ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
出来心の代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:出来心の代償
投稿者: セブン ◆DjmHmaGX/2

私は24歳で親が経営するコンビニの手伝いをしています。

いつものように仕事をこなしていると一人の女性が店に入ってきました。

その女性は店内をぐるりと回ったあと化粧品売り場で立ち止まり、しばらくしてから小さい化粧水の瓶を自分の鞄の中に入れました。

万引きです。
万引き自体は珍しいことでもないので、「またか」と思い女性が店を出たところで声をかけました。

マニュアル通り女性を事務所に通して鞄の中の化粧水を確認して個人情報を聞き出しました。

女性の名前はまみと言いました。
年齢は39歳。結婚して子供さんもいました。

まみは血の気の引いた顔で「つい出来心で」とか「商品代は支払います」とか月並みな言い訳をしていました。

他の店ではどうかわかりませんが私の店では万引き犯を警察につき出すことはほとんどありません。

よほど悪質な場合をのぞいては念書を書いて代金を支払ってもらって帰ってもらうことがほとんどです。

でもその時私の中で良からぬことを思いついてしまい、警察に通報するかは店長に報告してから決めさせてもらいます。とまみに言って帰ってもらうことにしました。

まみは警察だけは勘弁して下さいと懇願していましたが、後日連絡しますと突っぱねました。

今思えばあの時のまみの困った顔が私のSの性癖に火をつけたのかもしれません。

次の日に早速まみの携帯に電話をしました。

「もしもし○○(私の名字)といいますが、まみさんの携帯でよろしいですか?
昨日の件でお話があるのですが電話でする話ではないので少しお時間作っていただけますか?
場所は店でもいいのですが近所の目もあるのでどこか人気のない場所にしますか?」

と言って、少し離れた公園を指定してまみを呼び出しました。

指定した公園は昼間はほとんど利用者もなく小さなブランコと滑り台があるだけのさびれた場所です。

先に来ていたまみはダウンジャケットにデニムと当たり前ですがあまり色気のない格好でした。

簡単な挨拶をしてから、ベンチで話をしようとしましたがまみが人目につくのが嫌だと言う理由で私の車の後部座席で話をすることにしました。

私はまみに、店長は絶対に警察に通報するつもりだ。万引きの被害は多い時には月に数十万円になることもあり、例え少額でも許すことはできないと激怒している。と伝えました。

まみは必死で、警察だけは勘弁して欲しいと半泣きになりながらお願いしてきました。

「僕の立場上、店長の決定に逆らうことは無理だけど、本当になんでもする覚悟がありますか?」

「…なんでもします。…だから警察だけは勘弁して下さい。」

「…わかりました。なんとか店長を説得してみます。ただ代わりにまみさんの誠意もみせてもらっていいですか?」

「…誠意…。お金ですか…?」

「違います!これで僕がお金受け取ったら逆に恐喝になってしまいますよ!
向こうに公園のトイレがありますよね?今から僕があの障害者用のトイレで待ってますからそこでまみさんの誠意を見せて下さい。
5分待って来てくれなければ警察に通報してもらうように店長に連絡します。」

「ちょっと待って下さい。何をすればいいのか教えて下さい。」

「それは自分で考えて下さい。
僕も店長に意見すると言うそれなりのリスクを背負わないといけないので、まみさんも覚悟を決めて下さい。
ちなみに僕はまみさんが警察につき出されても何の不都合もありませんので。」

そんなやり取りをして、まみを車の外に残して私は障害者用トイレの中でまみを待ちました。

まみが来るかどうかは賭けでしたが、携帯をムービーにした状態で目立たない場所にセットしました。

長い時間待った気がして、なかなかまみが来る気配もなかったので諦めて外の様子を見ようと思った時に、ゆっくりとドアがスライドしてまみが入ってきました。

私は心の中でガッツポーズをしてドアのカギをかけました。

「…何をすればいいんですか…」

蚊の泣くような声でまみが聞いてきたので私は単刀直入に
「口でしてもらえますか?それでまみさんの誠意が伝われば警察には通報しないようにします。」

と言って、ベルトを外しました。

まみさんはこちらを見ることなく
「…できません。いくらかならお金を払いますからそれで許して下さい。」
と逆ギレに近い感じで言ってきました。

私はこの期に及んで二の足を踏んでいるまみに苛立ち、

「わかりました。じゃあ、警察に通報させてもらいます。
失礼ですけどまみさんがなんでもするって言いましたよね?
立場的にまみさんに選択権はないと思うんですけど?」

と言いながらズボンを上げようとするとまみが慌てた様子で

「待ってください!…わかりました。口だけでいいんですよね?」

とゆっくりと私に近づき私の足元に跪きました。

2014/12/06 15:53:19(wTMo4bUK)
2
投稿者: セブン ◆DjmHmaGX/2
そこからのまみはほとんど私の言いなりでした。

私のモノを目の前にしてなかなか動かないまみにパンツをずらして口にふくむようにと指示を出すと、パンパンに張った私のモノをパンツから解放して渋々といった感じで口にふくみました。

しばらくまみに任せてフェラさせてましたが、何のテクニックも使わずただ頭を前後に動かすだけで最初は気持ちよかったのですがだんだん苛立ってきました。

「申し訳ないですけどそんなフェラじゃいつまでもイキませんよ?
まみさんも早く終わらせたいですよね?
旦那さんにもこんなやり方なんですか?
誠意も伝わってきません。」

そう言って、まみの頭を掴んで喉の奥までモノを突き立てました。

まみは激しく嘔吐いてから私のモノから口を離し、下から無言で睨み付けてきました。

「やる気も誠意もないなら終わりにしましょうか?」

そう言うと、まみはまた私のモノを口で包み込みました。

先程とは比べ物にならないフェラで、竿全体を吸い上げながら舌先で尿道に刺激を与えながらのフェラでした。

トイレ内にジュボジュボとまみのフェラのやらしい音が響きました。

「スゴく上手じゃないですか。舌で全体舐めてもらっていいですか?袋も舐めて。」

そう言うとまみは、犬のように舌を使ってペロペロと私のモノを舐め始めました。

私は人妻が自分の袋まで丹念に舐める状況を上から見下ろしながら優越感に浸っていました。

前屈みになりまみのダウンジャケットの中に手を入れようとしたら

「やめてください!口でするだけって約束でしたよね!」

と拒絶してきました。

「早く終わらせたいでしょ?
こうしたほうが僕も早くイクと思いますよ?
嫌ならイクまで1時間でも2時間でも舐めてもらってても僕はかまいませんけど?
ほら根元までしっかりくわえて下さい。」


納得いってない様子のまみの口の中にまたモノをねじ込み、ダウンジャケットの中に手を入れて直接まみの胸を味わいました。

お世辞にも弾力があるとは言えませんでしたが、しっとりと汗ばんだ肌は手に吸い付き、乳首は予想以上に小さくでもしっかりと立っていました。

乱暴にまみの胸を鷲掴みにして、たまにつぶれるほど乳首を摘まんだりしました。

まみは感じるのを我慢しているのか、早くこの状況から解放されたいのかわかりませんでしたが、一心不乱に頭を前後させて私のモノを吸い上げていました。

さすがに私も射精感を覚え、このままイッテしまったら終わってしまうと思ったのでまみの頭を掴んでまた喉の奥深くにモノを突き立ててまみの動きを止めました。

苦しそうなまみの表情に興奮してしまい、まみの頭をガッチリと固定したまま何度か喉の奥目掛けて腰を打ち付けました。


14/12/06 15:56 (wTMo4bUK)
3
投稿者: セブン ◆DjmHmaGX/2
さすがに苦し過ぎたのか、大きく咳き込みながらまみが私の体から離れました。

まみの口元はヨダレなのか胃液なのか私の汁なのかわかりませんが、液体でダラダラに汚れていました。

私はもうスイッチが入って自分でも止まらなくなってしまい、無理矢理まみを抱き上げると後ろから抱きつき、まみのデニムを脱がせようとしました。

まみは
「やめてください!約束が違います!それだけはやめてください!」
と大きな声を出して必死で抵抗しましたが、私は咄嗟にまみの口を抑えて

「大きい声出したら誰かにこの現場見られてしまいますよ!
誠意見せてくれるんですよね?
早く終わらせたいんですよね?
だったら言うこときいて下さい!」

と強引にまみのズボンを引きずりおろしました。

洗面台の手すりに手をつくように命令し、ズボンとショーツを膝まで下げた状態のまみの後ろから割れ目にモノをあてがい一気に挿入しました。

まみのアソコは準備万端であっさりと私のモノをくわえ込みました。

まみの柔らかく白いお尻に指が食い込むぐらいしっかりと掴み、鏡に映るまみを見ながら激しく腰を打ち付けました。

トイレにパンっパンっという音とまみのやめてくださいという小さい声が響いていましたが、その内少しずつ我慢しきれなくなったまみの喘ぎ声が混じってきました。

服の下から手を伸ばし、両方の乳首を潰してやると、洗面台の鏡に映るまみの顔が歪みその度にアソコが私のモノを締め付けました。


数分も持たない内に射精しそうになりまみに

「ヤバい!イキそう!」

と伝えると、

「中は絶対ダメ!お願いだからそれだけは本当にダメ!」

とこちらを振り返り泣きそうになりながら懇願してきたので

「じゃあ、口にだす!」

と言ってまみのアソコからモノを抜くとまみが自分で体制を変えて口にくわえました。


最後もまみの頭を掴んで、まみの汁で汚れたモノを掃除させるように根元までくわえさせて喉の奥に大量の精子を放出しました。

しばらく快感の余韻に浸っていたかったのですが、すぐにまみは口の中の精子を洗面台に吐き出し、ペーパータオルで口元を拭っていました。

そそくさと服装を直しながら

「これで誠意伝わりましたよね?
警察は許してくれますよね?」

と念を押して確認するまみと

「もちろんです。無理言ってすみませんでした。
でも、最後はまみさんも本気で感じてましたよね?」


「そんなことないです。失礼します!」

そんな会話を交わして別れました。

私はまみが出ていっても熱気が残ったトイレの中に一人残ってセットしていた携帯のムービーを確認しました。

そこにはオスとメスの交わりがバッチリ記録されており、また近い内にまみと合う口実ができそうだとニヤけてしまいました。
14/12/06 15:58 (wTMo4bUK)
4
投稿者: マック
続き楽しみにしてます♪
14/12/07 20:35 (UQqqRdMg)
5
投稿者: ヨッシ‐
お前クズだな(怒)(`´)
14/12/08 20:36 (Qe1.foc1)
6
投稿者: (無名)
今度はお前が捕まる番だな。
罪状はわかるよな
14/12/25 06:39 (BUG9HlZP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.