ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所の未亡人さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所の未亡人さん
投稿者: 須藤 孝
私65歳、妻61歳の二人暮らし。
妻が土いじりが好きなので、近所の貸農園を借り、週2~3回の割で出かけている。
私はもっぱら妻の手伝い。
水を汲んで来てまいたり、ゴミを拾ったり。
右隣りも、我が家と同じような造り。
話しをしていると、我が家の近所の人。
我が家は最近引っ越してきたばかりのマンション住まい。
右隣りの人<田畑さん>は、この地に古くからのお住いの人。
そんな訳で、農園の帰り道、寄ってもらったり寄せてもらったり。
実は、田畑さんはご主人をもう10年くらい前に亡くされ、その後ずっと一人暮らしとのこと。
外に出ている子供さんは、時折帰って来て私の顔を見て戻っていくとのこと。
田畑さんの家は広く、一人では掃除も大変とおっしゃるが、寄せてもらう時はいつもきれいに片付いている。
田畑さんの家は整理整頓されているが、田畑さん自身は、他人様のことをこう言っては失礼だが、我が妻と同様に、美人ではない。

そんなある日、私は間違いを起こしてしまった。
その日は熱く、田畑さんの家で冷たいものを頂いた。
そのせいか妻はトイレを借りに部屋の外へ、代わりに着替えを終えた田畑さんが入ってきた。
そのスタイル、ノースリーブの下は短パン。
今まで気が付かなかったが、その胸の大きいこと。
ノースリーブから覗いている白い肌。
久しぶりに、何年ぶりだろうか、ズボンの中の物が反応した。
田畑さんは、私が勝手な思いだろうか、わざとその大きい胸を私に見せつけているように見える。
「田畑さんの バスト 大きいですね」
「いやだ 須藤さん 
 変なところ 見ないで下さい」と言いながらも、私の顔にくっつけるように、胸をバストを見せつける。
思わず口づさんでしまった。
「田畑さん 触らせて下さい」
「こんな おばさんのでも いいの?」
田畑さんは、早く触ってくれと言わんばかりに、胸を突き出す。
その胸を両手にいただく。
あー 柔らかいー。
久しぶりの感触。
しかし、妻が部屋に戻ってくる足音に、正気に返り手を離す。
「あなた お暇しましょうか」の妻の声に、田畑さんの家からお暇することにした。
帰り際、田畑さんから紙切れを、妻に判らないように渡された。

家に帰り、その紙切れを開くと、携帯の番号とアドレスが書かれてあった。
妻に判らないようにして、田畑さんへメールを送った。
「今日は 失礼しました
 このことは 忘れてください」
返事が来た。
「忘れません
 また連絡ください
 できれば 貴男おひとりで おいでください」




2015/06/29 23:04:51(XJRKTvE4)
2
投稿者: ぽんた
続きをおしえて欲しいです
15/06/30 00:02 (q4YXacuP)
3
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
早く続きをお願いします。
15/06/30 08:16 (Tt9NL2KI)
4
投稿者: (無名)
あの~すごく楽しみにしているのですが!気になりすぎます。宜しくどうぞ
15/07/08 10:12 (3d..Aevj)
5
投稿者: 須藤 孝
田畑さんとの間のメールも10数回になり、田畑さんのほうが積極的で「逢いたい 逢いたい」の連発です。
「私も逢いたいのは田畑さん以上かもしれませんが、なにしろ傍に妻がいるもので、田畑さんみたいに自由にはなりません」
という中身のメールを送っている。
貸農園での逢う回数も急に減ってきた。
妻は「この頃 田畑さん 来ませんねー」と言う。
私も「そうだねー」と答える。

そんな中、チャンスが来た。
妻が、午後から用ができ夜まで帰って来ない事になった。
急いで、田畑さんへメール。
「早く 急いで 来て」
田畑さんのメールには、赤いハートマークが2つ添えられていた。
私は近所の手前、農園に行く服装で田畑さんの家を訪ねた。
玄関の戸を開けて、田畑さん。
「須藤さん なんて 格好」と大笑い。
手を引かれ、久しぶりの田畑さんの家の中へ入る。
リビングに通され、ソファーに座る。
私の傍らに田畑さんは、身体を付けてくる。
あの豊満なバストが私の体を刺激する。
「ああ 逢いたかった 逢いたかった」
田畑さんの顔が、私の顔を見上げ、目を閉じ口を尖がらせる。
その口に私の口を合わせる。
田畑さんの舌が私の口の中に入り込み、私の舌を弄ぶ。
私は、田畑さんの身体を思いきっり抱き込む。
片手で豊満なバストを揉み上げる。
「あちらへ・・・・・」
田畑さんの寝室へ導かれる。
女性の部屋らしく、花が飾られ、華やかな雰囲気である。
我が家の寝室と較べ、月とスッポン。
「須藤さん 脱いで
 私も 脱ぎます」
田畑さんは、スルスルスルーと着ている物を脱ぎ、ブラとショーツのままベットに。
私も後を追うように、パンツ一つになる。
「須藤さんて お年の割に 体が 締まっていますね」
「田畑さんも お肌もピチピチですよ」
「そうそう 今度から 公子(きみこ)って呼んで
 名字で 呼ばれると あんまり・・・・・」
「公子 でいいんだね」
「そう」と言いながら、仰向けになり、両手を私のほうへ拡げる。
上げた手に私の手をくみ、そのまま添い寝する。
「ああ 貴方と 二人だけになれたー」と私の上に乗ってくる。
田畑さんのほうが積極的である。
私の胸に豊満なバストが当たる。
私の下腹部は、何時になく膨らみ、それは田畑さんの腹に当たっているはずである。
私は田畑さんからの手を外すと、両手で田畑さんの尻の肉を掴む。
バストと同じように、量感たっぷり、掴みがいのある尻だ。
尻を掴んだまま、上下左右に揺する。
田畑さんの陰部に、膨らんだ私のペニスが確実に当たっている。
その証拠にその度に「あぁぁ」「うっ」とか、田畑さんの口から声が漏れる。
尻を掴んでいた手を、田畑さんの背中沿いに動かし、ブラのホックを外す。
それを知ってか田畑さんは、背を反らせる。
ブラが私の胸に落ち、豊満な生のバストが、目の前に現れた。
思っていたより張りがなく、少し垂れ気味か、しかしそれは当然だろう。
生のバストを手で揉み、口に含む。
「ああー 貴方ー」
口の中にある乳首を、舌で舐める。
「いいー いいわー」
田畑さんは自分で自分の腰を動かし、私のペニスを弄ぶ。
それに私のペニスも応え、更に大きくなる。
こんなことは、本当に久しぶりだ。
私は田畑さんのショーツに手を掛ける。
田畑さんはそれに応えるように、腰を上げ、脱がせやすくする。
と同時に、私のパンツにも手を掛ける。
私も腰を上げると、田畑さんの手によって、下に降ろされる。
私は手を、田畑さんの股に手を伸ばす。
もうそこは、熱く潤っていた。
何度も何度も言うようだが、久しぶりに女体に接したことに、大げさに言えば感激している。
「貴方 貴方の入れて」田畑さんがつぶやく。
「入れるよ」
田畑さんは私のペニスの根元を掴み、自分の体の中に導く。
「ああー」
「いいー」
4~5回のペニスの出し入れの後、ツルッとペニス全体が入った。
熱くて、ぬるっとしていて・・・・。



15/07/09 07:59 (Zuox2onu)
6
投稿者: 須藤 孝
田畑さんのおマンコの中に、ツルッと入った私のペニス。
その中は熱くて、じっとりとして、ヌルッとしている。
「ああー 貴方ー」
田畑さんは起き上がると、身体を上下させる。
その度に「あっ」とか「おぅ」とか、声を出す。
私は下から腰を突き上げる。
「ああー あなたー あなたー
 いいー いいー」
5~6度突き上げた後、私も起き上がり、対面座位の形になる。
片方の手で、田畑さんの腰を抑えながら、もう片方でバストをいじり口にバストを頬張る。
口の中に入れたバスト、大きくて口一杯、それでもがんばって乳首を軽く噛み、舌で乳首を転がす。
それがいいのか、田畑さんの私の足の上に乗っている尻が左右に大きく揺れる。
声も大きくなる。
田畑さんの自分の動きは止まり、ただ私のペニスを咥えているだけで、手を私の背に回ししがみついている。
「あなた あなた」
額を私の右肩につけ、一生懸命呼吸をしている感じ。
バストから手や口を離し、繋がったまま一緒に横倒しになり、田畑さんを下に敷く。
上から見る田畑さんの裸身、本当に豊満なバスト、少しくびれた胴と白い腹。
そして繋がっているところの豊ら黒い茂み。
私の妻とは、較べがいもない、素敵な体形。
ゆっくりと挿入を繰り返す。
今まで積極的であった田畑さんは、すっかりとおとなしくなって、顔を両手で覆い隠している。
「あぅぅぅーーー」
「んんんんんんんーーーー」
「いぃ いぃ いきそうー」
ペニスの出し入れを早く、強くする。
「だめ だめ だめ
 本当に 逝っちゃううぅぅぅぅ」
「う うううー」両手でシーツを掴み、背を反らし何かに我慢しているようだ。
「ああー 逝っちゃうー 逝っちゃう」シーツを掴んでいた手がブルブル震え、反っていた背がパタンバタンとベットを打つ。
私は、女性がこんな状態になるのを見るのが初めてで、はじめはびっくりした。
田畑さんは逝ったようだ。


15/07/09 17:56 (Zuox2onu)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.