ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不幸を呼ぶ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不幸を呼ぶ
投稿者: 貴之
吉永美里

旦那とは職場で知り合った
最初は教育係として、つぎに優しく頼りがいのある先輩として・・・

告白は旦那からされた
2年の交際はとても楽しく幸せな日々で、いつも旦那の優しさを感じて過ごしていた

プロポーズには素直に「はい」と答えた
素直に涙が溢れた
幸せを感じた

専業主婦を求められても嫌だとは感じなかった
もちろん3年間、真面目にこなした仕事にやりがいを感じていたが、旦那になる男を家庭とゆう形で支える事も魅力的だと感じた

家事は苦ではなかった
引っ越したなれない土地で多少の苦労はあったが幸せだった
むしろ努力すればするほどやりがいを感じたし料理を旦那に誉められるたびに嬉しいと思った

1年が過ぎた冬の終わり
ようやく生活のリズムが安定した頃、その全てが崩壊し始めた



――――――

「んっ・んっ・んっ・んっ・・・あぁっ!・・・あぁっ・あぁっ・ぁっぁっ・・・んっ・・・あぁあっ」

肉と肉が激しくぶつかるパンッパンッとゆう音が寝室に響いている

四つん這いにさせた美里の腰を両手で掴み、獣のような荒い息を吐き腰を振る男
その体からは汗が吹き出し、肉と肉がぶつかるたびに飛び散り、美里の体に滴り落ちている


「んんっ・・あぁっ・あぁっダメッ・・・あぁっ・あぁっ・あぁっ・・・もぅダメッ」

「あん?ダメじゃないだろ?・・・あいかわらずグチャグチャに濡らしやがって・・・ほらココだろ?子宮のココを叩いて欲しいんだろっ」

パンッパンッパンッパンッ

男が腰を、少し角度をつけて突き上げると、美里の喘ぎ声がさらに高まる

「あぁっ!ダメッあぁぁっ!・・・そこっ・・・ソコ凄いっ!・・あぁっ・あぁっ・・あぁっ・ダメッ・・凄いっ」


子宮の下側、膣との境目・・・大学時代に、この男に仕込まれた性感帯

新歓コンパで泥酔させられた
気がついた時には全裸でラブホのベットに寝させられ、デジカメのフラッシュを浴びていた

抵抗しようと体を起こそうとした瞬間、自分の胸に、首筋に、股間に・・・精液がこびりついているのを見て叫んだ

男は叫び泣く美里を押し倒し、笑いながら挿入し腰を振った
美里はパニックになりながらも、強烈な痛みで自分の処女の喪失を確信した

それから4年間
気の遠くなるような長さに感じられる時間を、美里はこの男に・・・祐司に付きまとわれて過ごした

住み慣れた土地を離れ、親からも離れた19歳の美里には、当然レイプとゆうディープな相談をする友人などなく、、、もちろん家に来た祐司を追い返そうともしたが、
「写真の相談もあるしさ」
の一言で簡単に陥落し扉を開け、抱かれ続けた




「あぁっ・あんっ・あんっ・・・ユージ・・・おねが・・・コンドーム・・・あんっ・あんっ・あぁっ・・・おね・・・あぁっ・おねがい・・・ダメッ」

美里の髪の毛を掴み、ムリヤリのけ反らせた首に舌を出しながら吸い付く

「ああ?パンッパンッパンッ・・・うるせ・・・パンッパンッパンッ・・・オナホがヨケーな事しゃべんなよ」

祐司が美里にコンドームを使ったことなどない
それを思いだし悲しそうに眉をすぼめながら、美里は膣の中で、子宮で、祐司のチンポが膨張し射精の準備に入るのを感じた

「ダメ・・・だめ・・・ダメェッ・・・おねがい・・・おねがいします」

「ウルセエッ!・・・ほら出すゾ・・・出すゾほらっ・・・おらっ・・・おらっオラッ・・あ・・・ォォオォオオッ!!!」

「ァアッァアッダメッイクッイクッイクッイクッイクゥゥッ!!」

膣の中、子宮に押し付けられたまま、チンポをビクンビクンと痙攣させながらの射精
音が聞こえそうなほど大量の精液に、美里はまた、背徳の絶頂の声を上げて崩れ落ちた
2014/05/23 17:37:07(C8Kxi3DB)
2
投稿者: 貴之
ハアッ ハアッ ハアッ ハアッ

肩で息をする祐司は、最後の一滴を出すとそのまま後ろに倒れるようにベットに横になる

まだ固さのあるチンポがブルンッと引き抜けると、ゆっくりと膣から白濁液が垂れ落ちていく

美里はモゾモゾと、疲れきった体を必死で動かし祐司の股間に顔を近付ける
壁の時計が鳴り、11時を知らせた

「ハアッ ハアッ ハハッ ハハハハッ
懐かし・・・ハアッ ハアッ 今日は水曜だろ? ハアッ ハアッ
水曜の3限 第3倉庫でチンポ舐めの時間だ
ハハッ ハハッ ハハハハッ」

美里もソレを思い出したが何も言わず、ただその頃に仕込まれたのと同じやりかたで祐司のチンポに舌を這わせていった



水曜3限・・・
天窓から差し込む光だけの、埃っぽい倉庫・・・
ズボンとパンツを脱ぎ捨てた祐司の前にひざまづき、美里はあらゆる奉仕を強要され続けた

その日時の理由は、祐司が4限に外せない講義があるとゆうだけ

美里は舌に唾液をたっぷりとつけ、軽くタマを舐めはじめる
右にも、左にも、裏側にも唾液をつけたら、今度は唇で左右のタマを交互に甘噛み

祐司も、美里がソレを覚えていて、同じようにしている事に気付いて首を持ち上げる
美里を見下ろしながら卑猥な笑顔になり

「そうそう・・・次は裏筋だぞ・・・」

美里はドロドロになったタマを甘噛みしたせいで唾液まみれになった唇で、祐司の長いチンポを根本から甘噛みしながら先に進んでいく
確か・・・先走り汁を絞るようにと仕込まれた行為だ

「ょし・・・そう・・・そのままたっぷり絞った汁に吸い付け・・・やっぱ、覚えてるんだな・・・どうだ?もう完璧に元に戻っただろ?・・・再開から1ヶ月・・・お前は、俺のチンポが大好きだもんな」

美里は祐司の言葉に答えず、今度はカリに舌を沿わせてグルングルンと舐め、その先を口に含む

「やっぱ、お前は便器だよ・・・変わってなかったな」

ゆっくり舌を左右に動かしながらチンポを飲み込み、裏筋に舌を当てて引き抜く
長いチンポを美里の顔が何度も往復する

時計が一度だけなり、奉仕を初めてからもう30分が経過したと告げる

グチュッ

グチュッ

グチュッ

グチュッ

グチュッ

「やっぱ、コレが良いだろ?・・・お前には普通の主婦なんてムリ・・・俺の便器が良いだろ」

グチュッ

グチュッ

グチュッ・・・

「・・・ちがう」

美里が小さく呟く
怖くて視線は上げられない

「・・・あ?・・・ナニ?」

「ムリじゃない・・・普通の主婦になりたい」

「・・・」

「ほんとにダメ・・・もう・・・ほんとにやめてほしい」

ドンッと強く突き飛ばされる
美里は小さく叫び後ろに倒れ、その体の上に祐司が覆い被さる

「ヤダッ ヤメテッ」
体をよじり抵抗するが、強引に足の間に体を入れられてしまう

祐司の腰が美里の股間に
祐司のチンポの先が美里の膣口に

「ぁ・・・」

直前まで長時間、丁寧な奉仕を受けていたチンポは、怒りもありいきり立っている
まるで狙いを定めるようにチンポは膣を向いている

二人とも無言のまま
少しずつ、数ミリずつ近づき、二人の粘膜が触れる

「ぁ・・・ぁ・・・」

泣きそうな表情のまま祐司を見上げる
祐司は無言のまま侵入する

「ぁ・・・ぁ・・・だめ・・・」

太いカリが膣の粘膜に飲み込まれる

「だめ・・・ダメッ・・・あ・・・あ、だめ・・・」

ゆっくりゆっくりと侵入するカリが、チンポをまだ3センチ以上残し子宮に触れる

「だめ・・・ダメッ・・ダメッ・・」

祐司が腰を下げると、膣口を支点にチンポが上を向く
チンポの侵入は止まらない
数ミリずつ進み、バックで突いていたのと反対側の子宮と膣の境目を圧迫しはじめる

「ダメッ・・ダメッ・・・あ・・・あぁ・・・」

チンポが全て飲み込まれ、祐司の下腹部の肉が美里の体に密着する

「ダメッ・・あぁダメッ・・あぁイクッ・・・イクッイクッイクッイクッ・・・あぁイクゥゥウッ」

美里は祐司を見上げながら、魚のように口をパクパクさせながら喘ぐ

祐司は美里の体の痙攣が止むのをまち、ゆっくりと腰を引きはじめる

巨大なカリがゆっくりと膣内を移動する
引っ掻きながらゆっくりとゆっくりと

膣口を押し広げながら引き抜かれたカリは、真新しい愛液を掻き出すと、また膣口を押し広げながら挿入されていく

「だめぇ・・・あぁだめぇ・・・」

祐司は今度は腰を少しだけ左に・・・チンポの先を右に向け進んでいく

「だめぇ・・・むり・・・むりぃ・・・あぁだめぇ・・・」

美里の否定の言葉は弱々しく、だんだんと艶を増していく

チンポは子宮の右側に触れ、また数ミリずつ圧迫をはじめる

「あぁ・・・あぁぁ・・・イクッ・・・イクッイクッイクッ!」

その次は左に、右上に、下に、、、
相乗効果もあり、、、いや、4年間の調教の記憶か、もう美里の絶頂は何をしても止まらず どこを圧迫されてもイキ狂い続ける

右に、上に、右下に、左に、、、

美里の瞳孔は開き、全身の毛穴が開き汗を滲ませている

勝ち誇った邪悪な笑みを浮かべた祐司が、舌を出し美里の顎から首筋まで這わせていく

「ぁぁあぁあ・・・だめぇいくぅ・・・」

鎖骨を舐めながら左手の人差し指を耳の穴に

「だめぇ・・・もうだめぇ・・・あぁぁぁあぁあ」


「美里は便器だな?」

美里の眼が一度だけビクッとなり、ほんの少しだけ真顔になりかけ、、、悲しそうな表情になり、、、小さくうなずいた
14/05/23 18:48 (C8Kxi3DB)
3
投稿者: 貴之
いつの間にか気を失っていた

天井を見上げたまま、自分の体をゆっくりと認識する
右足は膝を曲げ、左足は伸ばしたまま大股を開いている
両手も、まるで直前まで抱かれ喘いだかのように左右に伸ばしている

胸の谷間に、左の頬から首筋にかけて、精液がこびりつき乾いている
股間はもう・・・


またまだ呆けた意識の中、ゆっくりと思い出していく
また私は暴力のような・・・拷問のような快楽に屈してしまった

快楽の波に揉まれながら、祐司のチンポを何度も褒め称えた
気が狂いそうな快楽に屈し、射精を願い精液を懇願した

何度も

何度も何度も

私は・・・私の体は・・・

渦巻く感情に涙がこぼれた
嗚咽を抑えられず、自分の体を抱き締めながら泣いた



カーテンの開いた窓の外が暗闇だとようやく気付き、私は体をベットから引き剥がす

フラフラと廊下を歩き、全裸のまま浴室に入る

熱いシャワーを全身に浴び、ようやく体の感覚が戻りはじめるのと同時に・・・身体中にこびりつき乾いていた精液が、シャワーのお湯を吸い、また匂いを放ち始める

浴室内は、すぐに精液の臭いが充満した
私は私がした事をさらに強く思いだし、また泣いた

忌まわしい言葉が脳裏に充満していく
おまえはいんらんなんだよ
ごういんにやられないといけないまぞなんだよ
べんきになるのきもちいいだろ
おかされたらきもちいいだろ

ちがう、違う、チガウ
なんども、口に出すほど強く思い込んでも、浴室の匂いがそれを否定してくる
精液の臭いがアレを思い出させる
私は自分の股間が濡れているのに気付き、泣きながら人差し指で・・・

立ったまま、膝をガクガク振るわせながら、私は違うと呟きながら、淫乱だと確信しながら絶頂し座り込む




チャイムが聞こえる

二度、三度、、、

急かされる気分で浴室から出て、体を拭きはじめた時、玄関の扉の鍵があく音がした

廊下をドスドスと、無遠慮に自己中に、まるで性格そのままの歩きかたで進む足音
それが誰かは、私は知っている
鍵はおそらく、財布の中の現金と一緒に、私の鞄を漁って見つけたのだろう

私はまた股間が濡れ始めるのを感じながら、バスタオルが床に落ちたのも気に止めず廊下に出る

床にひざまづき、ズボンのベルトを外し、パンツを引き下げ、口の中でたっぷりと唾液をつけた舌を、またタマに優しく擦り付けていった
14/05/24 10:06 (VxGYV8NB)
4
投稿者: 貴之
心の中の何かが弾けてから、私はあの頃にもどってしまった

してもしても足りない
いつ、どこで求められても濡れてしまう

リビングのテーブルで食事する祐司の足の間で精液を飲み、リビングのガラス窓に手をつき腰を突きだし、玄関でガニ股で立ったままオナニーをした

もう家の中に、祐司の精液を飲んでない場所なんてない
全部の部屋で精液を受け入れた


「んっ・んっ・んっ・・・今日は・・・ぁ・・・今日はだめっ・・だめっ・・おねがい、コンドーム・・・危ない日なの」

「うるせーな・・・なら止めるか?・・・ほら、マンコは精液欲しがってんぞ」

「ぁあっ・・あっ・・だめっ・・だめなのっ」

「ほら、出すぞっ・・・つーか、どーせなら孕めよっ・・・それともマジでチンポ抜くかあ?」

「だめっ・・あっ・・ぁあっ・・・だめっ・やめないでっ・・・するから・・・妊娠するからやめないでっ」




こんな日は、祐司はわざと子宮に押し付けて精液を出す
そして私は、その射精の感触に絶頂をむかえる
14/05/24 17:01 (VxGYV8NB)
5
投稿者: (無名)
続き無いんですか?
14/06/01 20:31 (A.Afc5Bx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.