ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 山川 武志
「アリャア 潮吹いた・・・・・まさかエエッ?」充分セックスを楽しんだ後に眞代が煎れてくれたコーヒーを飲む、

飲んでいながらも、うっとりとしながらしがみ付いてきてズボンの上から股間をまさぐってくる。

「サッもう遅いから・・帰ります!」と云って2階の階段を降り玄関口で振り向くとま、見送りに来ていた眞代と向かい

合いお別れの抱擁するために手を差し伸べると、寄り添うように身体をあずけて来る。すかさず下着の裾を捲し上げと

豊満な胸が露わに、既に勃起している乳首を吸い始める。全身の力が抜ける様にもたれ掛って来た、卑猥な部分に手を

やると、今ティッシュで拭いたばかりなのに、溢れんばかりに流れ出していた。そのまま2本の指を挿入して、動かし

始めると、全身の力が抜けたようになり、「気持ち良い!!」の連発である。そうこうしているうちに右手のシャツの

袖口から右肘にまでがビッショリ濡れて滴り落ちている。玄関の床までも濡らしてしまい、「オオッ潮吹きだ!!」

潮吹きなんてAVの世界であって、極普通の主婦、未亡人には別世界であると、思い込んでいたのが、一挙に「エエッ」

「未亡人でも潮吹くんだ」と感激した。

                
                     つづく


 
2015/06/22 11:17:15(QxK5UD98)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.