ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那単身赴任中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那単身赴任中
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s
同じ職場のH美42歳。転職したての俺52歳。職場仲間と言える人もおらず、なかなか打ち解けることもできず、半年が過ぎた正月明けの仕事で、偶然H美と隣り合わせで作業をする機会があった。年上で孤独感たっぷりの俺に気を使ってくれたのか「少しは仕事に慣れて来ました?」と手を休めることなく話し掛けてくれた。「ええ、でも若い人たちにはついていくのが精一杯ですよ、あなたは随分手際がいいんですね。俺も頑張らなきゃ」と話を合わせる。「そんなことないですよ、あなただって手が早いし、結構落ち着きがおありで、他の女子社員たちも気にしてるんですよ」「へぇ、知らなかったよ。こんなオヤジのことが気になるもんかなぁ」「謙遜してるんですか?下田さんでしたよね」「はい、ここは、俺より若い人たちが多いから、馴染めなくて」「だったら、いっしょにランチいきませんか?」と誘ってくれた。二つ返事で「お邪魔でなければ、お願いします」

てなことで、その日のランチをいっしょに食べることになった。作業着を着ているときは気付かなかったが、結構スレンダーでとても42歳には思えない、美味しい体つきをしていた。少し小さめだが胸元が大きく空いたVネックのセーターから見える谷間も、俺には理想的な感じで口説いてみたくなった。
とはいえ、初対面でそんな話も躊躇われ、世間話からと「俺みたいなオヤジとランチじゃ不釣り合いだよね、なんか申し訳ないなぁ」「また、ご謙遜ですか?下田さんが思うほどオヤジじゃないですよ、みんな紳士みたいっていってますよ」「ウソでもうれしいな」「実は、あたしもその一人なの。ウフッ!」と肩をすくめて見せる仕草が、ど真ん中のストライク。「そんなにおだてられたのは、生まれて初めてだよ。本気にしちゃうよ」「下田さんって、ご家族は?」「娘二人と嫁がいるよ、娘は大学生と高校生。大山さんは?」「男の子二人と女の子、一番下が高校生。旦那は単身赴任中なの」「お母さん一人で大変でしょ」「今はそうでもないわ、旦那がいないこと以外はね」「でも息子さんがいるんだったら安心じゃない」「そつ言うことじゃないけど・・。」とうつ向くH美。「あっ、なぁ~んだ、そういうことか、ごめんごめんやっぱりオヤジだわ、鈍いよな。若いしそりゃそうだよね」「なんかあたし、恥ずかしい」「別に恥ずかしがることないでしょ、旦那さん月に何回ぐらい帰ってくるの?」「最近忙しいらしくて、一回帰ってくればいいかなぁ」と不満そう。「まあ、人生いろいろってとこかな」と茶化すと、少し膨れっ面をしてみせ「他人事だと思って、茶化さないでよね、なんでランチに誘ったか分かってよね」意外とストレートな言い方に、内心動揺しつつも「別に茶化しちゃいないよ、俺みたいなオッサンで大丈夫なの?」「もちろんよ、じゃなきゃ誘わないし。あたし明日お休みなの」「あら、偶然だね、俺も」「奥さん働いてるの?」「ああ、共働きで休みは土日だよ」「なら、明日付き合ってぐださるわよね」「喜んで!」

翌日早速、待ち合わせの場所に着くと、H美が先に来てまっていた「遅いわよ!早くこっちに乗って」言われるままH美の車の助手席に乗り込むと、車を走らせながら「町外れのいい場所知ってるからそこでいいかしら?」「いいよ、任せますよ」とにやけてしまった。相当溜まってるようだった。

 
2014/02/11 19:20:29(3TNv53l6)
2
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s
5分ほどスピードを上げて車を走らせ、町外れにあるシックなラブホへ直行。ガレージに車を止めてシャッターを下ろし、がらがら状態の空室の中から赤い照明の部屋を選んで入室した。
なかは、なんとSM仕様になっておりH美は少し驚いていた。構わず奥に入り「君もおいでよ」と促すとゆっくりベッドのそばへやって来た。
「シャワー浴びたら?」「ええ・・」いざとなると少し怖じ気付いた様子のH美だったが、磨りガラスの向こうへ入って行った。すかさず部屋の中を確認すると、いろんな調教グッズがあり、それだけで興奮したジュニアははち切れんばかりになっていた。

バスルームではH美がシャワーを浴びているのがわかる。あとを追って俺もこっそりバスルームに入っていくと「きゃ!恥ずかしい!」と胸元を両手で隠し後ろを向いた。背中から両手首を交差して握り、俺の方へ向き直らせ「可愛いね、俺のことはどうかな?」とビンビンになったジュニアを握らせた。うつ向きながら「硬い、旦那より太くて長いみたい。ああ~っ、欲しい!」シャイだがエロいのがすぐわかる。

「あとでたっぷり楽しもうよ、今は俺のを洗ってくれないかな?」無言のままボディソープを手に取り、袋から竿にかけてねっとりとした感じで、丁寧に洗い出した。裏筋とカリを手のひらと指先を使って絞るようにしごいたり、柔らかく擦ったりしながら刺激してくるH美。次第に射精感が襲ってくるのを堪えながら「気に入ってもらえたかな?」とH美の顔を覗くと、うっとりした表情で「堪らない、早くお願い」「あとでって言っただろ、次は君のを洗わせてよ」壁に両手をつかせてシャワーを浴びせ、アナルの回りまで生い茂った恥毛から覗くクレバスは、黒く濁った色をしていた。中指でクレバスをなぞりながら、人差し指でクリトリスを刺激すると、既にそこは糸を引くくらい濡れて、硬く尖っていた。クリトリスを弾くように触ると「うっ、あっあ~ん」と喘ぎ声を漏らすH美。腰をくねらせて、尻をつきだしてくる。左手の指で中をこね回し、更に刺激すると直ぐに身体が小刻みに震え、カクカクとへたりこんだ。わずか30秒ほどのできごとだった。
「感じやすいんだね、もう逝ったのかい?」
「だって、上手なんだもん、うちの人はこんなことしてくれないわ、いつもな濡れる前に唾をつけて入れてくるから、あの人とは感じたり逝くことなかったもん」


14/02/12 10:20 (8MHdUBa0)
3
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s
身体を洗い終えて、バスローブを羽織って部屋に戻る。
H美は、あらためて部屋を見渡して「なんだか異様な部屋なのね、これってSM用の部屋?、聞いたことはあるけど見たのははじめて、なんだか怖い」「心配しなくていいよ、俺ってノーマルだから。俺もこんな部屋だとはおもわなかったよ」真逆なこたを言って油断させた。内心では、この女をしっかり調教して性奴隷にしたくて堪らなかったが、最初から闘志むき出しで引かれるといけないので、しばらく様子をみることにした。

バスローブを着たままのH美をの腕を掴み、ベッドに引き込み「本当にいいのかい?俺みたいな妻子持ちで」「下田さんなら、口が固そうだし、ここも大きくて硬いからあたしからお願いします。早くし・て」と積極的だ。

「じゃあ、これからも休みを合わせて楽しませてくれるかな?」「そうね、それは今日のあなた次第かな、フフフ」と笑って見せた。「そうか、じゃあ思いっきり頑張ろうかな」いきなり抱き寄せ、有無も言わさずキスをし、舌をねじ込んだ。嫌がるどころか舌を絡ませて吸い付いてきた。バスローブをはだけさせて、小ぶりだが形の良い乳房に手を這わす。ツンと立った乳首を摘まみなぶると、息を荒げて声を出す。そのまま口元から顔を離して舌を乳房から腹部へと這わせる。「あ~っ、はぁ~んっ、ダメダメそんなにしたら、あああぁ~ん」と俺の頭を両手で掴み、デルタゾーンへと押してくる。
「美味しそうなま○こだね、いただくよ!」「いや~ん、恥ずかしい!あっ、あっ、あっ、いいぃ」周りのヒダとは対照的に薄いピンク色をしたクリトリスは、思った以上に大きくて驚いた。ちょっとしたあめ玉のようで、舌先でなめあげると「あああぁあああぁ~ん、ダメダメダメダメェ~っ、お、おかしくなるぅぅ」と言いながら、頭を強く押さえ、腰をくねらせて自ら快感を得ようと必死になっている。俺も息苦しさに耐えながら、このまま逝かせてやろうと吸ったり舐めあげたりを執拗に繰り返し、とうとうH美は腰を震わせ、身体を強張らせて逝った。

はぁはぁと嘉多で息をしているH美に顔を近付け「凄く感じてたね、良かったかい?」「あ~ん、こんなに気持ちいいの初めて、心臓が止まっちゃうかと思ったわ」「もっと感じてもらうからね、気絶するくらい逝かせてあげるよ」「いいわ、旦那なんかより凄くいいわ」「旦那さんはクンニしてくれないの?」「いつも自分だけ満足して、イビキをかいて寝ちゃうの、火をつけるだけでこっちは逝ったことないの」「オナニーでもしてるのかな?」「そうよ、いつも自分の指でなんとか誤魔化してるけど、あなたにこんなことされたら癖になっちゃうかも」「それは光栄ダネ、でも俺のも舐めてよ」「あたし、上手にできないわよ、それでもいいの?」「俺が教えてあげるから、その通りやってよ」起き上がり、膝を立てて俺のジュニアの前に顔を近付け、口を開けたH美に「好きなように舐めてごらん」ぎこちなく舌先でカリを舐め、亀頭を唇で頬張るH美。経験がないのか、本当に下手だ。「口を大きく開けてごらん、ゆっくり入れたり出したりするから、引くときに唇をすぼめてみて」教えた通りにはできず、タイミングがなかなか合わなかったが、次第に合うようになり、少しずつ深く飲み込むH美に「上手いよ、もう少し深く入れるよ」腰をちょっとだけ突き出してみると「オェッ!」涙目で俺を見てきた。「ごめんよ、まだ無理だったね」口から抜いて抱き寄せ「少し休もうか」と優しい素振りで肩を抱いてやると「こっちこそ下手でごめんなさい、あたしもっと練習しなきゃダメね」「気にしなくていいよ、そのうちなれるから大丈夫だよ、それよりそろそろ再開していいかな?ほら、こんなになってるよ」大きくなったままのを見せつけると、ニコリと笑みを浮かべ、自らバスローブを脱ぎ捨て枕をあてて横になるH美。俺が上になり69の体勢をとり、ま○こを舐め出すと甘い声を漏らす。俺のジュニアを握りしめ舌先で舐め返してくる。クンニを再開して直ぐにアクメを迎えるH美、お構いなしで舐め続け、二度三度と逝かせてながら攻めたてる俺に「お、お願い、も、もう入れて」切なそうに頼むH美に「わかった、じゃあいくよ」体勢を入れ替えて正常位でゆっくり押し入れていく「はぁ~、大きいぃ」半分入ったところで軽く抜き、もう一度今度は奥まで一気に差し込むと「あうっ!」と一瞬顔をしかめ痛そうな表情をするH美に「痛いの?」と聞くと「大丈夫、きついけど気持ちいい」確かにきつく狭い腟だ。奥まで達したところで動かそうとすると、今までに経験のない気持ち良さが伝わってきた。絡み付くような不思議な感覚が、直ぐに堪らない快感となり、危うく発射しそうになるところを何とか我慢した。「凄くいいよ、旦那さん直ぐに終わってしまうだろ、君が欲求不満になる理由が良くわかるよ」一旦抜き、スキンをつけて感覚をできるだけ鈍くさせながら「君のま○こは気持ち良すぎて、普通の男なら直ぐに終わっちゃうよ。」「どういうことか、分かんないわ」「名器だよ、め・い・き」
14/02/12 17:58 (AWey/2UX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.