ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美江子先生 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美江子先生 2
投稿者: ゆき
毎日、毎日美江子の汚れたタンポンとナプキンを見たり嗅いだり顔に押し当て
て美江子への思いを募らせていました  人は一つの事に満足してくると次の
満足を求めることに
なると思います。私が取った次の行動はその汚れたナプキンを自分の股に付け
て美江子と逢うことでした。勿論 担任でしたので学校に行けば逢えました、
美江子のアソコ
に密着していたナプキン 多少の汚れの付いたナプキンこれを私が今付けて本
人の前に居ることが当時のこの時点で私にしては満足の行く行為でした そん
な時はずっと
立ちっぱなしで美江子と話している時はかなりバレバレでした(のちにこの話
は本人から聞きました) もっともっと美江子を知りたい 美江子を感じたい
そう思っていました
次に私が出た行動は、美江子の家の場所を知りたくなりいろいろ考えましたが
結局 職員名簿を学校で見つけ住所を知ることが出来ました。私は当時電車通
学をして乗り継ぎ
を1回して1時間半掛けて通っていたのですがその同じ方向の住所でした 高
校生が動く手立てとしたら自転車ぐらいでしたが、美江子の家(外から見るだ
け)に行くにはどうして
も、原付バイクが必要で学校に内緒で免許 中古バイクを買いました このこ
ろには丁度2年生に上がる頃でした  私は夜(9時ぐらい)バイクに乗り美
江子の家に向かい
走りました 話せる訳でもなく 顔を見れる訳でも無いのにただ近くに居たい
一心で向かいました 周2~3回は行ってたと思います 一時間から二時間ぐ
らい居たと思います
ほとんど車が駐車場に止めてありましたので部屋に居ることだけはわかってい
ました。そんな時が2~3カ月過ぎたある時ふっと思ったのが美江子の家から
出たゴミ袋を
見てみたくなりました そうなると夜ではなく朝早く美江子が袋を出す前に行
かなくてはならず学校にも送れる訳にはいかずで、結局無断バイク通学を始め
ました。ゴミの出す
日はアパートのゴミ場の看板でチェックしその日は必ずと言っていいほど朝か
ら美江子の家に向かい美江子の出したゴミ袋を人目に付かないように物色して
いました
何度目かは忘れてしまいましたが割と早い段階で私の欲しい物は、でてきまし
た美江子のパンストです 色は薄いグレーと黒の2枚と使用済みのナプキンで
した
以前トイレから盗んだナプキンもありましたが、今回のは汚れもそこそこあり
新しい宝物を手に入れた気分でした   私は毎日自宅に帰っては全裸になり
 美江子のパンスト
を履き 汚れたナプキンを付けオナニーに明けくれてました 勿論 体育のな
い日などはパンスト ナプキンを付け学校にも行きました  余談になります
が当時2人ぐらいから
交際を求められましたが美江子を追っかけていたので全て断っていました 私
の物色生活は回数は減ったものの続いていました 始めてから半年ぐらいでし
ょうか(ナプキン
は毎月)やっと美江子の履き古した3枚のパンティーをてにしました オーソ
ドックスなタイプのパンティーで色は白 赤 ベージュでした そんなに古い
感じはしなかったのですが
クロッチの部分はだいぶ汚れが付いていてベージュのパンティーに関しては朝
にでも美江子はオナニーでもしたのかも知れませんが べっとりと美江子の愛
液が付いていました
その時は物凄く興奮して近くの公園のトイレに入りすぐさま3枚のパンティー
に顔をうずめ匂いを嗅ぎまくりました 公園のトイレで何度逝ったか記憶して
いないぐらい自分の
物をしごきました  その後私はその愛液の付いたベージュのパンティーを履
き家から履いてきたグレーのパンスト 使用済みのナプキンを付け学校に行き
ました
勿論 本人の前にも行き話もしました 美江子も知らない自分の身に着けてい
たものを自分の生徒が、ましてや愛液付きのパンティー パンスト ナプキン
を履かれてるとも
知らずにと 考えるだけで興奮し一日中立ちっぱなしでした

 
2011/03/07 18:16:27(eOMylhYd)
2
投稿者: (無名)
無駄スレ立てずに、続きはレスに投稿してくれ
11/03/07 18:46 (IR35asat)
3
投稿者: 熟睡
生理フェチには嬉しい内容の投稿です。
続きが楽しみです。
でも、続編は見安いようにレスにお願いします。
11/03/08 12:34 (gIl2nRsA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.