ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ストレスの発散として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ストレスの発散として
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
40歳の主婦です。45歳の旦那と16歳の息子と暮らしています。
昨年の今頃は勉強しない息子の高校入試の事でかなりのストレスを溜めてました。旦那は何も言ってくれないし…。
旦那のスーツをクリーニングに出す時に内ポケットから、デリヘルの広告の入ったポケットティッシュが出てきました。最近は旦那ともしてません…。デリヘルで、知らない男性に…と想像していたら体が疼いてきました。そしたら我慢出来なくなり直ぐに電話して、面接を…。
お昼前に指定された駅に着きしばらくして、来てたのは20代後半くらいの人でした。
近くの喫茶店に入り、いろいろ話をして…。
『うちでやってるオプションです』
と、紙を出してきました。出来そうなのに丸を付けてくださいと言われました。アナルにバイブや顔射とか…。したことないことばかりです…。内容を見てるだけでもドキドキです。
出来るかどうか分からないのは△にして、返しました。働けそうか、最終確認に、はぃ…。とうなずいて
『なら、HPでの紹介用の写真を撮ります。ホテルに行きましょう』
いきなりのホテルでした…。ほとんど言われるまま、彼の持ってたちょっとセクシーな下着に、目の前で着替えて撮られていく…恥ずかしさも何だか興奮になってました。
撮影が終わると…
『この△にしたやつを試してみましょうか』
お客さんからお金貰ってから出やっぱ来ませんじゃ困るし。と言われたら嫌ですとは言えず…。
全く経験の無いアナルを弄られることになりました。アナル系のオプションを選ばれたら…
『最初にこれで浣腸してもらってください』
大きな注射器を持ってお風呂へ。明るいお風呂場で裸を見られるだけでも恥ずかしいのに、お尻を向けるなんて…。
『初々しい反応はお客さんも喜ぶけど、時間に制限あるから程々にね』
はぃ…。と小さく返事をして、壁に手をついてお尻を突き出しました。両手でお尻を撫で回して、ムニュっと揉まれたりしてから…指先が肛門に軽く触れてきました…。
続いちゃいます
 
2012/01/30 18:11:01(LZXDmMBj)
2
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
指で肛門を撫でたり押されたり…。
「…あぁっん。」
お尻も触られると気持ち…いいと思っちゃいました。しばらくグリグリといじられ、それから
『浣腸しますね。』
先端が入ってきて、ゆっくりとぬるま湯が…。
「あっ…あぁ…。」
変な感じだけど、声が出ちゃうくらい…気持ちいい…?直ぐにトイレに入り…(中略)
三回やりました…。
それからシャワーで綺麗にしてからベッドに移動です。もう恥ずかしさも無くなってきました。
『アナルに指を入れていきますね』
一本目は結構簡単に入りました。変な感じです…。二本目はキツくて痛い…かな。動かされるとダメでした。けど…。
『真紀さんはMですね…痛がってるのにこっちは凄い濡れてる』
ホテル入る前から興奮しっぱなしですから…シャワー浴びて綺麗に拭き取ったけど、スグに溢れてきてます。
アナルは無理っぽいとなりました。
次はバイブです…。バイブも使ったこと無いですが、興味はありました。半透明なピンク太いバイブ…仰向けに寝て、足を開いて…。
「ぅあ…あっ…!結構デカイ…」
奥まで入ってから二つのスイッチオン。根本のローターが振動して、中で先端がグリグリ回りだしてきました。
奥に当たるくらいに深く入れられてるのに、動いてくるから…もぅ、たまりません。
「あぁっん!あっあっ…!ダメ、スゴいの…あっあぁん」
今までにないくらいの声がでちゃいました。ゆっくりバイブ引いたり押し込んだり。それだけでもかなりの快感です…。すぐにイッちゃいました。
「もう、イッちゃったから…。ダメ、激しくしちゃ!」
段々とバイブを動かす手が小刻みに速くしたり…。こんなに気持ちいいよくなったのは初めててでした。
「あぁ…。」
バイブ責めが終わった時にはかなりぐったりでした。もうダメ…とも思い、もっといじめて…。とも思いました。
その後は、フェラして、下手だったので指導してもらい…。次の日からデリヘルでバイトすることになりました
12/01/30 19:03 (LZXDmMBj)
3
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
面接とホテルでのこと…。放心状態で買い物も終えて家に帰りました。夕飯の準備もしないまま、始めて会った人に一時間近くフェラしたり、バイブで何度もイカされたりしたこを思い返してました。
(明日からは、お仕事としてしちゃうのかぁ…)
とボンヤリ考えてました。
翌日。9時くらいに事務所に到着。バイブやら必要なモノを買わされて、別室でフェラの練習です。昨日も一時間でイカせること出来なくて…。
『フェラでダメだったら本番強要されても文句言えないよ』
そう、言われても…難しいですね。ほとんどやったことないし。狭い部屋にあるテレビにエッチィDVDが再生され、若い女の子がフェラしてました。
『あんな感じでやってみて』
モザイクのない映像…。舐めたりくわえて吸ったり…。同じようにやってるのに何がダメなのか分からなかったけど、何とか、イカせることができました。
『出るよ……!』
頭を掴まれて口の中にたっぷりと…。飲むまで離してもらえず、
『最後まで綺麗に舐め取って』
と、しばらく頭を撫でられながらペロペロと。何だか…舐めてるのがとてもエッチな感じで興奮して…出してくれたことが嬉しくて楽しくなってきました。
それからはしばらく待機。お昼前に事務所の人にご飯に誘われました。いつお仕事きてもいいように道具も持って。昼食終わってから
『暇だし、ホテル行こうか』
と、言われました。断る理由もなく、これも練習と思って…。入ってからは、お客さんと思って接しました。まずはお風呂にお湯を溜め、男性の服を脱がし…私は脱がせてもらい。
お風呂の中でも手は常におチンチン触るようにして、軽くフェラしてあげたり。
ベッドに上がってからはお客さんの望むように…。まずは電マ。仰向けに寝て脚を広げて待ちます。物凄くはずかしい格好です。その姿を見ながら、焦らすように電マを太ももなどに当ててきました。それでも強い振動は気持ちいい…。
「あっ…あぁ…。ん、ぁあ気持ち…いいの」
もっとエッチィ感じに声出してとか、指導されながら、恥ずかしさに興奮を覚えて喘いでます…。
『感度はいいね』
クリに電マを押し付けながら乳首も弄られて、もうイキそうになってました
12/01/31 12:45 (by6GM74I)
4
投稿者: シゲ
ID:sket-dance
興奮しました続きをお願いします
12/01/31 13:17 (r56I2II3)
5
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
電マも結構効きます…。終わってからもしばらくは痺れたみたいになって、感じちゃいます。刺激強すぎ…。
「…あぁ。うっ…ぁん…。」
余韻に浸り、股を閉じて転がってたら…
『はいはい、休んでないで』
抱き起こされて、男性のお股に顔を…。気持ちよくしてもらったら、お返しを。ということみたい…。フェラをしてるなか、まだジンジンきてるクリに手を伸ばしてきて指先でいじってきました。敏感な時にそんなことしたら、フェラに集中出来ない…。噛まないようにだけ注意しながら、頑張りました。
バイブを取り出して
『自分で動かしながら舐めてみな』
四つん這いになり、バイブをスイッチ入ってるバイブをゆっくり挿入…。バイブ先が動きながら奥に進んでいく何とも言えない違和感と快感。動かすとクチュクチュとエッチィ音も聞こえてきます。すごく濡れてる…。
片手はバイブでもう片方は体を支えているので、手は使えない状態でフェラしてます。結構難しい…。練習では手でしごきながらやっと出してもらえたので、完全に口だけだと…。
『もっと腰上げて、バイブ動かして』
四つん這いになってるだけでも恥ずかしいのに…。やらしく腰も振ってとも言われました。
強く吸って舐めてちょっと激しく顔を動かしながらしたら、私がイクのと同じくらいにイってくれました。
終わるまでに97分かかったと言われました…。一番多いのが90分のプランなので、もうちょい頑張れと…。
実際にお客さん相手だとどうなるか分からないけど、いい経験にはなりました。この後は事務所で待機して指名ないまま終わり…。平日の昼間はほとんどこんなものみたいです。
事務所の人とホテルでした分のお給料いただき、4時過ぎに帰りました。お金目的で来ていないので、バイブや電マでイケて、三人とフェラも出来て…。家に着くまで興奮状態でした。
12/01/31 17:56 (by6GM74I)
6
投稿者: 匿名
風俗の遊びは何回もありますが、下の毛を手入れして無い人が居ます。舐めにくいので手入れした方が良いですよ。
12/01/31 20:55 (n9bDGcq6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.