ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
担任の先生と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:担任の先生と
投稿者: きょうこ ◆Cd6Mh1t0sU
私の妄想です。

私は小学校5年の子供がいる主婦です。
今学期クラス替えがあって担任の先生がママ友の間でも人気のある若いイケメンの先生になりました。
向井理似の爽やか系の先生でママ友や子供達にも人気がある先生です。お話をしていると年甲斐もなく私がドキドキしてしまうくらい。
保護者会の前日にはデートでも行く様な気分で洋服や下着を選んだりしてる自分でした。保護者会には大人の色気を出そうとガーターにノーパンで出掛けました。
先生の話も上の空でいつの間にか学年委員にさせられてしまい、次の日役員会に出席する事になりました。
懇親会でお酒も出たんですが普段飲まないお酒と隣にいる先生に緊張して酔っ払ってしまいました。
帰りはたまたま先生と同じ方向だったのでママ友二人と先生と一緒に帰りました。途中ママ友と別れ先生と二人きりになりドキドキでした。先生は学校から近い所のアパートに住んでいてそこまで一緒だったのですが、急にオシッコがしたくなり先生のアパートのトイレを借りる事にしました。
一人暮らしの先生のアパートにお邪魔するのはいけない事だとは分かっていたのですが、オシッコが我慢の限界でそうするしか有りませんでした。
部屋はまぁまぁ片付いていて何と無く何とも言えない男の匂いがしました。トイレに駆け込み用を足すと少し落ち着いてパンツを見るとちょっとオシッコのシミが、、、そのまま履くのも嫌なのでノーパンで帰る事にしました。
トイレから出ると先生がお茶を出してくれて頂く事になりました。私は酔っ払いだったので先生のプライベートの話を質問したりしていました。そろそろ帰らないとと思いソファから立ち上がろうとした瞬間目眩がして立てません。先生が支えてくれたんですが、その時先生の股間が私の目の前に来て思わず顔を近付けてしまいました。頬ずりする様な感じでスリスリすると堅くなっているのが分かりました。何年振りかの堅い物が目の前にあってお酒の力も有り眺めてみたい衝動にかられチャックを下ろし触ってしまいました。先生は驚いて私から離れ様としましたがベルトも素早く外しズボンとパンツを下ろした為、先生はソファに倒れこんでしまいました。私は先生の大きくなってるアレを手で握りシコシコしました。先生のアレは主人の全盛期よりも大きくて、口に含もうとしても先っちょしか咥えられないくらいでした。
一分もしないウチに先生が「ヤバいです。出そうです。」と言うので私は更にストロークを早め刺激しました。先生が「あっ」と言った瞬間大量の精液を私の口に放出しました。絞り取る様にし全部出し切ると私は飲み干しました。その後は先生を全裸にして私はスカートを捲り上げ先生の顔に近付けると先生も私の物を舐めてくれました。ぎこちないけどそれが新鮮で私も濡れて来るのがわかりました。先生のをフェラしてたら若いからすぐ堅くなって私から「お願い入れて」って言うと先生は「ゴムが無いんです」って言いましたが「大丈夫だからそのまま入れて」と私は言い、先生は私を四つん這いにし服を着たまま後ろから入れて来ました。
何年振りかの男の人が私に入って来て私も電気が走るみたいにイってしまいましたが先生は一度出しているので荒々しく突いてきます。女性の経験は余り無いのかただ激しく打ち付けてくるだけなんですけど私は奥の方を刺激され何度も絶頂を迎えました。頭が真っ白になり私の愛液が太ももまで垂れて来ているのが分かりました。「いきそうです」って先生が言うと「そのまま中にお願い!」って言いながら先生のアレを逃さない様に腰を振り先生の熱い精液を体の奥で受け止めました。オナニーなんかじゃ得られない絶頂の波が押し寄せ股間が熱くなったと思ったらお漏らし?潮?を吹いてしまいました。
暫く動けないでグッタリしていましたが時計を見ると12時を回っていてよろよろに成りながらもお漏らしでシミが付いたスカートを整え先生には「内緒だからね」と言いアパートを後にしました。
ノーパンだった私は帰り道先生の精液が太ももをつたると道路の影で拭き取りながら急いで帰りました。
家に帰ると家族は皆寝ていて、私はあそこの奥の精液をシャワーで流し眠りにつきました。
次の日、昨晩の事を思い出しリビングのソファで一人エッチを楽しんでいる私です。


 
2014/04/13 16:07:33(F4218dGp)
2
投稿者: (無名)
パンツを履いてたのか履いてなかったのか、どっちなんだ?!
14/04/15 06:33 (Qc.OXlCn)
3
投稿者: ゆうき♂ ◆KU1mMxFqgI
ID:agapa1
素敵ですね。
都会では教師が近所というのは、あまり遭遇しない
のかもわかりませんが、素敵な妄想と思います。

そんな出合や、はめ込みをしてみたいと、読んでい
る方も、思ってしまいましたよ。

この妄想はその後、どうなっていくのでしょうね。

14/04/15 13:58 (eiZiwhPY)
4
投稿者: (無名)
ガーターにノーパン
なのに
パンツにしみ?
いつ履いたのか書いたほうが良かったね
14/04/16 08:07 (CS1uXWNj)
5
投稿者: (無名)
ノーパンの次の日の役員会で遣ったと書いてあるように思いますが
14/04/17 18:43 (C59iEDob)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.