ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪友
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪友
投稿者: ◆9dFB9u.rG2

佐土美が眠っているのを確かめて、ゆっくりパジャマのズボンを脱がせる。

何度か実験して、少々乱暴に脱がせても起きない事は実証済みだが、もし目覚めてしまうと、計画が台無しになってしまうし、家の側で待機しているだろう井上にも帰ってもらわなければならない。

念の為、佐土美の脚を開き、ユニクロの細かい花柄のパンツ越しにクリトリス辺りをなぞってみる。

寝入る前に飲んだワインで、赤く火照った顔に変化はなかった。

パジャマのズボンは脱がせたまま、掛け布団を掛け、井上に電話した。

「来てるか?」

「うん。メールもらって、飛んできた。返信しても返事ないし、大丈夫なのか?」

「佐土美が急にワイン飲みたい。っていうから、例のヤツやってみたんだ。で、取り敢えずお前にメールだけ送っといた。じゃ、入ってこいよ」

私と井上の夫婦四人は高校の同級生で、卒業して二十年以上経った今でも、お互いの家に行き来する仲で、四人で出掛けたり、嫁同士でショッピングやランチに行ったりしていた。

私と井上もよく一緒に呑みに行き、それぞれのセックスの内容を話したり、お互いの嫁の淫らな写真を見せあったりしていた。

「こんばんは…」

井上は、勝手知った我が家の寝室に、小声で様子を伺うように入ってきた。

「本当に起きないのか?」

「うん。何度か試したし、ほら…」

赤い顔でイビキをかいて寝ている佐土美の鼻を摘まんでみた。

佐土美は表情を変えなかったが、かいていたイビキが止んだ。

「なっ。起きないだろ?前に寝れない時、酒と一緒に睡眠導入剤飲んだんだ。後から佐土美に聞いたら、途中で起きて、ちゃんと会話してるらしいんだけど、俺自信は朝まで全然記憶なかった」

「でもそれって、ヤバイだろ?」

「んー?…たぶん。だから、今日が最初で最後なっ」

「うん。わかった。でも生で佐土ちゃんのが見れるって思ったら、もうチンコビンビンだよ」

「実は、俺も。佐土美のワインに睡眠導入剤入れた時から勃ちっぱなし。じゃ、早速っと…」

私が佐土美の掛け布団を捲ると、井上は反射的に身を隠すように、首をすくめた。

佐土美は先程と同じ体制で、パジャマの上着と、ユニクロのパンツのままで寝ている。

パジャマのボタンを一つ一つ外す度、心臓の鼓動が大きくなる。佐土美の足元に陣取った井上も同じだろう。

ボタンを全て外し、佐土美の寝顔を確かめて、パジャマをゆっくり開き、自分の妻の胸を友人に晒した。

「…うわっ。やっぱり佐土ちゃんのおっぱい大きかったんだぁ」

「写真で見せただろ?」

「写真と生は違うよ。で、やっぱり乳首陥没してるんだな」

「だろ?でも、これを刺激すると…」

佐土美は小柄な方だが、胸が大きく、普段の乳頭は陥没しているが、刺激を与えると、ぺニスのように硬く大きくなり突き出してくる。井上にもその事は言ったことがある。

乳頭を指で刺激すると、徐々に中心が膨らみ、極普通の乳頭の形になり、硬さを増してくる。佐土美は時折眉を寄せるが、起きる気配はなかった。

「ほら。乳首出てきただろ?もう片方の乳首やってみるか?」

「…いいのか?…起きないかなぁ?」

井上は恐る恐る佐土美の顔を伺いながら乳頭に触れる。

「うわぁ。佐土ちゃんのおっぱい、柔らかいなぁ。…あっ。だんだん乳首膨らんでき」

「舐めてもいいぞ」

自分の妻の乳頭を弄くる友人の様子を見て、勃起したぺニスの先が濡れてくるのがわかった。

井上は掌で両方の乳房の柔らかさを確かめるように中央に寄せ、硬くなった乳頭を摘まんでいる。

もう一度佐土美の表情を確かめて、熟睡し脱力した膝を立ててユニクロのパンツに手を掛けた。

重い尻の辺りでは苦労したが、立て膝にしたせいで、その後はスルリと脱がすことができた。

「井上。こっち来いよ」

井上が佐土美の胸から手を離すと、先を硬く尖らせた大きな乳房が両脇に流れた。

私は井上が佐土美の立て膝の正面に陣取るのを待って、膝をゆっくり左右に開いた。

佐土美の薄い陰毛とヴァキナを、徐々に晒していく度に、私のぺニスも更に大きくなろうと脈打つ。

膝を目いっぱい開いても、佐土美のヴァキナは閉じたままだが、アナルに近い最下部の割れ目から、透明の汁がヨダレを垂らすように滴っていた。

「佐土ちゃん、起きてるんじゃないか?濡れてるぞ」

「うーん。寝てるだけだから、お前におっぱい触られたから、無意識で反応してるんじゃないかな?」

「そうなんだぁ。…なぁ。ちょっとだけ、中見せてもらっていいか?」

「うん。風呂も入った後だから、舐めてもいいぞ」

井上は、足の裏で合掌するような体制を、大きなM字の体制に変え、佐土美のヴァキナを開いた。

「佐土ちゃんのオマンコ、ピンクで綺麗だなぁ」

井上は、佐土美のヴァキナ全体を凝視して、アナルに垂れようとしている透明な汁を舌で掬い、包皮から剥き出したクリトリスを舌先で触れた。

2015/01/29 12:19:46(LDvBInur)
2
投稿者: 孝 ◆9dFB9u.rG2

井上は、佐土美のヴァギナ全体を凝視して、アナルに垂れようとしている透明な汁を舌で掬い、包皮から剥き出したクリトリスを舌先で触れた。

その瞬間、佐土美は眉間にシワを寄せ、井上の頭を股で挟んだ。

私は、佐土美が起きた。と思い、井上を隠すように佐土美に覆い被さった。

頭を股で挟まれた井上は、ヴァキナに口を押し付けられたままじっとしていた。

「大丈夫だ…寝てる。…俺は起きても誤魔化せるようにしておくから、お前は続けていいぞ」

股の力が緩み、解放された井上は、さっきより慎重に佐土美のヴァキナへの悪戯を再開した。クリトリスを刺激するのは止め、腟口辺りを舐めているようだ。

私はパジャマのズボンと、ボクサーパンツを一緒に脱ぎ捨て、佐土美の顔全体にぺニスを擦り付けた。

「なぁ、井上。一度、佐土美のオマンコに、他の男が挿れてるところを、客観的に見たかったんだ。挿れてくれるか?」

「えっ?挿れてもいいのか?」

「おう。そーっとな」

井上は佐土美のヴァギナから口を離し、急いで全裸になった。井上のぺニスも大きく勃起し、先も濡れているようだった。

大股に開かれたままの佐土美のヴァギナを確認すると、閉じていた陰唇が開き、ピンクの中身とその周りは、無意識に分泌した透明な汁と、井上の唾液でビチャビチャに濡れていた。

「コンドームは?」

「うちはいつも生だから、コンドーム置いてないんだ。そのままでいいよ。でも出そうになったら、外に出してくれよ」

井上は大股に開いた脚に割って入り、大きく張った亀頭を佐土美の腟口にあてがった。

「いいか?挿れるぞ」

井上の亀頭は、佐土美の腟口の周りのピンクの肉を少しずつ捲き込みながら入っていった。

井上は亀頭の半分を挿れると一旦抜き、次にもう少し奥まで挿入し、また抜いた。その動作を数回繰り返した。その度に佐土美の汁でぺニスを濡らし、やがて根元まで差し込んだ。

「佐土ちゃんのオマンコ、中も入口もキツいから、あんまり動かすと直ぐに出そうだ」

「もうちょっと我慢してくれ。ちょっと動かしてくれよ」

私は、佐土美と井上の結合部分を覗き込む。

井上のぺニスが往復する度、佐土美の腟口から独特の香ばしい匂いがし、透明から白に濁った汁が、井上の陰毛にまで絡み付く。

「…ダメだ。…もう…出そうだ」

特異なシチュエーションの影響か、佐土美に挿入して2・3分で井上は絶頂を迎えた。

腟口から抜いた瞬間、井上の濡れたぺニスは、勢いよく精子を吐き出した。最初の一飛びは佐土美の首元まで達し、残りはヘソの辺りに溜まった。

「もう我慢できない。代わってくれ」

井上と入れ替わり、脱力し大きく開いた股の間から佐土美を見ると、半開きになった口から寝息をたて、首元からヘソにかけて、一直線に井上の精子が飛び、今まで親友のぺニスが入っていた腟口も、半開きになり、小さな黒い穴をポッカリ開けている。その穴からは、白い汁がアナルにまで垂れていた。

佐土美の濡れて開いた腟口にぺニスの先を差し込むと、二本目のぺニスを普段より抵抗なく吸い込んだ。

井上はかなり大胆になったようで、先に精子の残りを垂らしたぺニスを、佐土美の半開きになった口で拭っている。

その様子を見ながら、ゆっくりぺニスを出し入れする。

妻の佐土美は、パジャマの前をはだけ、下半身丸出しのほぼ全裸を、昔からの親友に晒し、無意識のままヴァギナを舐められ、ぺニスを挿れられた。射精した精子を腹に残したまま、今は自分の分泌した汁と、精子で汚れたぺニスを、口で掃除させられている。

普段のセックスでは、佐土美が2回程エクスタシーを迎えるまでは、維持できる射精の時期が、挿入して数分でやってきた。

最後に深く、速く、佐土美の腟口の上部にぺニスを擦り付けるように出し入れして、射精は佐土美の腟の中に出した。

ぺニスの痙攣するような動きに合わせて、佐土美の腟の中に精子を吐き出す。動きが治まると、ゆっくりぺニスを抜いた。

同時に佐土美の腟口は、精子を垂れ流した。

…その後、

井上と二人で、汚した佐土美の身体をキレイに拭き、パジャマを元に戻して、悪戯の痕跡を消した。

朝になり、さすがに身体の違和感を感じた佐土美に、睡眠中の事をいろいろ問い詰められたが…

「よく眠っていたので、悪戯した」

と、言うと、以外にも納得していた。もちろん、親友と二人での悪戯だったとは言っていない。

…数日後、

井上から電話があった。

「この前の事、佐土ちゃんにバレなかったか?」

「あぁ。いろいろ聞かれたけど、上手く誤魔化せた」

「なら良かった。で、うちの嫁さんが、久しぶりに四人で家呑みしたい。っていうだけど…例のクスリ、まだあるか?」

「あるけど、いいのか?」

…その晩、

佐土美を誘って、井上の家に呑みに行った。

二人分の睡眠導入剤の粉末を持って…。

15/02/02 18:14 (we.sj7sb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.