ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ご近所さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ご近所さん
投稿者: シャチ ◆/I/zlOudvw
「じゃぁ、これから打ち合わせしようか、崇くん」
近所に住む雅美さんがこう言って玄関口に入ってきた。

田舎にいると自治体の行事に駆り出される事が多い。
親睦の男女混合バレー大会のチーム編成の為、メンバー集めの相談を女子のスポーツ委員である雅美さんと話を行う。

雅美さんをリビングに通し、誰がバレーの経験者であるとか、スポーツ得意な人は誰であるとかを相談していた。

一通り話しが済み、冷えきった珈琲を飲みながら世間話が始まった。
「そう言えば崇くん、赤ちゃんいつ出来るの?」
『あ~、一応予定日は再来週です。』
「そっかぁ、楽しみだね。でも寂しくない?」

妻は妊娠中で里帰りをしていて、家には僕一人しかいない。
そんな事情を知ってか、雅美さんは普段からよく気を使ってくれて、夕食の余剰分を持ってきてくれたりしていた。

雅美さんは、近所に住むおばちゃん…と言ったら失礼にあたるかもしれない。
40代半ばだと思うが、笑顔が可愛くとっても明るい性格の女性で、若く見える。

「はぁ~、ちょっと喋り過ぎたのか暑いわ~」
そう言って雅美さんが、一枚上の服を脱ぐ。
上を脱ぐと可愛らしいVネックのTシャツ姿の雅美さんが目に入ってきた。

『クーラー入れましょうか?」
僕が慌ててリモコンを取りに行こうとすると、
「あっ、脱いだからこれで大丈夫よ」
と笑顔で答えてきた。

正直、その姿は眩しかった。
妻ほど胸は無いが、それでも姿勢によってたまに見える胸の谷間に自分の鼻息が荒くなったのではと気を揉んだ。

『まだ帰らなくても平気なんですか?』
僕は時計を見てそう言うと、雅美さんはご主人も子供も義母と出掛けて帰りが遅いのよっと笑って答えた。

「なぁに、もうおばさんの話には付き合えないって?」
雅美さんは不服そうな声で僕を見つめてきた。

言い訳をし始めようとした僕に雅美さんは
「崇くんが寂しいだろうなって思って、相手してあげようと思っているのにぃ」
と口をとがらせて拗ねた表情を見せた。
およそ40代に見えない可愛さと滑稽さに少し笑ってしまった。
僕の笑いで雅美さんは、「もうッ」って頬を膨らませた。

『笑ってごめんなさい。ちょっとその表情が可愛くて。でも、ホント雅美さんと話すると元気がでますわ~』

「元気になる? そう、良かった。でも、元気になってくれるのは気分だけ?」
そう言って雅美さんは少し前かがみになった。
雅美さんの胸元が否応なしに目に映った。

『雅美さん、谷間が見えちゃいますよ』
-悪ふざけしてるな-
どきまぎしながら、敢えて視線を逸らして言った。

「あれ~、やっぱり香奈ちゃん(妻の名)ほど胸がないとダメかぁ」
頑張って両腕で挟み込んで谷間を強調しようとしているのが横目に見えた。
「ほらっ、谷間できてるよ。見て見て!崇くん」

『もう恥ずかしいですって、雅美さん』
見たい欲望が心に湧いてくるのが自覚できたが、あくまでご近所さんで人妻、理性が抑止する。

「どう、香奈ちゃんには負けるけど、色気出てた?」
『充分過ぎるくらい出てましたよ』
「ホント? どれどれ…」

『あっ、何を…』
僕は反射的に腰を引いた。
雅美さんの手が僕のカーゴパンツの上からペニスを握ってきたのだ。

「ふ~ん、まだ柔らかいね。やっぱり崇くんはおっぱいは大きくないとダメなのかな…」

『いやいや、そう云う問題じゃなくて…』

「何かムカつく…」
雅美さんはそう呟くと、自分のTシャツをパッと脱ぎ捨てた。上半身は飾り気のあまり無いブラ一枚の姿になった。
そして僕の近くに寄ってカーゴパンツに手を掛けた。

『ちょっ、ちょっと雅美さん!?』
「私も抜いだんだから、崇くんも脱ぎなさい」

-って自分で勝手に脱いだんじゃないかっ-

強い口調で言った雅美さんに圧倒されて、カーゴパンツ、そしてトランクスまで強引に引き降ろされてしまった。
普通なら力で脱がされるのを阻止できたものの、雅美さんの迫力と自分の中の淫らな期待がそれを邪魔していたのかもしれない。

「ふぅ~ん、これが崇くんのね」
僕の前にしゃがみこんで、僕の股間にぶらさがるペニスを観察していた。

『まっ、雅美さ…ん』
「結構イイ形だよね」
雅美さんがマジマジとペニスを凝視してきた。
僕のは大きい方かと言えば決してそんな事はない。
でも、お世辞でもそう言ってもらえると何だか嬉しくなった。

下を見るとしゃがみこんでいる雅美さんの胸とブラの隙間から乳首が垣間見えた。
-やばっ、血が集まりだした-

「あはっ! 崇くん、少し大きくなってきたよ」
『すみません。チラっと乳首が見えたもんで…』

「こんなおばさんでも、ちょっと色気あった? 嬉しい…」
ちょっと照れた様な顔つきが見てとれた。
「じゃぁ、もっと元気にしてあげるっ」
雅美さんは膨張し始めたペニスを手にとると躊躇なく口に含んだ。

『ちょっと雅美さん、シャワー浴びてないから…』
止めてと言い掛けたが、雅美さんの口に含まれたペニスが気持ち良く、言葉を出せなかった。
雅美さんの口内は温かく、時折舌が亀頭を撫で回す。
あの雅美さんがフェラをしてくれている…
どんどん血流が良くなって行くのが分かる。

「むふっ~、ちょっと何コレ~」
ペニスから口を離して雅美さんが言う。
「すご~い! うわっ、太い~」
珍しいおもちゃを与えられた子供の様な目で見入っていた。
「お口いっぱいだよ~」
そう言うと今度は舌先で亀頭をチョロチョロし、裏筋を舌が走ってきた。

妻とは異なる口技にしばらく自宅のリビングで電気も付いていて、
いつ誰が訪れるかもしれない-そう云った事を忘れて酔いしれっていた。

「ねぇ、崇くん。気持ちイイ?」
『はいっ。気持ちイイです』
実際ペニスにまとわりつく舌はとても気持ち良く素直な感想だった。

「ねぇ、出しちゃおうかっ」
雅美さんが口を離してそう言った。
『えっ、あっ、イイんですか?』

雅美さんはニコっと微笑んで、尿道口を舌先で突きながら、左手で竿をしごきだした。
僕はそのイヤらしい手つきとチラチラ垣間見える乳首を覗き込みながら、
急速に射精感が込み上げてきた。

『雅美さん、そろそろイキそうですぅ』
雅美さんは手の動きを早めながら
「お口に崇くんの ちょうだい。」
と上目づかいで言った。

『あっ、イクよ』
雅美さんが再び蛇が獲物を丸呑みする様に亀頭を咥えた。
一瞬ペニスが限界と思えた膨張から更に膨張する。

ドクンッ …ドクンッ …
「ん~っ…」

僕は溜まっていた精を雅美さんの口に放出した。
-あ~、気持ちイイ~-

「ぷはぁ~ ちょっと~、崇くん多すぎ~」
苦しそうな顔から悪戯っぽい笑顔で雅美さんが言う。
『えっ、雅美さん、もしかして飲んじゃったの?』
確かに大量の精液を放ったその口から言葉が出てきた事は飲んだ事明白だった。
事何気に
「崇くんの精子美味しく頂きました。って飲んだの生まれて初めてよ」
『マジですか? 凄く嬉しいです』

喜ぶ僕を見て
「まぁ、初めて飲んだけど、実際美味しくないね」
と笑って本音を漏らしてくれた。

「ねぇ、崇くん。 これ下のお口にも頂戴」
今イッたばかりでピクピクしている唾液にまみれたペニスを指で触りながら
また、上目づかいで言ってきた。

「こんな太さ初めて… これが下に入ったら…」
『旦那さんと比べても?』
遠い所を見る様な仕草を見せ
「あの人のは…長さは同じくらいかも。だけど崇くんの方が絶対太いっ
 って言うか、もう何年もしてないから忘れちゃった」
首をかしげながら可愛く言った。
「崇くんはエッチ、どれくらいぶり?」
『香奈が妊娠してからご無沙汰ですよ』

「ねぇ、崇くん。こんなおばちゃんでもエッチしてくれる?」
『雅美さんは全然おばちゃんじゃないですって! こっちがお願いしたいくらいです。』
僕は頭を下げ、お願いのポーズをした。
「じゃぁ、しよっか」





 
2012/09/13 00:43:52(INP2/zr1)
2
投稿者: シャチ ◆/I/zlOudvw

僕は玄関の戸締りをして、2階の部屋へと雅美さんを招き入れた。
エッチをするのにシャワーも浴びていないのはさすがに気が引けたので、
先に寝室に雅美さんを通し、僕は唾液にまみれたペニスを中心に洗ってから
寝室へと入っていった。

寝室では意外(?)にも既に生まれたままの姿で雅美さんがベットに横たわっていてくれた。
初めて見る雅美さんの裸体は薄暗い照明の中で綺麗に見えた。

『もう裸なんですね』
「あら、脱がせたかった?」
『いえっ、雅美さんの裸を早く見れて幸せです』
「ちょっと、もうその雅美さんって[さん]付けは止めて。雅美で!」
急に呼び捨てに慣れるわけないのが分かっていたが頷いた。
「これからの少しだけ彼女として扱ってね、崇くん」
-自分は[くん]付けかよぉ- でも了解する。

「ちょっと緊張するね、少し前までただのご近所さんなのに」
悪戯っぽく雅美さんが微笑んだ。

僕は雅美さんの横に身体を置き、そして顔を被せた。

軽く唇が触れた。
-柔らかい-
舌を雅美さんの口内にそっと侵入させた。
雅美さんも応戦するかの様に僕の舌に絡み合わせてきた。
唾液が交換される。

唇を離し、雅美さんの顔を見た。雅美さんも優しく微笑む。
「可愛い…」
照れてる顔の雅美さんが見えた。
ホントおばちゃんには見えない。年下…ってのは言い過ぎだか可愛いお姉さんって感じだった。

僕は唇を雅美さんの耳、首筋、そして胸へと進めた。
決して大きくない胸、頂上にはツンっとした乳首。
唇と舌で胸の周りを刺激した。
「胸、恥ずかしいよ…」
『どうして? こんなに可愛いのに』
「香奈ちゃん程大きくないし、それにほら、寝たら垂れちゃう」
確かに若い人と違って張りがない分、微乳でも横には流れてしまっているのは間違いなかった。
『大丈夫ですよ』
何が大丈夫なのか分からない返事をしてしまった。

舌先が丘の頂上、乳首に触れた。
「んっ…」
雅美さんが口をキッと閉めた。
それを見て、僕は乳首をパクっとし、舌で刺激をする。
「んんっ… そこダメっ… 弱いの…」
乳首が突起してくる。楽しい反応だった。
軽く噛んでみる。
「あんっ… はい! もう胸はお終い」
『えっ~ どうして、雅美さん』
「もうダメ それに今また[さん]付けたでしょ。罰よ」
-これからが楽しい反応だったのに-
「それに早く崇くんが欲しいの、早く入れて」

『えっ、だってまだここも舐めてないですよ』
と雅美さんの下腹部を差して言った。クンニも無しでってあり得ないだろっと思った。

「そこは恥ずかしいから絶対ダメ!」
強い口調で言われた。そして少しトーンを落とした声で
「それに…舐めなくても、もう恥ずかしいくらい濡れてるのよ」
『いつからですか?』
「そんな事私に言わせるの? …下で崇くんのお口でした時からよ…」
最後の方は聴こえないくらい小さい声になっていた。

『でもちょっとだけしたいです』
と残念そうに言うと
「ダ~メ! その代わり…」
『その代わり? 何?』
「ゴム付けなくてイイよ」

思ってもない言葉だった。
雅美さんはまだ生理だってあるだろうに…
でも、こんな嬉しい事はない。
『生でしちゃってイイんですか?」
「特別ね。でも、最後は外に出してね。」

即座に臨戦態勢に入った。
雅美さんの足の間に陣取り、自分のペニスに唾液を付けた。
秘穴の位置を探るべく指でまさぐる。
ここを触るのは初めてなのに、雅美さんの言った通り驚く程濡れていた。
『すごい。べちょべちょですよ』
「もうぉ、そんな表現イヤ。そんな事より早くいっ…れ…んっ…」
雅美さんの言葉が終わる前に僕は先端をねじ込みにいった。

ぐぐっ…
「やっ…んっ…ん~…」
亀頭が秘穴に入る。
「ん~、ちょっと待って… おお…き…いっ」
雅美さんの顔が苦痛に似た表情になった。

「お願い、久しぶりなんだからゆっくり入れて…」
僕はゆっくりと腰を入れていく。
やがて全てが雅美さんの中に納まった。
雅美さんの中は温かく至福の感が広がる。

「はぅ… お願い、そのままで…」
雅美さんは呼吸を整えた。
「はぁ~ やっと崇くんと一つになれた。」
嬉しそうな表情で雅美さんは笑った。

「凄いね~ 裂けちゃうかと思った」
『雅美さんの締りが良すぎるんじゃないですか? 子供産んだとは思えないよ』
「あっ、また[さん]付けたなぁ、罰としてチューしなさい」
『喜んで』
雅美さんと繋がったまま、身体を倒して唇を重ねた。

キスをしながら、ゆっくり腰を動かす。
ぬちゃッ・・・・・・ぬちゃッ・・・・・
結合部から卑猥な音が漏れる。

「ん~…ぅん~…」
唇と唇の間から雅美さんの声にならない声も漏れる。

一旦、キスから開放して、腰振る速度を速めていく。
「ひゃん…あぅ~…崇くん、んっ…イイ。あんっ、気持ち…イイよぉ…ああんっ」
女性の感じている声はイイもんだ。
それが可愛い女性なら尚更だ。

リズミカルに腰を打ち付けていると
「はぁ~ん、ダメッ…崇…くん、そんなにっ、激しくされたらイキそう…ああんっ」
雅美さんが限界に近づいている…
『雅美さん、イッってください。イクのを見たい』
「イヤッ はぁん… ま…だイキたくないの。」

こう言われると意地でもイカせたくなった。
腰の動きを続けながら、自分の指先に唾液を付け、その指で雅美さんのクリを刺激していった。
雅美さんの反応は顕著だった。
背中で跳ね、明らかに顔が紅潮してきている様子だった。
声も一段階声量が上がり喘ぎだした。

「ああん ダメダメダメ… イクッ イクッ イッちゃう…」
首を左右に振り両手で枕をギュッと握りしめていた。
「イクッ…ん~~~、はぅっ…」

キュッとペニスを締めつけられた。
どうやらオーガズムに達してくれたみたいだった。
腰と指の動きを止める。
雅美さんは肩で息をしていた。



「もう、まだイキたくないって言ったのにぃ…」
頬を膨らませ睨んできた。
『ごめんなさい。だって気持ちよさそうにしてたから…』
「当たり前じゃないっ。あんなにされたら…凄く気持ち良かったわよ」
『感じてる雅美さん、あっ…雅美可愛かった』
「あっ、またぁ~ コラぁ~」
再び頬を膨らませ怒った口調で言ってきた。
「崇くんの一番好きな体位は何?」
『ん~、バックかなぁ』
「よしっ、じゃぁ後ろからして。」

雅美さんは僕との結合を離すと四つん這いになった。
僕は雅美さんの後ろからペニスを持って秘穴に照準を合わせた。
ずにゅっ
大量の愛液のせいか最初よりスムーズに挿入できた。
とは言っても中は相変わらず狭く締め付けがすごい、
あの時雅美さんのフェラで出しておかなきゃ一気に射精感が高まりそうな心地良さだ。

「はぁん、ヤダっ、奥まで…ああっ」

ゆっくりと腰を振り始める。
「んぁっ、た、崇くんもっと、激しくしてイイのよ」
『あんまり激しくしちゃうと、持ちませんよ』
言葉を発しても動きは止まらない。
「あっ、あんっ、私は…一回イッてるから…んぁ…ってヤバっ…またイキそう、ああん」
パンッパンッ と肉の打ち付けあう音が響く。
「ダメダメ、もう あああ イっ…イイ イクッイクッ…」
後ろから挿入して恐らくまだ1、2分しか経っていなかった。
それでも雅美さんは2度目の絶頂を迎えたみたいだった。

「はぁはぁ、崇くん…」
息も絶え絶えに雅美さんが口を開く。
「お願い…崇くんがイクまで続けて…」

『わかりました。』
再度、腰を振り始めた。
振り始めると、肩で息をしていた雅美さんが再び喘ぎだした。
ただイクためだけの、欲求をぶちまけるためだけの腰振り…
それでも雅美さんは
「きゃやぁあ~ ダメダメッ またイっちゃう…」
髪を振り乱し悶えてくれていた。
「んあぁぁ、出してぇ~ 今出してぇ~」
僕も限界が近くなってきた。
喘ぎ声と衝撃音、僕の鼻息…MAXに近づく。
「はやくぅ~ あぁあぁ、崇~、早くイって~もうダメぇ~ イクイクっ」

コンマ何秒遅れて
『雅美 イクよっ』
ドクンッ ドクンッ…
本日2度目の精を雅美さんの膣内に放った。
痺れる様な快感が全身をかけめぐる。

はぁはぁ…

2人の荒々しい呼吸がシンクロする。

-あっ、ヤバッ 中に出しちゃった…-
ふいに外に出してと言われていた事を思い出した。

『雅美さん、ゴメン。中に…』
まだ雅美さんの秘穴に入ったままのペニスを抜こうとすると
呼吸を整えながら雅美さんが
「待って、まだ抜かないで! はぁはぁ、中に出しちゃったね。…ふふ」

「ねぇ、崇くん。責任取ってくれる?」
『えっ、せ、責任?』
一瞬妻の香奈の顔が過ぎった。

「スゴイね~ まだ崇くんの私の中で大きいまま…」
『あっ、あのぉ…』

「ふふっ、今日は多分大丈夫よ。
それより、このおちんちんの虜にさせた責任を取ってね」
そう言って雅美さんは小悪魔の様に微笑んだ。

12/09/13 00:45 (INP2/zr1)
うまい♪もっと続きが読みたい♪

12/09/16 13:23 (lIxMlgSm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.