ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所の人妻と付き合い楽しみ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所の人妻と付き合い楽しみ
投稿者: (無名)
人妻専門に遊んでる50歳のオヤジです。
定期で遊んでる人妻は3人、その中に近所の人妻がいます。今回は、その人妻A子とのことを書かせていただきます。
私は地元の少年サッカークラブのコーチをしています。自分の子供が卒業したあとも、誘われてお付き合いしてたんです。それなりに楽しみもあるので ^^;
A子と関係する前にも単発では数人の人妻(クラブ員のお母さん)と関係を持っていたんですが、ご近所と言うこともありなかなか長続きしなかったんです。噂になってもとか、エッチの相性が悪いとか・・・・理由はいろいろですけど!
前振りが長くなりましたm(__)m A子を初めて抱いたのは、3年前の暮れになります。クラブのコーチたちと忘年会をやってた居酒屋で、たまたまA子がご近所のママ友たちと忘年会をやってたんです。A子以外にもサッカークラブで顔見知りの奥さんが居て、合流することになったんですが、暫くするとA子のご主人から早く帰れコールが、かなり出来上がっていたA子は先に帰ることになったんですが、心配したママ友の配慮で自宅の近い私が送ることに!
帰り道、A子のご主人にたいする不平不満に相槌を打ちながら、それとなく・・・A子に興味があった事を伝えると、A子も満更ではない様子だったので、道路わきの駐車場に連れ込んで抱きしめキスをしました。最初こそ多少の抵抗はありましたが、暫くするとA子も舌を絡ませてきたので、それならと胸と尻を服の上から触って反応を確かめると、「あっ・・・うっ」と吐息が、気をよくした私は大胆にスカートから下着へと手を進めると、A子の手が私の手を止めるので「好きだよ」と囁き激しく舌を絡めると、抑える手の力は弱まり、心なしか足が広げられた様に感じました。
ますます大胆になった私は下着(なんとTバック)の上から刺激を加えると、A子は刺激に耐えられない様で私に体を預けて「あっあ~ あっうう」とはっきり聞こえる喘ぎを上げるようになった。下着の上からもA子のマン○が十分に潤っている事はわかったので、そろそろ良いかなと下着の間から指を入れて直接刺激しながら、「濡れてるね」「凄く感じてるね」と卑猥なことを囁きながらA子の手を私のズボンの中へ。そして「俺も感じてるよ」と言って自慢のチン○を握らせました。その瞬間A子が「えっ」と・・・多分、今まで関係した奥さんたちと同様に、私のチン○の大きさに驚いたんでしょうね。処女ならともかく、多少の男性経験がありエッチの良さも知っている主婦に、ましてはセックスレスの主婦にとって、私の硬く勃起したチン〇は最高の刺激でしょう。
マン○への指の刺激と久しぶりに触るチン○、それもご主人以外の男性のもので、硬く勃起して、その大きさは今までに経験したことが無いとなれば、他の奥さん同様にA子の頭の中は真っ白になっていたと思います。私はA子の体を動かし後ろから抱きしめ、駐車中の車に手をつかせると、いまだ朦朧としているA子の下着(Tバック)をずらして、愛液を太ももまで垂らしながら、だらしなく口を開けているマン○に、前触れなく勃起したチン○を突き立てました。その瞬間A子の口からは「あ~」とも「きゃ~」ともつかない叫び声をあげ、一瞬体を起こして逃げようとしましたが、覆いかぶさるように羽交い絞めにして腰を動かすと「痛い」「痛いからやめて」と、どんなにA子のマン○が濡れていても、私のチン○は乾いているし、小柄なA子(154cm)に大柄な私(180cm)の体型以上に大きいチン○では痛いのも無理はないでしょう。かなり大柄の奥さんとの時も最初は痛がりましたし、あとで聞いたら体が裂けるかと思った・・・でも、途中からはその刺激に耐えられなくなって意識が飛んだと言ってました。
Sの私にはA子の悲鳴や哀願は最高の刺激になりますし、過去の奥さんたちとの経験から、あと数分頑張ればA子の方から求めるようになると思って腰を振り続けると、拒否の言葉が「ああ~ あっ、うう」と喘ぎ声に代わり、逃げようと力の入っていた上半身は力なく崩れ、顔を車のボンネットにべったりと着けて喘いでいます。驚いたのはA子が意識しているのか無意識かはわかりませんが、私の抽出を深く受け止めようと爪先立ちになり、小柄な体で一生懸命腰を高く持ち上げていたことです。
そのままの姿勢で腰を振り続けると、A子が振り返り「もうダメ、許して」とせつなそうにいうので、「逝きそうなのか」「逝きたいなら逝きたいって言え」と一層強く腰を振ると「いや~ だめ~」と悲鳴が、ここでダメ押しを「じゃっ 止めようか」と言って腰の動きを止めると、A子は切なそうに振り返るので「どうしてほしいのか言ってみろ」「欲しいのか」と言うと、A子は自分から腰を振りながら挿入されてるチン○をしごき始めました。その程度の動きでは満足できるわけがないのはわかっているので、黙って自由にさせていると「お願いだから」と言うので、「だったらお願いしてみな」と言うと、観念したように「お願いだから逝かせて」と顔を背けて言うので、そのまま動かずにいると・・・「お願いだから」「何でもするから、お願い」「逝きたい」「逝かせて」と矢継ぎ早に言い出しました。最初はこんなもんで十分と納得して、A子を何度か逝かせてから自宅に送り届けました。足元のふらつくA子に顔見知りのご主人は、飲みすぎだろうってあきれてましたが、刺激の強すぎたエッチが原因とは絶対に気付かないでしょうね。
その後は、ご主人が仕事に出かけた後とか、子供の塾への送迎時に会ってますが、お互いに時間が無いので、もっぱら車の中でエッチしてます。私の趣味で、A子は下着を脱いでくるので、会うと即フェラをしてそのまま騎乗位で跨ってきます。フェラは私のチン○を硬くするのもあるんですが、直ぐに入れるのでA子のマン〇の濡れが少ないのを唾液で補うためです。私はA子の苦痛の表情が好きなので乾いていてもらでもよいのですが、A子なりの準備だと思って何も言わずに任せています。
最初のころは何度となく、A子の方から近所なので関係を切りたいと言っきたので、その都度抱いて、何度か逝かせることで繋ぎ止めてきましたが、半年もたつ頃には次に抱かれる日を予約するようになりました。A子と関係して楽しいのはA子の体もそうですが、ご近所で普段の主婦の姿を見たときと、ご主人と一緒の時に会ってご近所の会話をするとき。あとは、男同士の宴会とかでA子っていいよね、あんな奥さんと遊んでみたいよねって、男たちが話題にしている時ですね。
駄文ですみません、そして誤字脱字はご容赦をm(__)m
 
2012/02/11 03:36:46(frrmWYYL)
2
投稿者: (無名)
面白かったです。
次回作を楽しみにしていますよ♪
12/02/14 14:36 (sjhjQtQw)
3
投稿者: (無名)
デカい体には小さいモノが付き物って昔から言うけどなあ?
12/02/14 19:26 (GtiI6uaY)
4
投稿者: (無名)
上げ
18/04/17 06:43 (Sg/rzNYG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.