ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:掲示板の奥さん
投稿者: 高橋
実話半分、妄想半分で、初めて投稿してみます。

投稿掲示板で見つけた、人妻『果歩』旦那が、投稿してる感じで貼ってあった。スペックは、35の150の86、60、90。子2。妙に、乳がデカく、グラマーな感じで、惹かれた。
毎回、ホテルで撮影した画や、自撮りらしき画と沢山貼ってきて、その度、猛烈アピールのコメを入れたところ、サブにフェラ画や、ハメ動画をいただけるようになった。
あるとき、送られてきたフェラ画を見ていたら、なんか知ってる方に見えたんで、訊いてみた。県は、一緒だけど、住みは全然離れていて、気のせいだったようだ。

そんなとき、掲示板に投稿されてたのが、
『今から、この格好で、オッサン達の会合に行かせて、報告させます』
と、ワンピース姿の画と、乳首に絆創膏とTバック姿の画の2枚が投稿してあった。

おっ、中継か?楽しみ。でも、俺も自治会の慰労会だよなあ(T_T)なんて思い、出掛けた。

で、ビックリ!
おんなじワンピース姿の奥様!
自治会の会計の奥さんで、『香織』って名前らしいが、どことなく、掲示板の奥さんに似てる!
ちょっと自治会の慰労会にしては、派手な感じのワンピース姿。暑いのは分かるが、谷間が見えそうな感じ。

お酌に回ってきた香織、前屈みになり、胸元を覗くと、ピンクのブラが、チラリ。

あっ!
ノーブラを期待してた俺は、ちとガッカリ。まあ、住み違うっての思い出して、トイレへ。

で、掲示板を確認したところ、『お酌に回ってたら、みんなが谷間を覗くんで、ドキドキしながら、ヌルヌルしてるってW』との貼りに、スカートの中に突っ込んで撮影したらしき画が有った。

まあ、似たような状況なんだなあ。って思い、こうコメした。
『ホントに、乳首絆創膏でノーブラなわけ?透けて丸見えだな(笑)』
『横から酌して、オッサン達に、もっと谷間を見せびらかしてやりなよ(笑)』

トイレから戻り席に着く入れ違いに、香織が立ち上がったのが、見えた。

ん?やっぱり、願望は捨てきれないんで、香織の後を追い、外に出てみると、なにやら電話をしてる姿が見えた。

「うん、分かった。盛り上がってるから、抜けられないし、憂さ晴らしに、次は女だけで飲むから、遅くなる」

ってな声が。やっぱり、違うわなあ(^_^;と、席に戻ると、香織が横に来て、お酌をしてくれた。
ブラが緩く、ちょっと覗くと、乳首が見えそう(^w^)もうちょい!
えっ!
2014/08/05 23:44:46(a.2yPJ5p)
2
投稿者: 高橋
やっぱり見ない(T_T)
でも、気になる。そこで、
「香織さん、そんなんじゃ、谷間が見えて、ドキドキしちゃうよ」
なんて、おどけて言ってみると、
「やだ、高橋さん。あたしで、ドキドキしてくれるんですか?どれどれ」
って、いきなり、股関をポンと叩かれた。一気に、45のオヤジのチンポが反応した(>_<)
「今夜は、奥さんと熱い夜になりますね」
なんて言いながら、しなだれながら、酌をして立ち上がっていった。

掲示板の奥さんと重なって、抑えきれなくなり、保存してある画を確認したくなった。ちょっと香織を隠し撮りして、席を立ち、また掲示板を確認する。

その掲示板には、
『ヌルヌルが収まらないんで、これから、一発やります!10時半より中継あり(笑)』

今が、9時半。10時には、オヒラキ。ウチ帰る前に中継が聴けるかな?なんて思い、サブを入れておく。

ああ、香織ってわけじゃないんだ。いやあ、喘ぎを聴きながら、香織で妄想しておくかな?

って、席に戻ろうとすると、なにやら香織が抜けるらしい。しかも、1人?あれ?さっきの電話は?

もう、妄想の虜の俺は、香織の後を追うように抜け、あとを付けてみる。

明らかに、自宅では無い方に歩いていく。近くの球場の方だ。妙な感じに、喉が乾き、なんとか見える程度に、慎重に後を付けていく。
香織は、球場の駐車場のワゴンに近づくと、後ろのドアが開いた。
えっ!あのウチ、あんなド派手なワゴンなんて、乗ってないだろ!

すげぇ、ドキドキしながら、離れて見ていること、10分。メールが来た!
『果歩が、俺の前でオナし始めたから、卑猥な声、聴きますか?(笑)』と、
番を送って、待ってると、すぐに電話が!

ピッ
「あっ、見られて感じたの!グチョグチョ!、もう、チンポください!」
それは、叫ぶような感じだった。バイブの音が響き、グチョグチョしてんのも、ハッキリ聞こえた。あの声と同じように聞こえた。
「あっ、気持ちいい!いや、ダメ、ん!」
なんか、途中でクチを押さえられたように、ん~、とかしか聞こえないかわりに、激しく突くパンパンって音が聞こえた。

目の前のワゴンに近づく勇気は無く、だいぶ離れたトコから見えていたが、もう、揺れ動いてるしか見えなく、思わずチンポをさすりながら、言ってみた。
「車の中で、いやらしい音させてんなあ。ほら、我慢してたんだから、もっと淫らな声あげて、聴かせてみなよ」

ガチャ

14/08/06 00:18 (TXqu8Vzx)
3
投稿者: (無名)
近頃のガキはプロフィールの事をスペックと言うけど、プロフィールとスペックは意味が違うからね
14/08/06 07:59 (q0.YmAcH)
4
投稿者: (無名)
続きが、読みたいよう!
書いてくれないのかな~!
14/08/15 18:45 (owAN78/H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.