ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
メディカルセックス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:メディカルセックス
投稿者: 太ちん
俺は何度か、人間ドックに行った事がある。
その時の話だ。

会社が推薦してくれる病院がいくつかあり、いつも同じところを指定していたんだが、その年はいつも行っていたクリニックが、何故かリストにない。
困ったなぁ~と思いながら、仕方ないので、いつもとは別のクリニックを指定した。

検査当日、大寝坊してしまった俺は、取り急ぎクリニックへ向かったものの、受付した時点で既に予約時間を大幅に過ぎてしまっていた。
受付の事務員からも、一番最後の検査になる旨了承してほしいと告げられた。
俺は、渋々了解しつつ受付を済ませると、とりあえず更衣室へ向かった。

専用着に着替えて待合室に行くと、数人の検査希望者がいた。
ドックではよくある事だが、夫婦で検診に来てたりと、女性もチラホラいる。

もちろん専用着は着ているが、その下はノーブラなのかな?とか想像しながら待つ待合室も、案外楽しいモノ。
その日は、数人の女性が一緒だったが、皆旦那連れなので、声を掛けられるワケもなく、雑誌を読むフリをしながらチラ見して、裸体を妄想するのが精一杯。

気のせいか、いつものクリニックより、女性が多い気がした。
いけないと思いつつ、少し勃起してしまう場面もあった。
ノーパンなので、ちんぽ汁が専用着に付着するとマズいな…とか、検尿を先に済ませておいてよかった…とか、妙に冷静な自分とエロな自分が交錯している待ち時間だった。

ようやく俺の順番が来た。

流れ作業のように、淡々と検診が進み、最後の医師面談まで順調に進んだが…実は、この医師面談では直腸触診がある。
俺は、それがすごく嫌だった。

直腸触診とは、アナルに指を入れて、直腸内部に腫瘍が出来ていないかを触診するものだ。
いつも行っていたクリニックの医者は、やたらと毛深く、太くゴツゴツした指にまで、毛がたっぷり生えていた。

医療用指サック越しとはいえ、アノ指を受け入れるのは、かなりの勇気と覚悟が要る。
ただ今回は、いつもとは違うクリニックなので、当然あの医者はいないが、半トラウマ状態の俺には、あまり関係なかった。

待合室での楽しい時間も忘れ、うつ向き加減に恐る恐る診察室に入り、ゆっくりと頭を上げた。
すると…予想外の出来事に、俺はまた下を向いてしまった!

な、なんと!今回は女医サンではないか!
それもかなりの美形!!

驚きと感激と不安が渦巻く中、女医に導かれるまま、俺は回転椅子に座った。
時計の針の音が、物凄く大きく聞こえた。

頭が切れそうなその女医は、たぶん40歳後半ぐらいで、シャープな感じの眼鏡に、ややウェーブがかったロングヘアー。
足もキレイで、全体的に細目な肉体に見えた。

どおりでこのクリニックには、女性の患者が多いワケだ。
ひとり納得する俺を余所に、淡々と問診を進める女医。

その態度は、俺を男どころか人間でもない、ただの肉の塊扱いしかしてない雰囲気だった。
しかし、その冷たい扱いが俺のM気質に火を点けてしまったようで、何故か俺は勃起してしまっていた。

そして遂に触診タイムが来た。

女医は、ベッドに横向きに寝るよう俺に指図してきた。
俺は、女医に勃起を悟られないようにしながら、女医の言うままベッドにコロンと横たわった。

「お尻、捲りますねぇ…」

俺の汚いお尻が丸見えになった。
医療用ゼリーをアナル周りに塗りたくりながら、女医がにこやかに語りかけてきた。

「はい、力抜いて下さいね…」

ップ…にちゃ…

女医の指がアナルに入ってきた。
俺は思わず、小さい悶え声を漏らしてしまった。
…と、その時女医が何かに気付いた。

「あれ?…勃起してますね」

し、しまった!
バレた…

俺は、恥ずかしさと気まずさに襲われ、詫びの一言を入れようとした。
すると女医が…

「ま、診察最後ですから、いいですよ」
…と、意味不明な発言。

ワケがわからず、ただベッドに横たわっている俺の傍らで、その女医はスカートを下ろし、パンストとパンツまで脱ぎ始めた。
女医の陰毛が、横たわる俺の視界に鮮烈に入ってきた。

(…え?え??何?)

俺の戸惑いなど無視するように、女医は下半身裸になった。
ベッドに横たわる俺の目の前30cmぐらいの位置に、女医の陰毛が…

「仰向けになってくれますか?」
「あ、はい…」

俺は、女医の言うまま、仰向けになった。
すると女医は、俺の専用着の下半身を捲り上げ、勃起したちんちんを掴み、慣れた手付きで軽くコキコキ。

俺の腰骨辺りを跨いで仁王立ちすると、そのままうんこ座りで俺ちんを生まんこに飲み込んだ。
淡々としながらも、女医は女医でまんこが結構濡れていて、ツルンと滑らかに入ってしまった。

「イキたくなったら、イッていいですからねぇ…」

一見冷静に振る舞う女医だったが、思いの外俺ちんが気持ち良かったみたいで、腰を上下しながら鼻息が荒くなってきていた。
診察室に水っぽい音が響き渡った。

「どうやら…んッ!…サイズが合うみたいですね…」

女医は、俺ちんを分析するかのような冷静さ振りを見せつつ、しっかり興奮しているようだった。
俺は、イキそうになってきたので、その旨を女医に告げると…

「…あ、中で出しちゃって下さいね…今日は安全日なので」

医者がそう言うなら間違いないだろうと思った俺は、素直に頷いた。

「あ…先生…イ、イキますね」
「どうぞぉ…あ、私もイキそうですよ…ッん!」

俺は、女医を下から突きまくり、遠慮なく思いッ切り中出しした。
今までで一番勢いよく大量に射精した気がした。

髪の乱れを直しながら、女医がゆっくり立ち上がり、ちんちんを優しく拭いてくれた。
もちろんその後、直腸触診もしてくれた(笑)

ちなみに…最後に俺も、女医の直腸触診をした♪

おしまい!
 
2010/11/21 17:58:45(5I.wpeUG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.