ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
約束のセックス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:約束のセックス
投稿者: 田北 ◆0FSZZjK6gU
ピンポーン 「こんにちはー 宅配便でーす」
昼過ぎに家のチャイムが鳴った。
リビングの片づけをしていた25歳の美奈子は娘の夕菜を気にしつつ玄関へ向かった。もうすぐ1歳になる娘はハイハイを覚えて長時間目をはなせない。

何気なくドアを開けた美奈子は驚いた。
「こ、小林くん・・・!?」
「覚えててくれて嬉しいな。マヤさん・・・いや、桐島美奈子さん。」宅配業者の服を着た男はニヤリと笑った。
「何しにきたの?帰って!!帰らないと警察に…」美奈子はあわてて目の前の若者に言った。
「約束を守ってもらいに来ただけだよ。俺はマヤさんを恨んでないし、復讐でもない。とりあえずお邪魔していいですか?これ見たら嫌とはいえないよね?」若者は屈託のない笑顔でデジカメの画像を美奈子に見せた。
「とりあえず中に入って!!」画像を見せられた美奈子は頭が真っ白になり若者を家に入れるしかなかった。

家の中では夕菜が元気よく動き回っている。「もう夕菜!そっちはダメよ!!」美奈子は夕菜を抱きかかえた。
「へぇー夕菜ちゃんって言うんだ。可愛い女の子が産まれましたねぇ。」男は笑いながら近づいてきて夕菜の顔を覗き込んだ。
美奈子は思わず夕菜を抱き寄せ遠ざけた。
「警戒しないでくださいよ。久しぶりに3人揃ったわけだし。夕菜ちゃんも俺の声ぐらいは覚えてるんじゃない??」笑いながら男は言った。
「夕菜の前でそんな気持ちの悪いこと言わないで!!」美奈子は睨みつけた。

「そんな怒らないで。そんな事言っていいの?とりあえず飲み物ちょうだい。」そう言うと男はソファーに腰を下ろした。

小林とは1年半くらい前に出会った。風俗嬢と客としてだった。
美奈子は元彼が作った借金を押しつけられ、地道に返しているところだったが、今の夫と出会いそれからしばらくして妊娠した。
結婚は借金を返済してからするつもりだったが、妊娠した以上、結婚しないわけにもいかず、借金があるのを隠して結婚した。
ばれる前に何とか返すために始めたのが風俗だった。そこの店は妊婦・母乳プレイの風俗で、美奈子はそこで源氏名「マヤ」として働いた。
小林はその時の常連だった。毎回のように美奈子を指名してくれた。
草食系で優しい小林に美奈子も徐々に気を許し、借金返済のために働いていることを話すと、いつもチップくれるようになった。

「俺、気持ち悪いんだよ!中途半端って言うか・・・。」小林がコーヒーを飲みながら言う。
「ごめんなさい。騙すとかそんなつもりはなかったの。事情があって・・・」美奈子は申し訳なさそうに言った。

小林とのプレイは、美奈子が全身リップをして、最後は69で小林は美奈子の大きなお腹を撫でながら美奈子の口に発射するのが決まりだった。
妊婦コースでは性器への指や異物挿入はNGで、ましてや本番というのはタブーだった。
いつも美奈子は小林にキス、乳首とクリトリスへの愛撫をされるくらいで、その他はされたことがない。

半年ほど働いた美奈子は借金の返済も終えて、出産の準備に入らなければならなくなった。そのため産休扱いで店を一時休むことになった。
その最後の出勤日に小林とある約束をした。それが今の問題の原因だった。
その日の小林は緊張しているようだった。
「マヤさん、今日最後だよね?お願いです!!最後、本番やらせてください!!俺、マヤさんマジで好きになって・・・5万出してもいいです!!」
突然の告白で美奈子は驚いたがお客と本番をするわけにはいかなかった。
「ごめんね。小林くんのおかげで借金も返せたし、感謝してる。でもお腹に子供がいるし、この子に無事で産まれてきてほしいから・・・できない。」
断られた小林は悲しい顔で美奈子の口の中に射精した。
帰り際に小林に聞かれた。「マヤさん、子供産まれたら、母乳嬢として復帰するの?今日はこの子のために我慢したよ。」
「・・・する。主婦も退屈だし、暇になったらまた出るわ。」どうかは分からなかったがとりあえず復帰すると言うしかなかった。

しかし、復帰することはなかった。夕菜を出産してからは、毎日が忙しくて風俗どころではなかった。借金も返済して、もう隠し事をしたくなかった。
結局、店のHPからマヤ嬢の名は消された。小林はマヤの復帰を店に頻繁に問い合わせていたらしい。他の嬢に連絡先を聞いたりもしたようだ。仲良くなった嬢がメールで知らせてくれた。
しかし、忙しかったこともあり心配することはなかった。どうせもう会うこともない。
それを忘れた頃の再開だった。

「どうしてここが分かったの?」
「前にこの辺りに住んでるって聞いたことあるからさ、駅とかスーパーで探した。」
迂闊だった。気を許し前に口を滑らせていた。小林は執念のストーカーになっていた。

「脅しとか酷い事はしたくない。この映像も使わせないで。」小林のデジカメにはプレイを隠し撮りした画像が何枚もあった。それを見せられると美奈子もどうしようもない。
「最初は恨んでて、これをネットにばらまこうかと思ったけどさ、俺捕まるだけだし、どうせ捕まるならマヤさんとしてからと思って。」
そう言うと小林は立ち上がった。
「俺、捕まってもいいから。マヤさんがその気になってくれないなら、無理にでも約束守ってもらうよ。」そう言うと美奈子の腕を掴んできた。

「な、何をするの!!小林くん!!」美奈子は悲鳴を上げると同時に床に押し倒された。
同時に小林が覆い被さってきた。小林は草食系の細い体だが、やはり男だけあって力が強く、美奈子は押さえつけられて動けなかった。

「騒げよ!!警察呼べよ!!!警察来る前にはこいつをぶち込んでやるから!!」小林は美奈子の腹の辺りに硬くなった股間を押し付けた。もう準備は整っているようだ。
硬くなった男塊を押しつけられた美奈子は小林が本気なのを悟った。なんとか逃れようともがいていると小林に顔を押し付けられた。
「んー、んー!!!」強引に唇を重ねられ、何とか左右に振って払おうとするが、顔を押さえられ、ついに濃厚なキスをされてしまう。
小林は顔を捻り、これでもかと美奈子の口の中に押し入ってきた。口内で逃げ回っていた舌も小林の舌に執拗に追われ、ついに捕まり無理矢理絡められてしまい口内は完全に制圧された。

舌が捕らえられると同時に、服の上から荒々しく胸を揉まれる。その後は強引に服の中に手を入れられ生の状態で揉まれた。
一通り揉みしだかれると小林の悪手は美奈子の乳首に伸びてきた。指先で軽く叩き、摘んで捻り伸ばされた。
「んん!んんー!!!」痛みと快楽とが混じったような奇妙な刺激が伝わる。美奈子は弄られるたびに声を上げた。その声を聞き小林の股間は一層硬くなってきた。

やっと舌と唇が開放され、生々しく糸を引きながら男女の唇が分かれた。
なかなか切れない糸を、小林は指で切り、糸を巻取りながら2本の指を美奈子の口の中に押し入れた。
「久々によかったよ。やっぱマヤさんとのキスが最高だ。このふっくらした唇でまた俺のしゃぶってくれよ。」小林は指を性器に見立て美奈子の口の中でピストンさせた。
ネチャネチャといやらしい音がリビングに漏れ、美奈子は恥じらいのあまり指を払い顔を背けた。

小林は少し冷静になったのか、美奈子から降りると、ゆっくりと美奈子のシャツに手をかけ脱がしにかかった。
美奈子は力が抜け抵抗できなくなっていた。「お願い・・・やめて・・・」そう言うのが精一杯で、淡々と脱がされていき、ついにはブラジャーも解かれ、上半身を裸にされた。

久しぶりに見る美奈子の裸体に小林は興奮を取り戻し、ゆっくりと胸に顔を埋めた。ハァハァと小林の荒い息遣いだけが響くリビング。小林は胸の膨らみを堪能すると膨らみの先の突起口をつけた。
「あぁ・・・」小さな美奈子の悲鳴が漏れる。
夕菜が産まれてからは何となくSEXする気になれず、夫を拒否していた。この所は愛娘を育てるのみにしか使っていなかった乳首が久しぶりに男の欲望の前に奪われることになった。
乳首は舌先で転がされ撫でられて甘噛みされた。同じ乳首をしゃぶられるのでも男のしゃぶりはやはり違った。優しくしゃぶられていると徐々に妙な気分になっていく。
「あぁ・・・いやぁ・・・」
美奈子の反応とは逆に、乳首は小林に応えるように徐々に硬さを増していき、小林の口の中で硬く、そして大きく勃ちあがった。
小林はその反応に気がつくと、待ってましたとばかりに最高に勃ちあがった乳首をありったけの力を込めて吸い上げた。久しぶりのマヤの乳首・・・感激で言葉がない。
ただ、前と違うことは吸えば吸うほど口の中に母乳が溢れてくることだった。
今までにない現象に小林は興奮し、ひたすら吸い続けた。左右の胸から一心に乳を吸出し飲み続けた。
「お願い・・・もう・・・許してぇ」美奈子は両手で小林の顔を持ち退けようとしても、執拗に吸い続けられ離れてくれない。
愛娘のための聖なる母乳が、野獣に強引に吸われ、欲望のために吸い尽くされるのは耐えがたかった。

一心不乱に吸った小林は、満足した表情を浮かべた。
「美味かったよ。それにしても1年前は普通にキスもしたし、胸だって激しく攻めたんだ、少しは大人しくしてくれよ。」小林に余裕が出てきた。

そして小林はゆっくりと美奈子のスカートに手をかけた。美奈子は半泣きで従うしかなかった。スカートが降ろされ、下着に手がかけられた。
「どうしても止めてくれないのね・・・」その言葉が漏れる中、美奈子の股間から下着が抜き取られていった。
 
2012/07/14 22:48:25(htPQfimI)
2
投稿者: 田北 ◆0FSZZjK6gU
続きです

小林の目の前には1年ぶりの懐かしい光景が拡がっていた。細くて健康的な脚。その上には黒く茂った陰毛。
美奈子はゆっくりと脚を広げられ、大事な部分を晒された。
股間の中央に小林が顔を近づけまじまじと観察する。子供を生んでもきれいな形は変わっていなかった。

「俺、マヤさんが復帰するまで、ずっとマヤさんと重なることを想像して一人でしてました。今度会えるときは指も入れられるし、・・・チン○ンも入れられるって。」
美奈子は何も言えなかった。
「だから今日は約束守ってもらいます。」そう言うと小林が美奈子の股間に顔を近づけた。
「ひぃぃ・・・」美奈子の股間に顔が埋められ、ふさふさした陰毛が小林の鼻の辺りにつく。
小林は舌に力を入れ硬くするとドリルのように先端を尖らせ、美奈子の核に狙いを定めた。そして小ぶりな美奈子の核に力を込めて一突きした。
「あぁ!!あぁ・・あ!あ!・・・あぁ!!」
美奈子は思わず声をあげてしまった。その衝撃は乳首などの比ではなかった。硬い舌先で突かれた衝撃で声が出て、ザラつく舌で執拗に何度も突かれるたびに声をあげた。
「やめてぇ~・・・あ!あ!あぁ!!」

手ごたえを感じた小林は手を緩めることなく、核の上を舌でなぞり、何度も何度も繰り返し、それが終わると口先をすぼめて核を包み、強引に吸い出した。
「あひぃ~・・・」美奈子は悲鳴とも快楽ともつかない奇声を発し股間を上下左右にくねらせた。
風俗嬢の経験があるとはいえ、ここ最近性行為をしていない美奈子の身体にはクリトリスへの攻撃は刺激が強すぎた。
快楽のためか衝撃のためか分からないが、股間を激しくくねらせる美奈子に対し、小林はしっかりと喰らいつき攻撃の手を緩めない。
あまりにも離れないので、美奈子は無意識に両手で小林の頭を押しのけようとするが、小林が逆に美奈子の腰をガッチリと持ちさらに舌に力を入れる。
「あぁ・・・あひ・・・あ!!あ・・・あぁん!!」
美奈子の口から漏れた声を小林は聞き逃さなかった。今日始めて美奈子が喘ぎ声を漏らした。感じてきた。そう確信した小林はさらに攻勢を強めた。

「あぁ!あん!!あぁん!!・・・あ・・・あぁぁん!!!」
衝撃に耐える美奈子の声に、徐々に喘ぎ声が混じり始める。美奈子の脚には力が入り、脚があたると痛いくらいだった。
もうすぐ絶頂を迎える・・・そう確信した小林はさらなる攻めを繰り出す瞬間、美奈子の脚が当たった衝撃で思わず離してしまった。

美奈子は逃げる本能なのか、股間を閉じると過呼吸気味にゼェゼェと荒い息をした。
「イテテ・・・」小林は首の辺りをさすりながらゆっくりと美奈子に近づき、足首を持つと閉じられた脚を再び広げた。
美奈子の荒い息遣いのため、腹が激しく動いている。その中で、小林はキラリと光るものを見つけた。小林がこれまで進入を許されなかった穴より一滴の雫が出てきた。
その上のクリトリスも一回り大きくなり、生々しく色づき赤味を帯びていた。

「逝く寸前だったのに・・・惜しかったなぁ。」小林がからかうように言う。
「はぁ・・・ハァ・・・そ・・んなこと・・・」美奈子は否定もできないほど呼吸が乱れていた。
「悪いけど先に進めるよ。じゃあ、いよいよマヤさんには俺の指テクを味わってもらおうかな」小林は興奮を抑えられないように美奈子の目の前で人差指と中指を動かした。

「お、お願い!もう許してぇ~」美奈子は懇願したが、小林は聞き入れずゆっくりと指を未知の穴に向けて進めた。
「ひぃぃ・・・」美奈子は目を閉じた。

その時だった。
「あんまぁ~」夕菜が這ってこっちに向かってきた。
美奈子は驚いた。いきなり行為に及ばれたショックで夕菜がいた事を忘れていた。
「待って、小林くん!!夕菜を、夕菜を寝室に連れて行くからそれまで待って!!」
まさか愛娘の前で性行為をするわけにはいかない。色々とされてしまったが、これ以上は娘の前でするわけにはいかない。美奈子は必死に頼んだ。

「そうやって逃げるつもりじゃないでしょうね?また約束破る気ですか??」小林が疑う。
「違う!分かって!!子供の前でそんな事できるわけないじゃない!!」美奈子は全裸で娘を抱いて頼んだ。
「1歳になってないんでしょ?見ても影響ないですよ。」
「そういう問題じゃないのよ!!」美奈子は必死に言う。
「それに俺たち3人は今まで濃厚な時間を過ごしてるんだよ?夕菜ちゃんがお腹にいるときからなのに何を今更??」
「それは・・・」美奈子は何もいえなかった。
「腹に子供がいるのに男に色々させて、気持ちいい声出して今更気にすることもないでしょう。」
「それに子供の見てる前でいやらしい汁を出すんだからねぇ」小林は残酷な事をさらりと言う。

「これはケジメってやつです。母親がした約束を守るところをこの子に見てもらいます。今日、僕とマヤさんが繋がったという証人になってもらいます。」
「僕は捕まってもいいんです。ただ、絶対にマヤさんとは今日繋がります。」
小林はそう言うと夕菜を抱きかかえ床に下ろし、そして美奈子を再度押し倒した。
小林の決死の決意に何もいえなかった。



12/07/14 22:51 (htPQfimI)
3
投稿者: 田北 ◆0FSZZjK6gU
続きです

「邪魔されたけど・・・まぁ見てて。これからママを快楽の天国に連れて行くから。」
ニヤリと笑い、再び小林は指を立て狙いを定めた。
「あぁ・・・」何度も奇跡は起きない。無情にも小林の指が穴の入り口に触れた。
小林は興奮を抑え、ついに進入を許されなかった聖域に踏み込んだ。中指をゆっくりと入れる。穴はこれまでの攻撃に耐えられず、しっかりと粘液を出していた。
指はそのおかげで鈍く滑りながらすっぽりと入っていった。

「あぁん!!」声が自然と漏れてしまう。
「母親の顔が一瞬で女の顔になったね。」嬉しそうに言われて美奈子は赤面した。
「恥ずかしがっている場合じゃない。ここからが本番さ。」そう言うと小林が指を動かし始める。
「あぁ!! あん!あん!あん!」美奈子は指が動かされるたび声をあげた。初めての小林の指テクに快楽を感じ始めた。

思っていたよりも狭いな・・・
小林はそう感じていた。もともと狭いのか、しばらく行為をしていないから狭いのか。
どちらにしろしばらく使ってないので、まずは使える状態に戻してやることが優先と指を動かす。
既に濡れているので、指を穴の中でゆっくりと上下左右に動かし拡げにかかった。
グッと力を入れ穴を押し広げていく。
「あぁうぅ~」下半身に指を入れられ、鈍く刺激され続ける美奈子は悶絶する快楽に声を漏らす。
徐々に拡がりを見せた美奈子の穴。それを察知した小林は指を深くまで押し込むと指先で穴の奥を刺激し始めた。

「あぁ!あん!! そんな!!いあぁ!!やめてぇ!! あぁん!!!」
美奈子の喘ぎが一層激しくなりこれまで力を込めていた脚を激しくバタつかせた。
「もっと気持ちよくなれるとこ探して弄ってあげるよ」小林はそう言うと指先に神経を集中させ美奈子の「快楽の急所」を探し始めた。
「やめてぇ!!いや!!あはぁん!!」美奈子は禁断の場所を探される衝撃に耐えられず一層激しい声を出した。
小林は指先であらゆるところを刺激し、美奈子の反応を見るのに集中していた。そしてついにある一点を見つけた。

ここか!

確信した小林は、指先にありったけの力を集中させグイグイと力を込めて刺激を与えた。
「あぁ!! やめて!! そこ!!! あう!! あん!!」
美奈子は「急所」を攻撃され快楽の波が一気に押し寄せた。母親になり女を忘れていたが、無理矢理女の部分を起こされ、母親から完全に女に戻されようとしていた。
頭では母親だと理解していても、下半身から女になれという波が押し寄せてくる。

手を緩めない小林も汗だくになりながら指と腕を激しく動かし刺激を与え続けた。
「もう!! いや!!いや!!ダメぇ・・・!!!」
美奈子の声が激しさを増し、絶頂を感じた小林がとどめの一撃を打ち込んだ。
理性で堪える美奈子の壁が限界に達した。
「あぁ!! あぁ!! いやぁぁぁ・・・ひぃぃぃ・・・い・・くぅ」

美奈子は股間を上下に激しく2、3度痙攣させ

「あーう!!!」
美奈子は大きく声を発し激しく仰け反りそして股間から液体を噴射した。
スローモーションのように液体は宙に拡散し小林の腕を濡らした。

「すげぇや。激しくイッたねぇ。しかも娘の前で潮まで吹いちゃって。」
「なんだかんだ言っても、マヤさんは一人の女だよ。」

小林の言葉に反応する力もなかった。
ついに絶頂を迎えた美奈子は久しぶりの刺激に疲れ果て何もできないほど体力を消耗してしまった。
ただ弄られただけでこれほど苦しいとは。無理矢理女に戻された美奈子は快楽と苦しみを同時に味わった。
母親が激しく声を出していたから娘がこっちを見ていたが、幸いまだ分からないのが救いだった。

ふと気がつくと目の前には下半身を剥き出しにした小林がいた。小林も美奈子の逝く姿を見て興奮が限界に達したのだ。
本能か逃げようと脚をバタつかせる美奈子の両足を広げしゃがんで体制を整えた。

「俺も我慢できない・・・」興奮しすぎた小林が言葉少なになった。
「やっと一緒になれる。今度は2人で一緒に行こう・・・」
そう言うと狙いを定めて先端をあてがった。そしてゆっくりと小林は腰を動かし押し入れた。
「い・・・やぁ・・・・」
再び中に異物が侵入してくる衝撃に声が出てしまう。

小林はねっとりと絡みつく粘液がたまらなかった。ゆっくりと奥まで無理なく入っていく。
「嫌がってもマヤさんの身体は俺が入ってもいいって言ってるよ。」

鈍く滑り、そしてついに2人は繋がった。

小林は積年の思いを晴らすようにしっかりと美奈子に密着し、これでもかというほど腰を押し付け結合を固いものにした。

「あぁ・・・、ああ・・」美奈子は苦しみで声を出す。
小林は美奈子の膣内を楽しむようにしばらく動かずにいた。そして少したった頃やっと腰を動かし始めた。
「あん・・・あん・・・お願い、早く済ませてぇ」美奈子も声を漏らしたが、少し間があったためか娘の前での恥じらいが出てきた。
娘と視線が合わないように、目を閉じ娘がいないほうを向いて小林を受け入れていた。

小林はそれにかまわず、リズミカルに腰を動かし徐々にピストンが激しくなった。
激しさを超えると抜けるくらいに腰を引き思いっきり美奈子に打ち込むことを繰り返した。

パーン パーン パーン
リビングの中にいやらしく肉体がぶつかるいやらしい音が響いた。

「あう! あう! あう! あぁん!!」
激しく奥まで突かれ、快楽の海に再び引きずり込まれた。

2人の結合した性器が激しく擦れあい小林も絶頂に近づいていた。
「あぁ・・クソ!!もうだめだ・・・」小林が叫ぶと再び美奈子の身体にしがみつき腰を一層強く激しくピストンを銜えた。

「うおおおお!!!」
「あひぃぃぃぃぃ!」

小林の野獣のような雄叫びと美奈子の母親を忘れた奇声。
この2つが重なり最後の一突きが行われた。

「ああ!!!」

2人の声が揃い、小林は大量のザーメンを美奈子の膣内に放出した。
小林は美奈子に繋がったままバタリと美奈子に倒れこんだ。美奈子も虚ろに宙を見つめていた。
そのまま2人は死んだように動かなかった。

「・・・警察に言ってもいいから。覚悟はできている。」
「ちょっと考えさせて・・・」
服を着た2人は玄関で向かい合っていた。美奈子は夕菜を抱いている。ほんの少し前、この2人が繋がっていたとは信じられない様子だ。

そして小林は家を後にし、美奈子はいつの家事に取りかかった。
美奈子は行為が行われた忌々しいリビングを眺めた。そこには男のザーメンと、その男に刺激され自らが出した粘液が生々しく広がっていた。
見たくはなかったが夫が帰る間に処理しなければと無理をして処理をした。

約束を果たした美奈子。
もう小林とは交わることはないと思い洗濯物を干し天を仰いだ。
12/07/14 22:55 (htPQfimI)
4
投稿者: 田北
しかし、悪魔はやっぱりまた現れた

毎週現われて犯されるようになると、夫に構われていないのに快感を知っている肉体は拒まなくなっていき、野獣が来るのを待ちわびるようになっていった


12/07/16 15:33 (ykx1ed4g)
5
投稿者: ニーと
引っ越しを検討したら
12/07/16 18:45 (lukQajI/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.