ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那の友達と…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那の友達と…
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
はじめまして。44才の平凡な主婦です。実は私、露出の性癖があるんです。といっても、ソフトな露出です。下着を露出する程度なんですが…。
もちろん旦那には秘密で1人で楽しんでるんです。デパートに買い物の時に露出したり公園で読書のフリして露出したり…。それでストレス解消してます。
先週の火曜日によく家に遊びに来る旦那の友達(たかさん)が仕事帰りに遊びに来ました。半月に1回は遊びに来る旦那の仲良し友達です。
遊びに来る時は必ずたかさんから「今夜お肉持って行くからすき焼きしよう。」とかメールが来るんです。それで夜みんなで(旦那、たかさん、息子、私)すき焼きを食べました。息子は食べ終わってすぐに自分の部屋に行きました。
少しお酒を飲んで、身体がうずうずしてきました。お酒を飲むとうずうずすることはよくあるんですけど、我慢するんです。でもその日はなぜか我慢できなくって…。旦那とたかさんに絶対にバレないように、さりげなく自然な感じで行動しちゃいました。私は普段からタイト系のスカートを履いてるので、トイレでウエスト部分を折り込んで少しミニにして露出を楽しんでしまいました。
次の日たかさんからメールがきました。内容は「まゆみちゃん、昨夜ワザとでしょ旦那は知ってるの」って。私は一瞬にしてバレてたって思いました。でも、旦那にはもちろん、たかさんにも絶対にバレてはいけないと思い「えっなんのこと」って返信したんです。すると「旦那は知ってるか知らないかだけ教えて」って返信がきたので、間違いなく、たかさんにバレてるって思ったので「旦那は知らないよ」って返信したんです。
すると「土曜日夜ご飯食べに行くよ」って返信ありました。それから、家に遊びに来る時だけ私にメールしてくるだけだったのに、毎日メールが送ってくるようになりました。しかも1日に4、5回も。最初は普通の会話のメール内容だったんですけど、少しずつエッチな内容になってきて。でも、これで旦那にバレなかったらいいかなって思い、きちんと返信してました。
すると遊びに来る土曜日の昼にとんでもないメールが送られてきました。内容は「今夜は下着はピンク色で頼むよ」って。さすがに返信できずにほっておくと、またメールが送られてきて「黙っといてあげるから」とメールがきたので、私は「わかったよ。」って返信してしまいました。

すみません。また時間がある時に続き書きますね。
2014/06/22 15:35:54(FhsajNyP)
2
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
続き…

そして夜になって、たかさんが家に遊びに来ました。下着は約束通りピンク色のを着けましたが、別に何事もなく、食事して会話して…私1人でドキドキしてました。確かにブラジャーは薄く透けてますが、いつもは黒や紫のブラジャーを着けたりしてるので、たいして気になりませんでした。下も普段履かないジーンズやズボン系も今日だけ履いたら逆におかしいと思ったので、いつも通りスカートを履きました。するとたかさんが私に声をかけました。一瞬ドキッとしましたが、普通に受け答えしました。「ソースとってくれる」って言われただけなのに、ドキドキが収まりません。その後も普通にはしてたつもりでしたが、上の空でした。
時間がすぎて、旦那とたかさんはほろ酔いでした。旦那がトイレに行った時、たかさんが私に、こっちおいでと言わんばかりに声を出さずに手招きしました。そしてたかさんに近づくと、私の耳元で小声でパンティーみせてって言ったんです。そして旦那はトイレから戻ってきました。私はどうしたらいいかわかりませんでした。とりあえず行きたくもないトイレに行きました。トイレから戻ってきて、携帯が光ってるので見ると、たかさんからのメール。内容は「台所で見える格好して」でした。簡単に説明すると、旦那座ってる位置から台所は見えないんです。見ようとすると180度振り向かなければ見えないんです。でも、たかさんの座ってる位置からだと、台所が正面に見える位置なんです。すぐに行動できませんでしたが、たかさんが私をチラチラ見るので、私は「割り箸とってくる」と言って台所のほぅに行きました。別に割り箸はまったく必要なかったんですが。そして台所の方から意味もなくしゃがんで見えるようなポーズをしました。たぶん、2秒ぐらいだったと思います。そして必要のない割り箸を持ってテーブルに戻ってきました。間違いなく、たかさんはニヤニヤしてたと思います。それから少しして、たかさんは帰りました。

すみません。また続き書きますね。
14/06/22 17:45 (FhsajNyP)
3
投稿者: くろ
リアルさにドキドキしながら読ませてもらいました!ぜひその後を!!
14/06/22 19:16 (tIQLsXAY)
4
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
続き…③

そして日曜日の朝、たかさんからメールが送られてきました。あまり見たくなかったのですが、メールを見てみると「昨夜はありがとう」でした。複雑な気持ちでした。その後、たかさんからこまめにメールが送られてきました。メール内容は全部書ききれませんが、セクシーだったよ ドキドキしたよ 次はこんなふうに見せて欲しいな…等々、次第に少しずつ嫌な気持ちは薄れてきましたが、さりげなく交わして返信してました。でもさすがに旦那の前でとか旦那の友達に…が頭をよぎって、なんとか断る方法を考えてました。そして何とか許してもらうために、正直にたかさんにメールを送りました。「もぅこの前のよぅなことは無理です。出来ないです。前回限りで終わりにして下さい。お願いします」って。すると、たかさんからすぐに返信がきて「まゆみちゃんわかったよ。そのかわりに後1回だけ、俺の言うこと聞いてくれないかな?」って。私は「わかりました。たかさん約束だよ」と返信して、少しホッとしました。その後もたかさんから何回かメールが送られてきました。下着はピンク色で頼むよ この前みたいにM字にしゃがんでね もぅ少し長く見せてね…等々。私は、わかったよ 出来るだけね…とか、簡単な返信をしてました。すると少しずつ送られてくるメール内容が大胆になってきたんです。スカートを少したくし上げて四つん這いポーズをして しゃがんだ時にアソコ触って 旦那が席を離れた時にすぐ近くで見せて…とか。無理って返信したかったんですけど、バレてしまったら…というのが頭にあったので、できたらやってみるね、とか、無理だったらごめんね。と返信しました。そして今週の火曜日に行くよってメールがありました。私も今回が最後と自分に言い聞かせて、今日だけ我慢しようときめました。夜になって、たかさんが遊びに来ました。いつも通り食事してお酒を飲んで…私はこれで最後と言い聞かせてしゃがんで見えるポーズを2回。そのうち1回は、触ろうとしてアソコに指を持っていきましたが触れませんでした。それ以上はできませんでした。

また続き書きますね。
14/06/23 00:14 (TR3384BN)
5
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
続き…④


そして少しして旦那がトイレに行った時、もしかしたら…とは思ってましたが、案の定、たかさんに手招きされました。それで、近くで見せて…と言われました。私は手で×を作って首を横に振って、無理無理って仕草をしました。そのうち旦那はトイレから戻ってきました。たかさんはちょっと不機嫌そぅな感じでしたけど。すぐにたかさんが携帯を触りました。そして私にメールを送ってきました。内容は「脚をひらいて」でした。椅子に座って食事するんですけど、すぐにたかさんがチューブのわさびをテーブルの下に落としました。今、確実に見られてるって感じました。その後、何回もたかさんは机の下にお箸や食べ物を落として私の下着の覗きこみました。少しずつ私の身体も反応してましたが、感づかれないよぅに普通にしてました。そして旦那が2回目のトイレに行った時、やっぱりたかさんに手招きされました。そしてまた近くで見せて…って。私は身体が少し反応してたせいか、すぐにたかさんの横に行って、スカートを少したくし上げて前かがみのポーズをしました。これはたかさんから送ってきたメールに書いてあったことです。旦那がそろそろ戻ってきそうな感じだったので、スカートを戻そうとした瞬間、たかさんが指で私のアソコをツンツンと触ったっていうか、突っついたんです。少し反応し敏感になってた身体に電気が走ったっていうかスイッチが入ったというか…でもスカートを戻してたかさんから離れようとすると、腕を握られて、すぐに私の手をたかさんの股間に持っていかれて…なぜか完全に身体エッチモードになってしまって。その後は理性を保つのが難しいくらいでした。少しして、旦那がシャワーしてくるって風呂場に行きました。きっとたかさんは旦那が風呂に行くのを待ってたんでしょう。旦那が風呂場に行ってすぐに行動が大胆になりました。私は、今回が最後と言い聞かせてたかさんの言うことに従いました。最初にスカートをたくし上げて四つん這いポーズをしてと言われました。私は凄く恥ずかしかったのですが、言われるままに、ポーズをしました。すると私のお尻のすぐ近くに、たかさんの顔があります。恥ずかしくって恥ずかしくって…。そしてすぐにM字で座ってと言われました。言われるときも耳元で息を吹きかけられるよぅに言われるので、耳元も感じてしまって…。それでM字に座ると、たかさんはうつ伏せに寝転んで、私の股間の前まで顔を近づけました。続く…
14/06/23 01:26 (TR3384BN)
6
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
続き…


きっと10センチぐらいまで近づけて見てました。しかも、そのまま3分ぐらい見られたんです。私は座ったまま脚をM字に開いてる。しかも、10センチも離れてないとこに、旦那の友達のたかさんの顔がある。このシチュエーションに耐えられませんでした。凄く濡れてるのがわかります。きっとパンティーにもシミができてるはずです。その部分をたかさんは見てる。もぅ耐えられません。限界でした。そしてその状態で、たかさんは、もっと顔を近づけたんです。もぅそれ以上はやめてっ!!って胸のなかで叫んでました。すると、たかさんの鼻が私の股間に触れたんです。思わず腰がビクついて、声が漏れてしまいました。すぐに私は自分のクチを押さえました。それから何回も鼻を当ててくるんです。私は声を我慢するのに精一杯でした。少しして、やっと股間から顔を離してくれました。私はもぅかなりクタクタです。すぐに脚を閉じてパンティーを隠しました。すると、たかさんは座ってる私の前に立ったんです。目の前には間違いなく大きくなってるたかさんの股間が…。しかもジャージですから、かなり、クッキリしてて…。私はすぐに顔を横に向けましたが、たかさんが両手で私の顔をしっかり持って真っ直ぐ股間のほぅに向けるんです。そして少しずつ股間を私の顔のに近づけてくるんです。そしてとうとう顔に股間が当たりました。するといつの間にか、たかさんの片足が私の股に入ってるんです。私は足の指でアソコを触られて、顔にはたかさんの大きくなった物が当たってる。私はもぅどうにでもなれって思いました。やめて欲しい気持ちが半分、もっとして欲しい気持ちが半分でした。その時に旦那が風呂場から出てくる音がしたんです。たかさんはすぐに私から離れました。でも、まだ体を拭いたり下着やパジャマを着たりで、すぐにはリビングには来ません。たかさんは、私に何か言いました。でも私は身体はクタクタで放心状態だったので、何を言ったかわかりませんでした。するとたかさんはすぐに座ったままの私の私をM字に広げてムービーを取り始めたんです。そしてすぐに私に近づいてきて、ジャージの前の部分だけを下げて大きくなった物を私の顔の前に出して、ムービーを撮ったんです。また続きは後日書きますね。感想を書いてもらえたら嬉しいです。
14/06/23 02:14 (TR3384BN)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.