ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スーパーで誘惑 近況報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スーパーで誘惑 近況報告
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
最近、隣町のスーパーで、懐かしい人と偶然再会した。
いつか別のスーパーで、秘密の一時を一緒に過ごしたことがある、男の子だった。
確かあの時は、童貞の浪人生で、女性のことまで気が回らないと言っていた。
きけば今は、近くの大学に入学して、そこの学生寮に住んでいるという。
友達数人と、自転車で買い物に来ていた。
私が「その後、彼女は出来た?」と、訊ねると、
「まだです。資金がなくて・・。」と、苦笑いをしている。
(「これじゃ、モテそうもないわね。」)と、すぐに思った。
相変わらず、汚い格好をしている。
友達を見ると、彼らも全員、同じような服装だった。
「車で来てるの。送ってあげる。」
「大型のバンだから、自転車も一緒に乗せていけばいいわ。」
急に彼らのことが可哀想になった私は、自然にそう誘っていた。
最初はほんの親切心のつもりだったんだけど・・。
「さあ、乗って。」
車の駐車場所に戻って、男の子たちにそう声をかけると、彼らの中の一人が、それまで私のことをじっと見詰めていた視線を、急いで他に外らすところが見えた。
そのまま、ずっと俯いたまま、顔を上げようとしない。
(「もしかして・・」)
「友達も私のことを知ってるの?」
ピンと来た私は、男の子にそう尋ねた。
男の子は、困った様子で、私とのことを友達に話したと、白状した。
「そう・・」
「じゃあ、二人で何をしたか、全部知ってるのね?」
彼らが一斉に私の方を見る。
先程まで俯いていた男の子も、私の脚を上から下までジロジロと眺めている。
(「やだ・・獣みたい。」)
私は、飢えている二十歳前後の男が、一番凄いのを思い出していた。
無尽蔵の性欲・・。
汲んでも汲んでも湧き出す泉のように、抜いても抜いても、まだしたがる。
今まで経験した男は、みんなそうだった。
それを思い出した途端、堪らなく欲しくなっている自分に気づいた。
「誰にでもやらせると思ってるでしょう?」
「違うのよ。」
「強い人だけ。」
「彼もすごく強かったわ。」
「立て続けに3回も中出しをされて、終わったときには腰が抜けそうだったもの。」
途端に、彼らの顔色が変わるのが、わかった。
目を輝かせ、大きく胸を弾ませながら、期待に満ちた表情で私のことを見ている。
「貴方たちも強そうね。」
「ねえ・・ちょっとだけ休んでいかない?」
自転車をそのままにして、男の子たちを車に乗せると、彼らはもうその気になっているらしくて、無言のまま呼吸音だけがどんどん大きくなっていった。
「溜まってるんでしょう?」
「みんな、相手に困ってるみたいだもの。」
男の子たちは全部で4人。
みんな、今にも私に襲い掛かりそうな、ギラギラとした目をしている。
私は安全のために、最初に釘を刺しておくことにした。
「したい?」
「いいわよ・・」
「礼儀正しくするって約束するなら、順番に相手をしてあげる。」
「どう?」
「約束する?」
一人一人相手の目を見ながら、確認する。
男の子たちは、みんな一様に無言のまま、真面目な顔で頷き返してきた。
女の私から言わせてもらえば、無理矢理犯すより、してもらった方が、余程いいに決まっている。
でも男の子たちは、そうは考えないかもしれない。
「乱暴しない?」
再び一様に頷き合う男の子たち。
みんな、今時稀な、真面目で純真な大学生のように思えた。
「いいわ(笑)、助けてあげる。」
私が笑顔に戻ると、彼らもほっとしたのか、明るい笑顔を見せてくれた。
「カーテンを引いて。」
「大丈夫。前向きに停めてあるから。」
「後ろからは見えないわ。」
「丁度前は壁だし・・」
「でも・・あまり激しく揺らさないでね。バレちゃうから。」
男の子たちは、お互いに顔を見合わせながら、嬉しそうに微笑んでいる。
「さあ、たっぷり愉しみましょう。」

2015/02/02 15:12:05(YbSCige8)
2
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
サービス精神旺盛で感激です!

15/02/02 17:58 (frwfOFiY)
3
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
私は、後ろの席を畳んで荷室を拡げるように男の子たちに頼んで、自分は上着と靴を脱いだ。
それから、後ろに移動して、彼らがじっと見詰める中、スカートを下に落として、ブラウスを脱ぐ。
「オォ・・」「凄ぇ・・」
男の子たちの刺すような視線が、私の素肌の上を這い回り始める。
そのまま、ブラを外して、男の子たちと向かい合う姿勢で座ったまま、ショーツを腰から引き降ろした。
自慢の腰と太ももに見蕩れた男の子たちが、涎を垂らしそうな顔で、より一層目を凝らし、私の陰毛の奥を見透かそうとしている。
「いいのよ。扱きたければ、好きに出して愉しんで。」
「ただし、入れるのは一本づつにしてね。」
男の子たちが焦った手つきでズボンの前をはだけ、勃起したペニスを取り出している。
私は彼らに足を向けて、うつ伏せの格好で床に寝転がった。
それから、クッションを手に取り、それを二つ折りにして、自分の腰の下に宛てがった。
その上で、差し出したお尻を誘うように左右に振ると、夢中になった男の子たちが、私の股の奥を必死に覗き込む気配がした。
実を言うと、もうそれだけで、逝っちゃいそうにドキドキしてた。
ほとんど未経験の男の子たちが、私のあそこをじっと覗き込みながら、激しく興奮している。
その事実は、日常生活を忘れ去るほどに、刺激的だった。
「いいわよ、来て。」
最初に、以前に味わったことがある男の子を、手招きする。
「お尻の上で弾ませてあげる。」
「あなたの長さなら大丈夫よ。」
「さあ、好きにして。」
そう許可を与えると、男の子は我を忘れた様子で、ズボンとパンツを脱ぎ捨てて、私に飛びついてきた。
「先を入れて・・そう・・そのまま覆い被さって。」
「いいわぁ・・もっと深く。」
「あッ!・・ッふんぅ~~ん・・」
「突いて・・もっと・・あ・・」
「あぁ・・奥まで届いてる・・。」
「はあッ!・・ふ・・凄ッ・・」
「アッ!、アッ!」
彼は狂ったように腰を上下させた後、いきなり身震いをしながら私の背中に抱き付いた。
他のみんなは、固唾を飲んで、この様子を見守っている。
「ハァ、ハァ・・いいわよ・・」
「好きなだけ出し・・」
「あうッ!・・あうぅ・・ん゛ーーーーッ!!」
私が言い終わらないうちに、男の子は大きく腰をくねらせながら、私の中に出し始めた。
それは、他の男の子がびっくりするぐらい、ながく続いた。
どうも、興奮し過ぎていて、充分に昇り詰める前に逝っちゃったみたい。
「凄い量・・溢れちゃってる。」
「ねえ、もう一度する?」
私の背後で、ハァ、ハァと、荒い息を吐いている男の子に、そう訊ねると、彼は汗だくになりながら、したい、したいと、何度も肯いている。
「いいわ。じゃあ、大きくしてあげる。」
「頭の方に回って、腰を落として。」
「咥えさせて。」
「その間にもう一人・・。」
「いいわよ。いらっしゃい。」
そう後ろの男の子たちに声をかけると、次の順番の子が、自分の物を扱きながら、前に這い出してきた。
「あなたも初めて?」
「そう・・構わないわよ、教えてあげる。」
「さあ、お尻を抱いて。」
「彼の真似をして・・そう、そこ・・」
「そのまま突き入れて・・。」
「あぁ・・上手・・はあぁ~素敵・・」
「腰を動かして・・もっと大きく・・」
私が前の子を咥えるのと同時に、背中に覆い被さった子が、腕立て伏せを始める。
(「あッ・・いぃ!・・」)
(「まだ・・まだ、逝っちゃダメよ。もう少し・・」)
それからは、私のお尻は満員御礼の状態になった。
復活した男の子も、次々と順番待ちの列に並んだから、休む間もなく入れ通しだった。
2番目か3番目の子の腰の使い方がよくて、予想以上に感じてしまった私は、揺すられ続けるうちに、いつしか口の方が疎かになるぐらいに熱中してた。
(「あぁ、凄い・・突いて・・もっと・・」)
(「もっと速くぅ・・」)
(「あッ・・くうぅ~逝くッ!、逝くッ!・・」)
3周目ぐらいまでは、覚えている。
でもその後は・・。
抱き付かれ、裏返しにされて、4つの口で胸を吸いまくられながら、手と口にそれぞれ勃起したものを宛てがわれた。
みんな、欲望を満たすことにとても貪欲だったけど、手荒なことはしてこなかった。
私もそれに感謝して、全身を使い、出来るだけ彼らの望みを叶えてあげることにした。
私がそれを許すと、男の子たちは一斉に私に群がり、手足を複雑に絡ませながら、前と後ろから同時に何本も突っ込んできた。
「あぁー・・あ゛ッあぁーー・・はッう゛ぅ~~~ッ!!」
気が遠くなるような、激しい腰使い。
悲鳴を上げるために開けた口の中にも、容赦なく射精された。
後はもうグチャグチャ。
性に狂った男の子たちは、まるで野獣のようだった。
気がついたら夜になってた。
それでもまだ、興奮し過ぎで満足しない子がいて、充分に満足するまでたっぷりと口で奉仕してあげた。
「どう?・・満足?」
「あぁ・・おぉ~・・ふぅ~~・・ 」
長く伸ばした舌で、下腹に飛び散った精液をきれいに舐め取りながら、そう訊ねると、後ろ手に手を突いて、腰を前に突き出すような格好で愛撫を受けていた相手の男の子は、恍惚とした表情で頭を後ろに反らし、深い吐息を漏らした。
「みんな素敵だったわよ。」
「ずっと勃てたままで。」
「ありがとう。」

みんなを寮まで送って、別れる際に、また逢いたい、セフレになって下さい、と口々に言われた。
でも、彼らとは、もう会わないことにした。
その方がいいと思ったから。
きっとそのうちに、私のことを所有物のように考え出すのが、目に見えているもの。
また新しい男と出会えばいい。
出会いはその辺に、沢山転がっているのだから。

15/02/03 08:50 (bFwW4mNJ)
4
投稿者: 雅樹 ◆kQPNH/x4Wo
Ringoさん、初めまして(^^)とても興奮しました(^^)大学生の子達が羨ましいです(-_-;)また投稿して下さいね(^^)良いオカズになりました(//∀//)
15/02/03 11:33 (FbV2x0Aq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.