソファーの前に立ち尽くして見つづけた

ソファーの上に上げ、少し広めに左右に開かれた足
その足の間で膣のヒダが赤く充血していた
さっきの挿入のせいか、ほんの少し開いた膣のヒダから透明な汁が一滴垂れていた
左よりも少しだけ大きな右の乳房で、まるで噛まれるのを待っているかのように乳首が硬く勃起していた


貴女は俺の目を見ていた
俺の視線を追うように体を反応させた
視線が動くたび、足がピクンと反応した
まるで視線に愛撫されているかのように膣から粘液を垂らした

やがて俺の股間を見た
俺はその視線を追いかけ自分の股間を見下ろす
動けず、視線を貴女に戻すと、まるで何かの命令を受けたかのように貴女が体を動かした

体をソファーから起こし、足を開いたままソファーの上で膝をついた
両手はその膝に乗せ、首だけを突き出して伸ばし俺の股間に顔を近づけた
俺は貴女の唇が開くのを見下ろしていた
愛液に濡れ、先に精液の雫を垂らしている自分のチンポが飲み込まれていくのを見下ろしていた


電撃のような快楽を感じた
裏筋を舌が舐めるたびに
奥まで飲み込まれ、喉の奥壁を感じるたびに声が漏れた

貴女は一度だけ口を離し、情けない声を出している俺を見上げた
けれどすぐに視線を落とし、少し意地悪な顔をしながらさっきより少し強く飲み込んでいった

飲み込んだまま舌を出してタマを舐めた
先をくわえたまま顔を左右に振った
舌先で裏筋を舐め上げた

ビクンッと、大きく腰が痙攣した
喉奥に飲み込まれていたチンポが喉の奥壁を叩いた
それはまるで膣の奥の軟骨を突き上げたような感触だった

塞がれた喉で貴女は悲鳴を上げた
少し強くなって腰を引こうとしたが、貴女はングッと喉を鳴らしながら顔を押し付けてきた
見ると貴女は、鼻の頭が俺のお腹に当たるほど深くチンポを飲み込み、俺を見上げていた

視線が合わさると自然に体が動いた
両手を貴女の頭の上に置いた
貴女は逃げず、さらに顔を突き出してきた
俺は静かにピストンしながら、ゆっくりと前に歩いた

貴女は喉の奥にチンポが当たるたび、俺の動きに合わせて体を引いた
貴女の上体がソファーの背もたれにめり込んでいく
足を貴女の腰の両側に、貴女の体を跨ぐように立った
少し中腰になり股間を貴女の顔の真正面に移動させた
貴女は口を開いたまま、少しだけ上を向いて待っていた


ゆっくりと挿入した
膣にするように腰を落としていった
舌の先が裏筋に押し付けられてきた
亀頭が舌の腹を撫でながら、ゆっくりと喉奥に到達した

ングッ
そう喉が鳴り、喉が収縮し、亀頭が締め付けられた

ゆっくりと腰を引き、またゆっくりと腰を突き出した

ングッ

ググッ

ングッ

ングッ

貴女の目が少しだけ充血し始めていた

ングッ

ングッ

グッ

ングッ

俺は貴女の目を見ながらピストンを早めていった

ングッ

ングッ

ングッ

ングッ

貴女は両手を俺のお尻に回し、まるで抱きつくように、まるで自分から引き寄せるようにしていた

いつしかピストンは、膣にするのと同じ早さに
膣にするのと同じ強さになっていった

まるで貴女の綺麗な顔を犯しているような気分だった



すごい・・・
きもちいいよ・・・

俺が情けない声を出すと、苦しそうな顔をした貴女は、俺の腰に抱きついた両手の力を強めていった

出そうだ・・・
中だしするよ・・・

俺はそう言いながら、貴女の喉の中に精液を出した
15/03/26 16:24 (scjtDCyd)
3
投稿者: 貴之
リビングから、ゲームの音と笑い声が聞こえる
俺はキッチンの床に立ち、貴女を見下ろしている

グチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・グチュッ・・・

貴女は床に膝をついている
片手を俺の腰について、俺の目を見ながら頭を前後に振り続けている

すごい・・・
もう喉に当てても涙が出なくなったね

グチュックチュッグチュッグチュッ・・・

やらしい顔・・・
昨日、できなかったから飢えてるの?

貴女は少し眉をすぼめ、悲しそうな顔をする
俺は貴女の頭に手を置く
貴女はゆっくりと喉からチンポを引き抜いていく
ングッと喉を鳴らし、溜まった唾液を飲み込み俺を見上げる

唇の端から溢れた唾液が、ダラダラと喉を伝って落ちている
チンポの先から唇まで伸びた唾液の糸を、たぐり寄せるように吸いながらチンポにキスをする

ひどいよ・・・

そんな風に悲しそうな声で不満を言いながらも、しっかりと右手はチンポの根元を掴みしごいている
言葉の合間は亀頭を口に含み、話してる間は唇に裏筋を擦り付けている

へぇ・・・
じゃぁ要らないんだ?

少し意地悪に言葉で責める
貴女は簡単に降参する
卑屈なほど弱々しくなり、俺の理想通りの懇願の言葉を並べる

やっぱね
だって、俺のチンポ大好きだもんね

へへ
そーだよ、我慢なんてできないもんね

じゃ、ほら、いつもみたいに・・・
そう・・・ほっぺに・・・鼻の頭にも・・・裏筋にしてよ・・・
おでこにも・・・そう・・・すごい・・・ドロドロだね・・・


体を屈め、貴女の顔に近づき鼻を鳴らす

くっさーい
顔中、チンポの匂いだね

そーだね、便器だもんね
俺のチンポの便器

胸もツバでドロドロ・・・
早くしないとね
あいつらが来る前にしないと、またお預けだよ




寄り添うように立ち上がり、振り返りながらスカートをまくる
キッチンに手をつき、腰を突き出しながら膝を曲げる
ちょうどいい高さを、貴女の体は知っている
何度も何度も、いろんは場所でやり尽くしたせいで覚えている
俺の腰の前に、ちょうどの高さに突き出された貴女の腰に手をかける
貴女はため息のような、長い喘ぎ声を出す

すごい・・・
ドロドロ・・・

熱い・・・
何もしてないのに奥まで濡れてる


クネクネと、まるで蛇のように妖しく動く腰
指が食い込むほど強く握り、引き寄せながら腰を突き出す

バチッ

ははっ
叩かれても感じるの?

バチッ・・・バチッ・・・

すごい・・・締め付けながらグネグネ動いてる

バチッ・・・バチッ・・・バチッ・・・

出すよ・・・バチッ・・・このまま中?・・・バチッ・・・それとも飲みたい?・・・バチッ・・・

ははっ
変態だね
じゃぁ良いって言うまで飲んじゃダメだよ

そう、前みたいに・・・
ダメだよ
・・・ダメ、しないならあげない

そう
良い子だね
昨日してないから、いっぱい出すよ
ほら喉でして

すげ・・・そうタマも・・・
あー・・・でるよ・・・でる・・・

飲んじゃダメだよ・・・でるよ・・・でる・・・ぁあっ!




俺はオレンジが良いな
・・・ダメだよ、便器はコーヒー
ちゃんと皆んなの前で・・・
そう、バレないようにね
じゃぁアイツの部屋で待ってるよ

15/03/26 17:41 (scjtDCyd)
4
投稿者: 貴之
別に最新じゃないんだけど、いつもコレばっかりやってる
新しいゲームを持ってない訳じゃないよ
皆とは新しいゲームをしてる
けど1人の時はだいたいコレばっかり

苦手なステージがある
難しいとは思わないんだけど、いつも同じ場所で死んじゃう
最後のステージまでクリアできるのに、なんでかこのステージでつまづく

左から来るから上に飛んで
1匹目は倒さずにスルーして、2匹目はちゃんと殺してから進んで
落とし穴は連続ジャンプで

ダメだ・・・また死んだ・・・
なんでだ?
・・・なんか悔しい



どしたの?
今日、スゴイね
もしかして飢えてた?
やっぱ俺のが良い?

ははっ
あんなにヨガってたくせに
リューヤのもシンジのも好きなんでしょ?
チンポ、大好きだもんね~

泣くなよ~
大丈夫、知ってるよ
俺のだもんね?
俺の便器だよ

あ、そこ・・・そうそれ、きもちいい・・・
そのまま舐めて・・・



さて・・・
次こそノーミスクリアだ

・・・上に避けて
1匹目はスルーして・・・


・・・あ!

・・・

・・・

あーくそッ

・・・

・・・なに?

なに見てんの?

うるさいな・・・

じゃ、のけよ

ダメ、のけ

あげない

・・・

・・・

・・・泣くなよ~

ったく・・・

俺の便器?

・・・

俺のチンポ大好き?

・・・んじゃ、リューヤのチンポ好きって言ってみて

ダメ、言って・・・

んふふ~

じゃシンジに抱かれたいって言って

ははははっ

すげー・・・

淫乱だね~・・・

もっといっぱいしようね

俺が言ったら全部するんだよ?

うん

うん

いいよ、乗って

もっと足開いて

そう、そのまま

すげ、丸見え・・・

あれ?いつものお願いは?

・・・それで?

・・・うん

うん

うん


・・・良い子

じゃ、入れて良いよ

15/03/26 17:56 (scjtDCyd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.